[PR] フランチャイズ 募集 Yahoo検索で1位

Yahoo検索で1位

Yahoo検索で1位 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもありがとうございます。


TOPページでつくしのSNSへの参加申し込みができます。
もし、興味がございましたら、どなたでも参加可能ですので
ご参加くださいね。
お名前はお好きなお名前でご参加ください。


お待ちしております。



最近、物販ブログを作って楽しんでいます。


先日、あるレポートを読んで、ピンときた
キーワードを見つけたので、
早速ブログを作ってみました。


13日に作成して、検索エンジンに登録
そして、18日にあるキーワード
ビックキーワードではなく、複合キーワードで
検索したら、Yahoo検索で1位になっていました。


その前に資料請求のブログをつくったのですが、
それは、8位です。


どちらも上位なのですが、ひとつだけ違いがあります。


テンプレートの違いなのですが、
実は、1位になったブログのテンプレートは
マルチWinの特典のテンプレートです。


以前にも、1商材、1ブログをつくるときに
使用したら、Yahoo検索で1位になったんです。


前にも言いましたが、かなりすばらしいテンプレート
なのではないでしょうか。。。


マルチWinという教材は、教材ということだけあり、
全くの初心者の方でも始められるノウハウです。


ですから、すでに基礎となる商材を持っている方や、
ある程度アフィリエイトを知っている方には必要のない
商材と言えます。


ただ、付加価値として、つくしはテンプレートと
コメント巡回ツールのΩにかなりの魅力を感じています。


多分、マルチWinの実践者の方は、このツールを
もう手放せないでしょうね。


本当に、役立っています。
つくしは、コメントを書くのに
かなり時間のかかる人間なのですが


このΩのおかげで、だいぶ早くなりました。
コメントに回るサイトも登録できますし、
何より、記事を読みながら、ボタンひとつで
ランキングの応援までしてくれます。


そして、テンプレートです。
たった5日で83900件中1位です。


確かに、SEOの面で考えると、SEO商材を購入したほうが
良いのでしょうが、つくしには十分なテンプレートです。


つくしが、マルチWinを薦めるなら、ここを
魅力あるメリットとしてお勧めしたいですね。


もちろん、これからアフィリエイトをはじめる方には
ノウハウは、教科書となるすばらしいものです。


デメリットをあげると、テキストが多すぎて
なかなか読み終えれないというところでしょうか。。。


すでにアフィリエイトを始めている方にも
多くのきづきを与えてくれる
マルチWinアフィリエイトマスタープラン。


一から学びなおすのも、新鮮でいいかもしれないですね。


ここではリンクを貼りません。
このブログの右上に素敵なバナーがあります。


興味のある方は、セールスページだけでも
読んでみることをお勧めします。


一瀬さんのマインドに、触れることができますよ。



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





■記事後記■


物販の楽しさを知ってしまいました。


他へ目を向けるだけで、気持ちに余裕ができることも
ありますね。



今日も応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、あきひろです。

複合キーワード教えて下さい・・

  (笑)

ありえないですね。でもそういう
質問も丁寧な文面で時々来ます。

まだまだ自分達の想像外の方が
いるという話でした。全然関係
なくてすみません(´▽`*)アハハ

コメントを丁寧にされるつくし
さんと違って、ネタで遊ばせて
いただくことが多いので恐縮です。

σ凸*
2007/08/19(日) 05:20 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
つくしさん、おはようです。

気になりますね~・・・。

よし、メールしちゃお。

LOVEポチ

ブログに音声なんかアップしちゃいました。

癒しの生声をどぅぞ。
2007/08/19(日) 07:31 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

おおぉすごい!
どんなキーワードだろ。。。
つくしさんのセンスのよさには
いつも驚かされます。

裏メルマガで是非暴露して
ください^^

応援♪
2007/08/19(日) 11:43 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして。アル@大学生です^^
はじめまして^^

昨日から、商材アフィリをスタートしました。アル@大学生です。

私はいままで、物販でやっていたので、キーワード選定はかなり苦戦しました(汗)


僕の場合はテキストが多いの大歓迎ですよ^^
やっぱり量が多いと単純にうれしいですから♪


応援ぽっちぽち♪
2007/08/19(日) 14:40 | URL | 情報商材とaglocoでがっちり!!【アル@大学生】 #-[ 編集]
こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

コメント巡回ツールのΩ…
他の方も紹介してましたが
これかなりよさげですよね。
かなり欲しいです。(切実

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/19(日) 15:05 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
つくしさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。

マルチWinのスターター特典
といいますか・・・。
すごく羨ましいです。

特に、コメント周りのツール!
これかなり欲しいです。
わたしもつくしさんと同じで
コメント周りは時間がかかる
タイプです。

キータッチは高速なんですが、
じっくり読んでコメントどっさり
タイプなんで・・・。

一瀬さんの心遣い。
いいなぁ~。

それより、マルチWinにはseesaaの
テンプレがあるようなのですが、
seesaaはアフィリ用で使用していて
危険性はないですか?

