[PR] フランチャイズ 募集 つくし復活です!

つくし復活です!

つくし復活です! についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくし復活です!
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




みなさまこんにちは。
やっと復活したつくしです。


昨日は、このブログをはじめて以来、
本当に久しぶりに何もせず、
体を休めてしまいました。



やはり、休むのが一番ですね。



今日は、まだ奥歯の痛みが抜けていないものの
この通り、元気になりました。



お休みの間も、みなさまのあたたかいコメントを
いただくことができ、



仲間に支えられるってこういうことなんだなぁと
改めて感じることができました。



本当に感謝でいっぱいです。
みなさまありがとうございました。



これからごあいさつにうかがいますので、
よろしくお願い致します。


ただ、たくさんあって一回に回りきれないかも知れません。
でも、必ず伺いますのでお待ちくださいね。




久しぶりに昼間に更新して、変な感じです。


今日は役立つ情報をお伝えすることができませんが
8月になったということで
目標を立てないといけませんね。



7月の目標は、「6月よりがんばる」
というふざけた内容でしたが
前半かなり調子よく、6月の報酬額を上回ることができました。



後半はピッチが落ち、最後に爆転が売れてうれしいのもつかの間
体調を崩してラストスパートはかけられず
10万円を超えることはできませんでした。



ということで、8月の目標は
「このブログだけで10万円」を
目標にしたいと思います。



目標をもつと、毎日の作業に張りがでますよ。



どんな目標でもよいですから、目標を持って
すごしてみましょうね。



そして、その目標を紙に書いてみましょう。



つくしも他にも目標があって書き出しました。
今月は他に3つの目標があります。


欲張りすぎると大変になるので、
達成できそうなものにしました。



それではみなまさも、お体には十分お気をつけて
無理のないようにがんばってください。




つくしがいうと説得力ありませんが、
ムリはいけませんよ。
身をもって証明しました。。。



それでは後ほどうかがいます。



今日もご訪問くださりありがとうございます。




つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。



■記事後記■


みなさま、本当にありがとうございました。


やはり、年齢的にもムリをしてはいけないのだと
よーくわかりました。


時間管理が上手にできても体調管理ができなくては
意味がないですね。


これからはもう少しゆったりとしていこうと
思います。


どうぞこれからもよろしくお願い致します。


こころから、感謝をこめて・・・ありがとうございます。




今日も最後までありがとうございました。
あなたのご訪問に深く感謝いたします。



FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしサン♪ こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


復活されてホッとしました(^▽^)
えあも体調管理には十分配慮して
続けていきたいと思います(^-^)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/02(木) 10:56 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

もう体調の方は、そして
歯の痛みは、大丈夫でしょうか

時間と、体調管理だけは、
しっかりと計画しないと、
ダメですからね・・


それと、目標

これは、紙に書くのと
書かないのとでは、全然
違いますからね^^

やるべきですね♪

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
2007/08/02(木) 12:14 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

最近、頑張ると無理をする
は違うものだということが
分かってきました(笑)

病み上がりはまだ体が
弱ってますから、ならし運転でっ。

´Д`)σ凸*
2007/08/02(木) 13:29 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
SEO商材実践中
こんにちは、ブラントンです^^

体調回復??
バンザ~イ^^

あまり無理しないで、
頑張っていきましょう。

応援ポチ
2007/08/02(木) 13:32 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

元気が戻ってきましたか?
よかった~^^

でも無理は禁物ですよ。
夏場は特に何もしなくてもダルダル
になりますからね。

目標、立てないと不味いな。
まだなんでする。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/02(木) 13:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

病み上がりであまり無理をなさらないようにして下さい。

8月目標達成に向けて、頑張りましょう!

応援、ポチ!
2007/08/02(木) 15:12 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

復活、良かったですね!
何もしない日も必要ですよね。
無理しない程度に
また素敵な記事をお願いします♪

応援です♪
2007/08/02(木) 15:55 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
つくしさん始めまして。こんにちは。
しずくと申します。

体調の方は大丈夫ですか?
体調悪いと何もできなくなっちゃうんで無理をしないようにしてください。

月10万の目標が達成できますように応援していきます。

ポチッ
2007/08/02(木) 16:19 | URL | mixiとブログで月51万稼ぐ方法 #-[ 編集]
つくしさん、ゆうきちです
お体回復してよかったですね、夏風邪でも引かれましたか?
私の住んでる地域は夜になると少し冷えるので油断してると
体調崩してしまいます。

私もどうにか順調に売上が伸びてきました
8月の目標はブログをがんばる!
少しいい加減な目標ですが、がんばりたいです

では、また
応援→クリック
こんにちは。◆彩◆です。

コメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?

