[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイト~準備編 2~

アフィリエイト~準備編 2~

アフィリエイト~準備編 2~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> アフィリエイト~準備編 2~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


こんばんは、つくしです。


昨日の記事では、アフィリエイトの種類について

そして準備として

■フリーメール

■ネットバンク

を用意しましょうというお話をしました。

(詳しくはこちらで⇒アフィリエイト~準備編~


今日も初心者さんのためのアフィリエイト講座と参ります。



★ アフィリエイトはで何でする?
┗━━━━━━━━━━━━━━━


■ アフィリエイトの仕組みを覚えました。

■ ASPへの登録も済みました。(詳しくは⇒こちら

■ フリーアドレスを取得しました。

■ ネットバンクも開設できました。



では、何を使ってアフィリエイトすることにしましょうか。。


アフィリエイトを行える媒体も色々あります。


ブログ・メルマガ・サイト


これらを使わずにできるアフィリエイトも存在します。
それについてはいずれお話し致しますね。



アフィリエイトをするなら
あなたは何を使ってしたいですか?


ホームページは作成するために
技術が必要です。



ホームページビルダーなどで
作ることはできますが、それをサーバーに
アップして・・・


など、初心者の方には少々難しい方法です。
ですので、はじめはブログをおすすめいたします。


ブログとは何かわかりますか?
ウェブログといって
  

ウェブ(インターネット)+ログ(日記)
インターネット上での日記ということになります。



ブログですと初心者のかたでも
簡単にはじめられますので
まずはブログを使ってアフィリエイトを
はじめてみることにしましょう。



ブログと一言で言っても、そこにもまた
たくさんの選択肢が待っています。


ブログサービスをどこにするか・・・



つくしはこの3つをお勧めいたします。


FC2ブログ
Seesaaブログ
JUGEMブログ!


これらのブログは無料で使えます。
さらにURLがサブドメイン形式のため検
索エンジン上有利といわれています。

こんな形で表示されます。

http://●●●●.fc2blog/
http://●●●●.seesaa.net/
http://●●●●.jugem.jp/




その他に、先月開始したばかりの
infotopブログがあります。
http://blotop.jp/●●●●/


infotopブログはサブドメインではありませんが
infotopというASPのサービスですので、
アフィリエイトにはもってこいのサービスです。

 

お勧めブログサービス
FC2ブログseesaaブログJUGEMブログinfotopブログ
サブドメイン形式
http://●●●●.fc2blog/
サブドメイン形式
独自ドメインも作成できる。
http://●●●●.seesaa.net/
サブドメイン形式
http://●●●●.jugem.jp/
サブドメイン形式
http://blotop.jp/●●●●/
ひとつのアカウントでひとつのブログが作成できます。

違うアカウントを取得すると、複数のブログをつくることができます。
ひとつのアカウントで複数のブログを作成することができます。

ブログの量産には最適です。

一括管理もできるので、便利です。
ひとつのアカウントでひとつのブログが作成できます。
一人で2つしかブログを作成できません。

ファイルのアップロードがとても便利です。
ひとつのアカウントでひとつのブログが作成できます。

ブログ内に必ずinfotopのランキングが表示されます。



ブログサービスはどこを選んでも大丈夫です。
ちなみにつくしのこのブログは
FC2を利用させていただいております。


ブログの作成方法につきましては、
ここでは割愛させていただきます。


各サービスの案内にしたがったり、
無料レポートを調べながら作成するのも
勉強になりますので、チャレンジしてみてください。



本当は、今日は情報商材アフィリエイトについて
お話する予定でしたが、
ブログの説明に長くなってしまいましたので、
明日、改めてお話しすることに致します。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


ランキングのバナーを変えてみました。

子供たちをイメージしてみました。


どうぞかわいがって思わずクリックしてくださいね~


それではまた明日お会いしましょう。。。

今日も最後までありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは。

こういう表形式にまとめてもらえると
本当に分りやすいですね。

初心者にも優しいです。

これからも応援ポチ!
2007/07/18(水) 03:19 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
おはようございます!脱サラの星水谷です。

本日所要の為、訪問コメントができません。
コピペにて応援クリックのみで失礼させて
いただきます。

あしからずご了承願います。
2007/07/18(水) 07:25 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

あ~!すぐに分かりましたよ^^
バーナーがちびっ子ちゃん達
なんだな~って(笑)

今日も分かりやすいですねっ。
私はブログ、JUGEMですが
私はとーっても気に入っています。
HTMLが少しだけ
必要かもですが。

応援ぽちぽちっ!
可愛くて思わずクリック(笑)
(思わずじゃないけど)
また来ますね!
2007/07/18(水) 07:59 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは

まさにお子さんに対して
数字や言葉を教えている感覚ですね

応援

ママとしての特権がでていますね
2007/07/18(水) 08:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おじゃまします
こんにちは
訪問コメントありがとうございます
ますけです

わかりやすい説明ですね
勉強になります。
また勉強によらせて頂きます

応援ぽち
2007/07/18(水) 09:59 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ますけ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

無料ブログ利用者の方は、圧倒的にFC2ブログが多いですね。

応援、ポチ!

