[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトに大切な「属性」

アフィリエイトに大切な「属性」

アフィリエイトに大切な「属性」 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> アフィリエイトに大切な「属性」
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



アフィリエイト楽しんでいますか?

悩みはありませんか?



アフィリエイトをしていて、楽しいこともありますが、

少なからず悩みもでてくると思うのです。




それは、商材に関する悩みだけではなく、

アフィリエイト(ネットビジネス)をする上での

生活の悩みなど。



つくしのように子育て中の主婦の方ですと

おうちにいて、いつでもパソコンができる状態でありながらも

子供がイタズラするのでなかなかできなかったり



子供とかかわる時間も大切なので、

いくら仕事と割り切っていても、子供の要求に応える必要があり、

なかなか作業が進まないという悩みがあったりします。



サラリーマンの方にはサラリーマンの方の

悩みがあると思うのです。



仕事柄パソコンを使う方は、メールチェックなどできたり

暇な時に記事の更新なんてできることもあるでしょうが



ほとんどの人は、仕事を終えて、家に帰り

ご飯を食べて、お風呂に入ってからが自分の時間に

なると思うのです。



本当はもっと作業したいけれど、

次の日の仕事に影響してはいけないので、

ある程度作業したら寝ないといけません。



それぞれの立場によって、色んな悩みが出てくると思うのです。



無料レポートを読んでいて、時間の使い方に関するものを

いくつか見つけましたが、参考になるのは

同じ立場の方が作成したレポートなんです。




作者がつくしと同じく子育て中の主婦の方なら

参考になります。



でも、サラリーマンの方の時間の使い方は

参考にはなりますが、全く立場が違います。



同じ子育て中の方でも、つくしのようにまだ小さくて

いつも家にいる子と、学校や保育園・幼稚園に通っている子を

もつ方では、また状況が変ってきます。



これも属性というものです。



多くの情報商材が販売されていますが、

アフィリエイトする際、その属性を伝えていますか?



よく、「初心者や主婦にもできるノウハウです。」という

言葉を目にしますが、では作者はどんな立場でその商材を

作成したのでしょう。。



最近ですと、わかりやすいのが「IDアフィリエイト」の大石さんですが

大石さんは、サラリーマンをしながらアフィリエイトで

月に300万円稼いでいたそうです。



現在はサポートを充実させるために退職されたようですが。



サラリーマンの大石さんが作成したノウハウですので、

現在サラリーマンの方には、参考になるノウハウということに

なりますよね。



でも、他にも「毎日90分の作業ができる人」が

対象になっていました。



ということは、毎日90分の作業ができる人であれば

どんな状況の人でも実践可能なノウハウということになります。



主婦でも学生でもサラリーマンでも自営業でも・・・


「毎日90分の作業ができる人」


これが属性です。




アフィリエイトをする際、その属性を伝える必要が

あります。



どういう人に向いているか・・・


「子育て中の主婦の方でもできます」と

「子育て中の主婦が実践して結果が出ました」




この二つの言葉の意味を同じに感じますか?

それとも別な意味に感じますか?



続きは次回へ・・・









なんてできたらいいのでしょうが、

それはつくしのスタイルではないんですね。




二つの意味は違います。



「子育て中の主婦の方でもできます。」は


可能性ですよね。

実際には実験⇒検証したのかもしれません。

でも、この言葉からはそれが伝わりません。



一方「子育て中の主婦が実践して結果がでました」の方は

すでに、経験をしてしかも結果が出ているんです。


しかも、もしこれが紹介しているアフィリエイター本人の

結果だとしたら




あなたならどちらの言葉に魅力を感じますか?




