[PR] フランチャイズ 募集 つくしの思うこと~他へ目を向ける~

つくしの思うこと~他へ目を向ける~

つくしの思うこと~他へ目を向ける~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくしの思うこと~他へ目を向ける~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもありがとうございます。


TOPページでつくしのSNSへの参加申し込みができます。
もし、興味がございましたら、どなたでも参加可能ですので
ご参加くださいね。
お名前はお好きなお名前でご参加ください。


お待ちしております。


今日は、思いのままに・・・



最近、色々と思うことがあり、新しい挑戦をしはじめました。
SNSの立ち上げもそのひとつなのですが、
ずっとやりたかったことを実践できたことに、
とてもうれしく、そして感謝しています。



それには、参加くださった方の協力もあり、本当に
仲間の大切さを感じています。



つくしの思いに賛同してくださる方、応援してくださる方、
一緒に楽しんでくれようとしている方、本当にみなさんに
感謝です。



やりたいことを見つけたとき、すぐに実行にうつしますか?
つくしはすぐに移してしまうのですが、失敗を恐れていると
なかなか実行には移せません。


でも、失敗しても修正すればいいのかなって思います。


まずはやってみなければわからないと思うのです。
やってみて、案外うまくいくかもしれませんし、逆に
失敗もありえるかもしれません。


でも、やる前から、失敗を恐れちゃいけないのかなって
思いました。



これって購入した情報商材にもいえることだと思うのですが、
やる前から諦めていては、無駄遣いだと思うんです。
まずは、実践してみて、うまくいかなかったら修正して、
うまくいった部分は取り入れて、また違うことを実践して
修正して・・・



の繰り返しだと思うのです。
とことんやってみて、納得できてから次に自分に足りないものを
購入する・・・でも良いと思うのです。


でも、一番は王道商材をひとつ持っていたら、それをとことん
納得できるまで実践して、そこに足りない部分をレポートで補って
それでも足りないときには、購入したアフィリエイターに
どういうひねりを加えているのか聞いてみても良いと思います。



商材は、基本を学べるものひとつあれば十分だと感じます。



あとは、実践する中で、いろんなことを試していけばいいのでは
ないでしょうか。


その基本商材のノウハウで、他の事にも応用できると思うのです。
アフィリエイトの種類はひとつではありません。


爆転をもっているのなら、爆転のノウハウで物販を扱ったって
いいと思います。
それこそ、ふさわしいとも思います。


メルマガアフィリエイトノウハウをお持ちで、
情報商材が売れない・・・と思ったら、他のものを売ってみては
いかがですか?


ASPには、情報商材以外にもいろんな商品があります。
ブログだけではなく、メルマガで伝えたって
いいのではないでしょうか・・・


ネットでお買い物をすると、そのショップからメルマガが
とどきませんか?



情報商材を売るメルマガは解除するのに、そういうメルマガは
ついつい読んでしまうことないですか?


メルマガノウハウは決して情報商材だけに使えるノウハウでは
ないと思うのです。



目を向けてみるとFXや教育やダイエット・美容に関することにも
応用することはできると思うのです。
もちろん物販にも。


どうしても報酬の高い情報商材に目がいってしまいますが、
他にも応用できると考えると少し、気持ちが楽になりませんか?


もし、今、情報商材アフィリエイトに行き詰まりを感じているなら
少し違う方向に目をむけてみるのもいかもしれません。


それには、やはりひとつは基本となる商材をもっていた方が
いいとは思います。


でも、お金をかけたくないかたは、レポートで学んだり、
色んな方のブログを見せていただいて、稼ぐコツを学ぶと
いいかもしれません。


無料メール講座をしている方もおりますし、有料商材に
引けをとらない無料レポートも出ています。



それを探す時間、学ぶ時間が惜しいと思う方は
優良と呼ばれる、王道商材で学ぶと時間が短縮できるかなって
思います。



実は、情報商材アフィリエイトが一番ライバルが多いって
知ってますか?



ジャンルを変えてみたら、案外うまくいくことってあるかも
しれませんよ。



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





■記事後記■


SNSの準備で記事の更新が遅くなり、コメントにも
伺えず、申し訳ございません。


時間を見て、応援に参ります。


SNS、楽しいですよ。
ぜひ、ご自分の購入者様のサポートに
お使いになってみてはいかがですか?



情報商材に限らず、いろんなことに目を向けたら
またアフィリが楽しくなってきました。
新しい挑戦が、つくしをもっと成長させてくれると思います。


ときには思い切りも大切かもしれませんね。


今日も応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
おはようございます。
ブラントンです。

今日は、考えました><
まさに自分だったので、
色々頭では、考えては
いるんですけど・・・
行動に行けないんですよね><

少しずつ改善中です。

SNS頑張ってください。
応援ポチ
2007/08/17(金) 06:04 | URL | ブラントン #-[ 編集]
おっしゃるとおりですよ
僕なんか商材買ったことないですもの

商材はバイブル的なもの1個あれば充分ですよね。

何時も楽しい情報ありがとうございます。

そんなこんなでまたきますねっ

アツイですけど
張り切ってこの夏をのりきりましょう!

最高に運がいいのんたろうでしたっ
2007/08/17(金) 09:21 | URL | のんたろう #-[ 編集]
はじめまして!
つくしさん、はじめまして。

さるといいます。


つくしさんの、まず行動、という姿勢にとても影響されました。

ご自分で立ち上げるSNS、素敵ですね!

