[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトの軸

アフィリエイトの軸

アフィリエイトの軸 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


アフィリエイトの軸について。


軸が定まっていないと、

なかなか稼ぐことはできないと実感しました。



昨日で大石式は一時販売停止になりました。

つくしは、メルマガアフィリエイトノウハウを

いくつか持っています。



つくしのメルマガのきっかけを作ったノウハウは

『メラ魂』です。



メラ魂はハオロンさんの魂がたっぷり詰まった

ノウハウです。

120回のステップメールが、毎日やるべきことを

教えてくれるんです。



それにより、その日やることをしっかり実践でき

読むだけで満足するようなノウハウにはなりませんでした。



120回といえば約4ヶ月です。

4ヶ月もの間、望月さんは毎日メールを送ってくださいました。



そのおかげで、メルマガの形ができました。



その後、荒本式を読みました。

荒本式は安価な上にかなり役立つノウハウで

価値のあるものでした。



でも、すこしメラ魂のマインドと違います。



そして『大石式 IDアフィリエイト』を読みました。

無料での読者増加術には、かなり衝撃をうけました。

こんな方法があったのか~・・・と

感動しました。

でも、昨日の記事でもかきましたが、欠点を見つけてしまったんです。



それについてはすぐに対処されて、欠点ではなくなりました。



でも、つくしに届く大石式実践者のメルマガをよんでいるうち、

確かに、読者が増えているのもわかりますし、効果があるのも

実感しました。



でも、なんか違うなぁ。。。

と思っていたんです。



その後マルチWinを読んで、その違いに気づきました。

つくしが通したい軸が違ったんです。



で、そのことに気づいてから、

大石式をアフィリエイトするのをやめました。



確かにつくしは実際に読んで内容を知っているので

レビューをして、アフィリエイトしても不思議ではありません。



でも、自分の中で違う!と思ったら

つくしはアフィリエイトできないなぁ。って思いました。



決して、ノウハウを否定しているわけではありません。

軸が違っただけなんです。



でも、使えるところはたくさんありますので、

融合させて使っていますよ。


自分が実践するノウハウとしては素晴らしいです。



でも、アフィリエイトするとなると、

マルチWinを実践しているつくしには

薦めることができないなぁと思いました。



これはつくしの勝手な軸の話です。



あなたにはあなたの軸があります。

その軸を通した方がいいということです。



ノウハウがたくさんあると迷います。

でも、その中で自分に一番良いノウハウを選ぶことができるので

たくさんあるのもいいものです。




ただ、あれもこれもと手をつけて

軸がぶれていては一向に光はみえてきません。




自分には、このノウハウが合っている。

そう思えるノウハウをしっかり実践することを

おすすめいたします。



組み合わせて使えたらそれはとてもいいことですが、

これからビジネスをはじめようとする方、

金銭的に余裕がない人には無理な話です。



工夫は大切ですが、まずはノウハウどおり実践してみて

その中で自分なりの工夫を入れることができたら

きっと楽しいですよ。



自分のアフィリエイトの軸、アフィリエイトスタイルを

見つけましょう。



そして、軸を決めたら行動しましょう。





つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


みなさん一日の時間がもっと

長ければ良いのに・・・と思っているようですね。



ビジネスを始めるとホント時間が足りなくなります。


楽しいからあっという間に時間が過ぎて、

予定が狂うなんてことがよくあります。



しかも作業途中の良いところで、

昼寝から覚めたりなんかすると、がっくりしてしまいます。



でも、子供たちの為に始めたビジネスなのに熱中しすぎて

子供たちをほったらかしにしてしまうのだけはいやなので

どんなに途中でも切り上げて子供とかかわるようにしています。



でも、書いている途中のメールや記事を飛ばされたら

かなり怒りが・・・



でも、抑えて抑えて、「ニコ♪」



いつも応援ありがとうございます。
そろそろカテゴリを変えてみようかと思っています。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

軸やポリシーは、

本当に大事だと思います!!

応援ポチ!!
2007/07/04(水) 08:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Hola!  つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


140回のサポート付きみたいなものですか?
信じられないことですよね。

コロ通の娘も、
「頼むからキーボードだけは触らないでくれ~」
と思うんですが、

力技であそんでやれるのは自分だけですから
たまには、娘に嫌われたいコロ通です。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/04(水) 08:08 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 09:37 | | #[ 編集]
こんにてゃ
つくしさん、僕最近時間が短く感じます

応援
1日があっという間でなく
まだ1日おわってないのか
っていうくらいです
2007/07/04(水) 09:46 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです、お邪魔ですー。
つくしさん、ありがとうございます。

軸、バックボーン大事っすねー。

自分の軸は… い、勢いかも?(汗)
反省っすー。

ご紹介マニュアル、悩む事ありますね…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!


