[PR] フランチャイズ 募集 シリーズを終えて・・・

シリーズを終えて・・・

シリーズを終えて・・・ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> シリーズを終えて・・・
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




アフィリエイト講座を終えて、
なんだかぽっかり穴があいた感じがしているつくしです。



シリーズで記事を書いていると、
次は何について書こうかな?
どういう切り口ではいろうかな?


など、トイレに入るたびに考えたり、
テレビを見ながら考えたり
ずーっと頭が講座のことでいっぱいだったのですが


いざ終わってしまうと、寂しいですね。
だからといって、だらだら続けていては
メリハリがなくなりますので、


今後は昨日もお話しましたとおり、レポートにまとめて
このブログ内でお配りいたしますね。



最近、本当におかげさまで、初めてこのブログを
訪れてくださったと言う方が増えてきました。


ただ、読んで帰るのではなく、
コメントを残してくださることが
とてもうれしいです。



もし、今ココを見ていて、ちょっとでも気になった方は
ぜひコメントを残してくださいね。
そして、つくしと仲間になりませんか?


本当にたくさんの仲間に支えられてこのブログは
成り立っているなぁとつくづく感じます。



コメントを通してのコミュニケーションや、
個別に送ってくださるメールでとてもやる気がでます。


本当にいつもありがとうございます。
感謝でいっぱいです。


なんだかこれでお別れのような感じですが、
まだまだ終わりにはしませんので、
これからもよろしくお願い致しますね。


今、考えていることがあります。


このブログで、どんなことを知りたいですか?
アンケートをとってもいいかなぁと思ったのですが、
つくしはコメントが大好きですので


もし、コメントを残していただけるのでしたら、
さらっと、どんなお話をききたいか残していただけると
うれしいです。



その中で統計をとって、みなさんが興味のある記事を
書いていけたら良いなぁと思っています。


何もなければ、無理に残さなくて良いですよ。
強制ではありませんからね。


あくまでも自由参加ですので。


あ、いくら自由だからって、マナーに反することは
書かないでくださいね。


そこは常識ある大人としてお願い致します。
余計書きづらいですね。
すみません。


誰も何も書いていなかったら、さらっと何事もなく
流しますので気にしないでください。


でも、たくさんのご意見楽しみにしています♪


つくしのわからないことでしたら、素直にわかりませんと
言いますので、笑ってやってください。


でも、最低限は調べてお答えできるところまでがんばります。


今日は、何も与えられない記事ですみませんでした。



最後に、昨日購入したメルマガノウハウについて
軽くレビューさせていただきますね。


こちらなのですが、

結構なボリュームで、初心者のかたにも稼げるような
プログラムになっています。


でも、すでに他の商材を実践中の方は必要ないと思います。


もう少し加速が欲しいなぁと思う方には
価格をみましてもお勧めできる内容です。


すでにメルマガをお持ちの方も、
そのお持ちのメルマガに応用ができますので、
スタートしやすいです。



この価格でこの内容。


間違ってませんか?
と思ってしまいます。


これからはこういう格安なのに、
優良な商材が増えていくのでしょうね。


アルバムCDを1枚買うのと同じ価格で
手に入ります。


ビリーもビックリです。


つくしも早速、入隊準備しています。



もっと詳しく聞きたいかたは、メールでお尋ねください。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




あなたのご訪問に深く感謝いたします。




FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

いつも訪問くださって
ありがとうございます。

ブートキャンプも堂々の
メニュー入りですね。
いい教材がふえましたね。

幸せの応援ぽち♪
2007/07/25(水) 03:43 | URL | やんちゃ山姥:幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます、あきひろです。

聞きたいこと、あります(´д`)ノ

まりあさんがすごく興味深いことを言って
ました。近々書き込みするらしいですが、
つくしさんなら、たぶんそれについて色々と
知ってそうな気がするのです。
その時教えて下さい。

追記:アフィリ無関係です(笑)

´Д`)σ凸*
2007/07/25(水) 04:26 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます、ゆうきちです。
コメント&訪問ありがとうございます。


