[PR] フランチャイズ 募集 元気100倍アンマンマン!

元気100倍アンマンマン!

元気100倍アンマンマン! についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 元気100倍アンマンマン!
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもつくしを応援くださり、ありがとうございます。


昨日は、反省記事に対して、貴重なコメントをいただき、
ありがとうございました。
とってもうれしかったです。


仲間に支えられて、またがんばる気力をいただきました。


「元気100倍アンマンマン!」でがんばります。


早速、何をかいていいのやら・・・


書くことに困ることってあまりなかったのですが、
さすがに、今日は迷いますね。
というか悩みますね。


みなさんのブログを拝見させていただいましたが
最近はSEOに関する記事が多いようですね。


それだけ、重要視されているということでしょうか。


なにやら、格安で効果がでている商材も販売されているようで
気になって仕方ありません。


しかもみなさん、レビューがうまい。。。


つくしは、勉強のしなおしです。


厳しいコメントをいただいたことで、
自分のレビューの甘さをしることができ、
ひとつの決意が生まれました。


今、つくしの手元には、20以上の商材があります。
王道と呼ばれるもの、王道と組み合わせると加速すると
言われるもの、ツール系のもの。


王道商材は、よく読みなおしますが、他のものは
なかなか読み返さないでいます。


でも、読んだときには、確かに、
手ごたえがあったものばかりです。


それらを、もう一度読み返し、今の自分に足りないものを
見つけられたらいいなと思っています。


昨日は、「失敗は成功の元」といいましたが、
今日は、「ピンチはチャンス」ということばをつかいます。


これが、ピンチなのかどうかわかりませんが、
つくしにとっては大ピンチでした。


でも、そのピンチをチャンスに変えてみせます。


それを恐れているAさん!追いかけてきてね~
(すみません、わからないですね。
  こういうのがいけないのかなぁ・・・)



みなさんに元気をもらって、また一皮むけた
パワフルアフィリエイターつくしにご期待ください!



商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


久しぶりに双子のことを・・・


昨日は、区役所の近くにある水遊びのできる公園に
行ってきました。
すごく、暑くて日差しも強くて、二人とも真っ黒。


ついでにつくしも真っ黒です。


でも、日焼けしている方が、子供らしくていいですね。
元気でいることが、なによりも幸せなんだと
最近思います。


なので、つくしも元気にがんばります。
つくしはひとりじゃないんだって、改めてしりました。


「元気100倍」とかけ声をすると「アンマンマン」と
返してくれる子供たち。


何度「アンパンマン」と言い直しても「アンマンマン」です。
やっぱりうちの子はめんこい!


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。





FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、龍太郎です。

とりあえずやってみる。
これが大事だと思っています。

当たって砕けろの精神ですね(笑)

応援凸
2007/08/23(木) 07:27 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。

昨日の記事も読ませていただきました。
はっきりいってドキッとしましたよ~

まさに、私も同じような状況
だったかも。
きちんと軌道修正されるつくしさん
はさすがですね。

私も記事の書き方とか
考え直さないといけないと
人のふりみて我がふり直せという
言葉を思い出しました。

アンパンマンの声かけ
いいですね^^

やはり家族が元気の素ですよね~

応援♪

2007/08/23(木) 08:40 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。

アンマンマンですか。(笑

何の事かわかりませんでしたが

最後を読んで納得。


アンマンマン!

LOVEポチ
2007/08/23(木) 09:14 | URL | 中田 #-[ 編集]
つくしサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


レビューはまだニガテなので、
いつも悩みます。
書きたくても書けなくなっているので
今は他のやりたいことに徹しています。


子供から得られる元気は大きいです。
うちの子もアンマンマンでいいから
そろそろ話して欲しいなぁとか
思っちゃいました(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/23(木) 10:10 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは。じゅんです。
いつもありがとうございます。

メールのときに言うの忘れてしまったんですが

思うところがあって
今ブログのトップページの極限スリム化を
計ってて、リンクをトップページからではなく
相互リンク集からにさせていただきました。

事後報告で申し訳ありません。
もしそれでは…ということでしたら
対応しますので、お申し付け下さい。

改めて今後ともよろしくお願いします。

あくしゅで応援!
2007/08/23(木) 14:04 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
新生つくしさん、おめでとう。
つくしさん、こんにちは。
たっきーです。
いつもありがとうございます。
本当、ピンチはチャンスですね。
つくしさんが
パワーアップされたのを
感じます。
転んでもただではおきない精神で
これからも
がんばってください。
また来ます。

フレーフレー応援クリック♪
2007/08/23(木) 16:44 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
つくしさん ゆきです。

コメントありがとうございました。

すごく嬉しかったです^^
初めてのことは緊張しますね。


ゆきの子供たちは大きくなって
きているので、
生意気ですが・・・

あの頃が懐かしぃ~

またお邪魔します。

応援凸
2007/08/23(木) 16:47 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん!
Hayataです。
ご訪問&応援ありがとうございます。
つくしさんのアフィリエイトに対する、真面目な姿勢が伝わってきます。
がんばってください。
応援です。ポチッ
2007/08/23(木) 18:20 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

元気になられたみたいで
よかったです。

アンマンマンはかわいいな^^
めんこいですね

双子だとよけいに
かわいさ100倍だね^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/23(木) 19:26 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

元気100倍アンマンマン良いですね~~
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
子供って元気をくれますよね♪

でもよかったです。。。
これからもがんばっていきましょうね♪
大切な家族の為に・・・。
子供の為にね。。♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/23(木) 20:10 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

元気100倍アンマンマンで何よりです。
そうですね、ピンチをチャンスに変えてください。
きっといい方向に向かいますよ^^

真っ黒だなんて元気そうでいいですね。
アンマンマン、可愛いです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/23(木) 21:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪

来るのがご無沙汰してすみません。

コメント応援が2日ほど出来ませんでした。


今日から復帰しますのでよろしくお願いします^^


可愛いですね~!かわいさ2倍ですもんね~!

たまりません^^

つくしさん、やはりSNSにログイン出来ないんです、、、


パスワードを確認しようとしましたが、それもエラーみたいになって


どうしてでしょう?

パスワードはたぶん間違ってないと思うんです、

最初の登録してログインは出来たので、、、


困りました^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/08/23(木) 22:03 | URL | twincle☆familyの泉星です^^ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/23(木) 22:20 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは
オニヅカです。
コメントの方、遅くなってすみません。

最近、どこのブログへ行っても
SEO関係の記事ばかりですね。
SEOブームかな?

アンアンマンか・・・かわいいですね^^

では、またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/08/24(金) 00:08 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

ピンチはチャンスですね!!
私も今後この言葉を使わせていただきます。
今の私にはチャンスだらけですね(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/24(金) 01:51 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/214-682fd58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
