[PR] フランチャイズ 募集 メルマガアフィリエイトノウハウの比較

メルマガアフィリエイトノウハウの比較

メルマガアフィリエイトノウハウの比較 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> メルマガアフィリエイト >> メルマガアフィリエイトノウハウの比較
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


昨日は、3つのブログアフィリエイトノウハウを
表にして比較してみました。



案外好評でしたので、
今日はメルマガアフィリエイトノウハウの
比較をしたいと思います。




今、売れている「奈々子式」と、
今年はじめに話題になった「メラ魂」
そして、今回で最後の募集となる「岡田塾」




「岡田塾?」と思われるかもしれませんが、
「岡田塾」はメルマガノウハウを教材にしている塾です。




本当は大石式を比較対照にしようと
思ったのですが、やめました。



ではどうぞご覧ください。




メルマガアフィリエイトノウハウの比較
情報商材

対象  超初心者~  初心者~中級者   初心者~上級者
内容基本を学びながら、プラスαで稼ぐ方法が書かれている。

具体的な実践方法が書かれているので、取り組みやすいノウハウです。


月収30万を狙えるテクニックが学べます。


それにより、モチベーションを維持できるようになります。


1ヵ月後には毎日売れる仕組みを作り上げることができるそんなノウハウです。。


実際につくしは、無料で集めた読者数14人のメルマガで2件の成約に成功。

モチベーションのアップになりました。

魅力的なメルマガの文章で読み手を引き込む具体的なテクニックと構成が学べる。



文章講座がわかりやすく、初心者の方が躓きやすい記事の書き方が解決します。


実際に、つくしから購入してくださった方は他にもいろいろメルマガノウハウをお持ちなのにこの文章講座のおかげで、すっかり奈々子式のとりこになっています。


奈々子さんは主婦の方です。

主婦の限られた時間の中で、どうやって人に差をつけて稼いでいけばよいのか・・・

主婦の知恵とよんでもいいくらいの発想で、同じ主婦として、心から支持したいと思いました。


実験して1週間で2件成約したときには、自分が一番おどろきました。

絶対、即効性はないと、思っていたからです。

それが、とんでもない間違いで、このノウハウは本当にすごいと思いました。

まずはメインとなるメルマガと●●メルマガの二つを組み合わせて、稼ぐ仕組みを作り上げるノウハウです。


ハオロンさんが、たったの4ヶ月で730万円も稼ぎ出した、究極のノウハウを120日間のステップメールの中で、ハオロンさんが実際に行った行動を同じように実践していくという自分ではなかなか行動のできない人にとってありがたいノウハウです。


ステップメールのおかげで、迷子にならず、今やるべきことを継続して続けられます。


つくしのメルマガの原点はこのノウハウです。



まぐまぐの承認もハオロンさんのテンプレートどおりに記事を書いただけで一発承認をいただきました。


つくしははじめて1ヵ月後にこのノウハウが売れました。

これは、多分ラッキーな成果だったと思います。



最近のメルマガアフィリエイトノウハウに比べると高いです。

しかもつねに最終価格に向かって値上げ中です。


このノウハウを購入したときから、あなたとハオロンさんは同じスタート地点にたち
一緒に4ヵ月後の自分に向かって歩き出します。



4ヵ月後、一体いくら稼いでいるのか胸に夢を膨らませて・・・



そして多分、メインは商材の内容よりも「ドラマティックステージ」かもしれません。


各ステージがあり、SNSのように書き込みができます。



無料レポートを紹介することにより、気に入ってもらえると紹介してもらえたり、大きな無料レポートスタンドの担当者により、その配信スタンドのお知らせで紹介してもらえたりします。


これはかなりの読者増のきっかけになりました。

岡田塾は塾なので比較するかどうか迷いましたが、メルマガアフィリエイトノウハウを実践する塾ですので、比較に入れさせていただきました。


入塾するとまず、教材がいただけます。



その教材とは、岡田塾長のノウハウである「時間差アフィリエイト」や、「ノウハウコレクターだからこそ稼げるノウハウ」や「ゼロからの人脈構築法」です。



活用している人は少ないようですが、つくしにしてみると、岡田塾長自体がノウハウです。



岡田塾では2ティアを育てることを大切にしています。

2ティアをできるだけ多く獲得し、いかに稼げるアフィリエイターに育てるか。。。



色んな議論がなされるコミュニティーでも多く学べます。



とにかく情報が早いので、誰も流していない情報をいち早く知ることができることもあります。


岡田塾長が毎日の日記の中で、さりげなく書いていることが、稼ぐヒントになります。


稼ぎやすい、商材の紹介や、「これをこのような言葉で誘導して売れば売れますよ」とノウハウをあたえてくれるのが、つくしにとっての最大の魅力です。


岡田塾に入塾すればただで商材がもらえると思っている方も多いと思いますが、そんなことはありません。


でも、ある程度の条件をクリアしていれば話は別かな??


