[PR] フランチャイズ 募集 お知らせ

お知らせ

お知らせ についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




こんばんは、つくしです。

今日もご訪問ありがとうございます。




昨日は、記事の更新をお休みさせていただきました。



でも、記事の内容はかなり濃い内容でしたので、
多くの人に見てもらえてよかったです。



色んな意見をいただきました。



ちょっと書きすぎたかな?と反省も・・・



でもね、つくしのブログは有益な情報を発信するブログを
目指しているので、つくしが実践してみて効果のあったことは
伝えて行きたいんです。



それによってヒントを得られて、実践してくださったら
そんなにうれしいことはありません。



どうぞ、ピンと来ることがありましたら
実践してみてくださいね。





今日は、お知らせがあります。
-----------------------------



このブログも200記事を超え、まだまだではありますが、
それなりに充実もしてまいりました。



そこで、300記事を目途にして、
少し更新頻度を落とそうと考えております。



といっても、毎日更新していたものを2日に1回に
減らすくらいですが。。。





今、新たにアイデアが浮かび、
つくしの目標である月収50万円に近づくための手段として、
どうしても集中して取り組みたいと考えております。



限られた時間で新しいことをするには
何かを削らないといけなくなりますね。



もし、うまくできた際には、また暴露させていただくかも
しれませんよ。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。




つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




ご訪問に感謝致します。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん こんばんは! 紅です♪

そうですね。
やりたいことがあっても、
時間は限られてますからね^^

双子ちゃん育児中のつくしさんは
すごいですね。

いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/08(水) 01:47 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんばんは

月収目標50万!すごいですね!
200記事達成おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/08(水) 02:56 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
こんばんは!つくしさん。
こたろうです。

最近は忙しさにかまけて、サボりっぱなしの私です。
つくしさんの建設的なお話を聞くと、恥ずかしくなります。

皆さんのコメントを見て、訪問しそこなった
6日の記事がとても気になりました。
相当濃い内容のようですね。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/08/08(水) 03:46 | URL | こたろう #-[ 編集]
こんにちは!!
つくしさん、こんにちは!!
オニヅカです。

いつも応援の方ありがとうございます☆

時間をうまく使うのってむずかしいですよね。
ほんとつくしさんってすごいな~と、
いとも感心してます!!
300記事目指してがんばってくださいね!!応援してます☆

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/08(水) 08:57 | URL | 初心者アフィリエイトの道 #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

時間は大切ですからね
有効に活用しないと
200記事達成したんですね
おめでとうございます

応援
ポチ
2007/08/08(水) 10:30 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも毎日更新できればいいんですが、
家族との時間や家事との兼ね合いで週2~3回にしてます。


まだまだ記事を増やさないといけないんですが、
えあのコアとなる部分は大切にしたいから。


またやりたいコトを重視するのも
よいと思います。
えあもたまには全く別系統のブログ
ばかり触っている日もあります。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/08(水) 10:37 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん、おはようございます!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

新しい試みをされるのですね。
素晴らしいです、応援します!

私もドンドン、挑戦し続けなければいけませんが、アイデアが無くて・・・ 汗

良い報告、お待ちしております。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/08(水) 11:25 | URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集]
ご無沙汰しています^^あっけん@在宅ワーク です。
最近は体調がすぐれなくコメント周りもお休みしています・・・
(っていつも具合悪いって書いてますな私^^;)


つくしさんのブログ、実は毎日拝見して応援してますよ!
更新頻度が遅れるとの事ですが、無理して空中分解するのが一番良くないですから、焦らずたゆまず、ゆっくり進んで行って下さいね!

ちなみに今日、私も岡田塾入りました。
メルマガ始めて、某O式アフィリで2000部超えたので丁度良いかなと(笑)

応援ポチッ♪
2007/08/08(水) 11:26 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

確実に前進している様子で
すばらしですね。

私もつくしさんのように計画を
たててきちんとやらなくちゃって
いつも思います。

結構行き当たりばったりだったり
して、時間がうまく使えてない
ことも多いですからね。

何かを集中してやる時は、優先順位をつけないとダメですね。

メルマガもとても楽しみに
しています。

たくさん暴露してください^^

応援♪
2007/08/08(水) 12:04 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

何か新しいアイデアがあるんですね。
新しいことをするには、何かを犠牲にしなければ、時間を捻出するのって難しいですよね。

私は、まだまだぬるいなぁ、と反省しきりです。
月収50万円、勝手に一緒に目指させていただきますね(^O^)/

応援ぽちっ☆
2007/08/08(水) 12:28 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

200記事ですか~。がんばりましたね。そして、更新頻度ダウン。着々と、計画通り、なんでしょうね。

これからのつくしさんも、目が離せませんな~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/08(水) 13:41 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
どーも。
ステファンです。

いつもご丁寧なコメントありがとうございます。

そうですか。
なんかさみしい感じもしますが、
その目標に向かう事が大切ですね。

つくしさんのハートならきっとすぐに達成できると思いますよ。

応援です。
アディオス!

ステファン
2007/08/08(水) 16:05 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

300回目指して

がんばってくださいね。

また新たな試みがうまくいけば

教えてくださいね。

応援してまたのぞきにきま~す!(^_-)

ポチッ♪

2007/08/08(水) 17:04 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは♪つくしさん
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

夏バテもあり、心身共に
疲れてしまい、お伺いする
のが遅れてしまっています。

つくしさんはしっかりした
考えを持っていてぶれない
とこが素晴らしいですね・・
見習わなければなりませんね。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/08(水) 19:37 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
つくしさん

こんばんは、水谷です。

実は今日で私のブログ更新が
100回目でした。

そして、最近コメント仲間が
減っている寂しさを伝えました。

つくしさんのブログへ来て、ますます
寂しくなりましたよ。

まあ、新しいことにチャレンジするには
どこかで、取捨選択も必要かな?

では、今日も応援してますよ!
2007/08/08(水) 20:00 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


満足せず上を目指せば、現状は通過点になります。
成功のために欠かせない手段ですね。

逆に、8割成功したのに更なる目標を持たない人は、
成功が怖くなって失敗してしまうケースが多いんです。

更なる発展を!


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/08(水) 21:57 | URL | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そろそろ次のステップなのかな?
また新しいスタートですね。
こりゃまた目が離せなくなりそうです。
益々の発展を影ながら応援させていただきます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/08(水) 23:31 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。せつです。

200記事・・おめでとうございます。。。!!
すごいです。。。。ワーイε=ヾ(*・∀・)/


いっぱい前進してるつくしさんを
見習わせていただいて
せつもがんばります。。

これからもよろしくお願いします。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/09(木) 01:27 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/203-7f6d3fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