すごく真意が知りたいです。

ではでは応援です。
ポチポチ☆
2007/08/19(日) 15:27 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

帰省から帰って来ました。
また仲良くしてくださいね♪

SNS立ち上げおめでとさんです(*^-^*)

後ほど伺いますね♪

MALTI-WINのテンプレは
私も良いと思いますね(笑)

量産中です! 時間のある限り♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/19(日) 15:58 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

物販も楽しいですよね。
結構、私も好きですよ。
携帯では物販でチロチロとやってます。

検索1位とは凄いですね。
いや~ほんと、キーワード教えてっって思いますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/19(日) 17:38 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
はじめまして、つくしさん!!
Hayataと申します!
ランキングから遊びに来ました。
マルチWinのパワーは偉大ですね。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/19(日) 17:47 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

インフォランクの方にいっぱい書いたから
こちらはライトに


楽しんで頑張って、頑張りすぎないでください。

SNSの拡大にはmixiのコミュニティの利用が有効かと思います。

まだでしたら、いつでも紹介文書きますよ^^


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/19(日) 18:30 | URL | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
SNS立ち上げおめでとうございます!!
いやー素敵ですね。
それにしても
マルチウインすごいんですねっ

応援してます
また遊びに来ますネッ

最高に運がいい男
のんたろうでしたっ
2007/08/19(日) 20:07 | URL | のんたろう #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

どんなキーワードなんでしょう(笑)
つくしさんは次から次へと
アイデアが浮かぶんですよね。
羨ましいです~
次につなげる原動力が欲しいです。

SNSももっと活用したい
と思いつつ
なかなか書き込みもできず
申し訳ないです(汗)
ちょこちょこ覗いてます♪
もっと使い方をマスターしなければ…

応援です♪
2007/08/19(日) 20:17 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
つくしさん。。いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

ヤフー1位素晴らしいです。。。
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)・・・。

色んな事に挑戦している
つくしさんが。。
せつには 輝いて見えます!!
オーラいっぱいです。。。。

夏休み中なので・・
やる気がでないとか
甘えていたのですが

つくしさんを見習って
せつもがんばります。。。。

あ~つくしさんになりたい
せつです(笑)

また お邪魔させて頂きますね。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/20(月) 00:26 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんばんわ♪
舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/20(月) 01:43 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

私も、最近作っている物販・資料請求ブログは、マルチWinのテンプレートを利用しています。
それにしても1位はすごい。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/20(月) 08:51 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

お盆明けに持病のめまいでダウンしていました。

その間、コメント、応援いただきありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

Yahooで1位はすごいです!
物販ならなおさら嬉しいですね

マルチのテンプレ使って
アドセンスしてみようかな?
いいこと教えてもらいました^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/20(月) 11:12 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
つくしサン、こんにちわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


マルチWinのテンプレ、SeeSaaしか
使えないのかなぁ?と思いながら
まだ何もしていない自分が一番キケンです。
もっと有効活用できるよぉに頭を
使わないといけないですね\(__ )


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/20(月) 15:34 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん、こんにちは

貧乏脱出成功物語の泉星です^^

いつもお世話になっています♪♪

ツールすごく役立ってます^^

テンプレートもすばらしい^^


SNS登録していこうと思ったら、

エラーになるんですよね、、、どうしてかな?



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪
2007/08/20(月) 17:50 | URL | 泉星 #-[ 編集]
おめでとうございます。
つくしさん、こんにちは。
たっきーです。
Yahoo検索で一位になられたとは、すばらしい!
つくしさんは、いろいろなことにチャレンジされているのですね~。
私も、見習いたいです!!
 マルチWinラウンダーΩ使ってます。とてもいいですよね。
つくしさんも登録済みで~す。
では、また来ます。
フレーフレー応援クリック♪
こんにちは
ブラントンです。

物販は、キーワード
SEOですよね^^
そのテンプレは、かなり魅力を
感じます。
自分は、インスタントで頑張ってます。

応援ポチ
2007/08/20(月) 18:19 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは

1位とはすごいです!
テンプレートひとつでも、こんなにSEO効果は違うんですね!

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/20(月) 19:08 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん。
いつも暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。せつです♪
すみません・・。
今日は少々体調不良のため
コピペですみません。。
応援だけさせて下さいね。。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
また改めてお邪魔させて頂きます。
2007/08/20(月) 19:20 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんばんは
5日で1位は強烈です。
SEO商材アフィリをしている自分はあちゃーって感じです。

凄い威力ですね。

応援ぽち。
2007/08/20(月) 19:40 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

つくしさん。
体調大丈夫ですか?
SNSが忙しいのかな?

ガンバ!
今日は応援して帰りますね^^

ではでは応援。
心から感謝。応援ポチ☆
2007/08/20(月) 21:56 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

SEOはテンプレートも

本当に重要ですね^^

応援ポチ!!
2007/08/20(月) 22:47 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為コピペで失礼致します。

また明日改めてお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/20(月) 23:11 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

物販ブログはおもしろいですよね^^

最近作っていないけれど…^^;

マルチWINのテンプレは確かによさそうですね。

5日で1位はすごいです。

双子ちゃんも来月は2歳ですか。

二人いっぺんにイヤイヤ攻撃するんですね。
今となっては、イヤイヤが懐かしいです。。。。

我が家は可愛げのないイヤイヤをやっています^^;

またお邪魔しますね♪
癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/21(火) 00:57 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

2007/09/06(木) 14:16 | URL | トゥインクル ファミリーの泉星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/211-9350ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
