[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイト

アフィリエイト

アフィリエイト についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


こんばんは。

先ほど、途中まで書いた記事がログインの期限切れで
飛んでしまい、かなりテンションがさがってしまった
つくしです。


最近、決まって夜の11時以降はつながりづらかったり
ブログすら開けなかったり、コメントができなかったりと
ちょっと、困難続きのFC2です。


でも、無料で使わせてもらっている以上
何もいえません・・・



気を取り直して、


最近、このブログにもアフィリエイトをはじめたばかりの方や
これからはじめようとする方が訪れてくださるようになりました。



最近は難しいことばかりで、
さっぱり意味がわかってもらえなかったような
気がします。



ここでちょっと初心者の方の為に
少しずつアフィリエイトについて
お話していきたいと思います。



過去の記事とかなりかぶってしまいますが、
初めての方もいらっしゃるでしょうから
リライトしながら書いていきたいと思います。



すでにはじめている方はつまらないと思いますが
どうぞお付き合いください。
誰にでもわかりやすいブログを目指しています。



★  アフィリエイトの仕組み
┗━━━━━━━━━━━━━━━



アフィリエイトとは
自分のホームページやブログ、
メルマガなどで商品を紹介して、
そこから売れたときに
手数料がもらえる仕組みになっています。



誰から手数料がもらえるのかといいますと、
その商品を売って欲しい広告主の方からです。



でも、どうしてその人(アフィリエイター)から
買ったということがわかるのでしょうか。







図をみていただければわかると思うのですが、



アフィリエイターが、
紹介したい商品を登録すると、

ASPが、それぞれのアフィリエイターの
IDが組み込まれた「アフィリエイトリンク」を
発行してくれます。



アフィリエイターは、
この「アフィリエイトリンク」を
自分のブログやサイトに貼って商品を宣伝するんです。



すでにアフィリエイトをされている方は
当たり前のことですね。


このリンクが、
訪問者がどのアフィリエイターのサイトから
広告主のサイトに来たのかを
識別しています。



サイト訪問者がこの「アフィリエイトリンク」を
クリックすると、広告主のサイトに飛ぶので、

訪問者の見た目にはわかりませんが、
ちゃんとどのアフィリエイターのサイトからアクセスしたのかが、
ASPには記録されるという仕組みになっているんですね。



しかもその「どのアフィリエイターのサイトから飛んできたか」
という情報は、それぞれのASPによって違いますが、
ある一定期間保存されるんです。



これが俗に言うクッキーというものです。



あなたのブログの訪問者が
1度目で購入に踏み切らなかった場合


一定の期間以内に直接URLを入力したり
お気に入り(ブックマーク)から
再び広告主のサイトにアクセスして購入したとしても


それもアフィリエイト報酬の対象になるんですよ。



自分ではアフィリエイト登録した覚えがないのに、
アクセスカウンターを見ると
クリックされたことになっていたり
売れていたりということが、結構あるんです。



では、アフィリエイトをする上で欠かせない
商品の仕入先である
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を
ご紹介いたします。


    

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)
ASPインフォトップ


インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
クッキー有効期間  30日間  30日間
2ティア機能  あり  あり
 報酬の支払い月末締め翌々月15日
(土日祝祭日は翌営業日)
振込手数料はアフィリエイターの負担
報酬額の合計が5,000円未満の場合、振込みは翌月以降に繰り越されます 

振込手数料会員負担

5000円未満の場合は振込みは実施されず、翌月以降に繰り越されます




情報商材アフィリエイトをするなら
上記2つのASPは欠かせないASPとなると思います。



もちろん、つくしの2ティアリンクですので(^^)
つくしの2ティアになってもよいという方の
ご登録を楽しみにお待ちしております。



つくしの2ティアさんになるといいことあるかも・・・



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


台風の被害がとてもすごくて、
ニュースを聞くたび心を痛めておりました。


軽はずみな行動はとってはいけないのだと
つくづく感じました。


自然の災害ほど恐ろしいことはありませんね。


予想できない分、気をつけ方がわからない方が
多いですね。


家から出ないことが一番なのかなぁと感じました。


みなさんの地域はどうでしたか?


東京は幸いにも台風がそれて
雨が降った程度でした。。。



大きな被害を受けられた地域の方は、
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。



今日も最後までありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



コメント
この記事へのコメント
つくしさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

嬉しいコメント、
ありがとうございました!

今日は初心者のための講座ですね。
とても分かりやすかったです^^

台風は被害がこれ以上
広がらないことを
祈るばかりです。
ちなみにこちらパリは
台風はありません。
でも遠い日本を
いつも気にしています。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/16(月) 08:39 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは

ASPの意味さえわかれば
自然とアフィリエイト報酬の取り方も簡単になりますね

応援
2007/07/16(月) 09:26 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!いなです。

ログインの期限ぎれ・・痛いですねえ。

いなもたまにあります^^

いなは説明下手なので、わかりやすくて参考になります!

それではまた遊びにきます!
応援応援!!
2007/07/16(月) 11:50 | URL | いな #-[ 編集]
こんにちは!
プロフ画像を写真にしたら
意外と好評♪
ふふふ。
HIROSHIです><b

つくしさん
初心者への説明わかりやすいですね!!

