[PR] フランチャイズ 募集 ブログアフィリエイトノウハウの比較

ブログアフィリエイトノウハウの比較

ブログアフィリエイトノウハウの比較 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> ブログアフィリエイトノウハウの比較
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


最近、優良商材と呼ばれる商材が多いですね。


つくしも色んな商材を読みましたが、
それぞれにいいところがあり、そのいいところを
取り入れて、自分のスタイルを作っています。



たくさんの情報商材がありますが、
その中身の違いってなかなか知ることはできませんよね。


それは購入者にしかわからない違いです。

でも、だいたいはセールスレターに書かれています。



今日は、つくしが薦めるブログアフィリエイトに関する
情報商材について比較してみようと思います。


簡単にまとめてみましたが、どんな違いがあるのでしょう。



対象はつくしなりの見解です。
内容については、レターを抜粋したところ、
つくしの感じたことをまとめております。



ちょっと狭くて読みづらいですが、少しは比較に
なるかと思いますので、商材選びの参考にしてみてください。




ブログアフィリエイトノウハウの比較
情報商材

対象  初心者~  超初心者~   素人~
内容・売れる商品を見つけ出し、売れるブログ記事を書くノウハウ。

・ブログを見た人が自然に商品を買ってしまうようなブログ構築法。

・何千人もの人をブログに呼び込む集客術。

自分で中身を確かめた情報商材や無料レポートをレビュー・評価していく。

ブログアフィリエイトを始める前の”数万円の資金”を実際に稼げるようなトレーニング方法になっている。

90%以上のアフィリエイターが知らない、売れる記事の書き方
そして、絶対にやってはいけない記事の書き方を知ることができる。

ブログ記事禁断のアフィリエイトテクニック10知ることができる。

SEOやアクセスアップについてくわしくせつめいされており、SEOなどわからない人にも、アクセスアップにつながる。

早ければ1ヶ月ほどで成果が見込める。

つくしは実際、購入後1ヶ月で爆転がうれました。

最低限のSEOを設置できるようになる。

サポートフォーラムがあり、悩みを解決できます。

近々バージョンアップされ、値上げも予定されている。

・インパクトのあるブログをつくることができる。

・楽しく稼ぐことができる。

・ファンが増える。

・これから先、ずっと稼ぐ力をつけられる。

・迷うことなく1から前に進むことができる。


ブランディングを作りながら数ヵ月後の成果をねらっていくもの。

実際につくしは3ヵ月半で結果をだすことに成功

商材名どおり、インパクトのあるブランディングを確立させながら、
ブログの記事を充実させ、ブランディングができてからアフィリエイトを行っていく。

役立つ情報を与えて、ファンをつくっていく。

楽しみながらできるので、モチベーションをたもつことができる。

ブログのカスタマイズを楽しみながら自分だけのオリジナルブログを作り、他との区別をつけ、一度見たら忘れられないブログを目指す。

作者の大田さんの愛がたくさん詰まった愛に溢れるノウハウ。

サポートが素晴らしいです。フォーラムもあり、必ず大田さんが返事を書き込んでくださいます。

近々、値上げ予定。

・完全動画解説による究極のブログ開設マニュアルで、サクサクブログが作れる。

・脅威の時間対効果を誇る、ブログSEO対策の基本が学べる。

・ 訪問者をまるで操り人形のように思い通りに誘導。

・情報ビジネスに効く3種のブランディング効果。

・5つのコメント戦略により、ブログの運営が7倍楽しめる。

・キャッチボールマ ーケティングで、かけがえのない仲間を得ることができる。

・それぞれのチカラ を180%引き出す収入爆発の魔法【チェイン・スパイラル法】。

など、アフィリエイトに必要な要素を全てといって良いほど学べます。

つくしは購入後2週間で2件成約できました。

これは下積みがあったからです。

特典で頂けるコメントツールは、とにかく時間短縮に役立つ優れもの。

テンプレートも、実際に使って作ったブログが翌日Yahoo検索1位になるほどの優れもの。

サポートフォーラムは活気に溢れ、決して一人にはさせないサポート体制です。

初心者ではなく、素人が始められる親切な教科書。
ページ数 500ページ1600ページ



この3つに関しては、ブログアフィリエイトを
始めようとしている方からよく相談を受けます。


3つともメルマガと連動しても効果のある商材です。


どれもじっくりブログを構築していくノウハウです。


あなたに合ったノウハウはありましたか?

