[PR] フランチャイズ 募集 ♪たけ~に 短冊 七夕まつり 

♪たけ~に 短冊 七夕まつり 

♪たけ~に 短冊 七夕まつり  についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [TOPページ] >> ♪たけ~に 短冊 七夕まつり 
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


昨日は、コメント回りが間に合わず、
応援のみで失礼いたしました。


しかも、FC2ブログのなかでいくつかは開くことができず
応援すらできないブログもあり、本当にもうしわけございません。


つくしのブログもなかなか開けず、困りました。
コメントに伺ってくださったかたも、なかなかコメントが
送れなかったようで、お手数をおかけいたしました。



昨日は日曜日でしたので、作業はほとんどできず、
今日の記事も引き続き日曜日感覚で、アフィリはお休みします。


今更ですが、
七夕はどのようにお過ごしになりましたか?



わが家は笹飾りをつくり、お友達が遊びに来て
一緒に食事を楽しみました。



つくしの田舎は、北海道で唯一
7月7日に七夕祭りをする街です。


実は北海道は8月7日が七夕なんです。


しかも、つくしの街では、七夕祭りは
ハロウィンのように、子供たちが近所のおうちを回り
ろうそくとおやつをもらいに行くのが伝統です。



♪ たけ~に 短冊 七夕まつり

  おおいに いわお ろうそく一本 ちょうだいな  ♪



こんな歌をうたいながら近所を歩きます。


つくしも子供の頃には、家につくまでに
買い物袋2袋分のおやつをもらって帰ったものです。



中には本当にろうそくしかいただけないお家も
ありましたが、そんな伝統のある街で育ったので
ちょっと寂しい感じがしました。


北海道の七夕が8月だと知ったのは、本当につい最近です。
それまではどの街でも七夕には子供たちが近所を回って
お祝いするものだと思っていたつくしです。



子供たちが近所を回れるような年頃になるときには
田舎に戻って、七夕を楽しませたいと思っています。


そのためには、つくしママはがんばりますよ~




------- 実践報告 -----------------------------------------

今日は、読者数は増えず、昨日のままでした。


ある程度、読者が集まってからじゃないと、
レポートのダウンロードもされないので
増えるのはむずかしいのかな
と感じます。



でも、なぜかひとつ売れていました。
全くジャンルの違うメルマガで自動配信しているのですが、
確かに、読者数の割には、クリックはされているなぁと
思っていたんです。


そしたら売れてました。
自分は興味のないジャンルでも
興味のある人はいるものなのですね。



決して煽りメルマガでもないのですし、
迷惑メールフォルダいきのものですし、
なんだか不思議な感覚でした。
多分クッキーかな?



今月は報酬額が高いものが多く、
成約件数は少ないながらも、
すでに先月を上回っています。



今月はほとんどアフィリエイトをしていないのですが、
やはり、基盤をしっかりできたことで
成果が出ているようです。


-------------------------------------------------------------


こんな感じで色々検証中です。



ブログもあるツールを使って、検証しています。
動画を使うものなのですが、本当、こういうツールを
作れる人ってすごいなぁと感心してしまいます。


もう少し検証してみてからご紹介しますね。
今、動画を使って集客する方も増えていますので
すごく役立つツールだと思います。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日からまた1週間の始まりですね。
お仕事の方はどうぞがんばってください。



つくしは、土日にできなかった作業を本業の合間を見つけて
がんばる予定です。


でも、娘の目じりに「ものもらい」のようなものが
できてしまったので、病院行きかも・・・


そうなるとまた時間がずれ込んでしまいます。



あ~本当にもっと時間がほしいよ~



いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
☆santa☆です。
コミュニティから来ました。
お名前・アバターは良く拝見してたのですが・・・

書き込みは初めてです☆

旧の行事などで変わってくるのでしょうか?^^

福岡も田舎のば~さんなんかは4月3日がひな祭りだったりしますね。

では、応援して帰ります♪
2007/07/09(月) 01:34 | URL | ☆santa☆ #-[ 編集]
幸せのアフィリエイト☆誰でも稼げる在宅ワーク
つくしさん、こんばんは。

ご訪問&コメントをありがとうございました。

つくしさんのブログは情報量がものすごく多く、
だけど整理されてて見やすく、商材の紹介も
きちんとされてて、いろんな意味で参考に
させていただいてます。

短期間にここまで作られるのは並大抵では
ないでしょうね。

私は最初、つくしさんのことを「Google検索1位」
の無料レポートで知りましたが、無料レポートも
いくつも作られてるのですね。

ランキング上位に入られているのも、
分かる気がします。

いろいろとご指導ください。
私の方からリンクを貼らせていただいたのですが、
もしよろしければ”相互リンク”にしていただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。

応援して帰ります。

応援ぽち♪
2007/07/09(月) 02:48 | URL | やんちゃ山姥 #-[ 編集]
Hola! つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
またまたADSLに嫌われました。


七夕も旧暦でするところもありますね。

こちらには七夕は流石にないです。
やったらクリスマスと勘違いされるでしょうね。

水泳できるシーズンでしょうから
トラホームにも気をつけてくださいね。


Mucho gusto~Pochi☆
中古ヒューレット・パッカーでも
0:37 Pochi済みです。

記事10でつくしさんのブログにリンク貼らせてもらいました。
記事も15を越えましたので
相互リンクしていただければ幸いです。
2007/07/09(月) 05:01 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
つくしさん、みきです。

いいママさんですばらしいです。

メルマガでもがんばって
らっしゃるんですね。

はやくわたしもしたいのですが・・
基盤をしっかりつくって
いきたいです。

応援^^
2007/07/09(月) 07:10 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは
七夕は一日中こもって

