[PR] フランチャイズ 募集 買わない理由を与えない

買わない理由を与えない

買わない理由を与えない についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ライティング] >> 買わない理由を与えない
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


2回にわたってブログノウハウ3つの比較、
メルマガノウハウ3つの比較をしてきました。



その中で、レビューして欲しいといわれた商材が
いくつかありましたが、比較するものがみつらないため
それらは単体でレビューをさせていただくと思いますので、
よろしくお願い致します。



中でも、記事の中でチラっと名前を出した商材の
レビューが気になる方が多かったようです。



以前にその商材についてはレビューしてありますので
気になる方は見てみてください。
ここにURLは載せません。


なぜ?というところから今日の記事の始まりです。



ある方のブログで衝撃的な記事を読みました。


その頃、巷では大絶賛されて、多くのアフィリエイターが
こぞって紹介をしていたある商材についての記事でした。



その方はこの誰もが絶賛している商材を
厳しくレビューしていたんです。


その記事を読んで、すごく気分が晴れたというか、
胸のつかえが取れたような気がしました。



その方は、その記事の中で、そんな商材よりも
こっちの方がいい!と自信満々に語っていたんです。



その頃、これまたある商材が売れに売れており、
つくしもその内容にとても感動していました。


実践して結果もでましたので、ぜひアフィリエイトしようと
レビューを書き、紹介していたところでした。



でも、何か突っかかるんです。
その何かがこの方の記事で吹っ飛びました。


本当にすすめたいですか?
本当は後悔していませんか?


この言葉にガツンときました。


そうなんです。


確かに中身を確かめて、実践してみて、
効果がありましたが、その商材を薦めることによって
そのノウハウの実践者が増えたらいったいどうなるか・・・


これを考えたら、素直に薦めてよいものかどうか
すごく悩んだんです。


でも、先ほどの記事を読んではっきりしました。


で、さささんが自信たっぷりのコレが気になっていたところに
別件でさささんからメールがきたんです。


で、まろやかのことを聞いてみると
スカイプしましょうと誘われて・・・


でも、つくしにはそん時間がありませんので、
お断りし、でもチャットならできるかも・・・
と返事をしました。



そして、その夜にチャットでお話をすることになり、
ささワールドへ引きずり込まれました。


さささんとお話をしているうち、
まろやかが欲しくなったんです。
で、お話の途中で、思わず買いますと
言っていました。


買わない理由がなかったんですね。



これってアフィリエイトをする上で、
すごく大事なところだと思うのです。


買わない理由を与えない。
買う選択肢しか残っていない状態をつくる。


実は、この時のことが、つくしの
推薦文とともに、さささんの新商材のレターに
載っています。


ここで、アフィリリンクを貼れると良かったのですが、
今日は、まろやかのお話をしたかったので、載せません。


というより、見つけられなかったのがホントです。


もし、どこかで見る機会があったら見てみてくださいね。
良い推薦文だとお褒めの言葉もいくつかいただいてます。


そんなさささんのまろやか
ですが、つくしの悩みを一気に解決してくれました。


それと同時に悩みを増やしてくれました~


でも、その悩みにすぐに気づいてメールをくださる
さささんです。


こんな風に、購入者の様子に気づいて、
ちょっとおかしいなと思ったからといって
メールをくださる起業家の方っていらっしゃいますか?


普通は、こちらからメールをしないと
悩みを聞いてもらえません。


つくしがお世話になっている方はみなさん
すぐに返事をくださる方ですが、、ここまで
至れり尽くせりではありません。



でもさささんは、自分からメールをくださいました。


ここまで購入者を思ってくださる方は
なかなかいませんよね。


つくしは、今、さささんのこんな心に触れて
つくしのお客様に、さささんに負けないくらいの
サポートをさせていただいております。


なかなか連絡を取り合えない方もいらっしゃいますが、
いつも様子を伺っていますよ。


で、肝心のまろやかの中身ですが、
実践中です。


その経過としましては、クリック数が増えました。


ブログからのアフィリリンクのクリック数はなかなか
あがらないのですが、
クリック数が数倍になりました。



書かれている通り、○○して、
記事にして、●●とするだけです。



最近の記事からわかる方もいるかもしれませんね。



まろやかは、レター術です。


ライティング技術が学べるノウハウですので、
あなたが紹介したい、全ての商材と
相性がいいです。


一生懸命記事を書いているのに、

なかなか読んでもらえない・・・

クリックすらしてもらえない・・・

もちろん売れない・・・



そういう方はさささんに「ヘルプミー」と
信号を送ると解決してくださるかも・・・


日記感覚で書いて日給50万円、
大根式とろりまろやかレター術(特典つき)




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


台風の被害に遭っていませんか?


東京もすごい雨です。


外に出られず、買い物にもいけないので、
つくし家の冷蔵庫は空っぽです。


今日は、家の前にタクシーを呼んで、
リッチな気分でタクシーでジャスコへ行く予定です。


久々に元気いっぱい遊ばせて上げたいなぁ。
という気持ちから、充実のジャスコへ行って来ます。


つくしのブログもジャスコ状態?


今日も最後までありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
こんいちは!いなです
さささんの商材いなはもう買う気まんまんです^^

いろいろなレビューを見ると商材はもとより、さささんが気になってしょうがないです^^

それではまた遊びにきます!
応援応援!!



