[PR] フランチャイズ 募集 どっちがいいの???

どっちがいいの???

どっちがいいの??? についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [おすすめ情報商材] >> どっちがいいの???
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも応援してくださる皆様、感謝です。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



今日までいくつかの情報商材をレビューしてきましたが、今日はおすすめ商材の中で、購入する際、きっと悩んでしまうであろう商材を比較し、どちらが自分に合った商材なのかを見極めてもらうというバトル記事でいこうかと思います。

つくしはブログアフィリエイトを主に行っておりますので、ブログアフィリエイトをすることを前提にバトル開始です。


①【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
         VS
②ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



多くの方が購入の際に迷ったというこの二つ。


①を「爆転」②を「日8」と省略していきます。

まずは「爆転」はブログアフィリエイトするならこれだけあれば十分と言っても良いくらいブログアフィリエイトのノウハウがぎっちり詰まっております。

ブログ集客率を上げるための仕組みが出し惜しみなく書かれていて、購入後すぐに全てを設定するのはよほど時間がある方でないと難しいでしょう。

初心者の方にもわかりやすく丁寧に説明されておりますので初心者の方も安心して取り組めるかと思います。

ただ、つくしが気になるのは「爆転」ノウハウを実行しているブログはつくしもそうですが、ひと目見て「爆転」購入者のブログだとわかってしまうことです。

あとは自分のアレンジで自分のブログを作っていく必要があります。



次に「日8」ですが、こちらもまたブログアフィリエイトをするなら「日8」というくらい丁寧な説明のもと、必要なことが出し惜しみなく書かれております。
そして、さらに「日8」はメルマガを使ってのアフィリエイトノウハウも満載です。
ブログとメルマガを使っての効率の良いアフィリエイトが可能になります。

・メルマガ読者を獲得するためのブログの申請、開設、更新
・メルマガの申請、配信、代理登録
・無料レポートの作成、登録

についても丁寧な説明がありますので初心者のかたでも簡単にできましたという報告がされていました。

                 


※ここで比較


   特典情報もあります







***************************


二つともブログアフィリエイトに関しては十分なノウハウが書かれておりますのでどちらを選んでもきっと後悔はないかと思います。

ただ、これからメルマガも使ってアフィリエイトをしていく予定があるのでしたら、断然「日8」がおすすめです。
「日8」ひとつで十分効果性が見られます。

悩んで「爆転」を購入したつくしは、メルマガアフィリエイトを始める為に「メラ魂」を購入しましたので2つ合わせて、「日8」以上になったかどうか・・・という感じです。


次に値段の比較を致します。

「爆転」は現在19800円です。
「日8」は29980円と少しお高くなってます。


「爆転」は一定数に到達次第、値上げするということです。
ですので「爆転」を購入される場合には早い方がいいということですね。

つくしも「爆転」を購入したときには値上げした後でした。
そしてつくしは「メラ魂」も購入しましたので合わせると「日8」を上回る金額になってしまいます。

「日8」も期間限定サービス価格ということですので、また値上げするかもしれないですね。

29980円になった現在でも尚、購入者が多数おり、本当に優良商材ということがわかります。

「爆転」も「日8」もサポートフォーラムがあり、とても充実しています。
活気があり、中へ入ると気合が入りますよ。
わからないことは質問をすることもできますので、安心ですね。

どうでしょうか?この二つを比較してみてどちらが良いと感じましたか?

まだ悩みますよね。
わかります!

だって二つともほとんどの方が優良商材と認めておりますので。

つくしの評価は「爆転」90点!
「日8」95点!でも値段が高いので減点して90点!

あれ?同点になってしまいました。



あとはあなた次第です。

ブログだけでいい方は「爆転」で十分でしょう。
メルマガもやってみたいのであればひとつにまとまった「日8」がおすすめです。

今のところブログアフィリエイトではこの二つを超えるものはでてきていないのではないでしょうか。

もし、他にも良いブログアフィリエイト商材をお持ちのかたがおりましたら、ぜひコメントしていってください。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。




なお、つくしの情報商材の村から「爆転」か「日8」を購入していただいた場合には限定特典を差し上げます。
なお、この特典は「メラ魂」購入者はお持ちのものですので「爆転」or「日8」購入者限定と致します。

特典① 望月こうせいさんによる【特典のススメ】
特典② 望月こうせいさんによる【パソコン初心者がネットビジネスで
成功するための8つのルール】
音声レポートです。

今日の記事が面白かった方は応援よろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
北条法子です。
相互リンクの許可をいただきありがとうございます。
早速貴殿のサイトのリンクを当ブログに貼り付けました。
右サイドバーのおすすめサイトのところをご確認ください
2007/02/23(金) 19:41 | URL | 情報ジャーナル #FECx1CEE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/20-c5ede1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。