[PR] フランチャイズ 募集 SNSを立ち上げました。

SNSを立ち上げました。

SNSを立ち上げました。 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> SNSを立ち上げました。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?   (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもありがとうございます。


記事の更新と、コメント回りを不定期にしたら
ランキングも比例して下がってきました。


やはり、ランキングやアクセスアップには
コメント回りが重要なことなのだと気づきます。


ぜひ、上位を目指す方は、コメントを大切にしてくださいね。


お盆中、アクセスの少なさにとても寂しさを感じます。




先日、「つくしのやりたかったこと」と題して
つくしの独自SNS立ち上げのお話を致しました。


ママアフィリエイター限定のコミュへの参加希望の方が
思ったよりもいらして、うれしく思います。


SNSへの参加は誰でもできます。


コメント欄ではなかなか深いお話のやりとりができません。
だからといって個別にメールするのもなんとなく気が引ける・・・


そんな時、SNSでお話ができたらいいなって思います。
お互いのメリットがきっとあると信じ参加くださると
うれしいです。



参加をご希望の方は、こちらのフォームへ記入して
お申し込みいただけますと、登録いただいたアドレスに
後ほどつくしから招待メールを送らせていただきます。








ご購入者さま限定コミュ、
ママアフィリエイターさま限定コミュへ
参加ご希望の方は、SNSに入られますと
すでに限定コミュが設置してありますので


該当のコミュニティーへ申請くださいますよう
よろしくお願い致します。



限定コミュ二ティーはつくしの承認が必要になります。


はじめは、きっと少ない人数での交流となると思いますが、
いずれは、人が人を呼び、大きなSNSになるといいなぁと
思っています。


与える心いっぱいの、みなさんに参加してよかったと
思っていただけるようなSNSを目指します。


みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております。
こちらからも申し込みができます。

http://form1.fc2.com/form/?id=223510



もし、ご不明な点や、ご要望などございましたら
直接メールをいただけますと、うれしいです。

tonikaku95★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)



■記事後記■


連休で帰省される方、遠くへ遊びに出られる方は
道中お気をつけください。


かなり暑い毎日です。
熱中症にもお気をつけくださいね。


わが家は、来月夏休みをいただき
北海道へ帰省します。


その後、本業も本格的にスタートすることが
決定しました。


今よりももっと時間が限られてしまいますが、
そのぶん、効率的な作業法がみつかるかも・・・
と思っています。


それではSNSで、お待ちしております。



今日も最後までお読みくだりありがとうございました。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。



独自SNSを作りたい
http://www.infotop.jp/click.php?aid=24163&iid=10765



ご訪問に感謝致します。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

SNS、コメントでかなりの反響があったようですね。
つくしさんがやりたかったことがそこで実現ができるなんて素敵ですね。
本業もお忙しくなりそうですが、お体、そして家族を大事にしてこれからも躍進していって下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/14(火) 04:21 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます、あきひろです。

コミュで教えてもらえることが
本当に沢山あります。

人との繋がりに毎日驚きと喜びと楽しさと、
でもやっぱり悩みとかやらなきゃ
良かった~とか(爆)、てんこ盛りで。

SNSから広がる可能性を考えると
ワクワクしますね。

ねかまは経験がないので、たぶん
シッポをピコッと出しそうです。
残念です~(´▽`*)アハハ


>SNSには参加可能ですので、気が向いたら

これは・・?ママさんじゃない方はokってこと?


果てしなく応援 ´Д`)σ凸*
2007/08/14(火) 05:07 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
つくしさん

おはようございます☆なっちです
SNS立ち上げ、おめでとうございます(^^)
。。。というより、
つくしさん、お体無理なさらないでくださいね
そっちのほうが、心配です

やりたかったことを、実現するのは、大変だけど、
とっても素敵なことですよね(^^)
わたしも、やりたいこと、に向けて、
ちょっとずつ、ですが、迷走中、
・・・ぢゃなかった。
爆走中です(^^)

では、応援して帰ります

なっちでした
2007/08/14(火) 06:29 | URL | なっち #-[ 編集]
SNS立ち上げ、
心より、おめでとうございます★☆★

素晴らしい!!!

つくしさんは筋がしっかり通っていて、
方向性が理解出来て、応援のしがいがありますね~。

そして、なにより面白いし^^
雰囲気が、髪型が(笑)

猛烈!応援~★

GAKUでした。
2007/08/14(火) 10:42 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

つくしさんのやりたかった事が
実現できて
本当によかったです。。ウゥゥ((((((ノω・、)感動・・。

きっとつくしさんのSNSで
たくさんの方が元気と勇気を
いただけると・・

せつは身を持って体験させてもらってるし・・

つくしさんのお人柄も
いつも尊敬させてもらってるせつは

つくしさんのSNSを心から応援しています。

自分の事よりも
相手の方を
一生懸命大切にして下さる
つくしさんだから・・・。

お身体だけは無理されないように
お願いね。。。
つくしさんの体力と相談しながらね。。。。。

せつの心配は
本当にそれだけです。。。。


アフィリエイトの世界の中に
つくしさんの様な人が
たくさんいてくれたらなぁって・・・

最近つくづく思ってしまう
今日この頃です。
(あまえんぼですねw)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

また お邪魔させていただきます。。。
2007/08/14(火) 10:42 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

SNSの立ち上げですか、凄いですね^^

ママさんアフィリエイターの交流の場として癒しの場所になるんでしょうね。

本業ってなにかな?
保育士?