参考になりましたら、うれしいです。



他にもありますが、今日はこの3つの比較でした。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


最近、コメント回りのタイミングをのがしてしまい、
子供たちが昼寝からおきてしまってゆっくりできなかったり、


作業を始めるのが夜の11時頃からですので
その日の応援をするので精一杯で、
ゆっくりコメントができないことが多くなってしまって
申し訳ございません。


日にちがずれてしまって、訪問したかどうかもわからなく
なることもあり、せっかく訪問してくださったブログへの
お礼を忘れてしまっているような気がしてなりません。


いつも暖かいコメントをくださる皆様には
本当に感謝しております。


時間を上手に使って、
みなさんのブログへ毎日訪問できるように
がんばりますので、これからもよろしくお願い致します。



明日は、できたらメルマガノウハウの比較を
したいと思っています。


今日も最後までありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
つくしさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

比較がとてもよく分かりました!
私のベースのインパクト・ブランディングも載っていて嬉しいです^^
明日も楽しみにしていますね!!

小さなお子さんがいっらしゃるのに
両立されて凄いです!!
コメントは無理しないで下さいね!
私のところは何も
気にしないでくださいね!!
ほんとに。

では応援です!!
また来ますよ~♪
ぽちっ。
2007/07/13(金) 07:48 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
おはようございますっ! つくしサン♪
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


この比較はありがたいです!
今えあはマルチWin実践中なので、
次作選択に使わせて頂きます(^-^)


お忙しいのですぐでなくてもいいです!
えあのサイトと相互リンクして頂けませんか?


コチラからはリンクが貼ってあります。
ご迷惑でしたら外しますので
遠慮なく仰って下さい。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/13(金) 08:07 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは

ブログのノウハウが階段みたくなっていますね

応援
2007/07/13(金) 08:57 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます
じゅんです

比較とってもわかりやすかったです。
セールスページで見分けましょうって
暗に教えて貰えるような内容が親切だと思います。


ウチも子供がいるので気持ち解ります(>_<)
お互い頑張りましょう!

応援!
2007/07/13(金) 09:48 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ふむふむ、とても分かりやすい比較表ですね。

つくしさんの記事は、初心者の方への愛に貫かれています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/13(金) 10:51 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

初心者と素人っていう分け方、いいですね。
最初に選ぶものは、やっぱり重要ですよね。

コメントは、気にしないで下さい。
子供がいると、ほんと思うようにならないですし。

応援ぽちっ☆
2007/07/13(金) 11:35 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん、こんんちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

この比較とってもわかりやすいですね(・∀・)

どれも初心者に親切なノウハウですよね♪

また遊びにきますね。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/07/13(金) 11:47 | URL | 癒し職人@ゆう #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
ブラントンです。

とても比較がわかりやすいです。
ブログの引越しが、完成してきました。
爆転をベースにチョット工夫を頑張ってます。


応援です^^
2007/07/13(金) 12:16 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

このフォームすごいですなぁ。
見やすいですー

コメント周りはゆっくり
やって下さいねー♪
あすかもゆっくりです。。。

3つ応援ぽちしておきましたー
微力ながら(o'▽')σぽちつ
2007/07/13(金) 13:25 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業☆あすか #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

初心者向けのブログアフィリエイトの王道系商材は、この3つに絞られますね。

応援、ポチ!
2007/07/13(金) 13:46 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
はじめまして
つくしさん

3つの商材の比較とてもわかりやすかったです
内容が詳しく比較されていました
参考にしたいとおもいました

またお邪魔させていただきます。
応援
ポチ
2007/07/13(金) 14:19 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして!
Natsuと申します♪

商材の比較、とてもわかりやすかったです。参考になります!

