[PR] フランチャイズ 募集 メルマガアフィリエイトのご相談

メルマガアフィリエイトのご相談

メルマガアフィリエイトのご相談 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [メルマガについて] >> メルマガアフィリエイトのご相談
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


FC2になかなかログインできず、
更新が遅くなってしまいました。


やはり土曜の夜はアクセスが集中するようですね。


昨日から始めたPRJAPANメールの自動配信メルマガの
実践報告は最後にしますね。



今日は、先日いただいた相談メールについて
同じように悩みのある方のお役に立てたらいいなぁと思い、
相手の方に了承をいただきましたので、お話したいと思います。




この方は、本業をもつ、子育て中の方です。




メールの一部を載せますね。

---------- ここから -------------------------------------

  (中略)


来年は娘も保育園か幼稚園に通う様になると思います
 それまでには土日休みの仕事に就いて、
 娘と一緒にいられる時間を増やしたい


家に居て仕事が出来れば・・
 と思い、アフィリエイトの世界に飛び込みました

 アフィリエイトは今年の4月下旬に知り
 初めて購入した商材は「光式」でした

 それから、日々勉強して  
 行動に移るまでに時間がかかり

 「考えるより実行すべし」と先輩方々はおっしゃいますが
 実行の前にどうしても考えてしまったり
 たくさんの情報に流されてしまい、寄り道したりと

 マイペースながらにも「大石式」に出会い・・・・・

------------- ここまで ---------------------------------


光式を購入後、なかなか実践できずに大石式を購入して
やっと形ができてきたようです。


この方とメールのやりとりをするようになったのは
ある日突然、特典請求のメールがきたことが
きっかけでした。


マルチWinをつくしから購入していただいたんです。


その後、先ほどのメールをいただきました。
メールの内容とマルチWinを購入したということを
知り、感じた方もいらっしゃると思うのですが、


「光式と大石式」と「マルチWin」ではかなり
内容が違います。


で、この方は時間の少ない中でマルチWinの膨大なテキストを
どのように読みすすめていったらよいかということを
相談されました。



これについてのつくしの解答は




------ ここから (一部抜粋)---------------------------------


光式からのアフィリ参入ということですが、
光式は難しくないですか?


つくしは、悩んだ末、
最初の投資がどうしてもイヤで、
やめたんです。


内容はなんとなくわかるのですが、
初心者の方には、簡単なようで
難しいですよね。



大石式はつくしも購入して読みましたが、
とてもいい内容です。
でも、これもちょっと難しいなぁと思いました。


最近は色々改善されてきましたが、
最初は欠点がたくさん見つかり、
どうかなぁ?と思っていました。


でも、理解できると、
マニュアルどおり実践すれば、
きっといい結果は出ると思うのです。



でも、みんなが同じことをすると、
やはり難しいような気がしています。
競合はないと言っていますが、すでに競合だらけです。


   (中略)



