[PR] フランチャイズ 募集 自分のスタイルを貫こう

自分のスタイルを貫こう

自分のスタイルを貫こう についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [マインド編] >> 自分のスタイルを貫こう
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




多くのブログで8月の目標を読ませていただきました。


やはり目標があるっていいですね。


人それぞれ目標は違いますが、
向かっている先はやはり同じなのかなぁと
感じました。


決意表明のような感じのものもあり、
そういう熱い心っていいなぁと
うれしくなりました。



昨日の記事ではコメントについて
つくしの気持ちを書かせていただきましたが
それはつくしの思いなんです。


人それぞれ思いは違うと思うんです。



あなたにはあなたのスタイルがあって当然です。
自分のスタイルを持っている人は、
それを変えないでください。


たしかに、みなさんに向けて発している言葉ですが、
つくしは自分のスタイルが決まっていない人に向けて
こういう考え方もありますよ。と言う考えで
いつも記事を書いています。


つくしのスタイルをよく思わない人もいると思うのです。
でも、つくしは、自分のスタイルを曲げるつもりは
ありません。


ある人は、情報商材アフィリエイトブログは
賑やかにしない方が良いと言います。
それを聞くと、ドキっとしますが、つくしの基本は
インパクトブランディング』なんです。


確かに爆転も基本にあります。
マルチwinも基本にあります。


でも、つくしがもっとも愛して貫きたい
ノウハウは「インパクトブランディング」なので
賑やかなこのブログが大好きです。


でも、誰かに言われると気になるんですよね。
自分は間違っているのかなぁって。。


そこで、軸をずらしてしまうと、これから先
何かを言われるたびに自分の軸を変更しなきゃ
いけなくなると思うのです。


だから、自分の決めたスタイルを
決して曲げないで欲しいと思っています。



もし、つくしの記事に心が揺らいだときには
いったん冷静になって、
自分のブログを読み返してください。


そうすればきっと自分のスタイルを取り戻せます。


ですから、悩まないでください。
自分のブログでは自分の好きなことを
書けるんです。


だからつくしは、つくしの好きなことを書いています。


以前は、人に読まれる為の文章を考えていましたが、
今は、自分の思いをぶつけています。
それができるようになったのは、



まろやか


のおかげです。
実際には、これを作成した人との出会いのおかげかなぁ。


実践して得られた結果よりも
こここから伝わるマインドの部分が
とても好きになったんです。



自分の好きなことが書けるようになったら
自然と人が集まるようになり、
仲間が増えました。



自分のスタイルをみつけることができました。



インパクトブランディング』が自分の基礎だと
いえるようになりました。
軸が定まったということです。



楽ではないけど楽しく稼ぎましょ♪



良い言葉でしょ?



インパクトブランディング』の楽しさと
まろやか
の素直さで、今のつくしのマインドは
できているのかなぁ。。


そして、今日も好きなことを書いてダラダラしてます。


この間リズムが大事なんていっておきながら
自分ができていないんですよね。



こんな記事ですが、今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





■記事後記■


まろやかは、色んなノウハウと相性がいいです。
とくに王道系のノウハウにはぴったりかな。


王道ノウハウを実践しているけれど、
なかなか結果が出ない・・・


というかたの、
悩みを解決してくれるのが
まろやかかもしれません。


サポートはいうまでもなく、素晴らしいです。


今日も最後までありがとうございました。
あなたのご訪問に深く感謝いたします。



FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
どーも。
ステファンです。

人によって軸がやはり違いますね。

私の場合、
欲を深いから、ついついそれ以上に自分らしさを出そうとしてそれが悪い方向へ行ってしまってるような気がします。

もともと器用ではない事に早く気付けって感じっす。

でもまろやかは本当に評判ですね。
内容が想像もつかない商材NO1です。

応援です。
アディオス!

ステファン
2007/08/04(土) 02:46 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
つくしさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問。コメントありがとうございました。

まろやかはいいですよね^^

つくしさん同様
僕も好きな事
書きたい事を書いてるだけです^^

自分の思いを
伝えるって
楽しいですよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/04(土) 04:25 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
市場に向かうブラントンです^^
おはようございます。
ブラントンです。

自分を貫く、自分は揺られまくりです。
みんな文章が上手いですからね。
つくしさんは、文章に情熱と温かさがあると思います^^

さささんとつくしさんのコラボパワーかな??

応援ポチ
2007/08/04(土) 04:53 | URL | ブラントン #-[ 編集]
おはようございます。じゅんです。
いつもありがとうございます。

今回コメントするの難しいですね。

軸だと思ってたものが間違っていた
としたらどうしますか?

