[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイト講座⑤~ブログへアクセスを呼ぶために~

アフィリエイト講座⑤~ブログへアクセスを呼ぶために~

アフィリエイト講座⑤~ブログへアクセスを呼ぶために~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> アフィリエイト講座⑤~ブログへアクセスを呼ぶために~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。


昨日までのアフィリエイト講座は

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら




では、今日も初心者のかたのためのアフィリエイト講座と参ります。

今日は、ブログへアクセスを集めるためにどうすれば良いか
についてです。


ちょっと長くなりますので、
お忙しい方には迷惑を掛けてしまいますが
どうぞよろしくお願い致します。



ブログをつくると、なんだかうれしくてついつい
バナーをペタペタ貼ってしまうんですよね。


でも、それって逆効果になることが多いのです。
特にたくさんの人が実践している優良商材のバナーは
ほとんどクリックされません。



なぜか・・・

それは、すでに有名ブログやメルマガで見て
その商材のセールスレターの内容を知っているからです。



クリックしてくれるのは、新しく訪れた方。
アフィリエイトに興味はあるけれど、まだはじめていない方。


そして、何度も内容を確かめては購入を見合わせている人が
気になってまた覗く。くらいだと思います。



わかりやすく言うと、例えば、あなたがマルチWinの実践者で
つくしのブログで同じマルチWinのバナーを見てもクリックしないですよね?


それに、先ほど覗いたブログで爆転のセールスレターを読んできたのに
つくしのブログで、もう一度読むことって、本当に購入を考えていないと
まず、ないと思うのです。



じゃあ、まだアフィリエイトをはじめていない、
アフィリエイトに興味がある人をたくさん呼び込めば・・・
ってことになりますよね。




でも、そういう人を呼び込むには、
やはり検索で上位表示されたり、
ランキングで上位に入ることが大切になってきます。




検索にも引っかからず、
ランキングも探すのに苦労するようなブログへは
なかなかアクセスはあつまりませんよね。



検索エンジンからのアクセスは、
昨日お話したように、記事を充実させたり
キーワードを盛り込んだブログ作りをすることで
徐々にアクセスが伸びてくると思います。



でも、それがいつになるかは、検索エンジンの
ご機嫌しだいということになってしまいます。



では、早い段階でアクセスを呼び込むためには


「ランキングで上位になればいいんだ」


という考えが浮かびますよね。



ランキングで上位を狙うには、
やはり、コメント回りが重要になってきます。
(つくし的にはランキング攻略のためだけのコメントは
嫌なのですが。。)



数をこなすための心無いコメントでは
誰もあなたを信用してくれませんので気をつけてくださいね。



色んなブログを勉強しながら、心を込めてコメントをし、
そのブログを応援することで、
あなたと言う人を知ってもらうことができます。


そして、あなたのブログへも訪問してもらうことができ、
記事をしっかりと書いていれば、きっと応援をしてもらえると
思います。


(ここでの応援とは、ブログランキングのバナーやリンクを
クリックして、ランキングに票を入れることです。)



でも、ここでしてはいけないのが、
応援していますといいながら
応援しないこと。


つくしも、過去には応援の忘れが良くありました。
コメントを書いているうちに忘れて、
次へ行ってしまうのです。


でも、気づいたとき戻ってポチっと応援すると
なんだか気持ちがいいんですね。


それをなくするために、つくしがしていることは、
ブログを訪れたら、まずはランキングバナーやリンクを
探しておきます。


記事も読まずに応援するのもよくないなぁと
思いながらも、まずは応援することが多いです。


そして、ゆっくり記事を読んでコメントをします。


それからは忘れることがなくなりました。
記事を読ませていただくだけでなく、応援したいから
コメント回りをしています。


なので、コメントを残せずに応援だけしていくことも
あります。



コメント回りをして、相手のブログを応援したことにより
応援を返してもらうことができれば、自然とランキングが
あがっていくのはわかりますよね?