こういう結果を見ても、
大石式の実践者は多くいると思うのです。


で、みなさんが同じように毎日レポートを紹介して、
読者を増やそうと思っても、


読者の方は、初めてみるメルマガから
ダウンロードしようとは思わないと思うのです。



つくしが、実際そうです。



ほとんどのメルマガは捨てアドレスで受信し、
たまに整理したり、読んで学びはしますが、
レポートのダウンロードは多分しません。



そうなると、やはり、そこへ
マルチWinのノウハウを盛り込むことが必要な気がします。


どういうことかと言いますと、
光式も大石式もブランディング無しでできるノウハウです。



でも、それは多くのアドレスを持っていて、
アクセスを流すと売れる状態を作っているからだと思います。


YさんはマルチWinももっていらっしゃるので、
融合させてしまいましょう。


つくしは、大石式を実践する上で、
今までのメルマガをそのままつかうことにしました。


それはすでにブランディングもできてきて、
部数も多くはありませんが、それなりに読者も集まっているので
まずは、このメルマガで実験してみようと思ったからです。



マルチWinのメルマガノウハウは
ブログと連動させてのノウハウで、
ブランディングを大事にしています。


ですが、Yさんはメルマガアフィリをしていくようですので
マルチWinのメルマガノウハウをまずは読みすすめてみましょう。

------- ここまで -------------------------------------------


このやりとりを見てわかると思うのですが、
この方はいろんな情報に
とても敏感に反応してしまうようです。


つくしもそうですが、気になる商材は
中身を見てみたい。
そう思ってしまうようです。


本当はひとつに集中することが良いと思うのですが、
すでに3つの商材を購入されておりますので、

同じスタートラインなら
いっそのこと融合させてしまったら
どうだろうと思ったのです。


実践中のノウハウがあったなら
まずはそれに集中すべきですが、
まだ始めていないのなら、メルマガノウハウを
極められそうですよね。


でも、勘違いしないでいただきたいのは、
決してなんでもかんでも融合させてしまいましょうと
推奨しているわけではありません。



きちんとYさんには、つくしなりの戦略を
話しました。


どのノウハウをどのように使うか、
メルマガにどう盛り込んでいくかなど
きちんとサポートさせていただいております。


その内容は、Yさんとつくしの秘密の戦略ですので
ここでは省略させていただきますね。



同じように、内容の違うノウハウを購入している方って
結構いらっしゃると思うのです。


それは中身が見えない分、仕方のないことなのですが
本当は購入前に、相談した方が、方向性の違うノウハウを
購入しなくて良い方法だと思います。


今回の場合、もうすでに購入されていたので、
こういう回答をさせていただきました。


もし、今悩んでいる商材があるのでしたら、
ぜひ信頼の置けるアフィリエイターの方に相談してください。


最近、つくしには子育て中の主婦の方からの
相談が多いです。


それはつくしも子育て中の主婦だからです。


同じ境遇の人に親近感を覚えることってありますよね?
それだと思います。


同じ立場だからこそ乗ってあげられる相談があるんですよね。

しかも、「子育てについての相談も受け付けています」と
記事にしたところ、子育て相談も受けるようになりました。


こういう反応が帰ってくるというのは
とてもうれしいことです。


先日話した「属性」はここからくるものでした。


つくしは、元保育士という話をしたことで
「子育て相談にものりますよ」と
相談を募りました。


するとそういう相談もくるようになりました。


双子育児をしながらアフィリエイトをしているということを
前面に出すことで、双子育児をしながらでもできるなら・・・


と自信がもてるようになり
がんばろうとしている人もいます。


もし、まだ何の反応もなく、
結果もなかなか出ないというかたは
そういう人と差別できる何かを前面に
出してみるのもブランディングになり、


同じような境遇の方から相談がくるようになるかも
しれませんよ。


大変長くなってしまい申し訳ございません。

最後まで読んで下さりありがとうございました。


-------- 実践報告 ------------------------------------------


昨日から、実践報告を開始したPRJAPANメールでの
自動配信メルマガですが、ただ自動で配信しているだけでは
なかなか読者が増えません。


無料で読者を増やすには時間がかかりますね。
しかもレポートを作成して読者を増やすなどのやり方は
このメルマガではせずに、


完全自動化でどこまで読者が増え、
いつ頃結果がでるのか・・・
を、検証中です。



開封されているかどうか・・・


すみません、チェックできる仕組みを作っていなかったようです。


ずっと開封されていないものだと思っていたのですが、
そのわりには少ないながらも読者が増えてるなぁと思ってたんです。



確かめたら、チェックするにはなにやら特殊な方法が
あるらしいです。


今日の読者数14人です。
昨日は13人でした~


この増え方微妙で笑えます。

いつになったら良い結果を報告できるのかな?って感じです。

なので、気長にお付き合いください。

--------------------------------------------------------------


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


土日は作業が進みません。

パパがお休みなので家族の時間を大事にしています。


なので、昨日はせっかくのチャットのお誘いや
スカイプのお誘いをお断りするしかなく
本当に申し訳ありません。。。


これも子育て中の主婦アフィリエイターには
仕方のないことですね。


その分、平日はサラリーマンに負けず
作業しますよ~



いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
おはようございます、ハムです!
早速のご訪問&コメントありがとうございます!

皆さん、同じような事で悩まれてますよね~
ハムも1商材をきっちりトレースしてから枝葉をつけていくのがいいかと・・・そう思います。

メルマガの進捗楽しみにしてますよ~

応援ぽちっと♪
おはようございます!まりあです(^O^)/

なんか、上のコメントが物凄い事になってますが。。

私も評判の良い商材は見てみたくなってしまう性質なので・・・今持っている商材を活用しないとダメですね。
また読み直してみなくては。。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/08(日) 09:04 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

つくしさんの色が出てとても良いですね^^
つくしさんの記事を見ていると「安心感」があるので、とても記事に引き込まれます☆


いつもためになる記事ありがとうございます^^

応援ポチッ!!!

上のはコメントスパム?
私の違うブログもありましたが、困りますね>m<ホスト設定で拒否してからはコメントがこないようになりましたが・・・
2007/07/08(日) 09:22 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは
コメントスパムですか

ところで
この相談はつくしさんの
己がでていますね
応援
2007/07/08(日) 11:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
いいですねっ
いつもパワフル記事で
心が洗われる気がします。

PRメールやられたんですねっ
僕もこのスタンドが一番オススメです。

スゴワザと連動してますしねっ

いつもコメントありがとうです

又遊びに来ますネッ

でわっ

2007/07/08(日) 11:50 | URL | のんたろう #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

自分と属性のあった相談を受けると
自信を持って回答できますよね。
つくしさんの場合ですと
「育児ママさん」
となるわけですね。

こういうお悩み相談って
ありがたいです!

