[PR] フランチャイズ 募集 コメント回りで感じること

コメント回りで感じること

コメント回りで感じること についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> コメント回りで感じること
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




みなさま、大変ご心配をおかけしましたが
おかげさまで回復に向かっています。
本当に暖かいコメントをありがとございました。



そして、早速の夜中更新です。
すみません。。。



昨日、ごあいさつ回りをしていましたが
昨日の記事に関してのコメントにはいけずに
すみません。



今日、うかがいますので、すねないでくださいね^^



昨日もそうでしたが、コメント回りをしていて
最近、とても感じることがあります。



記事の中で仲間のブログを紹介する方が増えているなぁと
感じています。



これってすごいことだなぁと思うのです。



相互リンク先の紹介や、こういう悩みはあのブログが
合っているから行ってごらん・・・とか
記事の中に友情出演しているとか。。



ブログ仲間の絆のようなものを感じます。



もしかしたら、ビジネスを行ううえで
ライバルにお客様を紹介するということを
嫌がる方もいるかもしれません。



でも、つくしが感じるのは、



紹介してくれてありがとう・・・
つくしも何かお役に立てることがしたいなぁ・・・
どうすると喜んでもらえるだろう・・・
ということです。



こういうことから信頼関係が生まれるのではないでしょうか。



仲間内で盛り上がっても、
確かに収入には結びつかないのかもしれません。



でも、仲間に信頼されない人が
初めて訪問した人に信頼されると思いますか?



つくしのお客様は、つくしのブログのコメント欄を
見て購入してくださいました。



このブログのコメント欄は本当に心のこもった
コメントばかりが寄せられます。
その寄せられたコメントから、
つくしを信頼してくださったということなんです。



実は、コメントを残さなくても
読んでいる人がいるんですよね。



たかがコメントとお思いの方、
ちょっと考え方を変えてみませんか?




確かにアクセスアップもコメントが大事です。
ランキングをアップさせるのもコメントははずせません。



もうひとつ、コメントはあなたを信頼するための
紹介文にもなるんです。



いつも言っていますが、心をこめてコメントをすれば
心のこもったコメントが返ってきますよ。




毎日30件なんて、つくしはできません。
でも、できる限り伺えるときには伺って
記事を読んで心をこめてコメントをしています。



これが正しいとは言いません。




でも、つくしの経験として、コメントが
成約のきっかけになったというノウハウを
お知らせしたかったのです。



こんなことは滅多にないかもしれません。



でも、このブログのコメント欄をみて
こういうコメントが寄せられるブログづくりをしたいと
思ってくださる初心者さんがいらっしゃるんです。



まだ、なかなかコメントをする勇気がでないという方、
ぜひこのブログへコメントを寄せてみてくださいね。



あなたのコメントを見て、もしかしたら
ここからあなたのブログへ訪れてくださる方が
いらっしゃるかもしれませんよ。




もちろんつくしも伺います。
まずは、仲間をつくりませんか?
そして、楽しくアフィリエイトができる
環境作りをしましょう。



もし、ここにもコメントがのこしづらいと思いましたら、
こちらへいくとコメントがしやすいように配慮して
くださっていますよ。



まずは最初の一歩を踏み出しましょうね。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





■記事後記■


せっかく良い記事を書いているのに、
コメントが全くついていないブログを目にすると
とてももったいないなぁと感じます。


せっかくの記事を読んでもらうには、
自分がまず、コメントを残すことです。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。



病み上がりはムリは禁物と思いながら
今日はなかなか記事がかけませんでした。


やはり休むと思考もストップしてしまいますね。


コメントという文字がいっぱいで
読みにくかったですね。


全然リズムのない記事で、反省です。



今日も最後までありがとうございました。
あなたのご訪問に深く感謝いたします。



FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさんはじめまして。
おはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

コメントにそんな力があるとは知りませんでした。

大変役に立ちました。
ありがとうございます。

無理をしないで
頑張ってください^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/03(金) 04:10 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
つくしさん おはようございます

