[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイト講座③~アフィリエイトをするなら~

アフィリエイト講座③~アフィリエイトをするなら~

アフィリエイト講座③~アフィリエイトをするなら~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> アフィリエイト講座③~アフィリエイトをするなら~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。



まず、昨日の記事について、なんだかみなさまに
プレッシャーを与えてしまったようですみません。



「量より質」と言う気持ちは変りませんが、
決して、長いコメントを残しましょうと言っているわけではありませんので、
あなたの、スタイルを変えないでくださいね。



ただ、もし、今まで数をこなすためのコメントばかりしていたというのでしたら、
そこに気持ちをこめるだけで随分違ってくるかと思います。


ランキング上位の方たちは、気持ちのこもったコメントをしながら、
かなりの数をこなしています。


そういう方たちもおりますので、決して、数をこなしているから
心がこもっていないということではありません。


コメントが短いから心がこもっていないというわけでも
ありません。


短いコメントのなかにも、とても気持ちのこもっている
コメンとを残してくださる方もおります。

ここは誤解があったようですみません。



これからアフィリエイトをはじめようとしている方に対して
記事を書いているつもりです。



そういう方たちがつくしの記事を読んで、
もし共感してくださったら、



ランキング攻略のためだけの心無いコメントが減るのでは
ないかなぁと思ったんです。



ですから、プレッシャーに感じず、
今までの自分のスタイルを守ってくださいね。
それがあなたのブランドですから。




それでは、今日の本題に入りたいと思います。




昨日までの作業は

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら




では、今日も初心者のかたのためのアフィリエイト講座と参ります。


昨日の記事の最後にある2つことを書きました。




これから作るコミュニケーションブログで
どのようにアフィリエイトをしていくのか・・・



① お金をかけずにアフィリエイトをする。
② 軸となる情報商材を購入して、その商材ノウハウを実践する。



まず、① お金をかけずにアフィリエイトをする。
について。


アフィリエイトは、実はお金をかけずにやろうと思えば
できます。



ASPへのアフィリエイター登録も無料でしたよね?


ということは、アフィリエイト登録さえしてしまえば、
紹介したい商材のアフィリリンクを生成して、
無料で作成したブログに貼り付けるだけでも



情報商材アフィリエイトブログはできます。



実際にそのようなブログを見かけることがあります。

ここは、考え方の問題です。




あなたが、販売したい情報商材を見つけ、
ブログに貼り付けてそこから誰かが買ってくれるのを
待ちます。



あるとき、あなたのブログを見て、
その商材を購入したいと考える人が現れました。


その人は、商材についてあなたに聞きたいことがあると
メールをしてきました。



そのとき、あなたはどうこたえますか?
自分はお金をかけずにアフィリエイトをしているのに、
その人には、買うことをお勧めできますか?




そして、どういうところがお勧めなのか伝えることが
できますか?



ここからは、つくしの個人的な意見ですので
反論もあるかと思いますが、つくしのつぶやきとして
聞き流してください。




つくしは、情報商材アフィリエイトをするのなら、
ひとつでいいので、実際に自分も購入してみるべきだと
思います。




自分は買わずに人には買わせる。
そんな人には、情報商材アフィリエイトは
して欲しくないというのがホンネです。



できれば、自分で中身を確かめた商材を
薦めて欲しいです。




あなたのブランドを信用して購入してもらえる
環境作りをして欲しいと思います。



つくしのブログではつくしが実際に購入したものを
紹介しております。




あとは、情報商材レビュー研究会による
レビューと評価を引用させていただき、
紹介しているものもあります。




どうしてもお金を掛けたくないという方は
情報商材レビュー研究会のように、
投稿されたレビューを自分のレビューとして紹介できる
サービスを利用するという方法もあります。


レビュー研究会についてはここでは詳しく説明いたしませんが
情報商材アフィリエイトをする上で、役立つ場所であることは
確かです。)



