[PR] フランチャイズ 募集 テーブル枠内の背景に色をつける

テーブル枠内の背景に色をつける

テーブル枠内の背景に色をつける についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> テーブル枠内の背景に色をつける
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもつくしを応援くださり、ありがとうございます。


今日は、昨日の続きです。


昨日は、テーブルタグを使って、
シンプルなテーブル枠の作成方法を覚えました。
覚えてないか・・・


覚えるのは大変ですので、どうぞコピぺしてお使いください。
(コピペ=コピー&ペースト=コピーして貼りつける)



☆シンプル枠☆

シンプルな枠で、文字や画像を囲む場合に使用

枠内の文字をコピぺして使用できます。

<table width="300" height="50" style="border:1px solid #ff6600;"><tr><td>ここに文章や画像をいれます</td></tr></table>


昨日は、この枠をあらわす方法でした。
詳しくはこちら⇒シンプル枠の作り方



☆背景に色をつける☆


今日は、枠の中の背景に色をつけたい場合の
タグの表示方法です。


<table width="300" height="50" style="border:1px solid #ff6600;background-color:#ffcc99;"><tr><td>ここに文章や画像をいれます</td></tr></table>



赤い部分を追加します。

background-color:#ffcc99とは
background-color(背景の色)は#ffcc99(この色)ですよ
という意味です。


色の部分を変えると、いろんな雰囲気を味わえます。


実際にはどのようになっているのかといいますと



ここに文章や画像をいれます


こんな感じです。


昨日お話しましたが、テーブルの幅も高さも
枠の色も変えることができます。


<table width="450" height="100" style="border:3px solid #ffff33;"><tr><td>ここに文章や画像をいれます</td></tr></table>



・width="450"    幅を「450」
・height="100"    高さを「100」
・style="border:3px solid #ffff33 枠の太さを「3」、色を「#ffff33」


すると

ここに文章や画像をいれます


となります。


この背景に色「#ccffff」をつけると

<table width="450" height="100" style="border:3px solid #ffff33;background-color:#ccffff;"><tr><td>ここに文章や画像をいれます</td></tr></table>

これを実際にあらわすと、

ここに文章や画像をいれます


となります。


なんとなく、難しく感じるかもしれませんが、
最初はコピペして、幅や高さを変えてみることからはじめ、
その変化を見て、楽しんでみてください。


そのうち、少しずつ理解できるようになると思います。


自分の好みの色や太さのテーブル枠を
作成してみてくださいね。



枠にも色々な種類があるんですよ。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


今日は土曜日ですので、家族サービスの日です。
昼間は作業ができず、メールの返信やコメントなど、
夜の作業となってしまいますのでご了承ください。


お急ぎのメールに関しては、チェックはできますので、
なるべく早く返信できるようにいたします。


それでは皆様、楽しい週末をお過ごしください。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。





FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
舞花です☆ミ
いつもありがとうごうざいます^^

勉強になりました!!
テーブルタグ。
使わせていただきますね^^

またお邪魔しますね☆ミ
全力で応援ぽちっと凸
2007/08/25(土) 03:16 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

今日の記事参考書代わりに便利ですね。

キーボードの右上、
PrtScSysRqキーを使って保存しておきます。


いよいよ移動です。
ディズニーランドからコメするかもしれません。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/25(土) 05:44 | URL | 南米コロ通@テンパッてます #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは、龍太郎です。

なんでタグってのはこうも
難しいんでしょうね?

もっと分かりやすければいいのに

応援凸
2007/08/25(土) 09:28 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援!大感謝です”HTMLの知識があるとサイト作りに幅がでますもんね。今日の記事サイコーっす!!
応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/25(土) 11:23 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

これはかなり使えますね!
コピペさせていただきます~
ブログもちょっと変えるだけで
雰囲気が変わっていいですよね。
面倒くさがらずに挑戦します。

ご家族と楽しい休日を
お過ごしくださいね~♪

応援です♪
2007/08/25(土) 13:28 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちは。

これはためになります。
さっそくコピーして、メモっとこうっと。
ありがとうございましたv-238

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/25(土) 15:14 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

コピーすればそのまま使えますね
それにしても、ダグってどれくらいあるのか気になります

応援
ポチ
2007/08/25(土) 15:41 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こんにちは
ブラントンです。

やりたいことを実践中です。
つくしさんに言われて、
ちょっと吹っ切れました^^

早速その技をサブの方で
実践します。

応援ポチ
2007/08/25(土) 15:59 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

私が記事更新しない間に色々会ったようですね。

そこで挫折せずに立ち向かうつくしさんは素晴らしいと思います。

思ったことが思ったように伝わらないってよくありますよね。

でも、気にしないでつくしさんはつくしさんでいいと思います。

頑張っていきましょう♪

っていうか私の記事更新の間隔が(汗)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/25(土) 16:54 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
今日も暑い。
ちっとも知りませんでした。
こんな手法があったとは。

