[PR] フランチャイズ 募集 つくしの秘密のノウハウ

つくしの秘密のノウハウ

つくしの秘密のノウハウ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくしの秘密のノウハウ
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




今日も、ご訪問ありがとうございます。
土日は、お休みモードのつくしです。



つくしにとって、このブログはメインブログなのですが、
実はアクセスはそれほど多いとはいえません。



このブログの他にも色々運営しているブログがあるのですが
実際、ほったらかしのブログで、このブログよりも
アクセスを稼いでいるブログがあります。



アクセスが稼げると言うことは・・・
ちょっとした楽しみもあるということです。



毎日記事を書いて更新して、
メンテナンスも一生懸命おこなっているこのブログよりも
アクセスを稼いでいるので、
うれしい反面、ちょっと複雑な心境ですが



でも、モチベーションの維持にはとてもいいです。



情報商材アフィリエイトブログを運営していると
ついつい毎日売り上げが気になって
売れているともちろんうれしいですが
売れていないと、がっくりしてしまいますよね。



そんな時、ふとほったらかしブログのアクセスを見て
一日で500アクセスを超えていたり、
ある記事に対してのアクセスが集中していたりすると
何かが売れたわけではなくてもうれしくなります。



そして、そのブログで何かできないかなぁなんて
考えが浮かんで楽しくなります。



今、集中して実践しているノウハウがある方は
寄り道するとよくないので、いずれ余裕ができたときにでも
思い出してくだされば良いと思うのですが



もし、今いきづまっているかたは、ちょっと
息抜きに別なブログをつくってみても良いかもしれませんよ。

(息抜きをするなら、ビジネスを忘れるのが一番ですけどね。)



ちょっとしたつくしのノウハウをお伝えしますね。


つくしがつくっている別ブログは
ニュースブログです。



ブログの記事に時事情報を載せたことがある方は
わかると思うのですが、ニュースってとてもアクセスを
呼んでくれるんです。



だったらメインブログでニュース記事を書けば?
って思うかもしれませんが、人気ブログランキングに
参加していると、ちょっと危険だったりしますので、
気をつけてくださいね。



規約に触れないようにすると良いのでしょうが、
カテゴリを100%アフィリエイトに振り分けている場合には
ID削除の恐れが有りますので注意が必要です。



本題にもどりますが、
ニュース記事へのトラックバック機能を使います。



それにより、一時的ではありますが
アクセスが増えます。



でもニュースってたくさんありますよね?



ということは、色んなニュースを記事にして
その記事に対してトラックバックを打つと
アクセス数はかなり多くなる可能性があるということです。


ということは、ニュースブログを別につくらなくても
応用はききます。



例えば趣味ブログにニュースの記事を少しのせて
関連記事にトラックバックするのも良いと思います。



多分、実際にされている人も多いと思います。



勘の良い人はわかると思うのですが、
そこに●●●●●を貼ったり、●●を載せたりすると
ちょっとしたお小遣い稼ぎができるかもしれません。



でも、つくしはもっと効果的な方法を
見つけてしまったんですね。



どこへトラックバックを打つのか、
どんな方法で成果があるのか・・・
ここからはちょっとブログでは書けない内容ですので
つくしの裏メルマガを読んでみてくださいね。


こちらのフォームからご登録ください。
TOPページからでもできます。

https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=zkz4


題して、
「【つくし】☆ブログとメルマガで月収50万円への道」です。
まだ発行していませんが、こういうノウハウを
お伝えするメルマガを不定期で発行していく予定です。