そうすれば色んな商材のレビューをみることができますので、
アフィリエイトの範囲も広まりますし、
間違った商材を買わずに済むことがあります。




でも、ここも月3500円の有料会員サービスですから
それも難しいと言う方は、アドセンスなどの
サイトアフィリに徹した方が、よろしいかと思います。




もし、あなたが気に入った情報商材を購入するときに
どんなブログから購入するかを考えてみてください。




すると、自然と自分のとるべき行動がわかるかと思います。






② 軸となる情報商材を購入して、その商材ノウハウを実践する
  について




気に入った情報商材を購入したら、
まずは自分で実践してみてください。




実践もせずに、「こんなの買いました~
あなたもどうですか~?」では




たまたま売れることはあっても、
あなたを信用しては購入してくれないと思うのです。




自分が実際に実践してみて、
「こんなことができたよ。こんな結果がでたよ。」




など、実践結果を記事として書き、伝える。




「こうしたらうまくいったけど、ああしたら失敗した。」




など、検証結果を伝えて、その商材がどういうものなのか
どうすればうまくいくのかをリアルに伝えることができたら
それに興味を持った人が現れそうですよね。




つくしも、ある商材に出会い、実験・検証・報告が
大切なことに気づきました。




それに気づいてから、自分の記事が変ったような気もしますし
実際、気持ちが楽になり、気持ちよく
ブログの記事が書けるようになりました。




そして、売り上げも伸びました。




最近、こちらの商材を実践中のブログへ
お邪魔することが多いのですが、
とてもうれしい気持ちになります。




本当に忠実にノウハウを実践しているのが
伝わってくるのです。



こちらの商材のマインドをしっかりと持っているんです。




こんなに、ノウハウを忠実に実践しているブログを見るのは
こちらこちら以来です。




ひとつでいいんです。
あなたが信じるひとつの商材をできれば購入して
それを実践してみてください。




それが、情報商材アフィリエイターとして
成功する為の第一歩だと思います。




もし最初に購入する商材を迷うことがありましたら、
TOPページに比較表をおいてありますので、
参考にしてみてください。



それでも迷われる方は、いつでもご連絡くださいね。
買わないほうが良い場合もありますからね。
メルマガも始めたい人には、また違った選択肢がありますので。。。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆



最近の双子のブームは、遊んでいる最中に

身にまとっているものを全て脱ぎ捨てることです。



先日、目が覚めると隣に、全裸で遊んでいる娘の姿を発見。

何が起こったのかわからず、


思わずもう一度目を閉じてしまったつくしです。



なぜおむつまで?



つくし家に裸族がやってきました。。。。。



しかも真っ裸にキャップをかぶるのがイケてるらしく

ダチョウクラブの上島さんのようです・・・



いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは。

本当に信用が第一ですよね。
マルチWin実践中なんですが、私の体験をブログに残すことに
よって、将来私のブログから商材を購入していただける方々に、
実際にマルチWinを実践してここまで来たんだと、感じていた
だきたいです。

私自身が購入した商材のみ、紹介していきたいと思っています。
今日も勉強になる記事を、ありがとうございました。

つくしさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/21(土) 01:42 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
お邪魔します
インフォキャットです、時間差に…
つくしさん、何時もありがとうございます。

コメント、趣味系や日記系のブログさんのように
キャッチボール出来ると理想かなと…

最初はなるべくなら、お金をかけたくないっすね♪
その後、自己投資が出来れば、ですねー。

お子様達が裸族に…(汗)
肌寒い日は注意っすねー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/07/21(土) 03:40 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
Hola! つくし さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

ポチのみ通過で失礼しました。

今日は家族のみんなに時間をもらったんで
シリーズごと読ませてもらっています。

オレンジの四角で囲った「昨日までの作業」
まとまったらサイドバーに移動させれば
カテゴリーより使えますね。


双子ちゃんのランキング入り口可愛いですよ~。


ささ さんとのスカイプは実に収穫がありますね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/21(土) 06:17 | URL | 南米コロ通@国旗がいっぱいです #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは

僕も裸族です
応援
2007/07/21(土) 09:10 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
つくしさん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

おお!裸族がやってきましたか!
それにキャップって(笑)
多分、夏だし開放的に
なっているんですね(笑)

やっぱり、商材はひとつみると
違いました、私の場合。
それは今、もう全然売れていない
昔の商材なんですけど
それでもまだ大切に
とってあります(爆)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
よい週末を過ごしてくださいね!!

2007/07/21(土) 10:07 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

気持ちがこもったコメント、
まさに、つくしさんの
コメントこそ、そうですね。

つくしさんから一度でも
コメントを受け取った事の
ある読者なら、記事の内容は
理解できるはずです。

これからも、つくしさんの
スタイルを勉強させて貰います。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/21(土) 11:10 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材をアフィリするなら、中身は確認したいですね。

応援、ポチ!

