[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイト ~準備編~

アフィリエイト ~準備編~

アフィリエイト ~準備編~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> アフィリエイト ~準備編~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


こんばんは、つくしです。


今日も初心者さんのためのアフィリエイト講座と参ります。



★ アフィリエイトを始める前に
┗━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は、アフィリエイトの仕組みについて
お話いたしました。


図解入りでわかりやすいとお褒め頂き、光栄です。



アフィリエイトの仕組みもわかったし
アフィリエイトはじめてみようかなぁ。。。
と思ったあなた。


その前に、確認しておきましょう。


どんな風にアフィリエイトをしたいですか?
アフィリエイトと言っても、色々あるんですよ。


■ 情報商材アフィリエイト

■ 物販アフィリエイト

■ サイトアフィリエイト

■ 資料請求系アフィリエイト





アフィリエイトの種類
情報商材
アフィリエイト
物販
アフィリエイト
サイト
アフィリエイト
資料請求系
アフィリエイト
一般的に『情報』を販売するアフィリエイトスタイル。

紙に印刷されたり製本されていることよりも、PDFなどのE-Book形式にして販売されていることが多い
物(商品)を紹介して販売するアフィリエイトスタイル。
楽天アマゾンビッターズなどが有名です。他にも電脳卸が使いやすいと評判です。
趣味ブログなどにアドセンスを貼り付けて、
訪問した人に広告をクリックしてもらうのが目的の広告クリック型アフィリエイトが主流です。
最近ではアドセンス以外にもぴたっとマッチが人気あります。
口座開設結婚相談所車査定などの資料請求用の
リンクやバナーを貼り、そこから誰かが資料請求すると
報酬が支払われるもの。 



ひとつひとつリンク貼ろうとおもいましたが、
そこまでするのも問題かなぁと思い、やめました。


もし、上記アフィリエイトプログラムに登録されたい方は
言ってくださいね。
いつでもリンクをお送りいたします(^^)



アフィリエイトの種類はまだありますが
ここで紹介するのは、4つだけにしておきます。



つくしのブログは主に、というか100%『情報』を
販売する情報商材アフィリエイトのスタイルです。



ですから、ここでは情報商材アフィリエイトについての
お話をさせていたきます。




★ 情報販売アフィリエイト
┗━━━━━━━━━━━━━━━


情報販売にも色々と種類があります。


■ ネットビジネス
■ FX・株投資
■ 恋愛
■ 美容健康・ダイエット
■ ギャンブル
■ 教育
         etc・・・


あげるときりがないですね。


この中でつくしが行っているのは
ネットビジネスに関する情報販売です。



このブログをご覧になっている方は、
多分ほとんどの方が同じジャンルを扱っている方だと
思います。



では、次回からネットビジネス系の
情報販売アフィリエイトについて
詳しくお話していきますね。



最後に、ネットビジネスに必要な準備を
お話して今日の講座はお終いです。
この二つは準備として必須事項といってもいいでしょう。

■ フリーアドレス

■ ネットバンク


フリーアドレスについては、ひとつではなく
いくつか持っておくと大変便利です。
ちなみにつくしはYahooフリーメールがお勧めです。


こちらで作成できます。
 ⇒ Yahooフリーメールを作成



ネットバンクについては

イーバンク銀行


ジャパンネット銀行


がお勧めです。


二つあると便利ですが、ひとつでも十分です。

つくしは、イーバンク銀行


をお勧めいたします。



ネットビジネスを始める前に
これらは最低限用意しましょう。




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日の夜、地震がありました。
大きな揺れではありませんが、注意が必要ですね。


どんな事態にもすばやく反応できるように
気をつけていなければいけません。。。


皆様もどうぞお気をつけくださいね。



今日からまた1週間が始まりました。
暑い中、大変ですががんばってください。


早く、自由な時間を手に入れましょうね。


今日も最後までありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ネットバンクとフリーメールは、

ネットビジネスに欠かせませんね!

応援ポチ!!
2007/07/17(火) 03:42 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

ネットバンクとフリーメールは欠かせませんが、イーバンク登録は、ECナビ経由ですると高ポイント(7000P)もらえます。
ちなみに僕はジャパンネットバンクを主に使っています。

応援ぽち♪
2007/07/17(火) 07:59 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
つくしさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

これらを取得したら
いよいよ
ネットビジネス
スタートですね。

早く自由な時間を
手に入れましょう・・って
なんていい響きなの~♪^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/17(火) 08:04 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは
つくしさん・・・どんどん

いい方向に進んでいますね
応援
2007/07/17(火) 10:47 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

これまた分かりやすい一覧表ですね。

最初は一点集中で取り組んだ方がいいですが、慣れてくれば、他のスタイルにも手を広げると、収入の幅が広がりますね。

リスク管理にもなるし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/17(火) 11:46 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

ネットバンクを持っているとアフィリエイトに便利ですね。

応援、ポチ!

