[PR] フランチャイズ 募集 つくしの時間の使い方 vol.2

つくしの時間の使い方 vol.2

つくしの時間の使い方 vol.2 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくしの時間の使い方 vol.2
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




それでは、今日もつくしの時間管理、というより
一日の流れをお話したいと思います。



昨日は、午前中の行動パターンについてお話いたしました。


以前もお話したと思うのですが、時間の流れって
同じような立場にならないと参考にはならないと思うのです。


主婦とサラリーマンではやはり、違いますよね。


でも、限られた作業時間を他の人はどのように使っているのだろう・・・
という面でつくしの時間の使い方が参考になるとうれしいです。


昨日のコメントでは、同じ子育て中のかたたちの
子供はほったらかし・・・という言葉が目立ちましたね。


じつは、つくしも一度、二人で遊んでなさいと言う感じで
集中してPCに向かった時があったんです。


何度か呼ばれても、生返事で応答して「わかったよ~」
なんて、わかってもいないのに答えてPCに集中したとき、



ふと、なんだか大人しいなぁ・・・
そう思い、遊んでいる部屋をのぞくと







お金が宙に舞っている最中でした。




一瞬「?????」


「一体なんだこの景色は・・・」と理解できず


やっとつながった瞬間「やめてーーーーー」となりました。


なんと彼ら、


大切なものを入れている棚を開けて
中から彼らのためにいただいた、お年玉やお祝いをまとめた
封筒を破り、中からお金を出し、紙ふぶきのように
宙へ飛ばして遊んでいたんです。



それからです。



こどもたちの呼びかけには、きちんと反応を示し
時々様子を伺い、体をもてあましているようなら相手をし、
満足させてイタズラを防止するようになったのは。。。



というわけで、つくしが子供の相手もきちんとしている
理由はわかっていただけたと思います。



でも、作業しながら子供の相手をするのには限度があるんですよね。

なので、集中したいことは、お昼寝の時間にやるようにしています。



その日、やるべきことはだいたい記事を更新した時に決めていることが
多いのですが、先日のように急にレポートをつくりたくなることも 
あります。



そういう時は、その日やろうとしていたこと全てをいったん忘れ、
集中してそれだけに専念しています。
なので、コメント回りをお休みしてしまったというわけです。



いったんやろうと思ったら、完成するまでやらないと気が済まない
性格ですのでかなり、集中して作業します。



お昼寝の時間はだいたい1時間半~2時間ですので、
だらだら作業していると結局、何もできずに終わってしまうと
いうことが、多々あります。


しかも二人とも同時に寝てくれるわけではありませんので、
もっと短くなることもあります。



お昼寝の間にやることは


何もないときにはコメント回りを優先します。


やりたいことがあるときには、そのやりたいことを優先します。


☆ブログのカスタマイズ
☆レポート作成
☆1商材専用ブログの作成
☆ブログの量産
☆新商材の実践
☆無料レポートの選択
☆メルマガ作成
☆別なキャッシュポイントの仕込み
☆メールサポート

などが、お昼寝時間の使い道です。



お昼寝から覚めると、ご飯を食べたり
買い物に行ったり、家事もろもろがありますので、
あとは、夜二人が寝るまでPCはお休みです。



そして夜、二人が寝てからが作業時間となります。



これについてはまた明日、お話いたしますね。



こうやって書いてみると、特別なことはしていないですね。



ただ、やろうと思ったときには、集中してやります。
見たいドラマも見ずにがんばっています。


プロ意識を持つようになってからですかね。
こうやって集中できるようになったのも。。。



そういう気持ちを持ち始めたら、成果も増えました。
プロ意識を持つことは大事なのかもしれませんね。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





人気のメルマガアフィリエイトノウハウ3つを比較してレポートにまとめてみました。

こちらから直接ダウンロードできます。
右クリックで「対象を保存」しますとあとでゆっくり見ることができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