歯が痛いのは嫌ですよね。
私は、治療したのに痛い歯があるんですけど(^_^;)

目標を立てるのって、大事ですよね。
達成させるために頑張るのは、もっと大事ですけど。

目標を立てず、漠然と「稼げるようになるぞ」って思ってるので、
ちょっとその辺見直したほうがいいかな、と思いました。

とりあえずは、早起きしてブログ更新とコメント回り、携帯サイト10サイト作成して、
後は子供と遊ぶ時間を増やしてあげられるように、したいです。

つくしさんも、すっぴん派なんですね。
仲間です(*^_^*)
肌トラブルは、確かにほとんど無いですね。

ある程度年いったら、最低限の化粧はマナー、なんていう人もいますけど、気にしないです(^_^;)

応援ぽちっ☆
2007/08/02(木) 17:00 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん

こんにちは なっちです
回復されて、ホント良かったです♪
でも、くれぐれも、無理は禁物です
つくしさんは、ひとりじゃありませんからね☆

目標、わたしも、立てます
でないと、先が見えなくなってしまいますよね

つくしさん
リンクを貼らせていただきました(^^)
これからも、よろしくお願いします

心を込めて、ポチします

なっち
2007/08/02(木) 17:21 | URL | なっち #-[ 編集]
つくしさん

こんにちは!
脱サラの星水谷です。

体調が戻られたご様子ですが、
まだ無理はしないほうが
いいですよ。

でも、とりあえず良かったですね。


具体的な目標を持つことと、活動レビュー
も大切ですね。

サラリーマン時代、毎月の事で
嫌気がさしていたんですが、
自分の為となれば・・・?

では、8月も宜しくお願いします。

応援してますよ!
2007/08/02(木) 18:27 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

そうです。休むのが1番の良薬です♪

またがんばりましょうね!

応援です!またきますね^^
2007/08/02(木) 19:13 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。

とりあえず復活されたようで
よかったですね~

私はまだよいのですが
次女は結局今日保育園お休みのため
私も会社を休みました。

インフルエンザも流行っていて
4歳の子が亡くなったと
ニュースで聞いてびっくりしている
ことろです。

風邪と思っても
きちんとドクターにいく方が
安心ですね。

私も8月の目標をたてます。
達成できるといいな。

応援♪
2007/08/02(木) 19:14 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん。こんばんわ。
つくしさん。。
いつも本当にありがとうございます。せつです。

元気になってくれてよかったです。。
でも 無理は禁物ですよ♪

ゆっくりゆっくりね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/02(木) 21:01 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
つくしさん☆

コメントと応援。
いつもありがとうございます。
☆ロップ☆です。

完全復活まではゆっくり
調整してくださいね。


つくしさんを知ったのが
約一か月前?
まずはアバターに興味を持ち、
プロフを読んで、記事が読みたく
なり、記事を読んだ時の感想が
「なんだぁ今まで読んできたブログ
と違う」なんてしっかりした記事
なんだぁ!というとこからお知り合いになれました。

☆感激☆

そんなこんなですが、つくしさん
をはじめ、様々なアフィリ仲間さん
ができ、毎日が充実しています。

コメント周りは”めんどくさい”
ではなく、すごくモチベーション
がアップできる手段なんですよね。

これからも宜しくでっす。

ではでは今日も応援☆
モチベーションアップ♪^^
2007/08/02(木) 21:41 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
やっとブログにお邪魔できました。

また遊びにきますねー。
これからもよろしくお願いします。

休む時は休む。私も知りました。
2007/08/02(木) 22:06 | URL | こん@親孝行?メルマガブートキャンプ中 #-[ 編集]
初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!の泉星
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも暖かいコメントありがとうございます!


体力復活おめでとうございま~す^^

あいさつ回りも大変だったでしょう^^

目標を持つことって

大事ですね^^


つくしさんの考え方素敵だと

思いますよ♪


双子ちゃんは元気ですか?


ランキングの絵で見ると

男の子と女の子なんですか?

双子のほしかった私には

と~ってもうらやましいな^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪
2007/08/02(木) 22:09 | URL | twincle☆familyの泉星 #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

歯の痛みは我慢できませんからね。
ペンチで抜いてしまった方が
楽に感じますから・・・・

まずは なによりです。

コメントで強く励まされましたよv-91

エネルギーもらいました。感謝。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/02(木) 23:54 | URL | 南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo[ 編集]
まにゃんです☆

私まにゃんはこれから
まにゃん改め【舞花】と名前を変更いたします!!

名前が変わってもこれからも仲良くしてやってくださいm(_)m

目標を紙に書くことはとてもいい事ですよね^^
モチベーションの維持にもなるし、
言霊の力は自分にパワーを与えてくれますからね★

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/03(金) 01:01 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

復活おめでとうございます。

夏はうなぎに限りますよっ。

週1回はうなぎです!

すき家の・・・。

LOVEポチ
2007/08/03(金) 01:22 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/198-d09a0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
