[PR] フランチャイズ 募集 メルマガブートキャンプを16本?

メルマガブートキャンプを16本?

メルマガブートキャンプを16本? についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> メルマガブートキャンプを16本?
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




更新頻度を落とすと言いながら、
また記事を書いています。



昨日の記事についてのコメントやメールで
寂しいと言ってもらえて、うれしい反面
決心が鈍ってしまいそうです。



早速、目標に向けての作業をしていますが
なかなか進みませんね~


最初ってこんな感じだったなぁと初心者のころを
思い出しています。



言うのは簡単ですが、やるほうはなかなか大変ですね。



初心者さんの目線でお話できるブログを
作っていきたいですね~



昨日の記事で、誤解させてしまったかも
しれないのですが、このブログはいつまでも
つくしのメインブログですので、



やめてしまうことはありません。



ただ、自分の中で300記事を越えたら
ほったらかしにしたいなぁと思っています。



それまでは、こんな感じで記事を更新したり
時間をみてコメント回りをしたり
他のことをしたりしながら、楽しんでいきますので
どうぞよろしくお願い致します。



今日は、ひとつ無料レポートをご紹介いたします。



いつもお世話になっている「こん@親孝行?」さんの
新作レポートなのですが、アフィリエイトをするうえで
大変参考になります。



メルマガブートキャンプが大人気ですが、
こんさんはたったの1週間で16本も売り上げたそうです。
試行錯誤しながら書いた記事は、参考になりますよ。



ちなみに16本のうちの1本はつくしです。


なんだか欲しくなる文章だったんです。


これってとても大事ですよね。
買いたくなる文章が書けたら、苦労はないですね。


ぜひ参考にしてみてください。



何時に配信して効果があったのか、
件名はなんて書いたら、開封率が良かったのか、
何曜日が反応が悪いのか・・・など



詳しく、書いてありますので
メルマガを発行している方はもちろん
ブログでの商品紹介の際の参考になるかと
思いますよ。



-------------------------------------------------------------

『「こん@親孝行?のメルマガブートキャンプを1週間で
16本販売したメルマガ文章と戦略」』

 無料です⇒ http://mailzou.com/get.php?R=12163&M=5475
-------------------------------------------------------------



今日も最後まで読んでくださりありがとうごじました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




■記事後記■


6日の記事が消えた事件について・・・


いつもなら、新しい記事を書く為に
過去記事からテンプレートをコピーして、
新しい記事へ貼り付けてから
書くのがやり方なのですが



昨日は、本当に眠たくて眠たくて
過去記事にそのまま新しい記事を書いて
保存してしまいました。



もう、びっくりというかなんというか。。。
それで結局記事を消してしまったというわけです。


眠いときにはムリするな・・・と
いわれたような気がします。


そんな中、若い二人が話題になっていますね~
サエコちゃんとダルビッシュくん。
本当に妊娠しているのなら、ぜひ幸せな結婚をしてほしいですね。


でも、5月に交際スタートしてすでに妊娠3ヶ月とは。。。


自分の娘が将来そんなことになったら
心から祝福できるかどうか疑問です。


楽しいことを考えながら、ムリせず楽しく
アフィリエイトしていきましょうね。


ご訪問に感謝致します。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

僕はイスに座ったまま
眠って朝になっていた
経験あります^^;

無理をせずアフィリエイトするって
大事だなぁーと最近気づいた
今日この頃です^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/09(木) 02:38 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
つくしサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも以前は色々やりました。
寝不足に関しても逸話が色々(;´▽`lllA``


子供が生まれて、生活の基準を改めて
考え直したので、色々修正しました。
結果かなりミスは減りました。
まだまだありますが(>_<)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/09(木) 07:26 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

ダメなときは無理をしない。
でも、ついつい深追いしてしまいますよね。

自分をどうコントロールしていくか。
それも大切なことですね。

応援ポチッ♪
2007/08/09(木) 07:38 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!!
オニヅカです。

あまりムリしちゃうとミスが多くなっちゃいますよね。
自分の場合、コメント訪問してるとき
名前を間違えて書いてしまったときがありました。(汗)
その日以来、無理をしなくなりました。

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪
2007/08/09(木) 08:06 | URL | 初心者アフィリエイトの道 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

つくしさん、夢に向けて
ひとつひとつクリアーされている
のですね。
また記事を書いてしまった
っていうのが、つくしさんらしい
です♪
睡眠不足は本当に辛いものです。
ましてお子さんたちのペースに
合わせなければならないし。

無理しないで下さいね!
と言われてもやってしまいそうな
つくしさん。
本当に無理しないで下さいね~!!

応援です♪
2007/08/09(木) 11:00 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
つくしさん こんにちは! 紅です♪

寝不足注意ですね^^

サエコとダルビッシュ・・・
20歳ですね~。

紅はいつもハクに
「保育園で好きな子いないの?」と
聞いて、嫌がられてます(笑)


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/09(木) 13:05 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こんにちは ブログ拝見いたしました。
   実に種類が豊富でついつい見入ってしまいました。

ではじめまして。新しくブログを作りました。毎日更新する予定です。一度来てくださいね。

       ランキング押しておきますね。

あとできたら相互リンクしてもらえませんか?
2007/08/09(木) 14:46 | URL | あゃのすけ #EFRDpyvc[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

やっぱりマイペースが一番ですね^^無理すると、ロクなことありません。

ダルビッシュとサエコの結婚、妊娠は展開が早かったですね~
隠す人が多い中で潔いといえば潔いですけど。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/09(木) 16:14 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おやおやそれはいけませんね。
と言いつつ私も居眠りは得意です。
下手するとビープ音が鳴り続けてますよ。

これからもマイペースで頑張りましょう。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/09(木) 17:52 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん

こんばんは、水谷です。
訪問コメントありがとう
ございました。

ご自身のペースでブログが運営できれば、
もともと頑張り屋のつくしさんのこと
ですから、きっといい結果がでると
思います。

頑張ってくださいね。

では、今日も応援してますよ!
2007/08/09(木) 18:44 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくし さん,こんにちは!
masaru です。

私500記事になりそうです。

まだまだ追加しましょうよ。

応援済みです。
2007/08/09(木) 18:52 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こんばんは♪サユです^^

私もメルマガの記事よく消しますよ~。

疲れている時は無理しないことですね!