2007/07/04(水) 10:00 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん。

こんにちは、Shinです。

ノウハウって表に出た瞬間に、効力が薄くなるものですよね。

作者がすでに独断でやってきたことでもありますからね。

そこで普通は、ひねりを加えるとか、
角度を変えて差別化するとか、
とてつもなく量を増やすとか、
何かしらの必要があるはずなのに、
なぜか、逆に簡素化してやる人が多いんですよね。

だから、いつでも独断のステージを
自分でつくってゆくことが不可欠なんだと思います。
(そこが難しいですけどね~)

そういった意味で、自分の軸を作る、
自分のスタイルを作るというのは、
大切ですし、必ずやってゆくべきことだと
思いました~。

それでは清き一票ポチっとです!
2007/07/04(水) 10:42 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

途中でデータが消えると、消されると確かに怒りが・・・・でも、
何のためにネットビジネスをやっているのかってことが大事ですね☆

軸については、本当に考えていないとぶれるとすぐに目新し物に目がいっちゃいますね><

応援ポチッ!!!
2007/07/04(水) 13:14 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

時間がなくなる・・。
まさに私がその状態ですね~。
でも充実はしています。

大石式の部分。
やはり、私も違和感を感じた部分はあります。
ですが、時間のない人にはしょうがないかなって思うことにしました。

そういえば、私、大石式のアフィリしてなかったな・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/04(水) 14:49 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです^^
日成美紀 です。
いつもコメントありがとうございます。

美紀もつくしさんと同じです。
マルチWinを読んでから、軸が決まりました。
これだぁ!って。
わかります~~。
うんうんってうなずきながら読んじゃいました。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/04(水) 15:05 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

大石式は、メルマガを広告媒体ととらえ収益を上げる方式です。

ところが、このメルマガを1日数通発行する行為がスパムと考えられ、規制が強化される懸念があります。

応援、ポチ!
2007/07/04(水) 15:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん こんにちは
かじっちです

軸ですか・・・
確かにそんな風なアフィリエイトの
くくり方もありますね。

僕の軸は何なんだろう・・・

今日いいことを教わった気がします
ありがとうございました♪

応援っち
 
2007/07/04(水) 16:22 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

自分がアフィリエイトをする上で軸を持つのは重要ですね^^

それが他の人と差別化され、自分だけの強みになりそうですね~^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/04(水) 17:05 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

最近、軸がぶれっぱなしです。
色々やることが多くて、優先順位を
つけても無意味になっています。

メルマガノウハウもこれだけ増えて
くると購入者は迷ってしまいますね。

正しく商材を紹介していく責任感を
強く感じています。

では、失礼します。

ランキング応援済みです!
2007/07/04(水) 18:15 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

軸って大切ですね。
私も色々やってみて、
どれがあっているのか、
やっとわかってきました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/04(水) 18:26 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん!こんにちはpoporoidです。

いつもお世話になってます。

軸がブレている事に自分で気付かない事が
あったりしますよね。
立ち返って確認する必要がありますね。

今日も応援させて下さい!
2007/07/04(水) 18:31 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
みきです。
軸ですかー深いですね。

ランキングアップは商材はまだ
使ってません・笑

少しづつ毎日コメントを増やし
ました。
ホント地道な作業ですが。

しかし上がりすぎですね~

いつも、つくしさんの応援に
感謝してます。
ありがとうです。

応援^^
2007/07/04(水) 18:57 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

軸ですね。
今の課題で昨日までの自分を分析しています。
分析なんてオーバーですが。
それが自分の軸かなと?
思ったりして^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/04(水) 19:15 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

アフィリの軸は、マルチの
マインドが@金太郎的には
一番しっくり来ます。

今まで何個か購入した商材
にもマインドはありますが、
@金太郎的に始めてしっくり
きたんです。

だから、マルチ式を実践します。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/04(水) 21:34 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさーん!!
応援に来ました!
はっきりしない天気が続きますが
梅雨らしいといえば梅雨らしいのかなー

又遊びに来ますねっ

応援!!
2007/07/04(水) 21:52 | URL | のんたろう #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^


大石式は読者を増やす方法は参考になるみたいですね。でも基本はあおりメルマガだとか。

私もマルチWinのマインドでアフィリエイトしたいと思いましたよ。

東京の姉のところに二人の子守の手伝い行った時はほんとにつくしさんの気持ちわかりました。

もう昼寝からおきてきちゃったの~?って(笑

応援でーす☆゜
2007/07/04(水) 22:26 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

軸ですね~
私の場合も無い様であるのです。
シンプルイズベスト
スモールイズベスト

出来ているかは分かりませんが…

それと記事の内容はこだわらない!!

そんな所で今日もコメ回りのスタートです。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/04(水) 22:34 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんばんは~♪
仕事帰りに運動してきました~^^
ヘトヘトなチカネです。

・・・
あ、一緒ですね。。
チカネも大石式のアフィリは
控えてました。

煽りはやめて、販売中止って事だけ
さらっとお伝えしただけです。

なんか・・もういいかな~って思って^^
あはは!同じでしたね★

やっぱ納得いくものを
自分の言葉でアフィリしていきたいですねっ!


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/04(水) 22:50 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
ちわ~す^^

ブラントンなりです。
今さっき購入しました!

彼女を笑
今から実践です。

お互いいい結果をつけましょうね^^

応援プッチです。
2007/07/05(木) 00:32 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

自分の軸を作るのに色々と回り道をしますね。
私もまだ軸が定まらないって感じかな!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/05(木) 02:01 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/168-a0eeae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
