[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイト講座①~情報商材販売について~

アフィリエイト講座①~情報商材販売について~

アフィリエイト講座①~情報商材販売について~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> アフィリエイト講座①~情報商材販売について~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。



昨日までの作業は


■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら

  ↓

■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら

  ↓

■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら

  ↓

■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら

  ↓

■ブログを作成(詳しくは⇒こちら




順番は多少、入れ替わることもありますが、
この流れで作業を進めてきました。



今日は、昨日のお約束どおり情報販売ということについて
お話したいと思います。



情報販売というのですから、情報を売ることであることは
理解できるかと思います。



その情報を情報商材として販売するのが
情報販売だと言えます。



では、その情報商材にはどういうものがあるのか・・・


先日もお話いたしましたが、



■ ネットビジネス
■ FX・株投資
■ 恋愛
■ 美容健康・ダイエット
■ ギャンブル
■ 教育
       etc・・・

に関する情報商材があります。



このほとんどが、


20070719020841.gif ①「ネットビジネスで成功して
たくさん収入を得ることができたから
あなたにも、10000円でその方法を教えてあげるね


20070719020945.gif②「こういう風に投資したらたった1週間で
200万円も稼ぐことができたからその方法を30000円で
おしえてあげるよ


20070719020926.gif③「今までどんなダイエットも失敗に終わったのに
この方法で試したら1ヶ月で8kgも痩せちゃったー
この方法が知りたいなら12800円でおしえてあげてもいいよ~


20070719020937.gif④「今まで女の子に、もてたことがないのに
ある言葉を言ってみたら、なんと20人の女性に声をかけて
16人が自分に振り向いてくれたんだ~
       その言葉知りたくない??知りたいでしょ?
       だったら9800円でその言葉とどんな風に女性を誘ったか
       教えてあげるよ






例をあげるときりがありませんが、
何かを試して、成功した経験を金銭と引き換えに
教えてあげるというものが主流です。



つくしは、主に①のお金の稼ぎ方の情報を販売する
ネットビジネス系の情報商材を取り扱っておりますので
ここでは、ネットビジネス系を中心にお話を進めていきますね。



自分の経験を情報商材として
販売する人のことを、情報起業家と言います。



情報起業家は自分の成功秘話を売りたいんです。
でも、自分ひとりの力で売るには、限度があります。



そこで、ASPに登録し、自分の情報商材を宣伝して
売ってくれるアフィリエイターを募ります。



アフィリエイターは、自分の媒体(ブログ・メルマガ・サイトなど)で
そういう情報があることを宣伝し、自分の媒体を通して
その商材が売れたときには、販売者(情報起業家)から手数料が
いただける。。。。


ということなんです。



だから、アフィリエイターも一生懸命なんですね。



販売者も商品が売れないことには稼ぎになりませんので
アフィリエイターに報酬を支払ってまで、売って欲しいと
思うんですね。



情報商材のこと、少しは理解できましたか?

もし、わからなくても大丈夫ですよ。



この講座が終わる頃にはきっと理解して、
あなたも立派なアフィリエイターに
変身しているはずですから。。。




でも、不安なときには、いつでもメールくださいね。

つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。



次回は、いよいよブログを使ってのアフィリエイトの
仕方をお話しますよ。




その前にちょっと予備知識を・・・


すでにブログを作っている方は
コレを参考に配置を考えてみてくださいね。






この図はつくしのブログのTOPページです。
右の図になにやら「Z」の文字が書かれていますね。



これは、訪問した人がブログを開いた瞬間に
目を動かす順番なんです。


① ⇒ ② ⇒ ③ ⇒ ④


の順番で目線が移り変わります。



つくしのブログでは

①の部分に印象的なつくしの画像が・・・

②には、今一番のお勧め商材・・・

②~③にいくまでにランキングバナーや
メルマガフォーム

③にはあれ?ズレてますね~(これは悪い例です)

④にはこれまたお勧め商材が・・・



このブログを訪問してくださった方に
見て欲しいものを、目線のいく場所に
そっと置いておく。。。



③の場所にも見て欲しい何かをそっと置くといいかもしれませんね。



でも、実はつくしは③の場所に相互リンクの受付や
Bookマーク、メールを促すことばを配置しているんですね。



実はズレていたというわけでもなかったりします。



ブログを作成する際の参考にしていただければと思います。




また長くなってしまいました。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日は、失礼なコピペコメントにもかかわらず、
たくさんの方に応援していただけて本当に感謝しています。