人気メルマガアフィリエイトノウハウ徹底比較
http://doumyoji.web.fc2.com/ninkimerumaga3.pdf





■記事後記■


昨日は、とても良い天気でしたので
午前中から散歩に出かけ、散歩先でお昼ご飯を食べて
2時頃帰ってきました。


なかなか二人とも寝てくれず、結局3時からのお昼寝で
メルマガブートキャンプのノウハウの仕込みをしました。


ちょっと躓いてしまい、おもったより時間がかかったのですが
なんとか起きる前には終了して安心です。


初心者の方にもできるないようですが、
少し、読み込まないと難しく感じるところが
あるかもしれないです。


実践していく上で気づくことがありますので
随時気づいたことは参考までにお話していきますね。


ということで、コメント回りはこれから伺います。
おそくなってごめんなさい。


最後までありがとうございました。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。




FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

一番のりかな?

観えてきましたよ!
つくしさんの時間の使い方が。

最重要課題を夜に集中し、
緊急だが、最重要課題でないものを
細切れの時間で随時処理しているんですね。

これは、いよいよ次回が楽しみです。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/07/28(土) 03:16 | URL | 南米コロ通@コロンビアに真の平和を #aIcUnOeo[ 編集]
つくしさん。こんばんは!!
つくしさん。いつも本当にありがとうございます。

せつです。

つくしさんの一日の流れを読ませて頂いて・・
せつは ほんと見習いたい事がいっぱいです。。。

普段はもう子供が大きいので
学校から帰ってくるまでの時間は
集中できるのですが・・

夏休みの今は なんだか
一日の流れが全然つかめなくて・・(涙)って
全然 仕事がはかどらなかったのですが・・・・。

つくしさんのブログを読んで

そんな事言ってる場合じゃないわ。。。って思いましたよぉ!!!


気合を入れなおす事が出来ました・・・

つくしさんのおかげです。

ありがとうございます。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/07/28(土) 03:23 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

結構、主婦って時間があるように思ってる方がいますが、以外に時間少ないみたいですね。
家事は休みなしだし、掃除選択+子供の世話なんかしてたら、本当に時間ないと思いますよ。

優先順位と集中ですね!

応援ぽちっと♪
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

凄いな~
お子ちゃまもいいママ持って幸せですよね。
頑張ってる姿も遊んでくれてる姿もみんなみてるから。
将来有望ですね。

私は時間の使い方がもの凄く下手です。
自慢しちゃいけないですね。
勉強させていただきました、ありがとうございます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/28(土) 04:32 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます! じゅんです。
いつもありがとうございます。

>確かにコメントはランキング攻略につながりますね。

>でも、そう考えずに楽しんで、
>記事を読んでコメントをしていたら、
>それを読んできてくれる人が増えて、
>自然にランキングがアップしてました。

まさにその通りなんです。
やっぱなかなか伝わらないですね。

あくまでも狙いじゃないって事と
結果としてそうなるって事を
書いたつもりなんですが

チョッとインパクトかけすぎたかな?


オイラは子供達を肩車とかしながら
作業したりしてますよ。
やっぱ目を離すと心配ですから。

と言っても自宅にPC無いからタマに
ですけどね。

ある程度不自由な方が工夫もするし
集中もするんでしょうね。

できない人はやる前に出来ない理由を探しちゃうって事でしょうか?

なんにしても、つくしさんを見習わないと。


あくしゅで応援!

2007/07/28(土) 06:03 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
v-56オハヨウ!ございます、つくしさん、ありなといいます。

コメント&レポ読んで下さったんですね~ありがとうございます )^o^(

時間の使い方を見て背筋ピーンという感じでした。v-266v-266

2007/07/28(土) 08:41 | URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #-[ 編集]
つくしさーん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

つくしさんの時間の使い方、
一切無駄がなくて、本当に
理想ですね!!
アフィリ以外にも
ちびっ子ちゃんたちとも
沢山遊んだり、
家事をこなしたり
本当に
スーパーつくしさんです(笑)

次回も楽しみにしています。
私も見直してみようっと!
どうもありがとうございました^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/28(土) 08:43 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
おはようございます!!
つくしさん、おはようございます!!
オニヅカです。

コメントの方、ありがとうございます!!!
この記事見てますますつくしさんってすごいな~と、思いました!!
かなり時間の使い方が上手ですね。
自分の場合、ムダだらけの生活だから見習いたいっす!!!