私もお盆は稼ぎ時なので

なかなかコメント廻りができないで
います^^;

熱中症に要注意ですね。

またお邪魔します。
癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/08/14(火) 14:15 | URL | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

SNS立ち上げおめでとうございます。


みんなも言っていますが無理しないようにしてください。

でも、つくしさんなら楽しみながらできますね^^


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/14(火) 14:36 | URL | 南米コロ通@日常に戻りました、かな? #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
訪問感謝です。

まだ形になってないので、見苦しい
とは思いますが、何卒ご容赦下さい。

オイラも今は全くコメントにまわれていません。
アクセス解析も昨日つけたんで
訪問者の数すら把握できてないです。

早くちゃんとした形になるように頑張りますね。

子育てパパは参加不可?(汗
購入してないけど参加不可?(滝汗

スパムのようなコメントになってしまいました><

すいません。

あくしゅで応援!
2007/08/14(火) 17:44 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

8月は、本業が忙しかったので、コメント回りあまりできませんでした。

その結果、ランキングは、急降下です。

北海道に帰省されるのですね。うらやましい限りです。

私のお盆休みは、実家に帰っただけでした。

応援、ポチ。
2007/08/14(火) 18:16 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

留守中に、何度も妹のお見舞いを頂き、
いつもあたたかいお心遣いをありがとうございます。

記事更新をほっておいたので、まずはそちらをと、
ご挨拶が遅くなりましてすみません。

妹は少し長期間入院になるのですが、少しづつでも
アフィリエイトは進めていくつもりです。

つくしさんは、いよいよSNSも主催されて、
おめでとうございます。
活動の幅をますます広げられて、
いつも刺激を受けます。

中長期の目標を持っておられること、
それに向かって具体化されていること、
人生設計を考えておられるのだな~と
感心させられます。

私もあせらず、休まず行きます。

また伺います。
幸せの応援ぽち♪
2007/08/14(火) 19:17 | URL | やんちゃ山姥 #-[ 編集]
こんばんは
ひまわり。です。

ご無沙汰してしまって
すみません

SNS立ち上げあめでとうございます。 \(^o^)/
ひまわり。も ママさんなので参加させて頂きたいです。

フォーム記入します。

ではでは  \凸
2007/08/15(水) 00:05 | URL | 貧乏姫ひまわり。+頑張るサラリ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

つくしさんのやりたかったことが
形になりましたね。
おめでとうございます。
大きなコミュニティーになりますよ、きっと。

さらにお忙しくなると思いますが、
ブログの更新もお願いしますね。
更新がないと寂しいですから^^。

応援ポチッ♪
2007/08/15(水) 00:14 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん☆

こんばんは。
いつもお世話になっています。
☆ロップ☆です。

SNS立ち上げ。
おめでとうございます。
つくしさんのSNSですから
大勢集まるはずですよ^^

私も今現在、SNSもそうですが
掲示板系フォーラムの立ち上げ
を検討しています。
できれば無料版でやりたいのですが
リストの管理の部分で足止め状態
です。

私は、購入者向けではなく、
とりあえずアフィリエイター相互
の情報共有フォーラムを作りたい
なんて願望があります。

ブログを通して知り合った
アフィリエイター相互間で、
優良な情報共有ができればと
思っています。
どの商材保有の有無などは関係
なくできるのが理想です。

うぅ~ん。
検討・検討!

ではでは応援です。
応援ポチ☆
お盆のおちびちゃんたち集合から
やっと解放されました。
さあ頑張るぞい^^
2007/08/15(水) 02:37 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

かなりがんばってますね^^
人が人を呼びすごいコミュティー
になりそうな予感ですね^^
大変でしょうが頑張ってください!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/15(水) 03:01 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは

SNS・・・どうつかおうかな

応援
やはりここは洗●でいこうかしら
おめでとうございます
2007/08/15(水) 09:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは。◆彩◆です。

SNS参加申し込みました(*^_^*)
狭く、深く、濃い交わりって言うのも、いいと思いますよ。

北海道の方なんですね。
今日のニュースで、牛も暑さでバテてますって言ってて、ちょっとかわいそうでした。


応援ぽちっ☆
2007/08/15(水) 23:56 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
たっきーです。
昨日は、ていねいなメールをいただきましてありがとうございました。
とても気をつかってくださっているのがわかりました。
つくしさんの人柄に
惹かれました。
では、また来ます。

フレーフレー応援クリック♪
2007/08/16(木) 17:29 | URL | たっきー #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。

SNS参加申し込みしました~。
楽しみです。

応援、ぐ~たらポチッ!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/207-b7068f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