こどもたちの心配もしていただきありがとうございました。


ちょっと汚い話になるのですが
娘はそれはそれは重度の便秘症で
5日くらいは平気で出ないということがあります。


しかもやっともよおしても、毎回出産のように
苦しんで1時間ほど格闘するんです。



何度か病院にいっているのですが、今は薬や浣腸で
無理やり出すしかないということで、
昨日はその薬をいただきに行ってきました。


ついでに息子のおむつかぶれを診てもいました。


それで、時間がなく大変失礼をいたしました。
記事は大体読ませていただきましたので、また
今日、時間を見てお邪魔させていただきますね。


とっても長くなってしまいましたが、
今日も最後までありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



コメント
この記事へのコメント
おはようございます! じゅんです。

またまた解りやすいですね^^


オイラのブログは

1タイトル画像
2プロフ画像
3…

以上!


あくしゅで応援!
2007/07/19(木) 09:03 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは

僕のブログはもう記事だけに集中させています

メルマガみたいです
応援
2007/07/19(木) 09:38 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

Zの法則(?)私は全然使えてないですなぁ。
もう少し工夫が必要ですね^^;

娘さん、便秘ですか。
うちの子達も、出ないんですよね。
困ったものです。。

応援ぽちっ☆
2007/07/19(木) 10:32 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の説明、大変良く分かりました。

応援、ポチ!

2007/07/19(木) 11:40 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
便秘はなったことないのですが
とてもつらいといいますよね。
特にお子さんとなると。。。
かわいそすぎです。。。
早く治りますように。

応援♪
2007/07/19(木) 12:54 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

Zのようにみるんで、これを上手く生かすやり方だと収入に結び付けやすいですね。

便秘ですか!5日も出なかったら大変ですね。くるしい・・・でしょうね。私は、牛乳を飲むとすぐに出ます(爆)なので、牛乳に注意してます(汗

応援ポチッ!!!
2007/07/19(木) 13:19 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

とてもわかりやすい説明、ありがとうございます。

自分のブログも見直してみますね。

応援ポチでした。
2007/07/19(木) 13:51 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
つくしサン♪ こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


Zの配置、思わず自分のブログで確認しちゃいました(;´▽`lllA``
今気にしてるのはプラグインの配置なので(>_<)


うちの子♂は多分今は水分不足で若干便秘気味です。
でも2日に1回は普通に出るので幸せだと思います。


お昼寝から起きたらたっぷり飲んでもらおう(^^;;;


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/19(木) 14:55 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

とても丁寧な説明で
すーっと入って来る感じが
魅力的ですね^^
あっ!つくしさんの
似顔絵、印象ばっちりで
しかも最初に目に入るしで
最強です(笑)!!
私はこのつくしさんの似顔絵が
本当にお気に入りなんです。
絶対、オリジナルですよね!これ!

お嬢様、5日間もとは
大変ですね。
早くよくなるといいなぁ。

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/19(木) 14:59 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさんどもです^^あっけん@在宅ワーク です。

お子さん大変ですね、せめてもう少し病状が軽くなると良いんですが・・・

まだまだ小さなお子さんだけに心配です。
応援クリックで救える命である事を祈ります(マテ
2007/07/19(木) 15:04 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
つくしさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

便秘は、怖いですよ。
私の後輩が1週間ためていて、あげくにお腹痛で苦しみ救急車で運ばれました。

子供さんをお大事に。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/07/19(木) 16:12 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
やんちゃ山姥です。

膨大な情報量を、分かりやすく
整理されて、絵図もついてて、
すっと頭に入りました。

こんな大仕事を、いつこなされて
いるのでしょうか。
稼いでるブログは一目で分かるといいますが、
早くあやかりたいです。

幸せの応援ぽち♪
2007/07/19(木) 16:18 | URL | やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
みきです。
おおー今日も濃い記事ですね。
これはためになります。

あ、つくしさんと似たような
レイアウト?のサイトって話
しましたが、これなんです。

http://www.info-try.com/joho/

似てないですか~?
なんだかいいですよね~

応援^^
2007/07/19(木) 16:48 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

いつも応援コメントありがとう
ございます。

画像を上手く取り込んで判りやすい
記事ですね。
私も基本から勉強させていただきます。
御子さん達のことが心配ですね。
お母さんの愛情にしっかり包まれて
いるから、大丈夫だと思いますが、
頑張ってくださいね。

