[PR] フランチャイズ 募集 反省しています

反省しています

反省しています についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 反省しています
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

色々考え、記事を続きへ移しました。
本当は、明日更新しようと思ったのですが、
ちょっと反省すべき点があり、謝罪の気持ちを込めて
記事を書きます。


ですので、今日はランキングバナーは貼りません。


誰に向けて、謝りたいのかですが、
昨日の記事を読んでくださったかた全員に
謝りたいです。



昨日の記事について、ご指摘をいただきました。


「誰に説明しているのですか?」


この文字を見たとき、つくしはまだまだだなぁと
思いました。


記事を書く上で、誰に向けて書くのか明確にしないと
いけません。


以前から、つくしは自分の書きたいことを記事にしていると
お話してきました。


でも、初めて訪れる方には、そんなことわかるはずも
ないですよね。


誰が、いつ見ても、わかる記事を書かないと
記事を書く意味がないと思うのです。


「この人、何いってるの?」
「全然意味がわからない」


と思われてしまっては、時間をかけて書いた記事も
意味をなさないんです。


そんな記事をつくしは書いてしまったことになるんですね。



記事を書くと、仲間がみてくれて、コメントを残してくれる。
今日は誰と誰が訪れてくれた。
うれしいなぁ。。


それは、ただの趣味ブログでやればいいことなんですよね。


10人のうち、8人が理解してくれた。
だから大丈夫。。


それではだめなんだなぁと反省しています。


これからアフィリエイトを始める人にも
わかる記事を書いていくことが親切なアフィリエイター
なのだと思います。


自分では、初心者講座があるからと、
安心していたのかもしれません。


理解できないと言われた以上、また勉強のしなおしです。


こうして、指摘をうけることで、自分の改善点を
みつけることができました。


もしかしたら、こうして記事にしていることも
間違いなのかもしれません。


全く検討違いなのかもしれません。
岡田塾のレビューの不十分さへのご指摘だったのかもしれません。


でも、つくしにはこうして記事にして、反省することが
これからの自分の成長に必要だと感じ、
記事にさせていただきました。


この記事に対して、コメントしづらいと思いますので、
読み流して、次へいかれてかまいません。


ただ、昨日の記事を読んでくださったかたへ、
ごめんなさいと言いたいので、書かせていただきました。


昨日の記事に、心を込めてコメントをしてくださった方、
理解できない記事と思いながらも、きちんとコメントを
残してくださった方、みなさまへ。


自己中心的な記事を書いてしまい、申し訳ございませんでした。
最近の記事は一貫性がなく、本当に申し訳ございません。


自分では、良いと思って書いたことも、
人によって、感じ方が違います。


そこを配慮できなかったことに反省しています。
反省して、成長できると思っています。


「失敗は、成功の元」


この言葉を信じ、またがんばりますので、
これからもよろしくお願い致します。


つくしの間違いに気が付きましたら、アドバイスを
お願いいたしますね。


言いづらいことを、きちんと指摘くださった方へ
感謝しています。


今日も、ご訪問くださりありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

まっさーです^^

しっかりと修正しながら
行動されてるつくしさんはさすがです。

でも、思いつめすぎも駄目ですよ^^文章見てるとそれを心配してしまいます。
自分らしさを残しつつ、よい情報を提供する、難しいことですけどね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/08/22(水) 18:00 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 18:29 | | #[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。せつです。

今日 つくしさんのブログにお邪魔させて頂いたら
いきなり題名でビックリしてしまい・・

前回の記事を何度も何度も
読み返させて頂きました。。。

私には・・ちゃんとレビューされてるように思えました。。。。
つくしさんは・・。
思った事を記事に書いてくれる
その正直さと素直さと優しさ・・・。
相手の事をいつも1番に考えてくれる優しさ・・・・。
どんなに眠たくても
相談してくれる方へ少しでもお返事が早い方が良いと目をこすりながらでも
お返事を書いてくれる
つくしさん・・・・・。