つくしは後者の言葉で、紹介できるアフィリエイターを

目指しています。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


最近、天気が優れず、外へ散歩にいけないので

家の中で体をもてあましている怪獣たち。



最近のブームはボールペン。

紙に書くだけでは満足いかず、壁にアートを描いております。



しかも、一人が怒られるようなことをしていると、

もうひとりがチクるようになりました。


ご親切におしえてくれるんです。


でも、結局一緒にやって怒られてますが・・・



いつも応援ありがとうございます。
そろそろカテゴリを変えてみようかと思っています。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。しゃろんです。
属性すっごくわかりやすい説明ですね。特に時間の使い方はその人の立場でまったく変わってきますものね。
私はつくしさんに近いのかも。
本業あり、ちびっ子二人の子育て中ママ^^
こういう属性の考え方はしていませんでしたので、とても参考になりました。
ありがとうございます。

応援♪
2007/07/05(木) 04:55 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
そういえば最近属性なんて気にしてないです


興味少しでもある人間はみな属性ですから

応援
2007/07/05(木) 09:30 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
 つくしさん。
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。

久しぶりにコメント回りしています。

いつも、本当にありがとう♪

つくしさんも結果がでて良かったね。
おめでとう。。

焦らず、実践だね。

今はメルマガと○○に集中しているけど、
また、いつか、ブログを復活させる
予定だから。。その時はよろしくね。

お互いがんばろうね。

また、時々おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/07/05(木) 09:48 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
Hola!  つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


なんか文章が「まろやか」っぽくなってますね。


カテゴリー、今日コロ通も、チョットいじってみました。

何かコロ通にはしっくりこないので
消しちゃおうか?と思ってるところです。(違う表現がしたい:初心者が覗けるやつ)


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/05(木) 11:07 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

それぞれの状況によって作業時間など変わってきますね^^;

でも、限られた時間の中でどのようにやっていくのか、考えてする人ほど時間の使い方が上手くなっていくのかなって思います。

時間をどう作るのかってことですね☆

自分に言い訳せずに作業をしていきたいと思いました^^

応援ポチッ!!!
2007/07/05(木) 11:43 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

壁に思いっきりあたる時ってありますよね。

私の今の一番の課題は時間の有効利用ですね。

どんな壁にあたっても、諦めずにつづけたいです^^

また遊びにきますね。

昨日応援済みです。
癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/07/05(木) 12:29 | URL | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-[ 編集]
こんにちは
masaru です。

ちょうど今日の私のブログの記事と
共通するところがありました。

私は朝を有効に使おうと思って
います。

トラックバック打っておきますね。

応援済みです。

2007/07/05(木) 13:04 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにち~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、教材を
読んだレビューが最近
多いですが・・・

やってみた結果、どうなるのかを
レビューしている人が、
少ないですからね♪

本質的なレビューを
出来るようになりたいですね^^

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
2007/07/05(木) 13:59 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

実体験に基づくレビューほど説得力のあるものはありませんね。

応援、ポチ!
2007/07/05(木) 14:02 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさーん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

今日の記事、納得です!
お見事です!
属性を時間から切って、分析っ!
つくしさんのお人柄も伝わる
記事ですね♪

ちびっこチャンたちは
結局2人揃って怒られる(笑)
・・ってところも
双子ちゃんの可愛いところですね!

応援です!また来ます!
2007/07/05(木) 15:11 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは!いなです。
いつもありがとうございます

属性・・奥が深いですよね

いなももっと、意識したいものです。

レビューにしても、やはり実践結果って気になりますもんね!

いなもそういったこともどんどん伝えられるようになりたいです^^

それではまた遊びにきます
応援応援!!
2007/07/05(木) 15:31 | URL | いな #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして。◆彩◆です。

コメントありがとうございます。
つくしさんのお名前、私もよく目にしてました。
どうしても、つくし⇒花より男子⇒井上真央ちゃん、な図式になってましたが^^;
でも、主婦の方だったんですね。
もしかしたら、似たような立場かもしれません。
双子ちゃんは、大変そうですね。
コミュのほうでも、よろしくお願いします<m(__)m>

応援ですっ☆
2007/07/05(木) 16:08 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは かじっちです

属性の意味するところが
今日はっきりわかりました。
いつも つくしさんは初心者にも
わかりやすく書いておられて
とても参考になります♪

僕も属性は忘れず伝えていきたいと思います!

