[PR] フランチャイズ 募集 自動配信メルマガの実践成果

自動配信メルマガの実践成果

自動配信メルマガの実践成果 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [メルマガについて] >> 自動配信メルマガの実践成果
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。



みなさま、娘のものもらいをご心配くださり
ありがとうございます。


おかげさまで、薬が効いてきたのか腫れが引いてきたようです。


前髪が少しかかるだけで痒そうなので、
おんざにしてやりました。
(おんざってわかるかな?眉毛の上辺りで
前髪が一直線にそろってる髪型のことです)



こうして勝手に髪型を変えられるのも
親の特権ですね。




では、本題。



今日は、今実践中の自動配信メルマガについて
もう少し詳しくお話したいと思います。




参考になることもあるかと思いますのでぜひ
最後までご覧ください。




つくしが自動配信メルマガを発行するために使用している
メルマガ配信スタンドはPRJAPANです。




PRJAPANは無料レポートスタンド「スゴワザ」と連動して
読者を増やせる仕組みがあります。




しかも、infotopとも連携していて、
設定をしておけば、自動でinfotopの
売れ筋ランキング上位の商品を載せてくれます。



スゴワザの無料レポートも人気のものを
勝手に選んで載せてくれます。



まさに、完全自動化です。




昨日、スゴワザからのメールで、
自動配信システムがさらにパワーアップするという
お知らせがありました。




つくしは、実は自動配信メルマガを実践するにあたって
読者はなかなか増えないし、時間がかかるだろうと
踏んでおりました。




つくしのメインのメルマガでもそのことは
伝えており、即効性は見込めないと
はっきり断言していたんです。



だって、本当に読者が増えません。
0からスタートして、何もせず、完全自動化だと
メールを見て、無料レポートをダウンロードしていただくしか
読者増加が見込めないんです。



なのに、検証1週間目に自動配信メルマガからの
成果が2件のありました。



正直驚いているのはつくしです。



だって、絶対即効性はないと思いましたので。



でも、あったんですね。
これには、ある仕組みを利用しているのですが、
それはまた次回にお話いたします。



ここで気になるのは、こういう仕組みを嫌がる人も
いるのではないか・・・ということです。



決して、煽りメルマガではないですし、
スパム的なものでもありません。



でも、完全に自動化されているということは、
そのメルマガに心はありません。



これを嫌う人はいるでしょうね。



でもね、思い出してください。
ブログを量産するとき、メインのブログ以外に
心を込めて作っているブログってどのくらいありますか?



例えばアドセンスブログですが、
人気のキーワードで集客して、
アドセンスのクリックを狙いますよね。



ある程度の仕込みや、メンテナンスは行うと思うのですが、
あとはほったらかしで、いわば自動化になっていませんか?



つくしは、自動配信メルマガをそういったブログを作るのと
同じ考えで実験・検証しています。



もし、ここから何かヒントを得ることができたなら
うれしいです。


スゴワザの自動配信システムのパワーアップが
もっと効果をだしてくれることになりそうで楽しみです。




つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今週はずっと雨マークの東京。


散歩にも行けず、体をもてあまして
すごいことになりそうな予感がします。


つくしは、家にいられる分、
ちょっと作業を増やせるかなぁと期待です。


無料レポートもそろそろ作成したいし
やりたいことが本当にたくさんあって困ります。



限られた時間の中でいかに効率よく
作業をするかが、課題です。



いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
こんばんは つくしさん

はしづめです

早速訪問ありがとうございますv-411
また伺います。

ものもらい良かったですね。
2007/07/11(水) 03:23 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
はじめまして
爆転いいですね。
初めてまともに稼げました。
綺麗にまとまってるブログですね。

応援ぽち。
また来ます。
2007/07/11(水) 08:21 | URL | 起業家ベビー・イノセンス #-[ 編集]
こんにちわっ!つくしサン♪
えあです★
ご来訪ありがとうございました(*_ _)人


ものもらいよくなってよかったです(^-^)
おんざなら、治りも早いのでいいと思います。


切られた時はちょっと拗ねるけど(苦笑)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/11(水) 09:33 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん。

お久しぶりです、Shinです。

PRJAPANの自動化、意外とすごいんですね~。
ちょっと驚きです。

ものもらい、引いてきてよかったですね。
うちは、小三の娘が、去年、斜視 の手術をしましたが、
正直、眼とかは、親のほうがびびりますよね~ほんとに。

さて、今日はコメントまわりで、皆様にもお伝えしているところなのですが、
事情により、ブログの更新が、今後しばらくは難しい状況になりました。
詳細は記事でアップいたしましたが、おそらく休止にちかくなるのでは?と思っています。
今まで、暖かいコメントや応援をいただき、ほんとうにありがとうございます。
また本稼動が可能になった際は、
ぜひともよろしくお願いいたします。

それでは清き一票ポチっとです!
2007/07/11(水) 12:37 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
メルマガ始めることになったら
こちらを参考にさせていただきます^^

うちの長女はなんと、生まれてから
1度しか髪の毛切ったことありません。今3歳です。
少なすぎでは。。。?笑)
前髪がやっと前髪らしくなって
きたような。。。。

応援♪
2007/07/11(水) 13:24 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

お子さんのものもらい良くなって良かったですね。
わたしもものもらいになりやすいので
専用目薬を常備しています^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/11(水) 15:24 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

こえづかです。

スパムや煽りになっていなければ、自動配信メルマガも良いと思います。

応援、ポチ!
2007/07/11(水) 15:32 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

PRは、届かないという
噂を聞いていたのですが、
そうでもなさそうですね♪

やはり、自動で稼げる仕組みを
構築できれば、美味しいですからね

そういった仕組みも構築しないと、
心に余裕が生まれませんからね^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/11(水) 16:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは!いなです。

prjapanの自動配信・いなはまだ試してないんですよねえ。

それにしても早速成果があがるとは!