まだまだ知らないことが多いのでこのつくしさんのサイトで勉強します。

爆転効果炸裂中です。

応援ぽち。
こんにちは!まりあです(^O^)/

シンプルなテーブルタグ、良いですね^^
私はいじり過ぎてしまうんですが。。^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/25(土) 18:17 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。

いろいろなことができる
ものですね~
あんまりごちゃごちゃしてなくて
こういうシンプルなのはいいですね。


私も今日は娘が誕生日会に呼ばれて
いたので連れて行きました。
結構ヘトヘトです~。

数時間とはいえ、子供が10人以上
集まると、そのパワーはすごい
ですね^^;

応援♪
2007/08/25(土) 19:29 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

テーブルタグですね。スタイルシートを使うあたり、さすがです。色合いもセンスがいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/25(土) 22:31 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは
ゆきです。

つくしさんのとこにあそびに
来るといつも勉強になります

今日はゆきも子供たちに
振り回されてました。

早く夏休みが終わって欲しい~

応援凸(^▽^)♪
2007/08/25(土) 22:33 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
v-206つくしさん、今晩は!

ありなです。

テーブル枠はとっても目立ちますね。
私もつけようかなあ。

お子さんいながらアフィリ・・両立は大変だと思いますが、コメント一つに反省されて見習うこと多いです。

応援ポチ印v-266

2007/08/25(土) 23:12 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
はじめまして^^ようたといいます。

つくしさんのブログはすごく勉強に
なります。
テーブル枠僕も今度使ってみます。

育児大変ですよね^^;

僕は2児のパパなんですが、
年子でも大変です;;

つくしさんはすごいですね。

双子ちゃんのママでアフィリエイト
すごい><

頑張ってくださいね^^

また遊びに来ます^^

応援ぽち!
2007/08/25(土) 23:27 | URL | 『誰でも出来る』ひなパパのネッ #-[ 編集]
こんばんは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援、足を向けて寝られません。

日付が変わったので応援ボタンだけ押していきます!

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/26(日) 00:22 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
こんばんは。◆彩◆です。

ちょっと訳あって、こんな時間に駆け足で。(詳しくはブログに書きました^^;)

ブログのカスタマイズも、ハマると楽しそうですよね。
記事内にテーブルは、確かに重要なお知らせとかの時は、目立ちそうでいいですね^^

今、ふと左サイドバーに目がいったんですけど、リンク先の方の紹介がきちんと書いてあるんですね。
つくしさんのお人柄が感じられていいですね。

私も、せめて管理人さんのお名前くらい入れなければ。。

応援ぽちっ☆
2007/08/26(日) 02:07 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

前回に続き、これは魅せられそうですね。
どうしてもこういう所まで、頭が回らないんですよね。
反省でつ。

家族サービス頑張って。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/26(日) 12:16 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ご無沙汰してます!
つくしさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



2007/08/26(日) 15:59 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです^^日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

テーブルタグ、使えますよね^^
ちょっとしたところで、美紀もつかってます~。
便利なタグですね。

つくしさんもご自分で勉強されてるんですね!
すごいです~。
美紀ももっともっと勉強してみなさんに提供できるようにならなきゃ!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/08/26(日) 16:57 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
つくしさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
ごぶさたしとりました。

いいですね。タグ講座。
最近ブログテンプレいじる時
HTMLとCSS分けてありますので
その辺って・・・
伝えるの難しそうですね(^▽^;)

んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
2007/08/26(日) 17:08 | URL | そねだったりして #-[ 編集]
こんにちは☆つくしさん
夢ゆりです♪

テーブルタグさつそく使わせて
頂いていますよ。

ありがとうございました !

テンプレート益々充実していて
最高に為になりますね・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/08/26(日) 17:41 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

私の記事と同じようです(笑)
<>の表示が面倒なんですよね。
トップフリーエリアをいじろうと
したんですが、あのテンプレでは
技量及ばずでした。

えあさんにヘルプ申請中です゚・(ノд`)・゚

´Д`)σ凸*
2007/08/26(日) 20:37 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして、らっきーズです♪

 私の苦手部門なので、勉強になりますね^^

 今日は、いきなり相互リンクをお願いします(爆)こちらは、リンク完了にしておきます。

チャレンジ、ネットで稼ぐ情報術
http://xn--n9j4jpas7351cp0k.seesaa.net/

では、応援ぽちっ
2007/08/26(日) 22:17 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
はじめまして♪
★桜★といいます。

テーブルの作り方、勉強になりました。つくしさんのブログは色々、カスタマイズされててすごいなーといつも思っていました。

双子のママって、楽しい事ももちろんいっぱいだけど、大変でしょうね!★桜★は1児のママなんですが、1人でいっぱいいっぱいです(泣)

相互リンクの申し込みさせて頂きました。もしよろしければ、よろしくお願いします。

応援ポチ♪
2007/08/27(月) 00:50 | URL | 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/216-a5d8038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