是非管理表お役に立てて下さい
以前やってました仕事でよくこんなの作ってました。

ブートキャンプ評判いいですよね♪

またお邪魔します
応援☆カチッ
つくしさん、おはようございます!
マルチWin実践中のGAKUです。
アフィリエイト講座お疲れ様でした。
すごい中身のある内容で、
勉強になりました。

私は、今ライティングの猛勉強中です。
また、機会があればライティング講座シリーズも
お願いします…^^;(笑)

モーレツ応援~★
2007/07/25(水) 09:49 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #myHEonuA[ 編集]
つくしサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


シリーズお疲れ様でした^^
えあも唯一1人になれるトイレって
変に思いつくので、ネタ帳でも置こうかと思いました!


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/25(水) 10:12 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちわ
おじゃまします
ますけです

アフィリエイト講座お疲れ様でした☆
つくしさんのアフィリエイト講座勉強になります。
自分も今ブログで、似た内容を作っているのですが、ここまで完成度が高い文章を読むと自分のが恥ずかしくなってしまいます。
ビリーはこないだ一回やってみたら即筋肉痛になりました(笑)

応援ぽち
2007/07/25(水) 10:22 | URL | 人生勝ち組になる方法公開@ます #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます♪

まずは、アフィリ講座、本当にお疲れ様でした^^

つくしさんの記事の書き方、展開の仕方など参考にさせていただ
きたいと思います!


つくしさん頑張れ~♪ 応援クリック、ポチっとな ( ´3`)シ凸
2007/07/25(水) 11:00 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
こんにちは!!!
つくしさん、こんにちは。
オニズカです。

一週間前に、友達からビリーズブートキャンプのDVDをかりていま、やってるんですけど、かなりやせますよね!!
自分の場合、一週間で3キロも減りました!!体重は、減ったけど疲れがとれないっす!!としはとりたくないですね。(笑)
では、また伺うますね!!
応援ポチッ!!!
2007/07/25(水) 11:08 | URL | オニズカ #-[ 編集]
つくしさーん、こんにちわー
あすかです(´∀`)ノ

あ、、ありがとうございます(〃∇〃)
なにげに写真を載せてみました。
加工済みです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またつくしさんなら
新しい講座考えて
また大忙しになっちゃいそうですねー
たまにゆっくりされるのもいいですよー

今日も応援ぽちしておきましたー
(o'▽')σぽちぽちぽち
2007/07/25(水) 11:09 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ブートキャンプということは、7日間で何とかなっちゃうノウハウなのかな、などと思ってみましたが、実際どうなんでしょう。

漫画家とかも、連載終わると、気が抜けちゃうんですかね(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/07/25(水) 11:30 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちいは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

1つのシリーズ完結すると
気が抜けるっていうか
達成感みたいのが出るんですよね。


つくしさんの今の目標ってなんですか?

これアンケートの答えにならないかな(汗


あくしゅで応援!
2007/07/25(水) 12:11 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 12:44 | | #[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

アンケート形式(コメント)は面白い企画ですね☆

ビリーにはビックリデス。
昨日テレビの前で一生懸命しましたが、「こんなのできるか!」と声を上げながらやってました(笑)今日もさっそくビリーに挑戦!!やってやる!

応援ポチッ!!!
2007/07/25(水) 13:36 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
シリーズものはいいですね。
私ももっとシリーズものを
上手に記事にしていきたいな~
私もコメントを読むのが
とても楽しいです。
それでやる気が断然上がりますよね。

応援♪


2007/07/25(水) 13:48 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

アフィリ講座、お疲れ様です^^

ブートキャンプ。。そんな商材が出たんですね。

うちにビリー隊長のがありますが、

怖くてまだ見てません(笑)

ところで、あきひろさんが

上で言ってる話、後程コミュに書きます^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/25(水) 13:58 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
どーも。
ステファンです。

この商材も今話題ですね。

でもビリーのようにはげましてくれるんでしょうか?

