[PR] フランチャイズ 募集 つくしの時間の使い方 vol.3

つくしの時間の使い方 vol.3

つくしの時間の使い方 vol.3 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくしの時間の使い方 vol.3
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




それでは、今日もつくしの時間管理、というより
一日の流れをお話したいと思います。



昨日は、子供たちのお昼寝の間が集中する時間だと
お話いたしました。



お昼寝から覚めた後は、夜ふたりが寝るまでは
PCはお休みです。



二人が寝るのは平均して9時頃なのですが、
寝かせつけながら、日ごろの疲れが出てしまい、
必ず少し一緒に寝てしまいます。



そして、10時半頃起こしてもらってそれから
作業開始といきたいところなのですが、
そこからは夫婦の会話を楽しむ時間となります。


つくしとだんなさんは、お互いお話好きで、
毎日一緒にいてどうしてこんなに会話があるのだろう・・・
というくらい、二人で話すことがたくさんあります。



つくしは早く切り上げて作業したいと思っても
子供たちよりも性質が悪く邪魔をして来る人がいます。
邪魔なんていったら申し訳ないのですが・・・


これから集中したいって時に自分のみている
PCの画面を見せようと「ちょっときてー」と
呼ばれることが多く、集中できません。


結局、夜もつくしが集中できるのは、だんなさんも
寝た後、だいたい12時過ぎでしょうか・・・



なので、いつも日付が変ってからの更新となります。



本業のメールチェックや、仕事内容の変更・更新などを
だんなさんに邪魔されながら済ませ、アフィリエイト関連の
メールチェックをします。


そこでサポートが必要なメールには返信を済ませます。
メールチェックが済んだら記事を更新します。



もし、その日の記事に載せたいことがあるときには、
先にそれを調べたりレポートでしたら作成してから
記事を更新するので、3時とか4時になることもあるわけです。



夜の作業はだいたい記事更新がメインなのですが
記事更新が早めに終わったときには、コメント回りを
はじめます。


それにより、その日の昼間の時間が他の作業に当てることが
できますので。


早く終わったから、早く寝るということは、
最近してないですね。。。


自分を追い込んで楽しんでいる感じです。


でも、苦痛に思ったことはなく、楽しいから
続けていられるのだと、思います。


ムリをして、楽しくなくなるのであればムリはしない方が
いいと思うのですが、つくしは今とても楽しいので
ムリもムリと思っていないんですよね。



土日は、だんなさんがお休みなので、昼間の作業は
せず、家族での時間を大事にしています。



そこで、休んでいるという感じでしょうか。。。
その分、土日は夜がきついです。


いつも昼と夜に分けていることを
夜のみで行うので、かなりいっぱいいっぱいに
なってます。


なので、土日は記事更新とコメント回りだけを
していると思います。
コメント回りも間に合わないことが多いので、
応援だけさせていただくことが多くなってしまいます。


どんなに作業時間を作ってもやることがいっぱいで
時間はいくらあっても足りません。



つくしは、メインがブログですので、どうしても
メルマガの発行が不定期になってしまいます。


うまく、メルマガの記事をブログにのせて記事にしたりと
いうことができればよいのですが、書きたいことが
違うことが多く、結局はまた今度でいいや~と
なってしまいます。


昨日は、メルマガの配信スタンドをやっと
独自配信に切り替える作業を終えることができました。



ずっとやりたくてもなかなかできずにいたので
すっきりしました。



不定期にはなりますが、裏メルマガも発行開始します。
裏メルマガはまさに裏の部分をお話していけるといいなぁと
思っています。



また、忙しくなりそうな予感です。


あと、リクエストでつくしの目標はなんですか?
というものがありましたので、この流れで
お話させていただきますね。


夢は以前お話いたしましたが(詳しくは⇒こちら
今の目標は、このブログからの成果を
月10万円以上にしたいです。


そして、ネットビジネスで得る収入を全部で
月50万円にしたいというのが、今の目標です。



こんな感じで、リクエストに応えさせていただきましたが
みなさんの参考になったのでしょうか。。


3回にわたりつくしの時間管理について
お話させていただきました。



最後まで読んで下さりありがとうございました。



次回からは、もし、うまくまとめられたら
もうひとつのリクエストにあった「ライティング」について
お話させていただきたいと思います。



■記事後記■

昨日の札束吹雪のお話ですが、
ホント、袋を破かれただけで済んで
よかったーと思いました。


というよりも、お金ってすごく、丈夫なんです。
実は少し破っていたのですが、堅いようで
なかなか破けなかったようなんです。


そのうちつくしに見つかったので、
お金は無事でした。


本当に子供のやることは想像できません。


子育ても楽しみながら
アフィリエイトも楽しんでいます。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。




FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
おはようございます!つくしさん。
こたろうです。

つくしさんの、ご家族を大切にしている生活が
アフィリに現れていますね。

次回からの「ライティング」も楽しみにしています。
時間管理は、私に出来そうにありませんが、
ライティングは何とか出来るようになりたいと思います。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/29(日) 05:20 | URL | こたろう #-[ 編集]
つくしさん、いつもコメントありがとうございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

ご家庭を大事になさりながら、アフィリエイターとしてのプロ意識の強さ。

つくしさんのプロ意識、
りばぁーは見習います。

応援ポチッ♪
2007/07/29(日) 07:26 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます! じゅんです。
いつもありがとうございます。

子供だけじゃなくて、旦那さんの
相手までしてたんですか!?