また、伺いますね!!
応援ポチッ!!
2007/07/28(土) 08:47 | URL | オニヅカ #-[ 編集]
時間差で…
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。
また時間差になってしまって…

時間の使い方、本当に考えないと…です、自分。
しかしある程度予定をたてても、予定は未定に…

ガンバでやって行くしか…(汗)

お金が舞ってる…
スゴい光景ですー(笑)

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007/07/28(土) 09:06 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは

つくしさんの時間の使い方見事なり
応援

僕はいつも寝ています
寝て作戦会議たてています
2007/07/28(土) 09:18 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

なんか記事を読みながら、つくしさんの生活が妄想できてしまいました。

集中する時間を決めたほうが

何をするにも絶対効率的ですよね♪

逆に時間があると、だらだらと過ごしてしまって後から後悔>m<

応援ポチッ!!!
2007/07/28(土) 09:38 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつも心優しいコメントありがとうございます♪

コメント時間をみてびっくり

めちゃめちゃ早起きですね

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ん~、時間の使い方が上手いですね。

私も時間の使い方をもっと上手にしなくては…

勉強になりました♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/07/28(土) 10:25 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、いつも流れるままに
作業をしています^^

これが、スムーズに行く時も
あれば、はかどらない時と、
様々です(汗)

やっぱり、時間配分や、
時間管理は重要ですね~

見直さなくては。

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
2007/07/28(土) 10:58 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
同じ小さな子供がいるので
参考になります。

私は会社に毎日出勤しているので
子供が寝た後夜の数時間が
作業時間になります。

いろいろ時間帯を変えて試しましたが、これが一番今のところは
よい方法のようです。

とにかく、ムダにできないので
きちんと計画を立てて作業
しないと、何も終わらずに
次の日になっちゃいます。

今度私も時間の管理について
記事にしてみようかな。

応援♪
2007/07/28(土) 12:46 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
子育てしながらだと
どうしても時間取れないですよね
でもそんな中ちゃんと時間管理できてる
つくしさんはすごいですね
私はダラダラしてます~(;´▽`A``
ポチッ
2007/07/28(土) 13:27 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして。

とても参考になる内容が多いので

じっくり拝見させてもらいました。

応援(ポチ
2007/07/28(土) 15:02 | URL | メルマガ太郎 #-[ 編集]
どーも。
ステファンです。

解ります。
時間の使い方の大切さ。

私の場合はやはり夜中に集中ですね。

子供を寝かしつけるのは私の役目なので、その時は今日の夜の作業を考えながら寝かしつけてます。

でも自分が先に寝てしまう事が多いです。

応援です。
アディオス!

ステファン


2007/07/28(土) 15:03 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
ブログではお騒がせしております(><)
お世話になっております
優希です。

>時間の使い方
私も家のこと。
子供の幼稚園の役員。
小学校の行事などで、
1日中ずっとパソコンの前に座ってばかりいられないです。。。
(幼稚園でやたらと仕事があります)

上手に時間をやりくりしていかないと、作業も前に進みませんよね。

それでも我が家は子供の年齢が少し離れていますが、
つくしさんは双子ちゃんを見ながら、すごく頑張られているんだな~と思いました。

尊敬です^^

私もつくしさんを見習いながら
頑張りたいと思います!