2007/07/18(水) 12:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
各ブログ
ブログによって本当にアクセス数とかに影響しますよね。
以前、ライブドア使ってましたが、訪問者が1日数人でした。

FC2ならランキング登録しなくても結構見てくれますね。

応援ぽち。
2007/07/18(水) 12:49 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

この記事を作成するのに、
時間が掛かりそうですね・・・

う~~ん、流石です

これだけ、親切に
説明されていると、
これから始める方も、
理解しやすいですね^^

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
2007/07/18(水) 12:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

FC2は私も良く使っています。
再構築しなくても良いのがいいですね☆

バナー良い感じですよ♪

応援ポチッ!!!
2007/07/18(水) 12:52 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは つくしさん。
ポン太どっす^^

こういう記事って必要ですね!

っとしみじ~み思っちゃいました♪

私は今JUGEMですが
FC2のほうが最初にやるには
取り組みやすい気がしますぅ~

癒されるバナーに
今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/07/18(水) 13:04 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。

ブログの説明、とてもわかりやすかったです。

それからバナー、可愛いです♪
私も作ってみたくなりました。
挑戦してみま~す!!

応援です♪
こんにちは。
odatakaです。

つくしさんのブログやメルマガ、
表を導入したら、見やすくなったのと、感じが変わりましたね。

僕も導入してみます。

応援ぽち
2007/07/18(水) 13:35 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
その情報は読んじゃだめ 
v-218なブログですね。すごい情報量に圧倒されましたv-76
つくしさんいろいろ教えてくださいね。宜しくお願いします。
2007/07/18(水) 14:13 | URL | arina #-[ 編集]
はじめまして、つくしさん

最近ブログを始めました、もちぞうと申します。
商材レビューはもちろん、初心者にもわかりやすくブログアフィリ
関連のことを教えてくれるつくしさんのブログは、これからの私の
ブログ作りの参考になります。
これからも、初心者にやさしい記事をたのしみに待っています。



つくしさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/18(水) 14:23 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

分かり易く対比されて思わず乗り換えたくなりました。
でも、乗り換えは厳しいからもう一つって感じです。
ちなみにインフォトップブログはカビが生えてます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/18(水) 14:28 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさーん、
こんにちわーあすかです(^ω^)

お子さん大丈夫ですか?
バナーがとってもかわいいです♪
ぽちっとしておきましたよー
なでなで
(o'▽')σぽちつ
2007/07/18(水) 15:03 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お子さん大丈夫ですか~?
早くよくなりますよぉに★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


どれも捨てがたいので、とりあえず
全部でブログ記事書いてみました。
その中でえあにとってFC2がいいなぁと思ったのでFC2で書いています。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/18(水) 15:25 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは! じゅんです。


相互リンクありがとうございました。


改めて宜しくお願いします。


お子さん大丈夫ですか?


あくしゅで応援!
2007/07/18(水) 16:01 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
みきです。

つくしさんのブログは
ホント見やすい。

以前に商材を紹介してるサイトを
みて見とれてこの紹介の仕方
いいな~って思いました。

それをつくしさんやってます!
やられた~

応援^^子供さんはやくよくなりますように~
2007/07/18(水) 17:04 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは
つくしさん、相互リンクありがとうございました。
やさしい紹介文まで書いていただき恐縮しています。

育児にお忙しいのにブログのほうにもコメントいただき感謝しています

今日はお礼だけで失礼します。

また、遊びに来ます。
微力ながら、応援クリック。
2007/07/18(水) 17:13 | URL | こたろう #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

表だと一目で
わかりますね。

全部使ってますが、
一長一短がありますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/18(水) 18:22 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
インフォトップブログ
こんばんは(*^_^*)
リンクの件、ありがとうございます。m(__)m
インフォトップブログははじめて聞きました。m(__)m
今後もいろいろと教えていただければと思います。m(__)m
よろしくお願いします。m(__)m
2007/07/18(水) 19:46 | URL | 山田祐作 #vXeIqmFk[ 編集]
つくしさん、こんばんは