すごいです><
ビックリしました。

でも夫婦仲が良いのは毎日が楽しく
なりますね^^
それが秘訣なのかな?

やる事が捗らないから時間管理するんじゃなくて
楽しくやりたいから時間管理するんですね。

それが秘訣かもしれません。

目標きかせていただきありがとうございました。


あくしゅで応援!
2007/07/29(日) 09:28 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!!
オニヅカです。

コメントの方、ありがとうございます!!!

なにごとも、楽しむことが大事ですよね。
自分も、アフィリエイトをやってるときが、
楽しい時間になってきました!!

お子さん以外にだんなさんの用の時間もつくってるとは、
いい奥さんですね!!
前から気になってたんですけど、つくしさんの一日の睡眠時間はどれくらいなんだろう?

では、また伺いますね!!
応援ポチッ!!
2007/07/29(日) 10:53 | URL | オニヅカ #-[ 編集]
つくしさん、コメントありがとうございます
ゆうきちです。

子供を寝かしつけていっしょに寝てしまう
私の妻もそうですね
やっぱり主婦業と子育ては大変でしょうね
さらにネットビジネスまでがんばるなんて
つくしさんってすごいです!

またお邪魔します
応援☆ポチ
こんにちは

子育ては大変ですね。
札束吹雪・・・v-356
大人がやりたい夢かもしれませんね。札束風呂とか(笑)
でも、現実にはとても出来ない。
子供ならでは?それとも・・・将来大物になるかも?!

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/07/29(日) 15:00 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
今日は、日曜日でまったりしているGAKUです。
夜は、選挙番組に注目したいと思います。

つくしさんの時間の使い方勉強になりました。
ご家族を大切にしつつも、
自分の仕事を楽しく着実に実行されているのですね。
素晴らしい!!!勉強になります。

私も時間の使い方は、今一番の課題です。
まったりなんか、してられないですね(笑)

モーレツ応援~★
2007/07/29(日) 16:44 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
hisaと言います。

僕は無料でできる携帯アフィリエイトの情報を
紹介してます。

よかったら、僕のブログにも遊びに来てください
ブログランキング押しときました。
2007/07/29(日) 18:31 | URL | hisa #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

家族を大事にしながら頑張っている
つくしさんはやっぱり凄いですね。
これがあるから続けられるのかも
しれないね。

学ぶべきとこ沢山ありました。
ありがとうございます。

また楽しみにしています。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/29(日) 19:02 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん

こんばんは、水谷です。
いつもありがとうございます。

お子さんたちや、ご主人さんが
いるから、かえってメリハリが
つくのでしょうね。

少ない時間を有効に使う。
そして集中力が高まる。

これってとても重要な事ですね。
勉強になりました。


では、日曜日です。
ゆっくり休んでくださいね。

応援してます!
2007/07/29(日) 19:38 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは!つくしさんは偉いですね!
子供の世話はもちろん、父ちゃんの相手もして。でも男はわがままなんで、たまに蹴っ飛ばして下さい!そのほうが家庭円満になりますよ。!応援応援!!
2007/07/29(日) 19:41 | URL | ハゲあたま #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

かなり自分と比較して、読んで
しまいました!
家族の時間と仕事の時間
きっちり分けられるのは、サスガです。
私は両方同時にやろうとして
いつも失敗です(笑)

ダンナさまとの時間、いいじゃないですか!
私もその時間は大事にしてます。
色々な話をして元気をもらいます。
もちろんお酒を飲みながら(笑)

つくしさんを見習いたいですが
夜中の作業だけは無理です~

応援です♪
2007/07/29(日) 20:55 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
つくしさんへ

こんばんはー なっちです
つくしさん、すごいです
ダンナさまとちゃんとお話して、
それから、自分のお時間なんですか!!
わたしは、最近ダンナほったらかしです
いけないなぁ、と思いつつ、
どうしても、ケンカになってしまうのと、
あと、夢中になっていて、ダンナの存在を忘れてしまう(笑)
わたしももうちょっと大事にしないとなぁー

ではっ 応援ポチ
なっちでした
2007/07/29(日) 21:06 | URL | なっち #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

こえづかです。

つくしさんは、すごいですね。私ももっと頑張らねば。

応援、ポチ。
2007/07/29(日) 21:50 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは~。サユです^^

どんな人でも時間管理って1番の課題ですよね。

私も最近考えています。

応援です♪またきますね~。
2007/07/29(日) 22:07 | URL | サユりん #-[ 編集]
ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。

育児しながらビジネスできるって最高ですね。
これからもずっと家庭との両立、がんばってくださいね。

応援!
2007/07/29(日) 22:16 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

つくしさんは、家族を凄く大切にされているんですね。
私は、家族との会話は主に夕食のときかな家では2時間ぐらい夕食の時間がかかります。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/29(日) 23:13 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
つくしさん。こんばんは。
つくしさん。こんばんわ♪
いつも本当にありがとうございます
せつです。。

ちゃんと1番大切な家族との時間を
持って
アフィリエイトがんばってる
つくしさんを
本当に素晴らしいと思っています。

私は・・・・。
どうなのかなぁ??

PC前に座る時間が 今の唯一の息抜きって感じになってて・・・。

で昔は もっと時間が欲しい~~とか思っていたんだけど・・。
まぁゆっくりゆっくりがんばりましょ。と思えるようになって・・
今は 落ち着いてるかな???


やっぱり楽しくが1番ですよね。。
じゃないと 続かないですよね♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

またお邪魔いたします。
2007/07/30(月) 01:33 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/194-7be31a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
