[PR] フランチャイズ 募集 実験結果(ブログ編・メルマガ編)

実験結果(ブログ編・メルマガ編)

実験結果(ブログ編・メルマガ編) についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [情報商材レビュー] >> 実験結果(ブログ編・メルマガ編)
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。



今日は、ちょっと便利なツールのご紹介です。



先日チラッとお話したのですが、
あるキーワードで作ったブログに
動画を使って集客する実験をしていました。



キーワードさえ、うまく見つけられると
集客も見込めます。



集客がうまくいけば、
アドセンスやそのほかのクリック保障型広告の
収入が見込めます。



実はつくしはこの動画の取り込みかたを知りません。


でもこのツールを使って
簡単に動画を取り込んで自動で記事を作成しています。


アフィリエイトをしているというよりは
動画を取り込んで遊んでいる感じかなぁ。



こちらをみていただくと
わかると思うのですが、対応ブログのIDや
取り込みたい動画に関係するキーワードや、
楽天アフィリエイトのIDなどを記入して投稿すると
自動でブログに動画と楽天アフィリエイト商品の
載った記事がアップされています。



スパム扱いされないように、いくつかの動画が
検出されたときには、時間をおいて投稿されるようにも
なっていて、至れり尽くせりなツールです。



でも、今では無料レポートでも動画の取り込み方を
教えてくれるものもありますし、自分で投稿できますので
ツールを使う必要もないかもしれませんね。



つくしは、いま旬のあるキーワードでブログを作り
そこにこのツールを使って動画を取り込んでいます。


多分、自分が一番その動画を見て楽しんでいると
思います。



インストールさえしてしまえば、あとは何の設定も
いりませんので、簡単です。


キーワードの入力や、IDの入力作業は手動ですが
あとは自動です。


つくしは、このツールをつかって、
色んな実験をしてみる予定です。


興味がある方は覗いてみてください。

動画ブログオートビルダー


-------- 自動配信メルマガ実践報告  -----------------------


昨日、詳しく報告しました自動配信メルマガですが、
読者数をお知らせしていませんでしたね。


気にしてくださった方がおりましたので
お知らせします。


読者数、なんと14人です。


その数で2件の成約がありました。


多分、1件はラッキーな成果だと思われます。


メインで発行している情報商材アフィリエイトのメルマガでは
なかなかアフィリリンクを踏んでもらえませんが、
ちょっとジャンルが違うと、案外リンクをクリックして
もらえるようです。



それがわかっただけでも、
この実験は成功だったかなぁと思います。


成果があることが確認できたので、次は本格的に
こちらの実践を始めます。


どんな結果になるのか楽しみです。

----------------------------------------------------------------


今日は、2つの異なるものを紹介してしまいました。



初心者のみなさま、本来ブログやメルマガは
1記事1商材の紹介がベストです。


良い子はつくしの真似しないでね。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日、うれしいお知らせが届きました。


つくしの本業は、個人事務所の1社員なのですが、
今は、双子育児中ということもあって、
PCを使う仕事ですので、自宅で仕事をさせてもらっています。


個人事務所ですから、社長の気まぐれで色々決まるのですが、
事務の子から連絡があって、ボーナスをいただけることに
なりました~


普通の会社ですと当たり前なのでしょうが、
つくしの場合、出るかでないかいつもドキドキものなんです。


今回は出していただけるということで
社長に感謝♪


いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

面白そうなツールですね。
流行の動画。
それと・・・多重人格はネーミングが気になります。

最近アフィリ遠のいてるな^^
お嬢に染まってます。

ボーナスが出て良かったね。
少なくても嬉しいもんですから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/12(木) 03:29 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットです、お邪魔します。
つくしさん何時もありがとうございますー。

おぉ、このツール、面白そうですよねー。

成る程、メルマガはあれだったのですねー。

あ、リンクが別窓でなかったのですが、
意識して?でしょうか??

ボーナス… 随分前に食べた事がある様な…(涙)

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!&つんつく♪
2007/07/12(木) 04:03 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
おはようございますっ!つくしサン♪
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


双子育児、お疲れ様です。
1人で辛いってゆってる場合ぢゃないですね(;´▽`lllA``


そしてボーナス!
おめでとうございます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ツールを上手にこなして、もっと時間を効率的に使えるよぉになりたいです(^-^)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/12(木) 08:21 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは
今僕の思考はほとんど

自動です
応援

どうしましょう~~
2007/07/12(木) 11:13 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Hola! つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

オマケの方が欲しくて頼んじゃいました。
コロ通にはありがたいツールです。

youtubeに行くと2時間は戻ってこれませんから。


昨日少ししか動けなかったんで、もう1台のPCで影身者がお邪魔すると思います。


PCの調子はよくなりましたか?