ランキングがあがってくると、
ブログへ訪問してくれる方が増えます。




これは、アフィリエイト部門のお話になりますが、
アフィリエイトに興味がある人は実はすごくいるんです。



ランキング1位のブログをみてください。
人気blogランキングへ



OUTの数が桁外れですよね?



これは、アフィリエイトに興味のある人が、
ランキングを覗いてみた時、やはり一番上からブログを
覗くと思うのです。



あなたもそういう経験ありませんか?

だから上位ブログはOUT数もかなり多いんですね。





他にも、外からアクセスを呼ぶ方法があります。



メルマガを発行している人は、メルマガの読者さんを
ブログへ誘導することもできますね。





あとは、SNSを使う方法です。


有名なところではmixiがありますが、
mixiは商用が禁止なのでうまくやらないと
ID削除なんていうことがあるようです。



商用がOKのSNSですと、
ITビズコムやインフォランクなどがあります。



SNSには、日記の代わりに、自分のブログを設定できる機能があり、
お友達のマイ画面にブログの更新情報を伝える機能があります。



もし、そのブログの記事に興味をもってもらえたら
ブログを覗いてくれることもあるというわけです。



つくしも、SNSで知り合った方とコメントのやり取りをしたり
情報交換をしたりしています。


まだ、使いこなしているとは言えませんが、
見込み客を得る場といえます。



もし、SNSに参加してみたい方がおりましたら、
つくしがご招待しますので、メールしてくださいね。


つくしが、ご招待できるのはITビズコムとインフォランクです。


件名に「SNSへの参加希望」「SNSへ連れてってー」「SNSに参加したいです」
など、SNSへの参加希望とわかる件名を記入の上、


tonikaku95★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


まで、メールを送ってくださいね。




そこで、たくさんお友達を増やして、興味をもってもらい、
自分のブログへアクセスを引っ張ってくると言う方法も
アクセスアップにつながる方法です。



今日のお話はちょっと難しかったかなぁと思うのですが、
大丈夫でしたでしょうか?



もしも、疑問やもう少し詳しい話が聞きたいという方は
どうぞ、メールしてくださいね。



今日は、ブログへアクセスを集める方法について
お話いたしました。



今日も長い記事を最後まで読んで下さりありがとうございました。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




あなたのご訪問に深く感謝いたします。

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


先日、ドラマのダイジェスト番組を見て、
興味を持ち、原作になった漫画を大人買いして
読んでいました。


あっという間に全巻読んでしまい、
昨日、別なドラマの原作漫画をまたまた大人買い。


大人になって一番うれしいと思う瞬間です。



夫婦そろって漫画好きなので、わが家の本棚は
漫画ばかりです。



その中に、ダン・ブラウン先生の本だけは全巻
混じっていますが・・・


いずれは漫画ばかりの本棚に囲まれた
漫画喫茶ののような部屋のある家に住みたいなぁ。。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。






FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
ブログ再開しました!これから宜しくお願いします。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
つくしさん


高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。(/-\)また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思いますこちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
いつもコメントありがとうございます。
おはようございます、つくしさん
こたろうです

ブログが落ち着いたら、『私をSNSへ連れてって』メールをお送りします。
その時はよろしくお願いします。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/23(月) 05:51 | URL | こたろう #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます。

逆ランキングへのご参加ありがとうございました。すでにランクインしてます(フフフ)嬉しい~。


ブログの情報が量、質ともに格段に充実してきましたね。
商材の3本比較など、他には見ららないし、とても手間のかかる企画です。それをきちんとものにしておられる。

私も見習いたいし、理想とする路線です。

子育ても超多忙の中をーー脱帽です。
こころから応援させてください。
応援ポチ!
2007/07/23(月) 11:46 | URL | やんちゃ山姥☆幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、レポート読んでくれてありがとうございます。
ゆうきちです。

私がコメント回りをやっていてランキングクリックの注意点
必ず24時間後に訪問
クリックしたかタブブラウザの別窓で確認


ほんとコメント回りはいろんな勉強になりますね♪
今はブログに力を入れてます。
応援ポチ☆ ちゃんと2つ別窓 開いてます
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログを始めた最初の頃は、アクセス集めに苦労しますね。