すばらしいですね^^

それではまた遊びきます

応援応援!!
2007/07/11(水) 16:19 | URL | いな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 17:13 | | #[ 編集]
つくしさん、こんにちは、
odatakaです。

自動配信ってステップメールとは違うようですね。
てっきりステップメールだと思っていました。

でも早速成果が出たってことは
結構有効な手段なのかな?


応援ぽち
2007/07/11(水) 17:19 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

私も昨日のメール気になりました~!

さらに自動配信メルマガパワーアップに期待大ですよね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/11(水) 17:53 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

大田さんのあとのコメントが、
本日5回目です。

自動化も使い方しだいですね。
考え方1つです。
人は、人です。
きちっとしたものであれば、
良いと思います。

そういえば、
PRJAPANに関する商材を、
もっていたかも。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/11(水) 18:19 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

↑いつも冷静なfujiさんですが
文頭、すごい面白いです(笑)

実践してみて結果が予想とちがった
なんてことはよくあるのですね。
何でもやってみるもんですね!!

あと先ほどご質問
ありがとうございます。
パリは・・人生で一番長く
暮らしているところなんです。
だから日本にたまに行くと、
戸惑うことも多いです(笑)
でも日本も大好きです!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/11(水) 18:41 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪
つくしさん

こんにちは、takezoです。

コメント、応援ありがとです。

双子のママさんとうことで
大変な日常にも関わらず

日々勉強されてるみたいで
応援しております。

ちなみに私のところは
嫁のお腹が爆発間近で
8月に第一子誕生予定なんです。

女の子みたいです。

ネットも含めて
子育てもいろいろと
教えて下さいね。

またお邪魔いたします。

ポチッ♪



2007/07/11(水) 18:54 | URL | takezo #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

色々とチャレンジされ、岡田塾にも
参加され、このブログも手抜きなしで
主婦で育児で・・・・・

つくしさんはスーパーウーマンですね。
感服いたします!

あまり無理せず、お体を大切にして下さいね。

では、この辺で失礼します。

ランキング応援済みです!
2007/07/11(水) 18:54 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なるほど、自動配信メールにちょっとしたスパイスが効いているわけですね。
私はいいと思っていますよ。
何か1つでも気持ちが入っていれば。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/11(水) 18:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

prjapanは敬遠してたんですけど、
効果が高いのなら挑戦してみる
価値はありますね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/11(水) 19:52 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございまーす^^

メルマガも大変ですね~

雨はやですけど出かける気にならない分集中して作業できますよね^^

応援です☆゜
2007/07/11(水) 20:19 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

メルマガの自動発信、考え方によれば そのような発想も出来ますね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/11(水) 22:44 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

ん~、いいですね。実験。
私はそればっかりで、アフィリしなく
なりました。何考えてんでしょう(笑)
そろそろ切り替えねば。

自動配信に取り入れている「何か」に
興味津々。

コミュの数字見てくれてたのは
嬉しいです(^-^)

´Д`)σ凸*
2007/07/11(水) 22:58 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんにちわ、ブログランキングから来ました。


今まさにPRJAPANに
乗り換えようか思案中ですので
参考になりました^^

また見に来ますね^^
応援ぽち!
2007/07/11(水) 22:59 | URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、あやです☆
PRJapan早くもそんなに成果出されるとはすごいですね!
どのくらいの読者数なんですか?
あやは150人くらいです。

では、応援ポチクリ^^
2007/07/12(木) 00:30 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
情報商材で稼ぐ ブラントン
毎度です。某SNSで発見した^^
ストーカー・ブラントンです笑

自動配信いいですね。
自分のやってる商材でも紹介してます^^

ブログが引っ越すのでお願いします^^

マイ●●お願いします。
ぽち
2007/07/12(木) 01:00 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは!つくしさん!poporoidです。

いつもお世話になってます!
煽りメルマガ迷惑ですが
僕は嫌いじゃないですよ(笑)
オモシロイものありますし

実践記録ってホントありがたいですし
今後の参考になります。

引き続きよろしくおねがいします

今日も応援させて下さい!
2007/07/12(木) 01:14 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

PRJAPANの自動配信、
よさそうですね。特に、その2件の
成果につながった”秘訣”を
知りたいです。


超多忙の中を努力されている
つくしさんに乾杯。

応援してます。
ぽち♪
2007/07/12(木) 01:27 | URL | やんちゃ山姥 #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

アドセンスの事は私に言っているのかと思いました。

毎日が遅くてアフィリエイトに裂く時間が…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/12(木) 01:33 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/175-cd49ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