応援です!また来ますね☆
2007/08/09(木) 19:10 | URL | サユりん@コメント廻リガンガル #-[ 編集]
どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

つくしさんが購入したとは

ライティングの精度の良さが

うかがえますね。

早速のぞいてみますね。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/08/09(木) 19:57 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

眠い時は何やってもダメですね~。

この間、思いっきり睡眠不足で
コメント廻りしてたんですが
かなり意味不明なコメントを残してしまい
慌てて謝罪に行きました;;

お互い、睡眠は充分取りましょうね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/09(木) 20:57 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ちょうど、このコメント書き終わったと思ったらADSL切れて書き直し、2時間中断ですからね。

あと眠いときは、複数窓で作業すると
必要な窓を間違えて消したりして^^;

「体調整えて、良いものを提供せよ」
という天のメッセージということで
納得させてもらっています。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/09(木) 21:50 | URL | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

ブログ記事、他の画面開いてると
間違って消してしまうことが
あります^^;

ライブドアはすぐなら復元できますが、よくやります;;

疲れてるときは、集中できなくて
ダメですね

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/09(木) 22:21 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

書いた記事が消えて、

修復不可能になった時の悲壮感・・・。

ふぅ、、二度は味わいたくないですね。。(^^ゞ

お互い気をつけましょう!

LOVEポチ
2007/08/09(木) 22:21 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

頑張ることとムリをすることは。。
言う必要はないですね(笑)

つくしさんも新たに目標を見つけて
スタートですね。そういう話を聞くと
嬉しくなります。負けてらんね^^

逆アクセスに申請いたしました。
お手数ですが、リンク集とRSSで
変更していただけると泣いて喜びます。
見せられませんが。

なにとぞよろしくお願いいたします。。
(としおらしくしてみるw)

´Д`)σ凸*

追伸:
秘密の×××を楽しみにしています。
2007/08/09(木) 23:04 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんばんは

ねこばーちゃんも、よく記事間違えて消しちゃいます。
特にライターをしていて、ウインドウをいくつか立ち上げているとき・・・(>_<)
つくしさんの記事は、いつも内容が豊富だから、消えちゃったら書き直すにしても大変ですよね(>_<)

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/09(木) 23:55 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

私も記事が消える事がありますね(T_T)

そんな時はちょっとショックで(泣)

体調は良くなりました?

お互いが隔日更新での交流になりましたね…

つくしさんの成長は分かりますが
私も少しは成長したのかな?

負けない様に頑張らないとね!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/10(金) 01:35 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

早速読んでみます!!
欲しくなるような文章…
一番の壁ですよね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/10(金) 01:44 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。

私もつい先日眠気と戦いながら
書いた記事が翌日消えてました~

眠いときは本当ダメですね。

新しいこと始めるときって
手惑いますよね。

私も今いろいろ実践を始めた
ので、失敗や時間がかかって
イライラするかもしれないな~

でも、そういうアフィリ作業って
結局そういう繰り返しなんですよね。

5月交際ですでに妊娠3ヶ月って
つきあってすぐ妊娠??

うーん、女の子二人の母としては
私もうちの子がと思うと。。。


応援♪
2007/08/10(金) 08:57 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます!




無理せず楽しく長くアフィリエイトできたら


最高ですよね!


つくしさんのブログはパワーを感じるから


大丈夫です^^
それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
こんにちは
情報プロフェッショナルです

記事かなくなってしまうのは恐ろしいことですね
まだ経験したことはないのですが
経験したくありませんね

応援
ポチ
2007/08/10(金) 11:00 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

1週間で16本、凄いですね!
このレポートは読まざるを得ません。

眠い時は、本当に注意が必要です。
私も先月はかなり自分を追い込んで、結構痛いミスをしましたから・・・。
(土日に作ったセールスレターを削除しちゃったりとか。しかも外部からのデータだったので削除してもゴミ箱に入らない)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/10(金) 11:09 | URL | 富む・狂うs@毎日が感謝 #-[ 編集]
つくしさ~ん☆ こんにちは~

最近、マイペース過ぎる・・

知幸(ともゆき)です^^;

にしても、記事更新の
頻度を下げるのですか・・

っと言っても、なんだかんだで、
毎日更新されるような予感が
します^^


それと、こんさんの
レポート、これは読まなくては

でわ 次回は、お経を唱えながら、
訪問します、途中で、変質者として
捕まるかもしれませんが・・ 応援☆”

僕も、眠い時に作業をして、
良かった時がありません(汗)
2007/08/10(金) 12:36 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
私も購入しました!


メルマガブートキャンプ☆

この値段でこの内容。。すごすぎます><

いい傾向ですね♪


応援ぽちっ
2007/08/31(金) 12:55 | URL | ロス【アフィリ生活】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/204-a4ee7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【HPレビュー】今日新しくランキングサイトに登録しちゃいました! それは・・・【ブログランキングオンライン】です! 登録したてでどんな具合か分りませんが、特徴を何点か・・・1.2500を超える様々なテーマごとに人気ブログをランキングする!2.テーマ検索できるので、知
2007/08/15(水) 14:59:56 | 気にしろ!して下さい。
