[PR] フランチャイズ 募集 岡田塾

岡田塾

岡田塾 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもありがとうございます。


今日は、8月31日で、最後の募集となる岡田塾について
お話したいと思います。


質問をいただきました。


>岡田塾に入るとどんなうまみがあるのですか?

>値段が値段なだけに踏ん切りがつきません。



岡田塾に入るとどんなうまみがあるかは、
入ったひとの活動次第になると思います。


高い入塾料を支払って満足、それ以上何もしない・・・
では、うまみは感じられません。


つくしは、うまみを感じているかどうかですが、
かなり感じています。


4月に入塾して以来、商材購入代金が減りました。


つくしは、岡田塾での条件を満たしていますので
商材のオファーがあったときに、受けることができます。


その条件というのが、メルマガ2000部以上、
アフィリ報酬が月3万円です。


そのどちらかを満たしていると、
オファーを受けることができます。


すごく、難しいように思いますが、そうでしょうか?


アフィリエイト報酬とは、資料請求アフィリで得た報酬でも
物販アフィリで得た報酬でも自己アフィリで得た報酬でも
アフィリエイト報酬といいます。


その中で、できそうなものがありますよね。



もし、その条件を満たすことができるのなら、
決して高くはない入塾料だと思います。


その人によりますが、1ヶ月にどれくらい商材を購入しますか?



情報商材アフィリエイトは時には仕入れが必要になることが
あります。


ひとつの商材だけをアフィリエイトする方には、
必要のないことですが、色々な商材を扱っている人は
つくしを含め、仕入れをします。


やはり、中身を確かめた商材を紹介したいですから。


その仕入れがお金をかけずにできるようになりました。
でも、全くただではありません。


塾生価格を設けてくださるかたが多いので、
安く購入できるもの、
アフィリエイトをするのが条件でいただけるものがあります。


そのおかげで商材購入代金が節約できるようになりました。
これほどうれしいことはありません。。
たった1回の入塾料で、ずっとこの待遇が受けられるんです。


つくしは、1ヶ月の商材購入代金が平均7万円ほどでした。
この時点で岡田塾の入塾料を超えています。


これが、多いときには2万~3万円ほどに減りました。
0のつきもあります。


たった1回の入塾料で、こういう待遇をうけられるんです。
つくしには、うまみがあると思いますよね?


でも、やはり高いです。
なので、つくしは、この質問をしてくださった方に
強くは勧めませんでした。


だって、高いですから。


つくしが入塾しようと思ったときは90%くらい
気持ちが固まっていて、あとの10%を後押しして欲しくて
相談しました。


相談した方も、最後にはつくしが決めることだから・・・
といって、強くは勧めませんでした。


やはり、いくら最初だけとは言っても
高額には変わりないんです。


商材をまともに買い続けていくことに比べたら
安いといってもおかしくないのですが、普通に考えて
高いんですよね。


もし、今入塾を悩んでいる方がおられるなら、
考えてみてください。
自分にあてはまるかチェックしてみてくださいね。


□これからあなたはアフィリエイトのための
 仕入れをする予定がある。

□稼ぎたいという意識が強い。

□できればこれからは商材購入を減らしたい。

□人脈を増やしたい。

□稼ぐノウハウやひねりを学びたい。

□積極的に行動できる。

□借金をせずに61000円が払える。(ここ大事です)


もし、7つ全部当てはまったらもちろん入塾を薦めます。
もし4つ以下だったら、つくしは強くは薦めません。


ここで、絶対入ったほうがあなたのためになりますって
いえると良いのでしょうが、こればかりは入った後の
あなたの活動次第なんです。


強く勧めることはかんたんですが、諦めさせることも
必要な時があるのかなぁと思います。


直感を信じましょう。
直感で入ろうと思った時には、
すでに気持ちがかたまっているはずです。


つくしはよく、悩むならやめたほうがいいと言います。
それは、悩むということは、悩む要素が存在し、
その存在はきっと大きなものだからです。


そうじゃない方は、こうしてメリットをはなすことで
気持ちが固まります。


岡田塾長がよくアイデアをかきこんでくださるのですが、
それがつくしにはとても役立っています。


今回のSNS立ち上げも岡田塾生じゃなかったら
多分できていなかったと思います。


【今回が最後の募集!】岡田塾シルバー会員


あとは、あなたの気持ち次第ですよ。


さらに話を聞きたいというかたはいつでもメールくださいね。




■記事後記■


岡田塾塾長が、初心者の方の為にアドバイスをしているの中で、
とっても参考になることが書かれていて、
またアイデアが浮かびました。



でも、時間がなーい!!


無限の可能性を秘めた岡田塾、これが最後の募集です。



今日も応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、つくしさん!
Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
岡田塾ですか。

内容は濃そうですね。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/21(火) 02:52 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
おはようですか?
ブラントンです^^

自分も考えてます!
だけど悩むより行動が自分の
やり方なので、購入しますね(笑)

SNSのほうがあまり行けないので
すいません><
時間が空き次第プロフの書き込みしに行きます。

応援ポチ
2007/08/21(火) 03:15 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

悩みますね
どうしようか
考えてしまいます

応援
ポチ
2007/08/21(火) 09:52 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


6番目の積極的に行動するは
とっても大切だと思います。
行動できないないならムダな買い物です。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/21(火) 15:42 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
初めまして、人気ブログランキングから参りました。

8月20日(月)~22日(水)の3日間だけ。
総額 ¥385,800 の長岡式のツールがたった19800円で買えてしまいます。

なんと94%OFF!!約36万円もお得!です。

\126,000 ハイパーコンテンツビルダー ver1.4.2
\48,000 ニッチキーワードストーカーツール Google版
\48,000 ニッチキーワードストーカーツール Yahoo!版
\48,000 ニッチキーワードストーカーツール MSN版
\36,000 旬キーワードアドバイスツール
\63,000 ファイル更新ツール リフレッシュマネージャー
\19,800 スーパークッキーモンスター(非売品:旧版含む)
\60,000 ミリオンハイスクール受講権利 6ヵ月分


読むだけで為になる、詳しい説明は下記からどうぞ!

http://z.la/jkm1h


長岡式ツールの購入は下記からどうぞ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=11407


応援ポチッ!!