10日のことを考えていました
応援
やばいですね、追い込まれると人間は何をするかわからないです
2007/07/09(月) 10:26 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
商材ってまったくわからない世界なのでこちらで勉強させていただきますね。
どうぞよろしく。
髪型も素敵です☆
2007/07/09(月) 10:49 | URL | ルルド@ガネー社 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

実験と、検証を
されているのですね♪

それにしても、なぜ
北海道は、8月7日が、
七夕なのかが、気になります^^

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
2007/07/09(月) 11:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ハロウィンみたいな七夕、楽しそうですね。
ご近所さん、顔全然知らないです。
田舎の方で暮らすのもいいなぁ、と最近ちょっと思います。

応援ぽちっ☆
2007/07/09(月) 13:07 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

たけーに短冊!!
おおーーーなつかしいです!!
あすかも小さい時は
いっぱいお菓子もらいに
ものすごく遠くのお家まで
いった記憶があります。
みんなちゃんと用意してくれて
いるんですよねーー(´;ω;`)
嬉しかったすなぁ。

無理しないで下さいねー♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/07/09(月) 13:09 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

楽しそうな七夕ですね~。
美紀もそんなところで育ちたかったぁ!
袋いっぱいのおやつ、いいなぁ~~

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/09(月) 13:51 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

最近、ブログに動画を導入されている方が増えていますね。

応援、ポチ!
2007/07/09(月) 14:45 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

七夕はお祭りに出かけました。
思いっきり食べ過ぎました^^
いろいろと動いているみたいですね。
世のお嬢達は素晴らしい!

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/09(月) 15:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

私の所も8月7日が
七夕です。
昔、おやつをもらって
歩いていました。
懐かしいものを思い出しました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/09(月) 18:22 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

つくしさんのご実家の七夕は
風情があっていいですね。
私はこれでも名古屋のど真名で
生まれ育ちましたから、子供の
頃から田舎暮らしにあこがれて
います。
宝くじが当たったら、即、田舎
暮らしかな?

では、この辺で失礼します。
ランキング応援済みですよ!
2007/07/09(月) 18:53 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
お邪魔します
遅くなってしまいました、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。

今年は07年、777の七夕でしたねー。
久々に短冊に…

あれ?と思うものがご購入頂けてる事ありますね…
嬉しい反面、大丈夫かなとも…

ご連絡頂けると、良いのですが…
わからない場合も…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/09(月) 18:54 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

基盤が出来てるから
少ない読者でも成果が出るんですよね~
お見事です^^

>ブログもあるツールを使って、検証しています。

ひょっとしてあれですか?
なかなかいいですよね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/09(月) 19:25 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
七夕で近所まわるなんて
楽しそう~

今チカネさんのブログで検証が
大事という記事を読んだばかりです。
つくしさんもきちんと検証されて
いるのですね。
私は検証が苦手で困っています。
しっかりやらなくちゃ。。。

もっと時間がほしいという気持ち
とーってもわかります~
私もあと2時間は少なくても
自分で使える時間があったらなと
思います。

明日から少し作業する時間を変えて
トライしてみます。
子供いると予定通りにならないから
大変なんですよね。

応援♪
2007/07/09(月) 19:26 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんはつくしさん
夢ゆり☆です♪

お忙しいところを応援
コメント入れて下さり
感謝してます^^

同じ道産子で、元保育士
何故か共通点見いだし嬉しいです

ネツトでのスキルは先輩ですので
いろいろご教示下さいね^^;

では心から応援ぽち♪
2007/07/09(月) 20:35 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

七夕祭り。
なんか、懐かしいなあ。
短冊に願い事とか書きましたね~。

読者の絶対数も大切ですが、どれだけ興味のある読者が付くか……それが大事だなと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/09(月) 21:10 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

受け付けしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
覚悟!(笑) ということで、まあ外では
程ほどに行きます。

やりすぎると、つくしさん
崩れていくし(´▽`*)アハハ
今日のコメントにその兆しが・・

お知らせ板に、PDF載せたので
見てくれると嬉しい(^^

σ凸*
2007/07/09(月) 21:27 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

うちは娘がバレーボールをやっているので、
@金太郎を除いた、娘とママ達バレー仲間の
七夕カラオケ大会があって、
@金太郎を残してみんなお出かけでした。

寂しくなんかなかったです(>_<)

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/09(月) 21:39 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

七夕のときにその様なお祭りがあるって良いですね。
私は経験が無いのでうらやましいです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/09(月) 21:52 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
七夕が8月7日だなんて
知らなかったです!!

全国共通だと思ってました><

それにしても・・
すっごく楽しそうですね~^^
ハロウィンみたいな風習が
日本にもあったなんて
嬉しいです♪


チカネも「検証」は大事に
していきたいですね^^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/09(月) 22:57 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは、つくしさんpoporoidです。

色んな検証取られてるみたいですね。
見習わなければいけませんね!

七夕って素敵な風習ですよね。
ロマンチック!!!

今日も応援させて下さい!
2007/07/10(火) 00:03 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

私の田舎もお菓子が貰える行事が

沢山ありました♪

子供の頃は嬉しくてたまりませんでしたが!

今の子供達はあまり歓迎されないとの事…

時代の流れですね~

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/10(火) 00:43 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんばんは つくしさん。
ポン太どっす^^

なんかいいですねぇ~
そういう行事って!

それだけで癒されます♪

やはり検証は大切ですね!
私はノロマなので
いっこうにすすみません(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/10(火) 02:27 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
はじめまして
つくしさん、こんばんは

はじめまして

はしづめと申します
双子さん大変ですね。

実は私も双子です(笑)

ものもらいお大事に。
双子はすぐうつりますからね。

またお伺いいたします。


応援ぽち♪
2007/07/10(火) 02:58 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/173-ced3c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