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/12(木) 12:18 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

読者14人で2件の成約って、
もし読者が、今より増えたら・・・

なんだか、凄いことに
なりそうですね^^

それと、この半自動ツールも、
魅力的です、やっぱり、
ほったらかしの仕組みも

構築しておくと、心強い
ですからね♪



でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
2007/07/12(木) 12:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

動画って、集客に有効なんでしょうか。
その辺は全然分からないんですよねー。

高額の塾は、携帯のあれです。
でも、入ったから稼げるわけじゃなくて、行動して始めて稼げるんですよね。

応援ぽちっ☆
2007/07/12(木) 13:18 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさーん、
こんにちわーあすかです(^ω^)

ボーナス入ったんですねー
うらやましいー(>_<)
あすかはあすかが社長みたいなもんなので、誰からももらえない・・
自分で働けってコトですかね。。

がんばりまーす♪

応援ぽちぽちしましたー
(o'▽')σぽちぽち
2007/07/12(木) 13:55 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業☆あすか #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイターで安定的に稼げるようになるには、実験と検証が欠かせません。

応援、ポチ!
2007/07/12(木) 15:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

ボーナス良かったですね♪
何か買い物するのかな?
それとも旅行とか・・・
ねこばーちゃんのお仕事には、ボーナスがないので羨ましいです♪
日頃のがんばりのごほうびですね。

♪(〃⌒ー⌒)ノ凸
2007/07/12(木) 16:10 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは
雨が降ってうれしいルルドです。
応援していきますね。
2007/07/12(木) 17:04 | URL | ルルド@ガネー社 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

例の件は本当にありがとうございました。
ここでは、いつものようにコメントさせて
頂きます。

色々と便利なツールがでてきますね。
私はついて行くのが精一杯です。
つくしさんには、いつも感心いたします。

スーパーウーマンに感謝の気持ちを込めて
応援させていただきます。
ポチッ!、ポチッ!

2007/07/12(木) 18:01 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ツールは、良いですね。
余りとを加えないのが、
ツールですね。
私も、別なものですが
使ってます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/12(木) 19:00 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
毎度!
コメントありがとうございます。
本当にうれしいです。
訪問記念に鬼の全クリ応援。

あとで、レポート読まさせて頂きます。
早速私のブログにリンク貼らせて頂きました。
2007/07/12(木) 19:36 | URL | 収入継続中ベビー・イノセンス #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

ボーナスおめでとうございます!

やっぱりこの商材でしたか♪
私もたまに動かして遊んでますよ^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/12(木) 19:36 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
ボーナスなんてうれしいですね~
いろんな実験されていて
すばらしですね。
時間の使い方を見習いたいです。

ブログと平行してメルマガ始めると
やはりもっと時間かかるんだろうなって思うと躊躇しちゃうんですよね。

応援♪
2007/07/12(木) 20:47 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い~~

・・・
つくしさん、検証ありがとうございました♪
なるほど~・・
またまた学習しちゃいました^^

つくしさんお仕事されてたんですね?!
すごいな・・育児にお仕事に
大変なのに><

チカネも頑張らなきゃな~☆^^

ボーナス、チカネも出ました!
何か新しく商材を仕入れたい
所です^皿^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/12(木) 21:54 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
読者数14人ですか!!
すごい成果ですね。
あやは140人と10倍なのに
成果なし。もっと頑張らなきゃ^^

応援ポチクリ^^
2007/07/12(木) 22:14 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
つくしさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

実験結果ということで
楽しく拝見しました!
14人で2件の成約!
凄いですね^^
これからも楽しみですね。

奈々子式も話題なので
成果期待できそうですね^^

ボーナス!!
それは嬉しい♪
ご褒美ですね!!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/12(木) 22:34 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今日はコピペですみません。

コメント廻りがこの時間になってしまい、
いつもお世話になっている方だけでも、今日中に応援をしたくて廻っています。

記事の内用は、後でじっくりと読みますので失礼します。

応援ポチっ♪

2007/07/12(木) 23:06 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
☆santa☆です。

ボーナスいいですね~^^

そいや~そんな時期でしたね。

うちも個人経営のようなもの経理押し付けられてるから・・・。

微妙にボーナスもらいにくい。

最近社長の給料カットさせていただいたし!!

では☆応援して帰ります♪
幸せがみのりますように☆
2007/07/12(木) 23:23 | URL | ブログ・メルマガ・アフィリエイト情報みのりの木 #-[ 編集]
HOLA! つくしさん。

こっちはポチだけですが・・・


応援です。

2007/07/12(木) 23:47 | URL | 南米の影武者 #-[ 編集]
こんばんは! ぱーる21です♪
いつもコメント、応援ありがとう(^^♪

今日はコピペですみません。

コメント廻りがこの時間になってしまい、
いつもお世話になっている方だけでも、今日中に応援をしたくて廻っています。

記事の内用は、後でじっくりと読みますので失礼します。

応援ポチっ♪

2007/07/12(木) 23:53 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

つくしさんは、事務のお仕事を
してらしたんですね。

ボーナス良かったですね♪
つくしさんの双子ちゃんは
可愛いんでしょうね~

@金太郎も双子欲しかった
んですよ~
夢はかないませんでしたけど。

でも、二人の娘に恵まれたので、
それ以上は望みません。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/13(金) 01:49 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 01:54 | | #[ 編集]
毎度。
私も2人の娘がいます。
子育てはおもしろいけど大変です。

親年齢7歳です。
つくしさんのサイトは情報豊富で楽しいです。
居心地いいっす。

応援ぽち。
2007/07/13(金) 12:56 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
濃い訪問者
この意欲マンマンな濃い訪問者がきてくれるようなブログ作りが大事ですね。
だからキーワードって命です。
色々勉強せねば。

応援ぽち。
2007/07/16(月) 00:01 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/176-30d52822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