応援、ポチ!
2007/07/23(月) 12:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

私も応援してから記事を読むようにしています。

記事を読んでから「あれ?応援したっけ????」って忘れることが多々・・・かなりあったので、またブログに行ってと、結構時間がかかってました^^;

なので、最初に応援してからスッキリ(笑)してから記事を読んでいます。そもそも忘れっぽいたちのようです(アハハハハッ)

応援ポチッ!!!
2007/07/23(月) 12:59 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん♪初めまして。
つくしさん。こんにちは!!
初めまして。。せつと申します。。
いつも他の方のコメントの所でつくしさんの「つんつく応援」がかわいくて・・・・♪
しょっちゅうブログにお邪魔させて頂いていましたのですが・・

コメントの勇気がなくて・・・。
今日は 勇気を出してお邪魔させていただきました。。

つくしさんのブログ・・本当に勉強になります。。

有料商材の何百倍もの価値がありますよね。。
ほんと・・見習いたい事ばかりです。。

あつかましくお邪魔させて頂いてすみません。。。

双子ちゃんの子育て&お仕事がんばってくださいね!!!

ありがとうございました♪

せつ。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/07/23(月) 13:23 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらあふぃりえいとのせつです。 #c767RzpM[ 編集]
どうもこんにちは。

takezoといいます!

いつも魅力あるブログで

とても参考になります。

応援してまたうかがいます。

ポチッ♪
2007/07/23(月) 13:54 | URL | takezo #-[ 編集]
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

コメント&応援がりがとうございました。
実は・コメントくれるかな?
ちょっと心配でした・・・。なんて。

またトップページが変わりましたね。すごくまとまっていてわかりやすいです。

特典商材が画像処理っていうのは
つくしさんが初めてです。
すごく見やすいですね。
勉強になりました。

ところで
トップコメントのエリカさんって
お知り合いですか?
途中つくしさんの記事かと
間違えていました。
サイトを確認させてもらったんですが、すごいインパクトがあります。
もう見ました?

あと、つくしさん☆
宜しければ相互リンクお願いできませんか?まだコンテンツは充実していませんが宜しくお願いします。

裏?セカンド?ブログもリンク済みで~す。
2007/07/23(月) 14:08 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
初めまして、子育て真っ最中のゆきもんです。
ブログランキングって重要ですね。
私はコメントするのもされるのも好きになりました。
私は応援ぼちと書き忘れても応援しています(笑)

応援ぽち!
2007/07/23(月) 14:55 | URL | ゆきもん@seoとアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

コメント周りは、自分の勉強のためっていうのが、けっこう大きいですね。
コミュニケーションも取れて、新しい情報も手に入るので、ランキング攻略にはあまり関係なく、楽しくできます。

私も応援ボタンを押してから、記事読みますね。
じゃないと、うっかり忘れちゃうので。

応援ぽちっ☆
2007/07/23(月) 15:31 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

たくさん書いていただいて
ありがとうございますー
エラーになっちゃいましたか
あわわ(・ω・;)(;・ω・)

あすかも最初応援のし忘れで
ああーーーーって
戻ってぽちしたり
なかなかどこを押していいのか
わからなくて戸惑ったりしました。
わかりやすい所にあると
押しやすいですよね~♪

今日も3つ最初に押しておきましたー
(o'▽')σぽちぽちぽち
2007/07/23(月) 15:46 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
こちらでは始めて?ですね。

今後ともよろしくお願いします。

マンが好きなんすか?
私もです。
少年系ですが・・・
未だにジャンプとマガジンを買って
4人家族で回し読みしてます。

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
2007/07/23(月) 16:20 | URL | そね★稼ぐネタ帖つくってます #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
☆santa☆です。