今日も応援させて下さい!
2007/07/08(日) 11:52 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしです。
みなさま、いつも心のこもったコメントありがとうございます。

今日は、コメントスパムをたくさん頂き、ちょっと見苦しいので削除させていただきました。

なので、上のみなさんのコメントの意味が理解できないかと思い、ちょっとお知らせさせていただきました。

今日もよろしくお願い致します。

いつもあなたの訪問に感謝しております。


         by つくし
2007/07/08(日) 14:03 | URL | #-[ 編集]
つくしさん、スパム整理お疲れ様です。

マルチWin実践中@りばぁーです。

まずはご訪問&コメント
ありがとうございます!

悩みを共有することから
お互いを知り、信頼しあう。

つくしさんは、
すばらしい関係を
築いていますね。

応援ポチッ♪
2007/07/08(日) 14:11 | URL | りばぁー #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

このような悩みをかかえて
いる方、多いと思います。

@金太郎も実際にそうでした
から。

でも、つくしさんと同じように
アドバイスして頂ける、ある方に
出会ってから、変われたんです。

そんな過去の自分を思い出す
記事でした。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/08(日) 14:38 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは かじっちです

つくしさんの丁寧な人柄が
出ていますよね。
子育てをしている人たちに
とってつくしさんの
存在は非常に大きいのでは
ないでしょうか?

応援っち^^
2007/07/08(日) 14:39 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

マルチWInアフィリと大石式では、コンセプトが異なります。前者は、ブランディング化が必要です。後者のメルマガは、広告媒体です。このままでは、融合困難です。

メルマガのコンセプトをどうするのかそこから決める必要がありますね。

応援、ポチ。
2007/07/08(日) 15:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

メールのやり取りは、
お人柄がでてますね。

スパムコメントの処理、
お疲れ様でした。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/08(日) 16:51 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております。

私も興味があるといろんな

情報が欲しくなってしまいます。

やはり、高価なものなので

信用のある人に相談して

購入するのが一番ですよね。

こんど、つくしさんとスカイプでご一緒したいですね^^

また遊びにきます。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/07/08(日) 17:15 | URL | 癒し職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちは☆つくしさん
夢ゆり☆です♪

暖かいコメント訪問ありがとう
ございます感謝します。。。

購入された方とのやりとり
凄くいいですね・・・

つくしさんも保育士だつたんです
ね・・実は夢ゆりも上京する前は

札幌の私立あかしや保育園というところで保育士してました!!

マンモス保育園で1クラス36名も
の3・4才児を保育士1人で見なくて
はならず・・毎日戦争状態・・・

人数オオバーですよね・・
大型バスでの送り迎えまでしてましたので、体力の限界で辞めました^^;

では心から応援ぽち♪
2007/07/08(日) 17:59 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは。

ブログの更新とコメント回りも時間がかかりますよね。
ねこばーちゃんもブログがこんなに忙しいとは思わなかったです。
でも楽しいですけどね(=^・^=)
マイペースでがんばりましょう。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/07/08(日) 18:42 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

Yさんからの相談を親身になって
受けとめている、つくしさんの姿
が眼に浮かびますよ。

Yさんは、色々と回り道をしたかも
しれませんが、つくしさんの所へ
来て幸せですね!

では、
失礼します。
応援済みです。
2007/07/08(日) 19:31 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日は曇ってて天の川が見れなかったですね~;_;
ションボリ気味のチカネです。

・・・
初心者さんが目移りしてしまうのって
しょうがない事ですよね。

チカネも最初買った商材で
なかなか稼げなくて、出る商材出る商材
ほしくなっちゃって大変でした。

つくしさんみたいな方に出会ってれば
よかったんですけど、当時のチカネには
メールで相談できる人がいませんでしたね~
だから買っちゃってました^^;

つくしさんに相談すればよかったな♪


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/08(日) 19:45 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私も気になり派です。
でもこのところちょっと落ち着いてま~す。
別の事に励んでるからかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/08(日) 21:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

コメント書き込めませんでした…
今度はどうかな?
2007/07/08(日) 22:00 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
ブログとメルマガの連動
こんばんは。

今回相互リンクをしたいただいた津フリーマンです。

有難うございます。

土、日は家族サービスで大変ですね。

フリーマンはシングルなので主婦ほど大変ではないです。


今回の記事も勉強になります。


メルマガとブログの連動


今、私はメルマガを申請中なので、パスしたらしっかりと繋いでいく予定です。 どちらか一つはもったいないですものね。


それでは応援して帰ります。

次回は三輪車で参上します。
2007/07/08(日) 23:33 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/172-896f1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
