[PR] フランチャイズ 募集 大石式って本当に簡単なの?

大石式って本当に簡単なの?

大石式って本当に簡単なの? についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [情報商材レビュー] >> 大石式って本当に簡単なの?
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



7月の目標を掲げてスタートですね。


今日は、ちょっと気になることをおはなししたいと思います。

このお話には、反感を覚える人もいるかもしれませんが、

あくまでもつくし個人の意見としてお読みください。



6月の商材祭りの中で、メルマガアフィリノウハウが

販売されました。



昨日、一時販売停止になる予定だった大石式「IDアフィリエイト」は

もう少し考える時間が欲しいという要望に応え、

本日7月3日22時まで、延期となりました。




で、色々なブログやメルマガで紹介されているのを見て

考えました。



確かに、いいノウハウです。

きちんと実践すれば、効果も見込めます。

実際、つくしも実験してみて、効果はありました。



でも、大石式が販売されてから、

つくしが利用させていただいているmelmaの規約が

変ってしまったり、

今まで迷惑メールフォルダに入ったことがなかったメルマガが、

昨日から迷惑メールフォルダに入るようになってしまいました。



本来melmaは代理登録の際、

手動で1件1件代理登録する仕組みなのですが

そのわずらわしい作業が簡単にできるツールが販売されました。



以前は無料で配布されていたツールですが、

とても優れたツールであるということで、販売されたようです。



それにより、多くの代理登録が可能になったためか

一回にたくさんの代理登録をする人が増えたようです。

それにより、システムに影響が出たのでしょう。



つくしも何度も配信したはずのメルマガが届かないことがあり、

かなり困りました。


その時のメルマガはyahooアドレスには100%といっていいほど

配信されていないようでした。



で、忘れたころに、配信指定した時間で届くんです。



無料で利用させていただいている身では文句も言えず

解決策を考えていたところです。



そして、規約が加わりました。

それと同時に迷惑メールフォルダいきです。


これ、大石式実践者じゃない人にとっては

とっても迷惑な話ですね。



いきなり多くのメルマガが配信されることになって

スパムとみなされたからこそ、迷惑メールフォルダに

入ってしまったのでしょう。



もし、購入して実践しようと考えているかたがおりましたら

きちんとノウハウどおり、指定の有料独自配信システムで

はじめることをおすすめいたします。



無料で読者をたくさん集められるノウハウで、

作者もとてもいい人で、本当におすすめの商材ですが、

本当に自分に必要かどうか考えてから購入してくださいね。



自分でひねりを加えたり、何かと融合させてうまく

使いこなせる人にはおすすめですよ。



でも、全くの初心者のかたには、

つくしはおすすめしません。

誘惑に負けず、本当に必要かどうか見極めてください。



つくしも、そろそろmelmaから独自配信に変えようかと

思い、こちらでお試し中です。



ここと連動して読者がふえやすいということ、

迷惑メールフォルダいきの対策にすごく熱心なこと、

そして、今なら初期費用が無料だということ、

1ヶ月間無料で試すことができるということから

ここに決めようと思っています。



でも、迷惑メールフォルダ行きは防げません。

読者の方にワンクリックしてもらう必要があります。



そういうデメリットも考えて、悩みましたが

とりあえず、試用期間は使わせてもらおうと実験中です。



もし、興味がありましたら、

まずは無料でためされてみることをおすすめします。



今日もこんな記事ですが、最後まで読んで下さり感謝致します。

反感を持った方、お手柔らかにお願い致しますね。





つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日は、本業も忙しく、作業が追いつかず、

予定が狂ってしまいました。



予定していることができないってもどかしいですね。

とくにビジネスをしていると、フッとアイデアが浮かんだときに

すぐに実践したいのに、そうできない環境にあると本当に

もどかしいです。


時間の使い方をもう少し効率よくしないといけないなぁと

思っています。


誰かつくしに、一日30時間くれませんか?






いつも応援ありがとうございます。
そろそろカテゴリを変えてみようかと思っています。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
Hola!  つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


たしかにMcAfeeサイトアドバイザーがmelmaに対してスパム警告だしますから。

一般の方は引くかも知れませんね。


つくしさんは、双子ちゃん育てながらだから、時間の使い方、凄く上手いと思います。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/03(火) 07:06 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。
私もあと10時間でいいから欲しいです。
時間の作り方が本当に課題です。
本業、子育て、アフィリエイト。
つくしさんの時間の使い方を
見てみたい~

応援♪
2007/07/03(火) 08:19 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

メルマの迷惑メールいきよりも

全く届いてないほうが問題ですよね

応援
2007/07/03(火) 09:58 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

協賛アドレスが使えないのも追い討ちですね。

33000件のメルマガ検証結果を見てしまったら、

もうまぐまぐしかなさそう。


追伸:コミュの申請板に書きこみお願いします(^^

´Д`)σ凸*
2007/07/03(火) 10:06 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

IDアフィリエイトは確かに良い商材ですよね。

ノウハウはあくまでもノウハウなので、そこから自分独自のひねりを加えることは大切だと思います^^

私も昨日、友人と

一日36時間あったらいいね。

って話をしていたところです。

時間の有効利用が今の私の一番の課題かな♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/07/03(火) 10:17 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちは かじっちです

一日30時間・・・
いいっすね~
6時間増はおおきいです

つくしさんは商材のいい面だけでなく
悪い面もきちんと説明されてますね

そこが信頼されることにつながってるんでしょうね^^

応援っち
2007/07/03(火) 13:18 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

最近メルマのメルマが出していないのですが、規約が変わって、メールも届かない・・・そうなんですか
><

困りました(汗

時間を2倍にする方法を私は知っています^^
スケジュール(計画)と優先順位を決める。この2点で私は作業をこなしています☆計画は本当に大事だなと思いました。

応援ポチッ!!!
2007/07/03(火) 13:19 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

メルマ、今までほぼ100%
到達していたのに、あの商材で
一気にダメになってしまいましたね

あと、1ヶ月は、我慢すれば、
また正常になりそうですが、

やはり、スパムメルマガは
嫌いです・・・

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”
2007/07/03(火) 14:02 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

一部の節度を守らないユーザーのために
ほかの人が迷惑をもうむる・・。

最近の世の中は少数の自己中のために
ほかの人が迷惑をこうむってますね。
何事にも限度が必要なようで・・・。

応援ぽち
2007/07/03(火) 14:45 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

melmaを使った訳わかんないメルマガが増えましたからね~。
大石とは関係なくメルマガ発行してた人は気の毒ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/03(火) 14:55 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

「IDアフィリエイト」、確かに大きな影響を与えているようですね。

商材でお薦めの独自配信スタンドも実践者が多くなると到達率が大きく下がるリスクもあるでしょう。

しかし、アフィリエイトにリスクはつきものです。その時は、また対策を考えれば良いことです。思考は、柔軟に。

応援、ポチ!
2007/07/03(火) 16:37 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

大石式の話大変為になりました。

メルマを配信しようとしている
@金太郎にとって、悩み所です。

しっかり考えて実践していきたいと
思います。

これからも為になる情報満載の
つくしさんのブログ楽しみに
ご訪問させて頂きます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/03(火) 18:37 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

IDアフィリの場合、ただ実践するだけでなく、自分のノウハウを加える必用があるようですね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/03(火) 21:18 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
つくしさん
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってます!

迷惑じゃないのに
迷惑メールに入っちゃうのは
こちらが迷惑しちゃいますね^^;

それでも、次に立ち向かう
つくしさんを応援していますよ!!

応援です!
また来ますね!
2007/07/04(水) 00:41 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/167-6fef48f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