ブログの活用というか、書き方の基本的なものを教えていただきました。

ありがとうございます。

どうも・・・メルマガとブログが一致しないんですよね:_;わたしのなかで。

しっかり見据えてがんばります☆
ありがとうございました。

では☆ 幸せがみのりますように☆
2007/07/23(月) 17:00 | URL | ブログ・メルマガ・アフィリエイ #-[ 編集]
アクセス
こんばんは(*^_^*)
アクセスの集め方など、私ももっともっとステップアップしていければと思っております。m(__)m
それから、わたくしごとで恐縮ですが、新ブログ「初心者でもネットビジネス&情報商材で月5万円!」を開設いたしました。m(__)m先日、せっかくリンクを張っていただいたばかりで大変申し訳ないのですが、新しいブログのリンクに変更していただけますでしょうか?m(__)m
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m
当ブログでは右のサイドバーにリンクを貼らせていただきました。m(__)m
2007/07/23(月) 17:09 | URL | 山田祐作 #vXeIqmFk[ 編集]
こんにちは。
masaru です。

やっと休みがとれたので
わりとのんびりと過ごしました。

それにしてもわかりやすく
比較してありますね。
あの3つです。

恐れ入りました。

応援済みです。
2007/07/23(月) 17:10 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
情報商材検証しました。
こんにちは。

一つの情報商材検証が
完了しました。

良かったら遊びに来て下さいね。

応援ぽち。
2007/07/23(月) 18:22 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

始めた頃は、
アクセスを集めるために、
必死になっていました。
今となっては、
必死にやっても無理だと、
気づきました。

アクセスに振り回されて、
楽しむということを
忘れていました。

楽にやってる分、
いろいろな気付きがあります。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/23(月) 18:36 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは、水谷です。

つくしさん、いつもありがとうございます。


コメント回りをして、ランキングの
上位に上がるとアクセスは確実に
UPしますね。
ただ、私なんかは中途半端なんで、
ページビューはそれなりに多いの
ですが、ユニーク訪問者が・・・?

もっと外部から集客することを真剣に
考えてみます。
また、お力添えをお願いします。

では、失礼します。
今日も応援です!
2007/07/23(月) 19:42 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

心あるコメント

心あるコミュニケーションが、

本当に大切だと思います^^

応援ポチ!!
2007/07/23(月) 19:43 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは~、つくしさん♪

コメント回りしているときにやってしまいますよねぇ、応援ぽち
っ!を忘れるの...^^;

私の場合は現在、ほとんど先輩方のブログを見て回っているので、「今日の記事も勉強になったなぁ」と感心しながら別のブロ
グ行っちゃったりして...。ぉぃぉぃ、応援しろよ...(;д;) ま
ぁ、あとでちゃんと押してますけどね(笑)

人気ブログランキング、上位目指して頑張るぞー


つくしさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/23(月) 19:46 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

応援しますといって応援しない人いるんでしょうか??


応援です!またきますね♪
2007/07/23(月) 20:30 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

いつ読んでもつくしさんの記事は
わかりやすく、心がこもっていますね。
今、記事のことで色々考えているので本当に参考になります。

つくしさんのような記事を
書けるのはまだまだ先のような
気がしますが(笑)

ちなみに私もマンガ大好きです。
「花より男子」なんて
何回も読んでしまいました(笑)

今日も応援です♪
みきです。

ホントにそうですね。
コメント関してつくしさんの

誠実な思いがわかりました。

わたしも最初はぽちを忘れる
ことありました・笑

いろいろありがとうございました。
また相談にのってください。

オアシスを見つけて
うれしいです♪

つくしさんもお子様の面倒など
お忙しい身なのでお体には
気をつけてくださいね。

応援^^ずみ。
2007/07/23(月) 21:33 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん、こんばんはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

ランキングアップのためのコメントまわりは、美紀も好きじゃないですね。
いろんなブログを読みたいから回ってる~って感じです。

ぁ、美紀もランキングボタン、押し忘れることあります><
人間だもん、忘れることあります~。
たとえ忘れてても、美紀は押そうって思ってくれる気持ちがうれしいですけどね^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/23(月) 22:00 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

