[PR] フランチャイズ 募集 メルマガ配信スタンドについて

メルマガ配信スタンドについて

メルマガ配信スタンドについて についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [メルマガについて] >> メルマガ配信スタンドについて
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここにで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


昨日の夕食は、
子供たちを連れてジョナサンへ行ってきました。


はじめてのお子様プレートに興奮気味の子供たち。
それよりも外食できるようになったことが
うれしくてたまらない興奮気味のつくしです。



昨日も皆さんからのコメントにかなり勇気付けられました。

本当にいつもありがとうございます。



最近、マインドチックなことが多かったので、
今日は、今つくしが実践というか、実験していることを
お話しますね。



先日、つくしが使っているメルマガ配信スタンドの
melmaで、メール配信がされていないことがあったり
迷惑メールフォルダに入ってしまうことをお話しました。
(詳しくは⇒こちら)


で、配信スタンドを検討中ということを話したのですが、
PRJAPANに確定になりそうです。



今はまだお試し期間で利用させていただいているのですが、
そろそろその期間も終わりそうですので、
本登録をしようかなぁと思っています。



参考までになぜPRJAPANなのかといいますと、

① 無料レポート配信スタンドの「スゴワザ」と連動でき、
  読者が増えやすいということ。
  PRJAPANを使っていると使っていない人よりも
  2倍のリストが与えられます。


② 今なら、初期費用が無料なんです。
  最初に希望のコースの利用代金3ヶ月分を支払うことで
  利用可能になります。
  参考までに50000通まではつき1840円です。


③ 機能が充実しています。
  リストの管理やクリック率や開封率もわかり
  目に見えることがうれしいです。


④ そして、今つくしが利用中の自動配信サービス。

  
④の実践を始めたのが7月3日です。
スゴワザはメルマガのバックナンバーを
登録するところがありますので、


配信履歴をつくるために
1回目は自分宛に送り、履歴を作った後、登録。

そして、自動配信の設定をしました。


実質読者数0から始めています。


昨日の時点での読者数は自分のアドレスを除いて
13人。


う~んこんなものか・・・という感じです。


迷惑メールフォルダに入っています。
しかもブランディングも何もないメルマガですので
開封すらされていない様子です。


これからどう変っていくのか楽しみなところです。


自動配信システムは最初設定が難しいですが、
一度準備してしまうとその後はほったらかしにできて
かなり楽チンです。


でも、楽ですが開封はされていません。。


いつになったら開封されるのか・・・



毎日報告していきますので、変化をお楽しみください。



もし、PRJAPANを検討中の方がおり、
参考になったらうれしいです。



メルマガを発行されていない方も、これから先
考えていらっしゃるのでしたら、参考にしてみてください。



でも、やはり一番良いのはまぐまぐでしょうね。



メルマガは届かないと意味がありませんので。。。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日はパパがお休みなので作業が進まない予定です。


また夜中にがんばっています。

これもだんだん日課になって

時々早く終わると不安になってしまい、ついつい

やらなくていいものまで手をつけてしまうことが・・・

早く寝ろって感じですね。




昨日、娘に「ママだいすき」を覚えさせようと

がんばりましたが、ダメでした。


これから毎日耳元でささやく予定です。


いつ言ってくれるかな?




いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
つくしさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

こんなに夜中まで、
偉すぎですよ!!
ちなみにこちらは夜9時前ですけど
ものっすごい明るいです。

つくしさんの実践記、
とても楽しみにしています!
つくしさんのファンなんで(笑)

ママ大好き!耳元作戦!
コレ効きますよ、きっと!
言ってくれたらここでまた
教えてくださいね~!
あー、早く言わないかな~~(笑)
楽しみっ!!

では応援です。
ゆっくり休んでくださいね~!
ぽちっ!!
また来ますね^^
2007/07/07(土) 03:58 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
お邪魔しますー。
インフォキャットですー。
つくしさん、何時もありがとうですー。

PRJAPANですかー♪
今後の記事、期待させて頂きますー。
楽しみっす♪

自分の友人の中に、まぐまぐは読まない
と言うのが何人かいますー。
やっぱり人それぞれでしょうか?

耳元ささやき作戦、期待っすね♪

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!





