[PR] フランチャイズ 募集 『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』を実践

『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』を実践

『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』を実践 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> 『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』を実践
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較



こんばんは、つくしです。
ご訪問くださりありがとうございます。


土日は、家族との時間を大切に・・・
ということで、昨日は記事の更新もせず
今日も、もうすぐ終わりそうな時間に
記事を書き始めています。


前回はテーブルタグのお話をしましたが、
難しいと感じますよね。


つくしも、最初はわけがわからなくて、ハァ?って
感じでしたが、自分のブログにテーブルタグ枠で
インパクトをつけたいって思った時、いろいろ調べました。


そして、最初はコピペをさせていただいて、
少しずつ自分で修正しながら、納得のいく
テーブル枠ができて、楽しさを覚えたんですよね。


どんなこともそうだと思うのですが、興味をもって
楽しめないと、覚えることも難しいと感じたり、
先へ進めなくなったりしてしまうと思うのです。


情報商材アフィリエイトって、結果がでるまでに
時間がかかる上、有名な商材を扱っても、
TOPアフィリエイターと呼ばれる方々との競合が激しく
なかなか成果につながることって難しいと思うんです。


たまたま売れたりして、不意な成果があると
モチベーションもあがるのでしょうが、
それもなく、毎日記事を更新してコメント回りをして
無料レポートを読んで勉強して・・・の繰り返しで


1ヶ月経ち、2ヶ月経ち、3ヶ月経ち・・・
やめてしまうという人が多いのが現状だと思います。


つくしがこのブログで、結果を出せたと感じたのは
このブログをはじめて3ヶ月半たった頃からです。


いきなり売れ始めてビックリでした。
これがみなさんの言う、3ヶ月は様子を見なさいって
ことなんだぁ・・・と思いました。


でも、だからといって、
すぐに何十万、何百万とはいきません。


でも、続けていたことで、結果がでました。
結果がでたことで、更に続けたいと思うようになりました。



つくしは、このブログを始めた頃から、
いろんなことがしてみたくて、
集中したほうが良いと感じながらも、
平行して別ブログを作成していました。


色んなアイデアが浮かぶたび、実践してきました。
中にはなんの変化もないまま
放置になっているブログもあります。


でも、そういう失敗もあったからこそ
いろんなアイデアが生まれるということも
あります。


それらのブログから、少しずつですが、
成果が出始めています。


メインはこのブログなので、
時々メンテナンスをする程度なのですが、
それでも成果が出るとモチベーションのアップになります。



何度もお話してるのですが、
複数の収入源をもつことは大切です。


まだ、始めたばかりで、
そこまで手が回らないという方もいるとは思います。


でも、つくしは、このブログを始めてすぐに
別なブログの実験もしてきました。


だから、できないことはないと思うのです。


平行して実験してきたからこそ、今は無駄のない
サイト作りができるようになりました。


これがもし、今から始めていたら、
更に時間がかかることになるんです。


同じ時間がかかることなら、早く始めたほうがいいのでは
ないかなって思います。


でも、ムリをしてやることでもないので、
挑戦してみたいなぁと思う方だけ挑戦してみると
モチベーションアップにつながるかもしれません。


--------------------------------------------------------
おずさんのレポートです。

『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=10043&M=5475
--------------------------------------------------------


初心者の方が一番はじめやすいのは
楽天アフィリエイトだと言われています。


それはなぜか?
についても、詳しい説明がされています。
そして、具体例も書いてくださっていますので
イメージがしやすいと思います。


この方法なら、メインのブログと平行して進めていっても
無理なくできるのではないかなと思います。


まずは、最初の成果を味わうことがモチベーションの維持と
アフィリエイトの継続に必要なことだと感じます。


つくしは読んで早速実践して、早速720円の成果がありました。
楽天はポイント制ですが、それでもうれしいですよ。



つくしは、今まで無料レポートを実践して
結果が得られたことが何度かあるので、
無料だからといって読んで終わりにはしません。


もちろん実践できそうだと思ったものに関してですが。。。
読んでみて、確かに使えないものもあります。
でも、興味を持って読んでみたレポートが
実践して結果が得られたような実践報告レポートだったら
できる範囲で、必ず実践してみています。


おずさんのこのレポートも実践して結果がでたので
紹介しました。


ちなみに、レポートには書かれておりませんが、
楽天アフィリをするのなら、楽天ブログがお勧めですよ。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。






いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもお世話になっております。

このおずさんのレポート。
試してはないのですが、以前から
気になっていました。

これって効果あるんですね。
といっても提供者がおずさんなので
おのずと信頼性はあるんだけど。

今度やってみようかな?
つくしさんのお勧め通り、
楽天ブログで!