つくしさん
何に納得なんですか(笑)
気になります。

確かにコピペで応援ポチ
だけだと。。。

応援してくださいって言ってるように聞こえるのは僕だけでしょうか(笑)

そうか!
ビズコムやインフォランクなら直接日記にしてもいいんですよね。

気づきをありがとうございました☆

応援
LET's!P!
2007/07/23(月) 22:51 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アクセスを集めるのって大変ですね。
私もやっとって感じです。
ランキングも余りこだわっていなかったからかな。
私もよく忘れる事があります。
で来たときに1回出るときに???
でもう1回なんて事がありますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/23(月) 22:52 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
Hola! つくし さん

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通のビズコムはほったらかしです^^

つくしさんのブログは日々進化ですね。
コロ通は凄い人とお友達になれたのでは と思っています。

コロ通のコメントスタイルは真似しない方がいいかもです。

東京⇔大阪 徒歩 みたいですから。

最前線のコメント廻りの方が面白いですね。

Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/23(月) 23:35 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #aIcUnOeo[ 編集]
つくしさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

さて、明日の記事に書きますが

急な出張で当分訪問できなくなります。

戻りましたらまた仲良くしていただいたら幸いです♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/07/23(月) 23:42 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

アクセスアップにもいろいろあるもんですなぁ~!
ハムもSNSとかいろいろ試しましたけど、やっぱりコメントまわりが一番いいですね~
いろいろ勉強できます。

応援ぽちっと♪
2007/07/24(火) 00:21 | URL | 【在宅ワークでゼロから稼げるブログアフィリエイト】ハム次郎 #-[ 編集]
ども。
ステファンです。

初めてコメントさせていただきます。

コメント回りの重要性は解りますが、やはり本物のアクセスが欲しいですよね。

でも日々の応援はありがたいっす。

応援して帰ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ステファン
2007/07/24(火) 01:12 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

おお!ブログのTOPのブログ商材比較いいですね~!

ちなみに3作品の作者で

明日飲みに行きます(笑)

仲良しですよ~♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/24(火) 02:38 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

いつもすいません。
訪問ありがとうございます。

はしづめです。
コメント回り一番大事です。

基本の積み重ねなくして成功は
ないですね。

常にポジティブに行きましょう。

応援ぽち♪
2007/07/24(火) 02:40 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
参考になりました!!!
つくしさん、こんばんは。
オニズカです。

お忙しいなか、コメントの方ありがとうございました!!!
今日の記事、勉強になりました。
まさしく、オレのこと言ってるなと反省してます。

僕も漫画好きです。

漫画喫茶みたいな部屋がある家に住んでみたいという気持ち。
ワカリマスその気持ち。
漫画読み放題ですもんね~!!
ちなみに好きな漫画は、教師系の漫画です。松島奈々子と反町の共演で話題になったGTOとか。あと、ごくせんも好きですね。よく学生のとき、あだ名でGTOといわれてました。主人公と同じ名前つながりで(笑)

また、伺いますね。
応援ポチッ!!!
2007/07/24(火) 02:52 | URL | 鬼塚 #-[ 編集]
こんにちは。

わざわざ私のブログにまでコメントをいただいて、ありがとうございました。

今、色々ブログを見てまわって、コメントまわりをしてますが、

やっぱり、書き方って大事なんですね。

上位のブログは、やはり読み易いです。

私も、ブログでビジネスをしたいと思ってるので、

また勉強しに来ます。
2007/08/11(土) 13:46 | URL | アキツグ #J7GkKrWE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/188-5c3c69c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夫婦。}夫婦。(ふうふ。)は、2004年10月10日から2004年12月19日まで東京放送|TBS系の日曜日21:00~21:54(日曜劇場)に放送されたテレビドラマである。初回と最終回は15分拡大で21:00~22:09の放送。平均視聴率15.7%、最高視聴率18.1%。25年間、連れ添ってきた夫
2007/07/30(月) 18:56:24 | あのドラマに夢中!