入塾料はかなりお高いですが、つくしは完全に元を取るだけのノウハウをいただきました。




価格   14800円    31645円 シルバー会員61000円
 ゴールド会員10万円



つくしの今のお勧めはこちらです。


この比較があなたのお役に立てますこと、願っております。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日は土曜日でお休みのかたも多いと思います。

でも、雨のところが多そうですね。



しかも台風がきています。

どうぞお出かけの際には気をつけて行ってらしてください。


わが家は今日は何をして楽しもうかな。。。




今日も最後までありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
インフォキャットです、お邪魔します。
つくしさん、何時もありがとうございます。
時間差になってしまって申しw家ありません。

企画、わかりやすいですね♪

岡田塾は確かに比較するの難しいっすね。

メルマガ系、ここの所良いマニュアルが増えましたね。

奈々子式、かなり良いようですね。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/14(土) 07:34 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさんおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

訪問が遅れて申し訳ございません…
仕事でバタバタして…

比較表分かりやすくて参考になります。

ありがとうございます☆

メルマガそろそろやろうかな?

時間と相談しながら検討します!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

2007/07/14(土) 08:28 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

訪問&お褒めの言葉をいただき
ありがとうございました。

●●メルマガってそのまま!?

ウチはゲキレンジャーごっこ
して楽しみます(@_@;)

あくしゅで応援!
2007/07/14(土) 11:41 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

この週末は、台風で
外が盛り上がっていますね♪

それにしても、こういった
比較されたレビューは
良いですね^^

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007/07/14(土) 12:32 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

メルマガアフィリの比較表ありがとうございます。大変よく分かりました。

応援、ポチ!
2007/07/14(土) 13:33 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

りばぁーのブログへのコメント
ありがとうございます。

この比較表、わかりやすいですね。
スゴく得した気分です。

奈々子式は、モチベーション維持にも触れているようなので、
初心者には最適かもしれませんね。

追伸
つくしさんのブログをリンクさせていただきました。

今後ともヨロシクです(^^)

応援ポチッ♪





応援ポチッ♪
2007/07/14(土) 14:14 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

台風はただでシャワーがあびれます

応援
2007/07/14(土) 14:36 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

この比較表は、
とっても良いですね。
こういう比較ができるというのも
凄いことです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/14(土) 16:28 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

この比較はとても参考になりますね。

色々なメルマガ商材が発売されて、かなり混乱していたので助かりました。

応援ポチです。
2007/07/14(土) 17:00 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

今日はメルマガの比較ですね
こうやってみるとわかりやすいです
比較とても役に立ちますよ

まあお邪魔します
応援
ポチ
2007/07/14(土) 17:29 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こんばんは、ハムです♪

つくしさんのお勧めもやっぱり
あれですか~!

比較見やすいですね!

応援ぽちっと♪
はじめまして
こんにちは、つくしさん
こたろうと申します。

一瀬さんのフォーラムから来ました。
マルチWIN実践中のものです。
まだまだ、先は長そうですが。

記事の一つ一つが濃ーい内容で驚愕しています。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

暇なときにでも、私の所を覗いてください。
ご意見など伺えるとうれしいです。
よろしくお願いします。

微力ながら、応援クリック
2007/07/14(土) 18:45 | URL | こたろう #-[ 編集]
こんばんは

雨が激しくなってきたので、ねこばーちゃん一家は、大人しく休日は家で過ごしそうです。
被害が出ませんように・・・
楽しい週末を過ごしてくださいね(=^・^=)

ぽち♪(〃⌒ー⌒)ノ 凸
2007/07/14(土) 19:05 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今回はメルマガ商材の比較ですね♪

前回も思いましたが、こうして表にしてあるとわかりやすいですね^^
参考にさせてもらいます♪

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

つくしさん、雑談板でお待ちしてま~す^^
2007/07/14(土) 19:38 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん♪
木星人HIROSHIです

丁寧なコメント有難うございました☆
奈々子式、欲しくなってしまいました~><
大石式のレビューが見たかったです♪

応援
2007/07/14(土) 19:46 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

今日も大変参考になる記事でした。

こんな紹介の仕方は初めて
見ました。

あっ、逆ランに参加させて
頂きましたので、承認の程
宜しくお願いします。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/14(土) 20:46 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

あきひろです。

早速登録していただけて
ありがとうございます。

今日はもう寝ます。2日徹夜・・

凸*ヾ(_ _*)
2007/07/14(土) 22:26 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

メルマガ商材ってこんなにでていたんですね^^;

参考にさせていただきます。

たぶん、つくしさんの

メルマガ報告が一番参考になると

思います^^

また遊びにきますね。


癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/07/15(日) 00:20 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ん~分かり易くていいですよね。
3分割表。
つくしさんの思う気持ちが凄いです。
見習わなきゃ><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/15(日) 00:29 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 00:45 | | #[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

すばらしい企画ですね。
比較できるということは、
全部実行された経験からでしょうか。
こんなやり方もあるのだ~と参考になりました。

子育て超多忙の中を、よく時間が取れますね。
がんばって下さい。
応援ぽち♪
2007/07/15(日) 01:14 | URL | やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん。

こんばんは。
日成美紀さんの逆アクセスから
きました。

比較表、すごく参考になりました。
岡田塾の募集は最後なんですね。
知らなかった・・・。

応援して帰ります。
ポチ!!!凸。

またきまぁ~す。
2007/07/15(日) 02:41 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/178-2fbfbe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超楽!熟成ブログで確実・安定収入を目指せ! ⇒ブログを熟成「三本の矢アフィリ」アフィリエイトで借金を返せるでしょうか?アフィリエイトで借金を返せるでしょうか?双極性障害、パニック障害、不眠症とつきあって4年目に入ります。ずっと働く事が出来ず、主人の世話にな
2007/07/17(火) 20:24:43 | 無駄なし、間違いなしのアフィリエイトノウハウ!?