ぜひまたお邪魔させてください。

応援ポチッと☆
こんにちは。しゃろんです。

ほんとーにそう思います。
少し視点を変えてみることで
たくさんの可能性を見つける
ことができました。

時間との兼ね合いもありますが
自分のペースで何よりも
楽しんでできるものがいいですね。

SNSは参加させてもらって
本当に感謝です^^

応援♪
2007/08/17(金) 10:34 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

トライアンドエラーですね。
SNS、ご盛況のようで良かったですね。
つくしさん色で楽しいんでしょうね。
でも無理はしないで下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/17(金) 11:42 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

SNSの立上げおめでとうございます。

失敗を恐れずに実行する姿勢

すばらしいと思います。

見習いたいものですね。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007/08/17(金) 13:20 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
つくしさん

こんにちは なっちです
本当に暑いですね

そして、いろいろ楽しんでおられる
つくしさんも、熱いです(^^)

その情熱、素敵ですよ(^^)

わたしは、とりあえず、
商材を実践はしているものの
まだ、応用するまでの余裕が
持てません
今で精一杯です
でも、キャリア積んだら、
きっと余裕もでてきるんだろうな☆

では、応援☆

なっちでした
2007/08/17(金) 13:55 | URL | なっち #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

SNS参加させていただきました^^
ありがとうございます。
まだプロフールとか書いてないんですけどね~。
楽しいSNSになりそうですね!

SNSでもよろしくお願いいたします。

また伺いますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/08/17(金) 16:38 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは
つくしさん、こんにちは!!
オニヅカです。

いつも応援ありがとうございます☆
それと、コメント遅くなってすみません

そうですよね!!
まずは、一つの商材でとことん
やることが大切ですよね。
結果がでないからといって、すぐ違う商材にいっちゃうと
ノウハウコレクターに、なっちゃいますしね。
ジャンルを変えるのもアリですね。
最近、考えてます^^;

では、また伺いますね。
応援ポチッ♪
2007/08/17(金) 16:49 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんにちは
昨日帰省しました
情報プロフェッショナルです

これからもよろしくお願いします

自分でSNSを立ち上げる
つくしさんはすごい人だなと改めて思いました

応援
ポチ
2007/08/17(金) 18:15 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

最近ちょっと思う事があったのですが
今日の記事を読んで
ちょっと道が見えたような気がします。

ありがとうございました。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/17(金) 19:41 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

つくしさんの記事はいつも
悩んでる人の背中をポンと
押してくれるような
それでいてとても説得力が
ありますね。
違う面から見てみようかな
と思いました。

SNS楽しくなりそうです!
宜しくお願いいたします♪

応援です♪
2007/08/17(金) 21:56 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
つくしさんを応援しま~す。
つくしさん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

やりたい事をすぐに実行する
つくしさんに
大賛成です!!&うらやましい部分でもあります。。

すっごい勇気づけられます。。
ありがとう。つくしさん♪

せつは ずっと応援していますね♪
つくしさん。頑張って下さいね!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



でも 睡眠はしっかりねー♪
(何回も言いすぎ~~爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
またお邪魔します。。
2007/08/17(金) 22:04 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


今日も暑いですね^^


いつもお忙しい中気に掛けてくださって


嬉しいです。ありがとうございます。

同じ子供を持つ後輩アフィリエーターとして

つくしさんの頑張ってる姿は


私に励みと刺激をもたらしてくれます^^


私も商材を買いすぎて迷うことあります。


今だに^^


でもやはりどっかん仲間です^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

2007/08/17(金) 23:02 | URL | 泉星 #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

絆の強いSNSは30人くらいへの対応が限度です。
アシスタントがいて50人くらいですかね。

信頼おけて、仲のいい後輩を
育てていけばSNSは増殖しますね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/18(土) 05:47 | URL | 南米コロ通@17日は娘の誕生日♪ #aIcUnOeo[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
やんちゃ山姥です。

SNSは楽しそうですね。
仲間が増えるのは、心強いことです。

また応援に来ます。
幸せの応援ぽち♪
2007/08/18(土) 11:55 | URL | やんちゃ山姥/幸せのアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
昨日は暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
せつです♪

更新前なのに・・
どうしてもお礼が言いたくて
またお邪魔してしまいました。。

仲間って本当に大切ですね・・・。
最近つくづく感じます。
その深さも感じれるように
なってきました。。。

つくしさんも
お忙しい日々だとは思いますが
頑張って下さいね♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/18(土) 12:13 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
GAKUです。

視点を変えるという事、
わたくしも最近思うようになってきました。

なんか近頃、自分がすごく小さい世界しか見えてなかったので、

今日の記事はタイムリーでした。
ありがとうございました^^

大きい視野から、自分の位置をしっかり把握して
自分の目指すものに向かって行こうと思います!

モーレツ応援~★
2007/08/18(土) 12:47 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

とりあえず、やってみるって言うバイタリティ、見習いたいです。
いろいろ思うことはあっても、なかなか行動にまで移せないことが多いんですよね。

最近、やっと、行動することの意味とか、大切さとかを、学んできたような感じです。
始めなければ、始まらないんですよね。
頑張ろうと思います^^

応援ぽちっ☆
2007/08/18(土) 15:08 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

しばらく見ないうちに
凄い進化を遂げてたんですね@@

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/18(土) 21:23 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは
夏バテから復活のねこばーちゃんです。

暑くて何となくだらだら過ごしがちでした。
つくしさんを見習わなければ(=^・^=)
SNSがんばってくださいね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/19(日) 01:31 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/210-94ec8369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
                     応援クリックお願いします↑関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記
2007/08/22(水) 20:16:19 | お得な情報満載ちょこっとブログ