それが気になります。

なんて。。。。

応援です。
アディオス!

ステファン
2007/07/25(水) 14:13 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして!
ビズコムの方でマイビズさんに
なっていただいた優希です。

ブログにもお邪魔させて
いただきました^^

情報量がたくさんで、
素敵なブログさんです~!

私も頑張らなきゃです^^

またブログを拝見に
お邪魔させて下さい。

応援してお暇します!
2007/07/25(水) 14:50 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

アフィリエイト講座良かったですよ。
対比表の上手い使い方が印象的でしたね。
それに、つくしさんの気持ちがたっぷりと入っていましたね^^

つくしさんは気づいたことは紙に残しますか?
最近ボイスレコーダ気になるんですけど使ってませんか?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/25(水) 16:35 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

ブートキャンプですね。
結構値段の割りに内容が
いいみたいで
気になってるんですよね。


応援ぽち
2007/07/25(水) 17:00 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。

アフィリエイト講座お疲れ様でした!
つくしさんの記事を読んで
改めてライティングを何とかしなきゃ!
と思いました。
他の方のコメントにもありましたが
ライティングの事、聞きたいですね!

応援です♪
こんにちは。
fujiです。

1つの事が終わると、
充実感がありますね。
これがいい感じですね。
またのシリーズを、
楽しみにしています。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/25(水) 17:53 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは、水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

私があえてつくしさんの記事への
リクエストをするとしたら・・・

時間の効率的な使い方を教えていた
だけると、勉強になりますね。

つくしさんのマルチプレイヤーぶり
を知りたいですね。
どうしたら、こんなにたくさんの
仕事をこなせるのか、ノウハウに
まとめられてはどうでしょう?


では、失礼します。
応援してます!
2007/07/25(水) 18:41 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
毎度
こんにちは。

分からないことを素直に分かりませんって言うって大事ですね。
私の場合、無理して答えようとして、あれ?みたいなこと日常生活でも多いです。

気を付けます。

応援ぽち。
2007/07/25(水) 18:49 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

講座、ご苦労さまでした。
すばらしいレポートになりますね。

私は商材のレビューをやってないので、最近はネタ探しが課題です。よもやま話シリーズにしようかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/25(水) 19:32 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくし さん,こんばんは!
masaru です。

私は山と川と畳の上で
ダイエットに励んでおります。

自己流です。

でも世の中
誘惑がいっぱいです。

応援済みです。
2007/07/25(水) 20:28 | URL | ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさんん、こんにちは。

こえづかです。

ブートキャンプ、好評のようですね。

応援、ポチ。
2007/07/25(水) 20:54 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
みきです。

おお、つくしさんファンが
増えてますねー

やはりいいブログは信頼される
ので人が集まってきますねー

がんばってくださいね~
あ、わたしも信頼できる友人として
つくしさんを応援してますからー

応援^^
2007/07/25(水) 21:59 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

最近安くていい商材が出てきてるようですね。

流行なのでしょうか。

でも、今はマルチWINに集中。

LOVEポチ
2007/07/26(木) 01:09 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
つくしさん、いつもコメントありがとうございます。

マルチWin実践中@りばぁーです。

ひとつの大きなことを終えて、
ホッとされていることでしょう。

ゆっくりとお休みください。

そして、パワーアップした
つくしさんを楽しみにしています!


応援ポチッ♪
2007/07/26(木) 01:33 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

次から次へと出てきますよね~
なかなかおっつきませんよ~

応援ぽちっと♪
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


26日に先コメントしたのですが
こちらにも書いちゃいます。

絶対みんなの知りたいのは
つくしさんの時間活用実と
頭の切り替えのコツだと思います。


コロ通の予想では細切れの時間の
使い方が上手いんだと思います。

あと寸断れた思考のつなぎ方。
これ、コロ通が苦手なヤツです。

ポチは26日でまとめてということで。
熟睡してください。

Chao!
2007/07/26(木) 10:05 | URL | 南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/190-fc4e7c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