応援してお暇しま~す^^
2007/07/28(土) 15:04 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

ハイジの白ぱんです♪

ご訪問ありがとうございました。
つくしさんはとても時間を有効に
使ってみえるのですね^^

ハイジは反省です^^;

子供も離れ十分とは
いえませんがつくしさんに比べて
動ける時間は長いと思います。

時間配分がうまくできないのは
自分への甘えです;;

プロ意識が大事なんですね

また伺いますね
応援ぽっち



2007/07/28(土) 16:05 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
つくしさん
ご訪問&温かいコメントに感謝のDKです。

前回の不躾なコメントで、女性ブロガーさんに総スカンを食ったはずで、泣けて来ます。

お陰さまで、少しずつあのレポートもだダウンロードされて来ましたので、それが唯一の救いです。

今後とも、宜しくお願い致します。

社交辞令で無いマジ応援して行きますね♪
2007/07/28(土) 16:06 | URL | DK #m..kGPd6[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

記事のタイムスケジュールで

いつも上位にランクされている

つくしさんに脱帽です。^^

少ない時間しかないって思う

時こそ、時間の有効活用が

できたりするもんですよね。

応援してまたのぞきにきま~す!

ポチッ♪
2007/07/28(土) 16:14 | URL | takezo #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
やんちゃ山姥です。

参りました。とてもかなわないわ。
こんなに充実した時間の使い方を。
見習わなくては、いけないことばかり。努力する人が、成果を得られるというのは、本当ですね。

応援ぽち♪
2007/07/28(土) 16:52 | URL | やんちゃ山姥:幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

お金吹雪で遊んでいたとは、すごいお子様。
大人がやったら「悪趣味」って言われますね(^_^;)
いたずらは、構って欲しいからなんですよね、やっぱり。

下の子は7ヶ月ですけど、やっぱり遊んで欲しいみたいで、一人で座らせておくとぐずることがあります。

上の子は大人と一緒の行動で生活リズムがぐちゃぐちゃで、昼寝しないです。
その辺をもっと見直さないといけないですよね。

応援ぽちっ☆
2007/07/28(土) 17:48 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

時間の使い方って、
工夫次第ですね。
私の場合、強力な邪魔ものが
買い物に連れて行けと、
命令されています。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/28(土) 18:27 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

敗れたのが封筒だけで
良かったですね^^;
中身まで一緒に破られたら・・・
(´;ω;`)ウッ…どころの話じゃないです^^;

時間の使い方は確かに難しいです^^;最近ちょっと手を広げすぎなのでしばらくアドセンスに集中しますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/28(土) 19:49 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
子供ってほんとにすぐ大人の気持ちを見抜きますよね。
気のない返事なんてすぐばれちゃう。
遊ぶときは本気で遊ぶゆきもんです。

応援ぽち!
2007/07/28(土) 20:41 | URL | ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィ? #-[ 編集]
つくしさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

昨日、今日と私が知りたかったマルチ
主婦の時間の使い方が解り、ただただ
感服するのみです。
私は25年間大手商社でサラリーマンを
やりましたが、私も含め皆いい加減な
連中ばかりです。

時間を無駄にしない、つくしさんに
敬意を表します。

では、敬意を込めて応援します!
2007/07/28(土) 21:15 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

こえづかです。

お子さんがいらっしゃるといろいろ大変なのですね。

その中で作業時間を作り出されているつくしさんは、さすがです。

応援、ポチ。
2007/07/28(土) 23:02 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

コメント&応援ありがとうです。
もうすぐ12:00になってしまう
ので取りあえず一回応援しま~す。

後で、もう一回お邪魔しますね。
2007/07/28(土) 23:57 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
つくし さん,こんばんは!
masaru です。

お金が紙ふぶきになる光景を
イメージしておりました。

私のところはやっと
親が子どもに遊んでもらえなく
なってきました。

寂しいです。

応援済みです。
2007/07/29(日) 00:03 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん☆

あらためてこんばんは。
☆ロップ☆です。

時間の使い方。
参考になります。

私は本業が今のところ
サラリーマンなので
確かに主婦の方とは少し
違います。

仕事から帰った時からが
子供、家族との時間となるので
間違いなく子供が寝てからが
PCでの作業時間となります。

なんで気づけば夜中の2持3時
が当たり前のような気がします。

今日は久々にTVを見ました。
27時間テレビです。
涙もろいのですぐに共感
して泣いてしまいましたが・・・。

さぁ。
今から少し作業するかな?

では。また応援して帰りやす。
ポチポチ♪
2007/07/29(日) 00:17 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/193-a3b44c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