2007/07/21(土) 11:46 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

レビューするときは、自分が買ったものをちゃんと紹介したほうが、いろいろ勉強できるし、次のステップに早くいけるので良いですね^^

応援ポチッ!!!
2007/07/21(土) 12:30 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

自分が持っていないものは、怖くて勧められません。
自分が持っていても、内容がいまいちだと、やっぱり勧められないんですけどw
いまいちなトコを補うレポートを作って、特典にすればいいんですよね。
そうは思っても、やっぱりちょっぴり気が引けてしまう、小心者です。

双子ちゃん、面白いですね。
裸にキャップとは。
うちの上の子は自分お帽子は嫌がって、私の帽子をかぶります。
大きいので顔が半分隠れます。
何が楽しいんでしょうねぇ^_^;

応援ぽちっ☆
2007/07/21(土) 12:34 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

今日はコピペで失礼します

★応援ぽち♪★
2007/07/21(土) 14:35 | URL | まきし@セクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

自信持って薦められるってやっぱり実践して納得しないと・・・
出来ないものですね。

裸族ですか^^
キャップ着用なんて・・・
想像して笑っちゃいますね。
この時期が一番可愛いんだろうな。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/21(土) 15:02 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。


ビジネスに投資はつきものですね。
お金で信用を買うわけではないですが

自分を信じるため
と言う意味で大きいと思います。


裸族!バンザイ!!
てか自分でオムツ脱げるんですね。
偉いなあ^^


あくしゅで応援!
2007/07/21(土) 17:26 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、みきです。
今日の記事は改めてアフィリエイト
することの認識を高めることが
できました!


ところで昨日はわたしのような
者に励ましのコメントくださって
ホントにありがとうございました!

あんなにたくさん・・・
お忙しいでしょうに、ホントに
ホントにうれしかったです。

ちょっと数分泣いてネットに
手がつきませんでした。

気を取り直してがんばります。
つくしさんもコミュ大変でしたね。
多分これからもお互いいろんなこと

があるかと思いますが、がんばり
ましょうね。

つくしさんのようなアフィリエイターさんがいることが私の救いです。

ホントにありがとうございました!

応援^^多めに押しておきます!
(意味ないけど・・・)
2007/07/21(土) 17:48 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは~

まっさーです^^

やっぱお子さん、センスあるなぁ(;´∀`)

コメント周り・・・・
やっぱりとらえ方は
人それぞれですもんね^^;

ちょっと頭冷やすかなぁ・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/21(土) 18:46 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんは。

アハハ♪
うちの娘も1歳半くらいの頃、裸族でした。
でも下半身だけ・・・。
まだトイレトレーニング前でしたので、恐怖でしたよ~。
いつの間にか脱いでるんだもん。

(* ̄ー ̄)ノ凸
2007/07/21(土) 18:56 | URL | ねこば-ちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメント
確かにとても重要ですよね。
結局は人と人のかかわりが重要ってことですよね。

全裸て遊ぶ娘さん。
何があったんでしょうw

2007/07/21(土) 20:50 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
つくしさんこんばんは、ゆうきちです。

情報商材のアフィリについて、
つくしさんの言われた事の半分もできてません、
売りたい気持ちが強すぎるのかな?

わかちゃいるけど・・・

う~んがんばります。

またお邪魔します。
応援ポチ☆
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

つくしさんの言葉って
すごく説得力を感じます。

経験・実践・実績を得て、
さらにマルチWINの思想を
実践されている方の記事を
読むと、早くつくしさんの
ような境地に立って人に
正確に正しいことのみを
教示できる立場になりたいと
思わされます。

私はまだこの業界へ入って
まもないですが、
一つの商材を今実践しています。
まずはその商材を信じ、購入した
自分も信じ、少しずつ

前へ進んでいこうと思います。

ではまた勉強に来ます。
応援ポチ。
2007/07/22(日) 03:13 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/186-9d981a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材レビュー研究会 第185-1号(レビュー号) 2007/07/17クイックレビュー商材名★ 1 なし ★通常レビュー商材名★ 1 メルマガ配信システムQR 2 ずばっ!予想ロト6 3 新90日で1億儲ける奇跡の馬券術 4 Template Bank[テンプレートバンク」 5 「合気道」のよう
2007/07/25(水) 01:07:07 | アフィリエイトこうすりゃ稼げる!
☆スーパーアフィリエイターが買っている情報商材とは? スーパーアフィリエイターブログはスーパーアフィリエイターが購入している商材を紹介しているブログ Windows Vista にお金をかけずにパソコンを使うWindows Vistaに乗換えを考えている人に警告!! 今使っているパソ
2007/07/25(水) 04:37:36 | 情報商材レビューズ