2007/08/21(火) 16:38 | URL | #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。
ランキングから飛んでまいりました。

岡田塾。
悩んでます・・・

いきなりですが、相互リンクの仲間に入れて頂けませんか?
ご検討ください。

よろしくお願いいたします。

応援♪
2007/08/21(火) 17:30 | URL | 商材ステーション #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

岡田塾、商材の仕入先と考えると、安いですよねー。
結局、どんなものでも、使いこなさなければ、お金を払う意味は無いと思います。
いくらお金を積んでも、行動するのは自分ですもんね。

地震、多いですよね。
私はあまり地震に恐怖を感じてなくて、何も対策してないんですけど、非常持ち出し袋とか、用意しておいた方が良さそうですよねぇ。
そう思いながら、多分用意しないんですけど。。

応援ぽちっ☆
2007/08/21(火) 17:30 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

岡田塾は、入れる間に

入った方がいいですね^^

応援ポチ!!
2007/08/21(火) 19:21 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

岡田塾って凄い所なんですね。
SNSいかがですか?
盛況ですか?
作っては見たものの活用の場を失っています。
暑いとアイデアも浮かんで来なくて・・
と言訳をしてみました。
これはいけないことなんですけどね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/21(火) 20:44 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

どうやら、コロ通は商材よりも
違う次元のものに興味があるようです。

商材を血液に例えるなら
興味があるのは血管の方かな?


あと、需要と供給を考えると、どうしても
需要を膨らませる人が必要ですよね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/21(火) 20:45 | URL | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは☆つくしさん
夢ゆりです♪

残暑お見舞いいたします。

訪問コメントありがとう
ございました。

岡田塾高いですね・・・
元取れてる人には安いの
でしょうね。

又つくしさん無料レポート
紹介させて頂いていますよ

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/21(火) 21:03 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

岡田塾…
高いですがやはりそれに
見合った見返りが返ってくるんですね。
しかも今回が最後…
切ないです。悩む時間がたりない(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/22(水) 01:06 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

岡田塾の募集期限が
本当に近づきましたね。
メリットは十分理解したけど、

やはりネックは高額であること
って言う人が多いでしょうね。
そこを踏み込んで購入された
方をバックアップしていく
ことが大切でしょうね。

ではでは応援です。
PCのセッティングでなかなか
記事を更新できないロップでした。

心から感謝♪
応援ポチ☆
2007/08/22(水) 01:55 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

岡田塾に限らず、受動的な人は
購入代金の以上のものを得られないでしょうね。
でも、そのような人をバックアップするのも
アフィリエイターの役割なのかもしれません。

応援ポチッ♪
2007/08/22(水) 07:53 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★
2007/08/22(水) 09:57 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

岡田塾、確かにメリット大きいですよね~。
ちょっと悩んでいましたが
つくしさんの今日の記事で
答えが出せそうです。
ありがとうございます^^

なんでもそうですが
受動的な人はアフィリで稼ぐのは
難しいですよね。。
そういう方々に如何に稼いでもらうか
最近ちょっと悩んでいます^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/22(水) 10:23 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

お元気でしたでしょうか?
夏休みはだらけていたので、
お久しぶりになってしまいました。
こちらはまだまだ残暑が厳しいですが
つくしさんの所は大丈夫ですか?
なんか気になってコメントにきました。

体壊さないように
頑張りましょうね♪

応援ぽちぽちぽち(o'▽')σ
2007/08/22(水) 10:50 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

61000円は長い目でみるとお得かも知れませんね。

内容がとても充実しているようですから^^

塾に入るのって仲間が出来て、人脈が出来て、モチベーションがあがりそうですよね。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/22(水) 11:18 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

今の私にはとても使いこなす
ことができないと思っています。

覚悟を決めて入塾した方にとっては
とてもすばらしい結果が
待っているのでしょうね~

最後の募集と聞くと
本当にこれでいいのかな?とも
思いますが、自分の直感を
信じるしかないですね。

応援♪

2007/08/22(水) 12:57 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん ゆきです。
SNSではお世話になってます^^

やっとブログが立ち上がり
スタート地点に立てました。

これからもつくしさんには
色々お世話になると思いますが
よろしくお願いします^^

2007/08/22(水) 15:20 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 15:35 | | #[ 編集]
こんにちは

岡田塾って、よく名前聞きますね。
なんかすごそうだけど、お値段もすごい・・・
本気でアフィリエイトに取り組む人のためのものですね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/22(水) 16:49 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
さるです。

本当に岡田塾、
私も有意義だと思います。

モチベーションを維持できると思います~

ではまた~

今日も応援☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/212-0002e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログでアフィリエイト!
2007/08/21(火) 20:37:22 | 無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