私も子供が2人いるので
つくしさんの大変さが
よ~くわかります!(笑)

子供は待ってくれないですもんね。
子供を優先させると
自分が途中までやってた事
全部忘れる事が多々あります…(笑

またお邪魔します♪

応援です♪
こんにちは!いなです

どれも良い評判ですよね!

いなは他にフィーリングが合うかどうか?で決めたりもします^^

それでは応援応援!!
2007/07/13(金) 17:22 | URL | いな #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん♪
木星人HIROSHIです

こんな風に比較されると、凄くわかりやすいですね♪
参考になります><


応援
2007/07/13(金) 19:16 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今回の件、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

比較表、すごいですね!
ブログのスペースでは難しいと思っていま
したが、きっちりとポイントを押さえて
きれいに仕上がっていますね。

これなら初心者の人も、迷わず選択できますね。
素晴らしいの一言です。
勉強になります。

では、失礼いたします。
ランキング応援済みです!
2007/07/13(金) 19:38 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マイペースでどうぞ。
分かり易いですね。
3つ並ぶと。

時間の使い方、大きな課題です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/13(金) 21:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

今日の記事のわかりやすさは、
凄いです。

あそこまで、やってあれば
読者が勝手にチョイスして
くれそうです。

素晴らしいですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/13(金) 21:45 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今回の比較とてもわかりやすかったです^^

コメント廻りはわたしもいつも後手後手になってしまいます。

もう少し時間を有効に使わないとダメだと思ってるんですがなかなか。。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/13(金) 21:46 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは☆つくしさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです(^^)/

素晴らしく解りやすい比較表
ですよね・・・

流石ですよ・・・
改めて良さも解りました!

双子のお子さん小さいです
まだまだ目を離せませんから

無理なさらないで下さいね。。

では心から応援ぽち♪
2007/07/13(金) 22:34 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
私もよくうっかり日付けを越えてから
やってくるあほたれさんのあきひろです。
こんばんは(笑)

まあ、因果応報なのであまり気にしていません。
のんびり、のんびりと。

´Д`)σ凸*
2007/07/13(金) 23:00 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
Hola! つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


こう、3つを並べて比較してもらえるとありがたいですね。

比較できるつくしさんは・・・・
ということですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/13(金) 23:03 | URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-[ 編集]
みきです。
すいません昨日なかなか
ページが開かなかったので
遅くなりました。

わたしのページも開かない
こともあるんですよね~

応援^^昨日の分も=
2007/07/13(金) 23:40 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
☆santa☆です。

コメントありがとうございます。

双子ちゃんですもんね☆

かわいさも倍だけど、大変さもばいですね。

うちは北海道に双子ちゃんで、
次男の唯一の幼なじみがいます。
(今も幼いかな??)

なかなか再会は出来ませんが。

双子ちゃんの友だちて、
いつも遊んでるときは三人組みだったのに引越しちゃうと・・・・。

一人ぼっちになっちゃって寂しかったみたいです。

台風・・・恐いです。

では☆ 応援して帰ります♪
幸せがみのりますように☆
2007/07/14(土) 00:12 | URL | ブログ・メルマガ・アフィリエイト情報みのりの木 #-[ 編集]
つくしさん。こんばんは

【まきし】です。

3つの商材の比較検討は大変参考になりました。

応援ポチッと。
2007/07/14(土) 01:34 | URL | まきし #-[ 編集]
はじめまして
マルチWINフォーラムから来ました。

フォーラムではレスありがとうございます。

早速訪問させて頂きました。

かなり濃いブログですね。
時間がある時にじっくり拝見できたらと思います。

よろしくお願いします。
2007/07/14(土) 02:56 | URL | ラブアフィ@中田 #9enIUaYc[ 編集]
つくしさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

この様に3つ比較するとよく解りますね。
一つづづ細かくレビューされている心遣いは、嬉しいです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/14(土) 03:02 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/177-0d156532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