2007/07/15(日) 10:45 | URL | いな #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん♪
木星人HIROSHIです。

さささんのブログを見るだけで
勉強になりますよねぇ

クリック数数倍ですか( ̄□ ̄;)ギョッ
すごい・・・

応援
2007/07/15(日) 10:57 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
Hola! つくしさん。

南米コロンビア在住のコロ通です。

大根社長は並じゃあないです。

スカイプなら沈黙の意味も理解できますしね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/15(日) 12:10 | URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

さささんの評判、凄く良いですね。

まろやかレター術の評判も良いです。

応援、ポチ!
2007/07/15(日) 12:37 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは

恐ろしいですね、自分の記事。

確かに辛口レビューでしたけれど
あの怒りは木坂さんや和佐さんでなく、彼ら二人の親切さを踏みにじるアフィリエイターにありましたね。僕は。

応援

言葉ひとつで見込み客もつかめる・・・ブログは恐ろしい
2007/07/15(日) 13:09 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。

さささんが気になって仕方のない
私です(笑)
ヘルプミーしてみたくなりました
(笑)

つくしさん、もしよろしければ
相互リンクお願いいたします。
こちらは貼らせていただきました。

主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪
http://natsuiteru.livedoor.biz/

ご検討ください♪

応援です♪
つくしさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

大根社長さん、
優しい人だと思います。
買わない理由を与えないって
すごいことですっ。

台風の被害、
これ以上ないことを
祈ってます。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
ジャスコ楽しんできてねー♪
2007/07/15(日) 15:17 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

さささんは気になってますね♪
訪問して勉強に行きたいと思います。

ジャスコで楽しんできてくださいね♪
今の埼玉は風はありますが

雨はやんだようです!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/07/15(日) 15:48 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ある方も、
大根社長に
衝撃を受けたと
おっしゃっていました。
凄い方ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/15(日) 16:39 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

いつも来てくださって
ありがとうございます。

まろやかはすごいきになってます。
まろやかを実践されてる方の記事
は穴が開くほど読んでます。

あくしゅで応援!
2007/07/15(日) 17:32 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは。
masaru です。

私のブログでは買わない理由を
たくさん与えています。

へんなブログだと言われます。

でも仕方ないです。

自分に嘘をつきたくないので。

応援済みです。
2007/07/15(日) 18:24 | URL | mamasaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
さささんのヘルプは見習いたい
ですね。
とても助けられます。
つくしさんのサポートもとっても
親切でやさしそう。

応援♪
2007/07/15(日) 18:25 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

さささん^^

最近、コンサルティングにも

力を入れてますね♪

応援ポチ!!
2007/07/15(日) 18:26 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

東京も台風が通り過ぎたようで、
家族団欒の日曜をお過ごしでしょうね。

昨夜、何度アクセスしてもお邪魔でき
ませんでした。
他のFCブログは大丈夫でしたが・・・?

今日の記事は紹介することの責任を
あらためて考えさせられました。

では、
ランキング応援済みです!
2007/07/15(日) 18:27 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんわです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

さささんの、まろやか。
すっごい気になりますね。
だって、おすすめしてる方が、きになる方ばかりだから、なおさらです!

また伺いますね。
応援ポチぃ
2007/07/15(日) 18:44 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

今日の記事は、営業で例えると
アウトを一つ一つ丁寧につぶし、

アウトが一つも無い状態で、
クロージングをかけるって
奴ですね。

思い出しました。

@金太郎、元営業マンなので
実践してみます♪

それと、つくしさんのサイトは
@金太郎の逆ランには、超特急で
登録済みですので、ご安心ください。

ご参加ありがとうございます。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/15(日) 19:54 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

リンクありがとうございます。
それと、紹介文スゴク気に入ってます。

さささんは、りばぁーのブログにも
コメントくださいます。
さささんの動向は見逃せませんね。

応援ポチッ♪
2007/07/15(日) 20:41 | URL | りばぁー #-[ 編集]
つくしさんどもです^^
あっけん@在宅ワーク です。

すごいなぁ、買わない理由を与えないというところは、とても興味がありますね。

まろやか~やもう1つの商材(名前が・・・(汗))の部分でも
そういうところにスポットをあてているんでしょうね。


さささん、すごい人だなぁ・・・


応援していきます!ポチッ♪
2007/07/16(月) 00:01 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

さささんの商材のことなら、熱く熱く語るんですね。熱っぽく語れるかどうかが一番、アフィリエイトには大事なのだと思います。

また、来ますね。

幸せの応援ぽち♪
2007/07/16(月) 00:44 | URL | やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは
つくしさん、
昨日はコメントありがとうございました。
こたろうです。

さささんの商材が気になりましたが、今日は長居するのをやめます。

今日は相互リンクをお願いしに来たのですが、
自動相互リンクで勝手に登録させていただきました。
あとの事はよろしくお願いします。
私のブログにはリンクを貼ってしまいました。

また、遊びに来ます。
微力ながら、応援クリック。
2007/07/16(月) 01:54 | URL | こたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/179-7c801600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競馬部門情報商材-2007.7.28 集計ランキング更新また暴露だけでなくみなさんに有益な情報も記載しました。これで馬券が買える!無料情報も満載です。<※注 いつ配信を止められるかわかりません。少しでも早く、できるだけ多くの皆さんに読んでいただきたい。>. 競馬部門
2007/08/14(火) 01:53:07 | 情報商材アフィリエイトレビュー速報!
