[PR] フランチャイズ 募集 つくしのやりたかったこと

つくしのやりたかったこと

つくしのやりたかったこと についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくしのやりたかったこと
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




こんばんは、つくしです。


最近、コメント回りが全然できていなくて
本当にごめんなさい。
この記事を書いてから、応援に伺いますね。



先日から、新しい挑戦をするとお話していましたが、
まずは、ずっとやりたかったことが、実現いたしました。



ひとつは、つくしの購入者さま限定のコミュニティーを
つくりたいと、ずっと考えておりました。



もうひとつ、つくしは今、子育てまっ最中です。
そして、アフィリエイトにも本気で取り組んでおります。



そういう子育て中のママアフィリエイターさんって
結構多いことに気づいたんです。



そのときに、同じ立場のかたが集まって、
アフィリエイトのことはもちろん


子育てについての悩みや、子育てをしながらの
ネットビジネスでの悩みを話し合える場を作りたいと
思っておりました。



つくしは、元保育士ということで、個別にも
ご相談を受けることがあるのですが、



同じ悩みを持った人って本当はけっこういるのかなぁ・・・
って思ったんです。


こういう場をつくりたいなぁと
頭の中では構想ができていたのですが、
なかなか形にできずにいました。


でも、ある出会いのおかげで、
やっと形にすることができました。



ご購入者さま限定コミュでは、
毎月再配布可能な特典をお配りします。


また、つくしが実践して効果のあったことなどを
随時お伝えしていこうと思っています。


裏メルマガをお読みくださったかたは
ご存知だと思うのですが、濃い内容です。


同時に、このご購入者さま限定コミュは
つくしから購入してくださるかたの特典と
させていただきます。



つくしは、塾を開くほど実績も経験もありません。
人に教えるほど優れてもいません。


でも、今までしてきた多くのことで
良い結果がでたことをお話することはできます。


そして、これがいちばん価値があるかもしれないのですが
アイデアだけはどんどん浮かんでいます。


でも、ご存知の通り、全てを実践するには
難しい立場です。


そのアイデアを暴露していきますので
実践できる方はぜひ実践してみてほしいのです。


それがうまくいくという保証はありません。
でも、何も浮かばずただ決まった作業をしているよりは
道が開けると思うのです。


そんな特典をご用意してお待ちしております。



すでにご購入いただいている方には、
後ほど招待状をお送りいたしますので、
参加ご希望の場合には申請していただけたらと
思います。



また、子育て中ママアフィリエイターコミュも
承認制に致しました。



ですので、本当に子育て中のママしかおりません。
あと、プレママもOKにしました。
そして、もしご希望であれば、子育てを終えた方も
先輩ママとしてご参加いただければうれしいです。



元保育氏のつくしの経験がお役に立てればいいなぁと
思います。



じゃあ、それ以外の人は参加できないの?
ってことになりますよね。。。


そんなことは、しません。
みんなが参加できるコミュニティーもあります。



後ほど、詳しい参加方法をお知らせいたしますので
もう少しお待ちくださいね。



子育て中ママアフィリエイターコミュに参加ご希望の方も
後ほど詳しい参加方法をお知らせいたしますので、
もう少しおまちくださいね。


ちなみにこんなSNSです。
https://tukusi.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_o_login

すみません、SNSの名前が思いつかず、結局これに・・・


何か良い名前がありましたら、
アドバイスをお願い致します。



たくさんの方に参加していただけたらうれしいです。
みんなでモチベーションをあげて
楽しくアフィリエイトをしていけたらいいなぁと
思います。


今日も最後までお読みくだりありがとうございました。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。



楽アフィリ」使ってみましたか?
すごいですよね。
うれしいツールです。
まだの方は、ぜひダウンロードして
おつかいになってみてくださいね。



■記事後記■

最近、コメント回りもせず、
こんな作業ばかりしておりました。
本当にすみません。


でも、やっとやりたいことを形にできて
本当にうれしいです。


あとは、参加してくださる方がいると
うれしいのですが・・・




ご訪問に感謝致します。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 04:09 | | #[ 編集]
つくしさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございました。せつです。

今 以心伝心???v-356

コメントがほぼ同時でした『笑』

なんだか すっごいうれしいです。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*・
2007/08/12(日) 04:18 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
おはようございます、あきひろです。

ご無沙汰です(笑)

何やら面白そうなにおいが。。
でもママさん限定ですと。。
ねかまとかだめですよね。。

遅ればせながら、リンク集での
変更、ありがとうございました・(ノд`)・゚・

裏メルマガ、超GOODですv-218

´Д`)σ凸*
2007/08/12(日) 05:29 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

つくしさんの新たなるチャレンジ、
すばらしいですね。

子育てともに、アフィリエイトを
奮闘されている方々の気持ちを
つくささんは誰よりも理解しているでしょう。

ますますお忙しくなりそうですね。
でも無理は禁物です。
つくしさんがダウンしてしまったら
、たくさんの方が困ってしまいます。
つくしさんは、それだけの影響を与えている方なのですから。

応援ポチッ♪
2007/08/12(日) 06:52 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

つくしさん、いろいろな事にチャレンジされてるんですね!
凄いです。

子育てママ限定コミュ、私も入りたいかも。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/12(日) 09:32 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

子育てママ限定コミュ!!
素敵です~!!
すごく参加したいです。
つくしさんの行動力には本当に
驚かされます。
その行動力の半分でも頂きたい!