途中でログイン切れで記事が・・・
><
テンションさがりますよね・・



応援
LET's!P!
2007/07/16(月) 13:50 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、大阪に住んでいますが、台風も被害もなくホッとしています。

応援、ポチ!

2007/07/16(月) 14:21 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
勉強になりました!
つくしさん、初めて見させて頂きましたが、とっても勉強になりました!応援したいと思いクリックさせていただきました!よろしかったら、僕のも見てくださいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/16(月) 15:04 | URL | 川嶋大輔 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

台風の後は新潟で地震…

天災って本当に怖いですね!

初心者向けの記事ですね♪

分かりやすくていいですね

私もそんな記事を… 

と考えています。

いずれの時期に…


またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/07/16(月) 15:15 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^

いま自分も、初心者向けのページを
作成中です。
中々うまく行かずに奮闘中です。

応援です^^

2007/07/16(月) 15:35 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

これから始める方に
とっては、とても魅力的な
記事ですね^^

属性を絞った記事は、
良いですよね♪

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
2007/07/16(月) 16:19 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

私は、Seesaaブログなんですが、その時間帯って結構つながり難いです。
幾ら無料でももう少し改良を考えて欲しいものですよね。

初心へ帰っての記事構成、パックろうかな?

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/16(月) 16:26 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

記事がふっとんだときは
やる気うせますね。

僕は一日に2回しかも
気合入れたレビュー記事でそうなりました……

メモ帳にコピーしてから投稿すれば
防げるのですが^^;

これからも応援ポチ!
2007/07/16(月) 16:45 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

お久しぶりです☆
ブログがすごく変わっていますね。

とても見やすくて、訪問者にとって分かりやすいと感じました^^♪

応援ポチッ!!!
2007/07/16(月) 17:30 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

あらためて初心者目線で
記事を書くと、自分にと
っても新しい発見があり
そうですね。
クッキーの有効期限が30日
だったこと忘れてました。

では、失礼します。
ランキングは応援済みです。
2007/07/16(月) 17:37 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

図解入りで、
とってもわかりやすいですね。
私が始めた頃は、
何にもありませんでした。

台風といい地震といい、
自然の力は恐ろしいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/16(月) 17:54 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは。
コピペで失礼します。
今日はゆっくりコメント回りと思ったら、娘が熱を出してしまいました(>_<)

せめて応援☆
2007/07/16(月) 18:08 | URL | ねこばーちゃん #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。

絵や表を使ってあって
初心者さんにも充分すぎるぐらい
伝わる内容ですね♪

台風が去ったと思ったら
地震があったり
相変わらず雨ですし…

早くスッキリ晴れて
気持ちもスッキリしたいです。

応援です♪
こんにちは! じゅんです。

チョ~すっきりと
チョ~解りやすく

説明されてますね^^

ありがとうございます。

台風の後はじしんですね。
なんか出来る事はないですかね?

あくしゅで応援!
2007/07/16(月) 18:25 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは☆つくしさん
夢ゆり☆です♪

FC2ブログもそうですけど
時々PC困難になりますよね・・

まだ新しいの仕えないので・・
なおさらです・・・

台風の影響東京はあまりない
ようですね^^;

では心から応援ぽち♪
2007/07/16(月) 18:42 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
時間差になってしまいましたー
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。
時間差のお邪魔になってしまい、申し訳ありません。

週末は、自分のお借りしてるブログサーバ、
アクセス出来なくなっていましたー(涙)

自分も管理画面の時間切れ、度々っすー。
ブラウザをバージョンアップしたら、なんか
更に症状が… 戻そうかな…と考えてますー。

台風の上に、地震も…
被災地の早期の復旧、影ながら願うばかりです…

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/16(月) 19:52 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
おじゃまします
はじめまして
改めて勉強になりました
台風も過ぎて行ってよかったですね。
心配されていた水不足も解消されたみたいで。
また勉強によらせて頂きます。
ポチ
2007/07/16(月) 20:41 | URL | 人生の勝ち組になる方法を公開 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして♪
情報量豊富なブログですね~(゜o゜)
私も少しずつ頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
2007/07/16(月) 23:01 | URL | 山田祐作 #vXeIqmFk[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

コミュのほうではどもです^^

台風の次は地震。。

なんか、このところ自然の怖さを痛感しています。。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/16(月) 23:11 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
Hola! つくし さん

南米コロンビア在住のコロ通です。
またADSLに嫌われたコロ通です。

記事より先コメント廻りに来ました。

図解いっぱいで分かりやすいです。
コロ通そういうの苦手ですから
今度、覚えるサイトを教えてください。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/16(月) 23:32 | URL | 南米コロ通@ADSLのバカやろ~ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

すごい情報量ですね。
商材比較も大変だったでしょうけど、初心者講座も分かりやすいし、図付だし、勢力的ですね。

煽られます。

幸せの応援してます。
応援ぽち♪
2007/07/17(火) 01:54 | URL | やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
Hola! つくし さん

南米コロンビア在住のコロ通です。


FC2は接続が切れるの早いですね。
でも、seesaaみたいに重くないので好きです。
絵文字もありますから


コロ通も、何度も時間切れがあります。
ADSLに毎日泣かされています。


新潟(長岡)の友人とはまだ連絡取れません。気になります。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/17(火) 17:47 | URL | 南米コロ通@モジュラー替えました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/180-7b9f7d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