私はつくしさんが心配です。

10人が10人に理解してもらう
記事なんて ほとんど
ありえないし・・
ここは つくしさんのブログなんだから・・・・・。

みんな・・・なんとも思っていないと思います♪

つくしさんが前回の記事で反省なら
せつは 毎日反省しないと
いけないぐらいです。。。

とてもつくしさんの心を心配しています。。。。

この件で
つくしさんらしさを
失わないで欲しいのが
1番の願いです。。

初心者様には
本当にわかりやすい・・
ヒントいっぱいの記事も
ちゃんと残しておいてくれて
ちゃんと新しい記事を読む前に

その記事を読めるように
配慮してくださってて・・・。


こんなに暖かいブログは
数少ないです。。。。


ごめんなさい・・。長々と。。
自分も書きながら・・
つくしさんが心配でなりません。。
自分の事のように心配です。。


せつ。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/22(水) 18:48 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #c767RzpM[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

今日は、休みで読書したり
ネットサーフィンで情報収集したり
しているGAKUです。

いさぎよい記事ですね~!
ある意味、つくしさん凄い!!!

つくしさんは、ファンが多いので
多くのコメントを日々受け止められていて、
記事も、きっとその方々あての
メッセージが中心になるのだと思います。

でも、それは仕方の無いことだと思います。
皆も、それが楽しみで来ているので。

初めての人ばっかり意識していたら、
コメント回りの、つくしワールドを期待しているファンの人には
逆にモノ足りないかもです^^

と、わたしは思いました。

今後ともつくしさんの記事楽しみにしてます!

PS。今日は、ゆきさんの所からきました。
ホント申し訳ないです。
たまたま、パソコン開くとコメントが丁度入って、
すぐ応援に行ったら一番でした…。
u(_ _)u

今日は、応援せずにいられない
GAKUでした。~★ぽちっ。
2007/08/22(水) 19:05 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #myHEonuA[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪
先日は、暖かいコメントいただき
ありがとうございました。感謝です

ハイジは先まで岡田塾を読んでました。コメント残すところで今回の記事に気が付きました。

ハイジには岡田塾のレビューは
あ、欲しいなって感じました。

すごくよく解って、情報商材だけでなくアドセンスなんかもOKだったんだって・・・

そこの部分書かれている方少ないです。

つくしさんは、誠実でいつも暖かいコメントを残してくれて読むのが楽しみなんですよ^^

ハイジなんて自己中の記事を
書いてる気がします^^;

励ましになってませんが
ガンバです

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/22(水) 20:29 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
こんばんは
リアルな話しですね。
自分も誰が読んでも理解出来るってレベルにはまだまだ達してない。

自分のことをきちんと書いてくれるつくしさん。
私は正直で大好きですよ。

それにこのサイトも勉強になります。
どうか、元気出して頑張りましょう。

私のレベルでこんな話しは失礼かもしれませんが、決して折れないで。


他のページから応援ぽち。
2007/08/22(水) 20:50 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いけませんね、そう思うことは大切かもしれませんが、
ちょっと反省の色を出しすぎですよ。
これだと逆に訪問者に心配させるようなもんですよね。
ちょっとキツイかもしれませんけど。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/22(水) 21:21 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
そんなつくしさんは素敵です
反省する姿勢を形に表しているつくしさんはすばらしいと思います。

確かに初心者のかたに不安を与えてしまう要素もあるのかもしれません。

でも、私は等身大の自分で初心者の方を支援しようとするつくしさんの姿勢はすばらしいと思います。

僕なら、全てを隠さず出してくれるアフィリエイターさんから商材を購入します。

学生風情が生意気な意見を書いてしまいましたが、私は本気でそう思っています^^
つくしさんの姿勢、素敵だと思います。
2007/08/22(水) 22:09 | URL | アル@情報商材とaglocoでがっちり!! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

お気持ちは痛いほどわかりますが
私はつくしさん、間違ってないと
思いますよ。
ちゃんと初めての方が読む
コーナーもありますし。
そう思い始めたら何を書いていいか
わからなくなってしまいます。

つくしさんはいつも読む人の
気持ちを考えて記事にしている
人だと思います。
いつものつくしさんが好きですよ♪

応援です♪

2007/08/22(水) 22:26 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

みなさんが親身にコメントされている中で
大変申し訳ないです。
「竹を割ったようにいく!」
あんまり意味がなくてごめんなさい。

追伸:こみゅのあきさん、素性が
ばれているようです(笑) なぜ?・・

´Д`)σ凸*
2007/08/22(水) 23:31 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 14:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/213-399de47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