はしづめです。
いつも丁寧な
コメントありがとうございます。

つくしさんの復活なによりです。
お子さんも喜びますね。

真心を込めれば気持ちは通じます。

この気持ちがないと長続き
しませんね。

頑張りましょう。

失礼します。
2007/08/03(金) 05:04 | URL | はしづめ #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

つくしさんのコメントには、
いつも励まされいます。

毎回ご丁寧なコメントを
してくださることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

つくしさんと同じく、
コロ通さんもすばらしいですね。

つくしさんとコロ通さんこそ、
真のマルチWin精神をお持ちの方です。

体調はよくなられたのでしょうか。
暑い日が続きます。
くれぐれもご自愛ください。

応援ポチッ♪
2007/08/03(金) 07:21 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コメントにもすごいチカラがあるんですね。
勉強になりました(^-^)


寒暖の差がまだ激しいと思いますが、
(うちが谷にあるから?(;´▽`lllA``)
体調には気をつけて下さい。


ママが体調悪いと、お子ちゃまも崩れちゃいますです(>_<)



またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/03(金) 07:50 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん、おはようございます^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

そうですね、皆さん仲間のブログの
いいところを紹介しあっていて、信頼関係を築いているな~って思います^^

私も皆さんの暖かいコメントに毎日励まされています!!

コメントって大事ですよね^^

暑さもまだまだこれからが本番です。

あまり無理をなさらずに。。。

またお邪魔します♪

みきさん、おはようございます^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

10,000リンクってすごい数ですよね。

これもSEO対策のひとつですね^^

またお邪魔します♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/03(金) 08:37 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し #-[ 編集]
v-206つくしさん、コメありがとございます。ありなです。

タイトル変えました。宜しく御願いします。

「コメント回り」私はとっても時間がかかります。ランキングも確かに大事ですが・・

モチベーションアップになっていますね

v-266ポチ印
2007/08/03(金) 08:37 | URL | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
おはようございます。じゅんです。
いつもありがとうございます。

昨日はコメント残せずにすいませんでした。

どこに重きを置くかは人それぞれですが、
結果的に成果が出たということは
大事なことだとおもいます。

成果を求めないとき、成果が出ますね。


自分の信じた通りにやってるつもりですが
オイラはこういう記事を見ると心が揺らぎます。


まだまだ全然ダメですね。


あくしゅで応援!
2007/08/03(金) 09:08 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは

確かにコメントのないところは
さびしいものです

応援
2007/08/03(金) 09:23 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

コメントが遅くなってごめんなさい。

体調はもう大丈夫ですか?

あまり無理はなさらないでくださいね。


コメントの力って大きいですよね。

私もいつもつくしさんや

皆さんから頂いたコメントに

励まされています。

コメント廻りで得られる事って

ホント、大きいので

まだやって無い方はやってみて欲しいですね^^


ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/03(金) 09:45 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす

ブクマと応援に来ました

最近コメント周りをさぼっていました。
確かに反応薄くなりました
リンクも自分からお願いする事は
まずないです。
待ちの姿勢で・・・

動かないとですね。

あ、体調崩してたんですね
むりしないでくださいね。

んでは
また遊びに来るっす
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
2007/08/03(金) 11:04 | URL | そね★そしてごっつぁん #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

コメントから得られる信頼もありますよね。
その逆にならないように、気をつけなくちゃですねー(>_<)

一口にアフィリブログって言っても、それぞれに得意ジャンルって違うので、他の人のブログを紹介することもありますね。
その方が、訪問者さんの役に立ちますし^^

応援ぽちっ☆
2007/08/03(金) 11:10 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ご無沙汰です!
なにやら、体調を崩されていたとのこと。
もう、良くなられましたか?