タイトルにもありますが、つくしの今の目標は
月収50万円です。


100万円はまだまだ先のことと考えています。
30万円は、がんばればできるような気がします。
だったら50万を目指そうということから
決めたタイトルです。



そこでお願いなのですが、かなり濃い内容で
お送りする予定ですので、本気で読みたい方だけ
登録をお願い致します。



つくし的にはメールサポートのような形で
発行したいと考えております。


ですから、お気遣いとかで登録されなくても
大丈夫ですよ。
受信BOXに届くメルマガは少ない方がいいですからね。


つくしの別なキャッシュポイントを知りたい方だけ
ぜひお読みくださいね。



いずれは、つくしからの購入者さま限定で
コミュニティーも作る予定です。



サポートをする側にまわろうかなぁと
考えています。



つくしからの購入者さんや、普段発行しているメルマガから
特典を請求くださった方や、このブログからご自分で
登録された方のみに配信するメルマガです。



レポートをダンロードされた方の登録や
代理登録は致しません。



随時、登録フォームは設置しておりますが、
読まれないメルマガにはしたくないので
本当に読みたい方の登録をお待ちしております。



今日は、つくしのノウハウ暴露メルマガへの
勧誘でした。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





■記事後記■


昨日は、自分のスタイルを貫こうなんていってましたが、
今日は別なブログをつくろうだなんて・・・
って思われるかもしれませんね。


でも、望月さんの8つのルールの中に、
「収入源をいくつか持ちましょう」と言う言葉があり
それが、とても心に残ったんです。



それから、色々なキャッシュポイントを
みつけて実践しています。



別なキャッシュポイントは
モチベーションのアップにもつながっています。


ですから、ご紹介してみました。


今日も最後までありがとうございました。
あなたのご訪問に深く感謝いたします。



FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/08/05(日) 03:49 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私も別ブログ持っていますが、
アクセスが多いと嬉しいですね。
何かに使えないかなぁ~と楽しくなっちゃいます^^
●●●●●は貼ってるんですけどね♪

某所の企画、ブクマ登録させて頂きました!
これからも、よろしくお願いしますね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/05(日) 04:44 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
つくしさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問・コメント
ありがとうございます。

収入の柱は沢山あった事
にこしたことはありませんよね^^

メルマガ登録させていただきました
僕と同じコーンビーズですね^^

楽しみにしています(*^ω^*)

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/05(日) 05:59 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


収入源をいくつも持つことは、
サポートするときにも役立ちますね。

全ての人がじっくり読んでもらいたいメルマガを
心をこめて書いていたら
現在の状況を招かなかったでしょう。

心のままに動いてください。

自分は頑固者だと思っていましたが、
つくしさんは上を行っていますね^^


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/05(日) 06:35 | URL | 南米コロ@ただ今、同盟軍応援中 #aIcUnOeo[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

睡眠不足で少しグロッキーな状態です(^^ゞ。

でもつくしさんを見ていると、
そんなことを言う自分が恥ずかしくなります。

新たなメルマガを発行されるとのこと。
つくしさんのことですから、
読者第一の記事を書かれるのでしょうね。

つくしさんのメルマガ、心から期待しています^^。

応援ポチッ♪
2007/08/05(日) 08:22 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、やおきんです♪

とても充実していて見やすいですヾ(≧∇≦ )☆

参考にさせていただきます!!


あとよかったら相互リンクさせていただけないでしょうか??

お返事お待ちしてます(o^∇^o)ノ♪
2007/08/05(日) 08:39 | URL | やおきん #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

無事帰って来ましたよ(*^-^*)
また仲良くして下さいね♪

私も同じくメインブログよりも
サブの方がアクセスがあり
報酬も…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/05(日) 09:13 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんにちは!!!
つくしさん、こんにちは!!
オニヅカです!!

いつもお世話になってます!!

今日も勉強になりました!!
そのような方法があったとは知りませんでした!!
私もこれからトラックバックを正しく使っていこうと思います。

ブログのほうは、まだ一つしかないですけど、
安定し始めたら2個目、3個目と、
いっぱい作ってこうと思います!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/05(日) 09:24 | URL | 初心者アフィリエイトの道 #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!

つくしさんは、やっぱりスゴイです!
もちろん裏メルマガ登録します。
いつも、ホント勉強になります。
ついていきます!!!