2007/07/17(火) 12:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

イーバンク、競馬のネット投票のために開設したんですよね。
アフィリエイトで使うようにナるとは、その時は思いもしませんでした^^

応援ぽちっと☆
2007/07/17(火) 12:26 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
おじゃまします
はじめまして
わかりやすい説明ですね
自分のブログもこんな感じに仕上げたいものです。

参考にさせていただきます。
またよらせて頂きます
応援ぽち
2007/07/17(火) 12:49 | URL | 人生の勝ち組になる方法を公開 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
うわ~きれいに表になってて
わかりやすいですね!
ステキ!!
私ももっともっと初心者さんに
わかりやすーいブログ情報を提供
できるように心がけたいです。

台風で心配していたところへ
今度は地震。
とても心配です。

応援♪

2007/07/17(火) 12:51 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

フリーメールとネットバンクは
ネットビジネスにはかかせないアイテムですね☆

応援ポチッ!!!
2007/07/17(火) 13:04 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさーん、
こんにちわーあすかです(^ω^)

いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
地震大丈夫でしたか?
あすかの所でも地震ありました。
大丈夫でした。
本当に備えておかないといけませんね。
実感しました。

応援ぽちぽちぽちしておきましたー
(o'▽')σぽちつ
2007/07/17(火) 14:26 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

今日はお通夜の為、少し早めの
コメント回りです。

比較対象に表を活用すると非常に
判りやすいですね。
作られるほうは大変だと思います
が、より判り易くしようという、
つくしさんの想いの表れですね。
いつも感心させられます。

では、
ランキング応援いたしました!
2007/07/17(火) 14:52 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちわっ!つくしサン♪
えあです★
いつも応援ありがとうございます(^-^)


分かりやすい説明、ありがとうございます♪
週末分まとめて読んでました(>_<)


準備物でフリーメールとネットバンク、
すっかり忘れてました。
最初何をしたかを思い出してて思い出せなかったので(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/17(火) 14:56 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

フリーメアドとネットバンクは基本アイテムですね。
本日もつくしさんの優しさが伝わって来ました。
温かいです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/17(火) 16:20 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんにちは、ブラントンです^^

自分がやろうとしている、目標のヒントがここに・・・
参考にします^^

応援ポチポチポチポチ
2007/07/17(火) 16:59 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

地震だいじょうぶですか?
すごかったようですね。
TVでもそのニュースばかりです。

美紀も数年前に、
福岡の地震を体験して、
あれ以来地震恐怖症です。

猫が飛び降りて、
本棚がグラって揺れるだけでも、
びくっ!ってします。

地震はいやですね。

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/17(火) 17:34 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。


ナゼかつくしさんが気になる
今日この頃です。

意味不でごめんなさい。


ASPのリンクって貼ってあると問題なんですか?
オイラも外した方が良いのかな?

ところでお願いがあるんですが
相互リンクはまだしていただけますか?
リンク貼らせていただいたので
もしよろしければお願いします。



あくしゅで応援!
2007/07/17(火) 17:46 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
こんばんは(*^_^*)
ご訪問およびコメントありがとうございました。m(__)m
そうですね~(*^_^*)
いろいろなアフィリエイとがありますね~(*^_^*)
今後も参考にさせていただきたいと思います。(*^_^*)

それから、リンクを貼らせていただきました。(^_-)-☆
差し支えなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
2007/07/17(火) 17:48 | URL | 山田祐作 #vXeIqmFk[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

きょうも、
わかりやすかったです。
表というのが良いですね。
フリーメールと
ネットバンクは必須ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/17(火) 18:45 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

いつも暖かいコメントありがとうございます!
今日もとてもわかりやすい記事ですね!!

ネットバンクも、知らない人結構いますもんね・・・

なるほど。
そこから説明しないとだめなのか><

応援
LET's!P!
2007/07/17(火) 20:29 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
先日は、コメントいただきありがとうございました。

マルチWIN実践中のGAKUです。
今日から、コメント回りをスタートいたします。
つくしさんのブログには、オーラがありますね。
今後は、チョクチョクお邪魔します。
今後とも宜しくお願いします。

応援~★
2007/07/17(火) 20:50 | URL | GAKU #eXoRU2S2[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

仙台も揺れましたけど、宮城沖の
ことがあるから、かなり現実的に
準備してる方、多いですよ。

´Д`)σ凸*
2007/07/17(火) 23:00 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今から急に出かけなくては成らなくなってしまいました。
すみませんが、応援だけで失礼します。


2007/07/17(火) 23:48 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

つくしさんの比較表ほんとうにいいですね!
すごくわかりやすいです。

応援ぽちっと♪
2007/07/18(水) 01:16 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

表での表現は本当にわかり
やすいですね。

@金太郎にはそんな記事の
構成の仕方っていうか、
ノウハウがないので、
できませんが、

少しタグ等勉強したほうが
良さそうです(^^;

記事トップのランキングバナーが
可愛くなりましたね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

2007/07/18(水) 01:41 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!最近アヒィリエイト始めました♪ちょっと質問です…
フリーメールアドレスを取得するとどうなるんですか?携帯アドレスではダメなんですか?
2007/07/26(木) 15:55 | URL | マスケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/182-58ed883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト &#12316;準備編&#12316;アフィリエイトの仕組みもわかったしアフィリエイトはじめてみようかなぁ。。。 と思ったあなた。 その前に、確認しておきましょう。 どんな風にアフィリエイトをしたいですか? アフィリエイトと言っても、色々あるんですよ。 ■ 情
2007/07/21(土) 22:53:28 | アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