無理はいけません。
何事も身体が資本ですからね。

こちらこそ、なかなか顔を出せず申し訳ありませんでした。
これからも、よろしくお願いします。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/03(金) 13:15 | URL | 富む・狂うs@本業が~~ #-[ 編集]
つくしさーん、復活
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あすかです

つくしさんのブログには
コメント欄も
素敵なメッセージばっかりですよね。
これって、適当に記事を書いている人の所では
適当なコメントばっかり
だと思うんです。
コメントでもその人が
わかりますよねー

応援(o'▽')σぽちぽちぽち
2007/08/03(金) 14:39 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん、ご無沙汰しております
sumireです~
つくしさんも体調を悪くされていたのですね…
もう大丈夫ですか? ご無理はなさらずに…

今日はコロ通さんのところから伺いました^^
そうしたらこの「コメント」の記事
とても共感いたしました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/08/03(金) 14:43 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
つくしさん良いこと書くなぁ・・。
アフォ~なDKです。

やっぱり、コメントのある記事っていいですよね。
DKもここんとこ寝てなくて、若くないのに・・・^^;

また、気が向いたら、ご訪問下さいなせ。
マジ応援して帰りやすy
2007/08/03(金) 15:01 | URL | DK #m..kGPd6[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

つくしさんはコメントに熱いですよね。
私は好きですね、その想い。
コメントから得られることって本当に沢山ありますからね。
私も救われた一人ですから^^

ブログ仲間を紹介って気持ちがいいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/03(金) 15:22 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは!!!
つくしさん、こんにちは!!
オニヅカです。

いつもコメント&訪問ありがとうございます!!
それと、コメントの方遅くなってすみません!!
コメントの方、参考になりました!!
ありがとうございます!!

コメントって、大切ですよね。
自分の場合も、コメント周りは、必ずやっています。
いつか私も、
つくしさんみたいに仲間をいっぱい作ってみたいです!!
友達100人できるかな?(笑)

では、また伺いますね!!
応援ポチッ!!
2007/08/03(金) 15:33 | URL | 初心者アフィリエイトの道 #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

取り急ぎ、体調も回復傾向と

お聞きして安心いたしました。^^

私もそのとおりだと思います。

コメントはいろいろな意味で

とても大切ですねえ。

信頼関係を築くには不可欠ですね。

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪

2007/08/03(金) 17:07 | URL | takezo #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、コメント回りと残すコメントは大事ですね。

応援、ポチ。
2007/08/03(金) 17:43 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
初めまして
かねやんと申します。

アクセスアップだけに考えられがちのコメント回りについてじっくり考えさせられる記事でした。

コメントから信頼を感じる事もあるんですよね。

僕もがんばろっと♪

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/08/03(金) 17:46 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

どのコメントにも愛を感じます。

以心伝心というか、
こういうのっていいですね^^

ありがとうございます。

MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/03(金) 19:16 | URL | 南米コロ通@ただ今、同盟軍応援 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。

コメントは本当に偉大です!
私がブログでアフィリエイトを
始めたのもコメントがあるから
という理由が大きいです。

コメントの短い文章の中にも
その人柄がうかがえますよね。

お体気をつけてくださいね。

応援♪
2007/08/03(金) 19:35 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
おかえりなさい
仲間意識があればこそ、ブログが続けられます。
コメント頂けるととってもうれしいです。
私の活力です。
無理しないようにお互い気を付けましょう。

応援ぽち。
2007/08/03(金) 21:57 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
つくしさん、無理しないでね^^
こんばんは、ブラントンです。

コメント大切ですよね^^
自分も気に入った人は、
紹介したり、SNSで紹介したりしてます^^

あまり無理しないでくださいね。

元気の出る応援ポチ
2007/08/03(金) 22:51 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん!こんばんは
かぶにぃです

コメント廻りについては
否定していた事もありますが
今はとっても肯定的です。

何度もコメントくださる方なら
コピペでも嬉しくものです

応援します
2007/08/03(金) 23:00 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

つくしさんの温かいコメントには
本当に頭が下がります。

見習わなければ!
といつも思っていますが
なかなかつくしさんの様には
行きません(汗)

コメントをもらうと純粋に嬉しい!
その気持ちをいつまでも
持っていたいですね。

でも、つくしさん、病み上がりだし
無理しないで下さいね!!

応援です♪
2007/08/04(土) 00:39 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

復活おめでとうございます。

いつも心のこもったコメントをありがとうございます。
ホント、コメントでいろんなことが分かりますね。

信頼してもらえるようなコメントを書きたいです。
 

幸せの応援ぽち♪
2007/08/04(土) 02:18 | URL | やんちゃ山姥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/199-1d42f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