暑い日が続きますが。お体を大切に!
モーレツ応援~★
2007/08/05(日) 10:52 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

別ブログよりも、別サイトを量産しています。
そういえば、解析つけてなかった・・・。

色々な柱を作っておくと、あとあと何かあった場合にリスクの分散も出来ますよね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/08/05(日) 10:54 | URL | 富む・狂うs@朝からコメント廻 #-[ 編集]
つくしさん。こんにちわ!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

つくしさんの今日の記事・・・
有料商材みたいでしたぁ

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

せつもブログ量産で結構楽しんでいます。。。
例え 1ヵ月100円でも1000円でも ほったらかしで
稼いでくれるブログを100個作れば
ありがたいですよね。。

メインブログは ほぼ主婦日記になってしまってて・・・。
ちょっと真剣に書かないとダメですね。。。。

日曜日ゆっくりお過ごしくださいね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/05(日) 11:43 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
つくしさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
コメントと応援ありがとう
ございます。
応援が遅れてすいません。

新たなキャッシュポイントを
作ることって重要ですよね。

わたしはまだ余裕がないので
無理ですが・・・。

あと、ニュース系のブログは
確かにアクセス数がすごいです。
一日一日の重要なニュース
カテゴリなんかをキーワード
検索して記事にすると完璧ですね。

今は、メインブログでトラック
バックしても文句の言われない
ような記事を書くことで精一杯
です^^;

メルマガ登録しますね。
宜しくで~す。

ではでは応援でっす。
ポチポチ☆
2007/08/05(日) 14:16 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 14:41 | | #[ 編集]
こんばんは~

今日から復活まっさーです^^

その方法、もしかして
あれのことですかね^^

裏メルマガで勉強させて
頂きます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/05(日) 16:45 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつも、心温まるコメントありがとうございます。

キャッシュポイントが1つってのは、不安ですよね。
美紀もそうです。
メルマガすごく興味あります!
読みたいです~。

ニュースサイトは、最近増えてますね。
そんなにアクセスあるんですね。
すごいなぁ。

また伺いますね。
応援ポチっ!
2007/08/05(日) 17:13 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイターは、安全のため、複数の収入源を確保する必要がありますね。

応援、ポチ!
2007/08/05(日) 17:53 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
同感です。
こんにちは。関西人ソラです。


収入源の分散は非常に大事な事ですよ!
メルマガだけでアフィリエイトをしていてメルマガが削除された時・・・
想像しただけで泣けます。笑


応援くりっくしておきました。
2007/08/05(日) 18:09 | URL | 関西人ソラ【音楽大好き大学生の #9i/c92Ro[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、収入源を複数持っているとゆとりが出ますからね。
つくしさんのサポート素敵そう^^
無理は禁物ですからね。
完了ついでで申し訳ありません。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/05(日) 21:03 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 22:07 | | #[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
キャッシュポイントは
多いほうが
喜びも増えますからね
私は某ブログID削除されましたが・・・
(ーー;)
ポチッ
2007/08/05(日) 22:08 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
優希です^^

キャッシュポイントをいくつか
持っているというのは良いですね♪

モチベーションを保つ為にも
良い方法だと思います。

・・・裏っ!
かなり濃い~内容のようですね^^
気になるです♪

応援してお暇します!!
2007/08/05(日) 22:43 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
ジュジュです。

ニュースブログですか?(o^-^o)
アドセンスを貼るのにはもってこいのブログになると思いますよー。
私はまだ作っていませんが、いずれ作ろうと思っているものです。

応援ボチ♪
2007/08/05(日) 23:14 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ほったらかしブログですか~♪
ほったらかしとはいえ
つくしさんのパワーは凄いです。
私は当分無理です~。

裏メルマガ登録しました!
楽しみにしています♪

応援です♪
2007/08/05(日) 23:25 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
つくしさん、こばんは。

ついにメルマガ発行ですか!

がんばってください!

LOVEポチ
2007/08/06(月) 00:18 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

別ブログは一応持ってるんですが

最近ほったらかし状態で

全然チェックもしてませんでした。

たまにはチェックしてみようかな。

メルマガ、発行を楽しみにしています^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/06(月) 00:43 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/201-31872fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