では、失礼します。
応援済みです。
2007/07/19(木) 17:38 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさんお久しぶりです、
実はマイビズのゆうきちです。

わたしもやっとブログランキングに登録しました♪

またお邪魔します。
応援ポチ☆
こんばんは。
fujiです。

またまた、
わかりやすい説明ですね。
Zの法則は、大事ですね。

お子さんの症状は、
子供だから、
なおさら直したいですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/19(木) 19:14 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさんへ

こんばんは なっちです
双子ちゃんの便秘、悩みますよね☆
ウチは、予防の意味で、
ごぼうだのかぼちゃだのサツマイモなど、とにかく野菜を
採るように意識しています
でないと、ウチもすぐに便秘くんと仲良しです
あと、コントレックス(水)も
利きますよ
ただし、お子様なので、量は控えめにしてくださいね

では、こころをこめて、
応援ポチ☆
なっちでした
2007/07/19(木) 20:49 | URL | なっち #-[ 編集]
こんばんわ
お世話になってます。
ますけです

わかりやすい説明ですね僕も見習いたいものです。
しかし、Z型に見ていくなんて勉強になりました、自分も時間があるとき少し見直してみようかなと思います。

応援ぽち
またよらせて頂きます
2007/07/19(木) 21:26 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ますけ #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

Z型ですね、私は逆Σを目指したいな。
なんて無理に近いですが^^
お子さん辛いですね。
でないとやっぱり辛いです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/19(木) 21:48 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
お疲れさまです。
つくしさん、こんばんは。

GAKUです。
お子さん心配ですね。
早く、便秘とおむつかぶれが
直る様に、心より祈っています。

つくしさんもあまり無理は
しないで下さいね。

今日の記事も気合が入っているので、
尊敬です。勉強になります。

応援~★


2007/07/19(木) 22:08 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #eXoRU2S2[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております。

今日の説明はとってもわかり

やすいですね^^

絵がかわいいです♪

便秘はつらいですよね。

小さいのにつらいですね。

お大事にしてください。

また遊びにきますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/07/19(木) 22:28 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

先日は、応援コメント本当にありがとうございました!
今日の記事も、大変わかりやすかったです。
わたしも、このような記事が書けるように頑張りたいと思います。

お子さんの事は心配ですね...。
私にも6ヶ月になる娘がいるのですが、少しのことでも心配したり
することがあります。
子育て大変ですが、お体には気をつけて無理しない程度に頑張って
くださいね。


応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/19(木) 22:40 | URL | アフィリ素人月収100万 もちぞう #-[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

Zの法則。。
そんなものがあったのですね!!

しらなかったです^^

お子さん・・
大変ですね><

応援
LET's!P!
2007/07/19(木) 23:00 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから来ました。半熟たまこです。
すごく勉強になりました。
っていぅか、情報の伝え方って大事なんだと痛感しました。

またお勉強しに来ます。拍手&応援。
2007/07/19(木) 23:14 | URL | 半熟たまこ #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

とってもわかりやすいですねぇ~
改めて勉強させていただきました。

応援ぽちっと♪
2007/07/19(木) 23:43 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
確信ですね。
ブログが収入源になっている我々にとっては、Zの法則って重要ですよね。
つくしさん。
さすがです。
丁寧で見やすい。

応援ぽち。
2007/07/20(金) 00:10 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

今日も分かり易いですね♪

Z型…
 
私は全く考えていませんでした!!

勉強になりました♪

早速実践したいのは山々ですが…

今日も仕事が入っています…


またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/07/21(土) 06:15 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/184-85ccd780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト &#12316;準備編&#12316;アフィリエイトの仕組みもわかったしアフィリエイトはじめてみようかなぁ。。。 と思ったあなた。 その前に、確認しておきましょう。 どんな風にアフィリエイトをしたいですか? アフィリエイトと言っても、色々あるんですよ。 ■ 情
2007/07/21(土) 22:53:35 | アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!? 多部未華子 たべみかこ 画像 水着 c
2007/08/11(土) 17:47:30 | 多部未華子、同級生がこっそりハメ撮り!?画像、動画あるよー♪
ブログアフィリエイトにおいて、プラグインの設置の仕方、一つで売上が変わってきます。
2008/02/13(水) 00:03:07 | ブログとメルマガでアフィリエイトを完全攻略するネット起業大学