ソムリエ日記の
はしづめです。

双子のバナーかわいいですね。
今回もためになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

また,お邪魔します。
失礼します。

応援ぽち♪ぽち♪
2007/07/18(水) 20:16 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 20:51 | | #[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブログサービスを、

こういう風に一覧で、

見れるといですね^^

応援ポチ!!
2007/07/18(水) 20:52 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
バナーかわいすぎ~
表はやっぱり見やすいですね。
私も比較内容などのときに
取り入れてみたいです。

初心者の方にはとても
やさしい感じでいいですね~

応援♪
2007/07/18(水) 21:12 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさんへ

はじめまして  なっちです
訪問してくださったのに、
お返事が遅くなってしまって、
すいません
ダウンしていて、ようやく、回復しました
双子ちゃん、かわいいですねー
育てるのは、タイヘンですけれど、
見るほうは、癒されます♪

つくしさんのブログは
とっても優しくて、わかりやすくて、
素敵ですね(^^)
どうやったら、こんな風に作成できるのか、
もし良かったらコッソリ
教えていただけませんか(^^;

ではっ 心を込めて、応援ポチ☆

なっちでした
2007/07/18(水) 21:48 | URL | なっち #-[ 編集]
時間差になってしまいました…
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。

ランキングバナー、可愛いっす♪

ブログサービスの一覧表示、わかりやすいですー。
こういう形だと初心者さんにも良いですね♪

リスクの分散からも、幾つかのサービスを
考える方がいいっすね。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/18(水) 22:58 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは☆つくしさん
夢ゆりです♪

コメントお忙しいのに
ありがとございました!

今まじまじとブログ見させて
頂きまして・・・

リンクの紹介凄く心こもった
紹介をしてくださっていて・・

心から御礼申しあけます。。
改めてつくしさんの、
暖かさ優しさを感じ入り

感謝の念に満たされました
本当にありがとうございました!

秘密の件は気にしないで下さいね

頑張りママのつくしさんを
心から応援ぽち☆






では心から応援ぽち☆♪
2007/07/18(水) 23:02 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

新しいバナー、可愛いですね~!
双子ちゃん、育てるのは大変だろうけど、楽しみも2倍あるんでしょうね^^

今回の記事、とてもわかりやすかったです。
やっぱり表にすると、よりわかりやすいですね!
わたしも取り入れてみようかな?

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/19(木) 01:00 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
前回のコメントした所がわからなくなってしまった中田です。

また来てみました。

表などが使ってあってわかりやすいですね。

参考にしたいと思います。

PS
今リンク依頼まわりをさせて頂いてます。
落ち着きましたら、リンクさせて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
2007/07/19(木) 01:12 | URL | ラブアフィ@中田 #9enIUaYc[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

かわいいバナーですね~
イラストはつくしさんが描かれたんですか?

おもわずクリックしたくなります!

応援ぽちっと♪
2007/07/19(木) 01:44 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
こんばんは!いなです

準備編わかりやすくていいですね^^
初めての方用のページって大事ですね^^

それでは応援応援!!
2007/07/19(木) 02:49 | URL | いな #-[ 編集]
調理師 ブラントンです。
こんばんは、ブラントンです^^

とてもわかりやすいですね^^
やっぱり図は、あった方がいいですね。
見やすいし、理解しやすいですよね。

応援ポチ
2007/07/19(木) 03:02 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

昨夜は入れませんでした。

コメント遅れてごめんなさい。

初心者に分かりやすくていいですね♪


またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/07/19(木) 05:26 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪



具合はどうですか?


今日、勝手ながらこちらにリンク貼っちゃいました~♪^^の

お知らせでした^^


お時間のあるときにでもご確認下さいね^^


宜しかったら、相互リンクでお願いできたら


嬉しいなっ♪


僕トゥインクル!応援ポチして帰るねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
2007/08/01(水) 13:50 | URL | 初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!の泉星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/183-ebe11c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト部門情報商材-2007.7.21 集計ランキング更新または、これからアフィリエイトを始めようと思っているのだが、どうやったらいいのか、また、どうやったら売れるサイト作りができるのかを知りたいと思っている方のために作成しました。 アフィリエイト部門情報
2007/07/24(火) 00:57:20 | 情報商材アフィリエイトレビュー速報!