応援っち^^
2007/07/05(木) 16:14 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

私もやはり商材を紹介するからには、堂々と自分でも成果が出ました!と伝えたいですね。

つくしさんのところの怪獣さん、とても楽しそうですね。


今日のうちの記事トップにある「かーな」さんのところの子育て日記も毎日心温まるストーリーです。
ちょっとオススメしたりします。

う~ん、落ちこぼれ宣言されてしまいました・・・。
もう少し判りやすい記事を書くよう、心掛けますね。
誰にでも何となくでも、意味を判ってもらえるように書くのが信条ですので。

貴重な意見、感謝です。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/05(木) 16:16 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

属性って不思議ですよね。
自分が意識していなくても勝手に
集まってきます。

意識すれば一層集まってきますが。

面白いです。

応援ぽち
2007/07/05(木) 16:50 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

私自身長いサラリーマン人生を過ごしましたが、
どんな境遇、環境の人でも、所詮は本人にやる気
があるかどうかに行き着くと思います。

退職後の現在、複数の仕事を兼ねていますが、
時間に余裕があった昔を悔やんでいます。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007/07/05(木) 17:45 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん!こんにちはpoporoidです

今日の記事!深いですね。

>「子育て中の主婦の方でもできます」と

>「子育て中の主婦が実践して結果が出ました」

微妙なニュアンスを読み解くチカラも
鍛えなきゃいけませんね!

今日も応援させて下さい!
2007/07/05(木) 18:16 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

予測と結果、
説得力が違いますもんね^^

とても考えさせられる
深い記事でした。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/05(木) 19:07 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

実践して、結果を教える。
これやり始めました。
ボチボチですが。
とっても大切なことだと
感じています。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/05(木) 19:14 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

アフィリエイターが商材を紹介するときに属性を伝えると、買う人は安心ですね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/07/05(木) 20:56 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです、お邪魔しますー。
つくしさん、何時もありがとうございます。

微妙な表現の違いですが、大きな違いですねー。
可能性と実際の結果…(汗)
行動しないとですね(大汗)

そして継続ですね(焦)

あ、自分の事は置いておきます…(涙)

またお邪魔させて頂きますー、
応援ぽち!
2007/07/05(木) 21:16 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
みきです。

主婦の方はホント大変ですね。
ある記事の調査では

主婦の家庭での仕事を給料に直すと
年収が1000万近くになるって
書いてました。間違ってたらすいません・・・場合によりますが。


それとアフィリ・・・大変です。

ホント尊敬ですよ。

それで結果だされてる。
師匠~

応援^^勇気またもらいます。
2007/07/05(木) 21:30 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
チカネも仕事が終わって、
帰宅してからやっと作業ができるので><
時間なさすぎです。

でも今は頑張るべき時なのかなって思ってますので
頑張ってます^^

つくしさんも大変そうだけど・・
チカネ、つくしさん見てると
すごくやる気になりますよ☆

嗚呼・・こうやって頑張ってる人がいるんだな・・
って思うだけで、自分も頑張れちゃいます!


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/05(木) 22:33 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

誰でも隣の芝生が青く見えるのだと
思うのです。

私は子育てしながら大変だろう!!
と思いますが

ある人は1日中時間があるだろう!!

何て思う人もいるだろうし…

でも自分と同じ環境だなと思うと見てしまいますね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/05(木) 22:44 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私はやっぱり時間があまりとれない方のためにほったらかしを推奨したいですね~

応援でーす☆゜
2007/07/05(木) 22:51 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは。
雨の日には、子供たちは家の中で退屈してしまいますよね。
ねこばーちゃんの娘は、昔、壁にセロハンテープをべたべた貼り付けてくれたことが・・・(ーー;)
明日は晴れるかな?
応援応援!
2007/07/05(木) 23:15 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

「属性」...
@金太郎のセレブログは
まだ、不明確な部分が
あるかもです。

しっかり明確にして
ターゲットをしっかり
定めていかないと駄目ですね。

参考になりました。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/06(金) 00:11 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/169-8aebebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