私ももっと頑張らないと
いけませんね(汗)
つくしさんのブログに来ると
元気が出ます♪

応援です♪
2007/08/12(日) 10:23 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

これはすごい特典ですね~
私も子育てママ限定コミュに
参加したいです~

つくしさんってアイデアが
すばらしいです。
相手を思う気持ちがあるから
こういうアイデアが思いつかれる
んでしょうね。

同じように子育てしながら
仕事もしてアフィリエイトしているのに、つくさんの行動力には
いつも尊敬のまなざしです^^

裏メルマガでいただいている
情報を、私も少しでも
利用できるようにがんばりたいですね。

応援♪
2007/08/12(日) 13:31 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ママコミュ、ぜひ混ぜてください(*^_^*)
つくしさん、保育士さんだったんですねー。
子供と関わる仕事って、大変そうだなぁ、と思います。

クーラーは、あった方がいいと思いますよ。
使う頻度を、少なくすればいいと思います。
クーラーが普及したおかげで、酷いあせもやオムツかぶれの赤ちゃんは、滅多に見なくなったって、言いますし。

うちみたいに、最初から無い環境なら、それなりに順応すると思うんですが、今まで使っていたものを、いきなりやめるのは無理だと思いますよ。

まずは、昼間消しておいて、極力薄着(むしろパンツのみでw)昼間に一度ぬるま湯シャワーとかから、はじめればいいと思います。

夜は、特にここ数日ものすごい熱帯夜なので、下の子はやっぱり、暑くてうなったりしますから。
上の子は全然平気で寝てますけど。

扇風機を、首ふりにして、当たり過ぎないように当ててあげれば、結構平気みたいです。
少しずつ、慣らしてあげてください(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/08/12(日) 13:44 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

購入者限定コミュ
僕もブログ立ち上げ
の時から考えていました。

のちのち作っていきたいとは
思いますが^^

メルマガ楽しかったですよ^^

頑張ってくださいね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/12(日) 14:00 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

その行動力に脱帽です^^;
私もいまコミュニティを立ち上げようかどうしようか思案中・・・・

気まぐれなので、これまた
いつになるか全くの白紙ですが^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/12(日) 17:19 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

そんなコミュニティを作られてたんですね^^
でも同じ悩みを持っている人は
多いと思うので
きっとつくしさんはみなさんの
お役に立つのでしょうね^^
私もそんな人間になりたいです♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/12(日) 20:54 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
お久しぶりです^^
こんばんは、
ブラントンです。

お久しぶりです^^

つくしさん、突っ走りますね^^
やることが明確なのが、いいですね。
自分もそんなことが出来るように
頑張ります^^

今日も元気をどうもです。

応援ポチ
2007/08/12(日) 22:25 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いいですね。
SNS立ち上げですね。
ママさんじゃないのが残念です^^
私も考えていたんですが、色々と有りすぎて・・・
情報収集にとどまっています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/12(日) 22:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

先日は、ご訪問ありがとうございます。


僕もアフィリはじめて気付いたのが、ママさんが多いという事です。(笑

意外でした。

LOVEポチ
2007/08/13(月) 04:25 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
こんにちは!!
つくしさん、こんにちは!!
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆
それと、コメント遅くなってすみません。

コミュニティーいですね^^
購入した人も、心強いと思います。
つくしさんの行動力には、いつも感心してます。
これからのつくしさんの活躍、
応援してます!!

応援ポチッ♪
2007/08/13(月) 09:31 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
どっか~ん仲間の泉星です♪^^

お盆でお忙しい中こんにちは^^




昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり

お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^


泉星
こんにちは~^^サユりんです♪

いつもご訪問感謝です。

これはいいSNSですよね!

私もSNSつくっちゃおうかな??


応援していきます!ポチです!また来ますね~。
2007/08/13(月) 16:15 | URL | 情報商材アフィリエイト@サユりん♪ #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

すてきなコミュですねえ。

しっかりとつくしさんの

ブランディング化が

実現されていってますね。

すばらしいです。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/08/13(月) 17:18 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
Hola! san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

SNS、つくしの写真がほのぼの
と して良いですね。

コメント廻りは、無理しないでくださいね。


今日は妻子+義姉が日本に向かいました。
カリ→首都ボゴタ→ペルー→メキシコ→成田です。
アメリカ楽勝のコロ通と別行動です。

赤いパスポートの信頼度の高さを
日本人は、あまり理解していないようです。

娘が~  寂しいです。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/13(月) 23:49 | URL | 南米コロ通@今日はチョット寂しいです #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

をー、ご自分でSNSを?
すばらしい!

実は私もやりたいと思っているのですが、なかなか手がつけられないでいます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/13(月) 23:54 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。

暑さにも負けず、いろいろなことにチャレンジしていますね!
ねこばーちゃんも、そのバイテリティを見習わなきゃ。
もう子供の夏休みも半場。
明日は図書館でお話会です。
ガンバ ガンバ

応援☆
2007/08/14(火) 02:50 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/206-7c00d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