2007/07/07(土) 05:10 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

メルマガはいろいろなところを使っていますが、良し悪しがありますね。
使い方を分ければいいのかなって思います^^

あっ!でもPRJAPANは使ったことが無いです>m<

これからの報告楽しみにしています☆

応援ポチッ!!!
2007/07/07(土) 10:34 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして。

マルチWin実践中の、りばぁーと申します。

つくしさんの出会いを大切にする心、
マルチWin会員として、ずっと持ち続けていきたいです。

応援ポチッ♪
2007/07/07(土) 10:41 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りば #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは

prジャパンは結構こそばゆいです
応援
2007/07/07(土) 10:51 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして
つくしさん、こんにちは。

マルチWINでスタートして、
まだブログを立ち上げたばかりです。

どういう展開でブログを育てようからと、
あちこち勉強させてもらってますが、
目移りして困ります。

応援ぽち♪しました。
時々、うかがわせてもらいます。
よろしく!!
2007/07/07(土) 11:26 | URL | やんちゃ山姥 #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

@金太郎の家も昨日偶然にも
ジョナサン行きました!
ビックリです(⌒▽⌒;) オッドロキー

つくしさんとジョナサン繋がり
チョッピリ嬉しくなりました。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/07(土) 11:46 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

昨日に引き続き、本日もコピペコメントで本当にごめんなさい。
応援だけはしっかりさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

※実践の中からのアドバイスってありがたいですね。

お子さんを洗脳していくのも頑張って下さい。
2007/07/07(土) 12:19 | URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集]
こんにちは、ハムと申します。
よろしくお願いいたします。

メルマガ楽しみですね~
参考にさせてもらいます!

応援ぽちっと♪
こんにちは、あやです。
あやもPRJAPANはじめました。
150部くらいです(笑)
そのうち爆発してくれそうです☆

応援ポチクリ^^
2007/07/07(土) 13:30 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

到達率でいくと、まぐまぐが最高ですが、リストが手に入らないのが、最大の欠点ですね。

応援、ポチ!
2007/07/07(土) 13:48 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

メルマガは、まぐまぐだとちゃんと届きますけど、誰のかわからないと、なかなか読まないですね。
タイトルに名前が入っているのしか、私は読んでないです^^;

応援ぽちっ☆
2007/07/07(土) 14:19 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは つくしさん。
ポン太どっす^^

私もまだメルマガ始めたばかりです♪

ただ楽しんでるだけですが(汗
            あははっ

こういう実践の経過は
とても参考になりまっす

私ものほほ~んって
やってる場合じゃないっすね ^^;

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/07(土) 14:29 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは かじっちです

いろいろな面で魅力的な
メルマガ配信スタンドですね♪

メルマガにも興味があるので
こういう記事は助かりますよ


応援っち^^
2007/07/07(土) 15:58 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

独自配信に乗り換え
られるのですね♪

最近は、どの配信スタンドも、
不調ですからね~

PRの検証の結果を
期待しています^^


僕は、今まで通り、
メルマで楽しんでみます♪

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
2007/07/07(土) 16:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意☆ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

独自配信でまぐまぐのように

届くメルマガスタンドほしいですね

応援ポチ!!
2007/07/07(土) 16:43 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
自分もメルマがあれなので・・・
自動配信で行こうと思ってます。
まっ、商材の影響なんですけどね^^

応援です^^
2007/07/07(土) 18:00 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
メルマガは発行していませんが
将来的にやはりやっていこうと
思っているので、今後を楽しみにしていますね。

ママ大好きってうちの娘は
3歳くらいから言ったかな~
日本語で言われるとやっぱりうれし~I love youより
心に響きました^^

応援♪
2007/07/07(土) 18:13 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

PRJAPANですか。
そういえば、
PRJAPANに関する商材を
持っていたような気がします。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/07(土) 18:34 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

水谷です。

つくしさんのブログは、骨太のしっかりした
ブログですし、ブランディングもできていますから
これから、メルマガで濃いファンに集まってもらう
為には信頼できる配信スタンドにすべきですね。

それからメールを頂戴し、ありがとうございました。
いろいろとお気遣いをさせてしまったようですが、
気になさらないで下さい。
お気持ちだけで十分嬉しく思ってますから!

では、失礼します。
応援済みです!
2007/07/07(土) 19:27 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!poporoidです。

>娘に「ママだいすき」を覚えさせようと
>がんばりましたが、ダメでした。

現場を想像すると漫画みたいで
微笑ましいですね(笑)

メルマガ関連の記事は今後の
参考にさせて頂きますね!

今日も応援させて下さい!
2007/07/07(土) 21:36 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは。
masaru です。

コメントありがとうございます。

>ところで、masaruさんは4人のお子さんがいるんでしたね。

はい、全員全く個性が違いますから
面白いですね。

私もPRJAPANから出していますよ。

がんばってくださいね。

応援済みです。
2007/07/07(土) 21:48 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

メルマガはいずれ始めようとおもっているので
参考にさせていただいております♪

毎日、深夜までの研究お疲れ様です!
体調崩さない様に時々は早く寝ましょう。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/07(土) 23:00 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
Hola! つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


リアルタイムでメルマガの成長が観れるって、凄い勉強になる規格+リピーターいっぱい規格ですね。

コロ通も目が離せません。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/07(土) 23:53 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

メルマガ配信スタンドもじっくり
と検討しないといけないですね。
私も2、3検討中でして・・・

今日の七夕は曇り
お祭りは盛況でしたよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/07(土) 23:58 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/171-b58ac0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