オイラはあやふやでした。
ただ行き当たりばったりに記事を重ねても
何も生まれない事が解ってきました。

今何か掴めそうです。
稼ぐ上で何が必要か。

ブログアフィリエイトをする上で
、ノウハウよりも大事な事。


ありがとうございました。


あくしゅで応援!
2007/08/04(土) 06:49 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

軸を持っている人は強いです。
簡単に折れることはないから。

大田さん(インパクト…)から学ばれて、
それを実践されている方々の
ブログを見て思うのですが、
つくしさんがおっしゃる軸というものを
みなさん持っていますね。

そういうこともありまして
このごろ『インパクト…』に
興味津々です。

応援ポチッ♪
2007/08/04(土) 07:33 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございますっ!
珍しく土曜日に動いているえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあの軸はマルチWinです。
なのでにぎわっているブログ、
暖かみのあるブログが好きです。


まろやかは購入はしていないんですが
ささサンとの出会ってえあも意識が
変わりました。


夜寝る前にちょっとしたコトしてる
だけですけど、効果はある気がします。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/04(土) 08:05 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成 #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

インパクト・・は持っていませんが、まろやかは最高です。
大きく人生を変えさせられました。

早めに買ったからというのもありますが、さささんの本気のサポート。
恐ろしいものがあります。

自分の進むべき道がわからなくなった人には、間違いなくオススメしたい商材ですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/08/04(土) 08:45 | URL | 富む・狂うs@朝からコメント廻り #-[ 編集]
つくしさん。おはようございます。
つくしさん。おはようございます♪
いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます。

元気復活・・。安心しました。
でも 無理はしないでね♪
お願いね。。


今日のつくしさんの記事で・・
私も 色んな意見を頂く中・・
私は間違ってるのかなぁ?
って思うときはしょっちゅうでした。。(毎日?ぐらい)

で・・結構 自分の自信のなさが
その意見でゆらゆら~とゆれてしまうのですが
私も最近 やっと自分は自分で
思ったままに書いて行こうって気持ちになれました。。

揺れるのは揺れるんですけどね・・。

なので つくしさんの今日の記事で
少し自信が持てました。。。
自分の軸をしっかり持たないとね。。

ありがとうつくしさん。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/04(土) 09:02 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
軸が決まれば
あとはそれに乗っかる
だけですね
自分の道を教えてくれる
自分に合った軸商材を
皆さん見つけてほしいですね
もちろんわたしはまろやかです
ポチッ
2007/08/04(土) 09:16 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

自分のスタイルを見つけるまで
試行錯誤の繰り返しです。

でも、自分の書きたいことを
書いていけばいいんですよね。
自分が気持ちよくかける文章。

何をすると自分もうれしいのか。
私もまろやかで学んだと
思います。

まだまだ未熟ですが、
気持ちよく、好きなことを
書いていけたらいいな~

応援♪
2007/08/04(土) 13:07 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ぶつかるのはいただけませんが、
ぶつけるのはいいですね。
大違いです。

まろやかよりもまろやかを通して
得たものが凄いです。

インパクトブランディングも値上げ
になりますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/04(土) 14:25 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
BJから来ました。
ブログ見学中です。

すごいしっかり文章を書いてますね。

編集後記までついてびっくり。

初心者なので参考に致します。
2007/08/04(土) 15:07 | URL | hakase #HHm4JWVk[ 編集]
こんにちは♪つくしさん
夢ゆりです♪

いつも丁寧なコメントを
ありがとうございました !

今日も半端じゃない暑さ
ですね・・・

つくしさんのブログは明るい
中にも涼しさと優しさがあり

最高にいいブログです。。。
夢ゆりはいつもテンプレート

悩んでます・・・
SEO対策付きフログで悪くはない
のですが・・・

タイトルが重なり汚く
見えるのがいやですね・・・

そのうち何かいいの見つけたら
変えよう思っています。。。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/04(土) 16:39 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

私は一応軸は決めてますが

実践しきれてないですね~。

もっと読み込んで、

頭に落とし込まないとダメですね。

まろやか、凄く気になってるので

気が付いたら買ってそうです^^;;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/04(土) 17:22 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
お久しぶりです
情報プロフェッショナルです

覚えていますか?
忘れていて当然だともいますが

僕も目標を持つことは大切だと思います。
モチベーションや目的意識を持って取り組むようになりますから

応援
ポチ
2007/08/04(土) 21:59 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

インパクトブランディングが軸の方
凄く明るくて素敵なブログを
作っていますよね。
そこにつくしさんの誠実さが加わって
圧倒されっぱなしです。
「まろやか」と「つくしさん」
のコラボという感じです。

自分スタイル、貫きたいですね!

応援です♪
2007/08/05(日) 00:20 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
こんばんは!つくしさん。
こたろうです。
復活早々、コメントありがとうございました。

「まろやか」とても気になっています。
商材もなんですが、さささんという人物がとても気になります。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/08/05(日) 01:14 | URL | こたろう #-[ 編集]
こんにちは~
初めまして。こんにちは。
can you アフィリエイト?@呂布です。

私もアフィリブログを立ち上げて、わずか3,4ヶ月なんですよね。

それでアフィリエイトの何もかもを知るっていうのは・・・「焦り」だって解っていながら、収入に拘ってます。

コメント回りしてる事が、いかに価値があるって事が解ってない証拠ですね。多分。

今日は応援だけで失礼しますね
2007/08/05(日) 01:45 | URL | can you アフィリエイト?@呂布 #9isbVeQs[ 編集]
こんばんは!!
つくしさん、こんばんは!!
オニヅカです。

いつもお世話になってます!!

私も、好きなようにブログをかいてます!!
ただ自分の場合、記事が説教くさくなるのが、
ダメな点です。(笑)
私も、自分の書き方を貫いていこうと思います!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/05(日) 02:55 | URL | 初心者アフィリエイトの道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/200-1200af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