あと、つくしさんに教えていただき
たいのですが、つくしさんのブログ
を閲覧している時の、ブラウザ下
のタスクバー?に表示が出ている
リンクコードを見えなくなる手法
って、やり方が知りたいです。

これってツールなんかなぁ?
つくしさんのはスクロールして
るけど、消している人もいるよね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007/08/27(月) 02:46 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
市場に向かうブラントンです。
おはようございます^^
ブラントンです。

何でも継続ですよね^^
コメント周りなどをしてモチベーションUPです。
最初は、少し難しいから、レポートで、物販・アドセンスが良いですよね。
自分も量産してます^^
おずさんのレポートは、
わかりやすそうですね。


応援ポチ
2007/08/27(月) 03:47 | URL | ブラントン #-[ 編集]
つくしサン☆おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


このレポート、アフィリ始めた頃の自分に
読ませたいくらい引き込まれます。
一度読んでみようっと(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/27(月) 09:34 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん、おはようございます
ゆきです。

何でも興味のあること
楽しいって思えることは
自然と頑張れますよね♪

ゆきも失敗を恐れず
色々チャレンジしていこうっと^^


応援凸(^▽^)♪
2007/08/27(月) 09:40 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
つくしさん☆

☆ロップ☆です。
早速コメントいただいて、
ありがとうございます。
また、質問にも親身になって
いただき、嬉しいです。


回答は急いでいません。
つくしさんのお時間のある時で
いいです。
といってもつくしさんの性格上
急いで回答してくれそうなの
で心配ですが・。

本当に急いでいませんので
気になさらないでください。

本当にありがとうございます。

あと、ブログのコメント欄を使用
してしまい、申し訳ございません。

早急にご連絡したかったので
メールフォームではなく、こちら
を使用させていただきました。
2007/08/27(月) 11:20 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます!

つくしさんの記事はいつも
説得力がありますね!
引き込まれるように
読んでしまいました。
このレポートDL済みだったのに
ちゃんと読んでいなかったです。
あ~反省。
楽天ブログでチャレンジしますね!

つくしさんのブログに来ると
本当に元気が出ます。
感謝です!!

応援です♪
2007/08/27(月) 12:00 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

いろいろ試すと新たな発見があったりするかもしれませんね~
実はもっと自分に合った方法が
あったとか^^

無料レポートもいいと思ったら
実践すると結果がでること
ありますね~
私も今実践中の無料レポートが
あります。

結果はまだ目だってありませんが
それでもなんだかやる気につながっているように思います。

もう少し手を加えたいな~と
思っているものも多いんですけどね。。(^_^;)

応援♪


2007/08/27(月) 13:23 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんちゃー、龍太郎です。

いろいろと実践してみるのが
いいですね。

それが失敗しても経験として
のこりますからね。

応援ぽち
2007/08/27(月) 13:39 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
つくしさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)(^ω^)

つくしさんの「コピペです」
って、全然コピペなんかじゃないですよー
その後もいっぱい文章が
書かれていて、
普通にコメントしてるじゃないですかーーー
あははっ、すごいーー

あすかも家族といる時間も
大事にしたいと思っていますー

応援ぽちしておきましたー
(o'▽')σぽちぽちぽち
2007/08/27(月) 14:18 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業☆あすか #-[ 編集]
v-209つくしさん、こんにちは!ありなです。

アメブロではテーブル枠無理みたいと検証までしてくださり、ありがとうございます。

一つだけでなく他もやってみる。ママなのにすごいわ~つくしさんに学ぶこと多いです。

応援ポチ印v-266
2007/08/27(月) 15:32 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
たっきーです。
いつもありがとうございます。

 つくしさんは、
ブログを始めた当初から
いろいろなことを
試してこられたんですね。
すごい!!
私は、記事を書くことと
コメント回りで手一杯。

でも今日の記事を読んで
やはり複数の収入源を持つこと
大切なのかなあ
と思いました。

もう少ししたら、
はじめたいなあと思います。

よろしかったら、相互リンク
お願いいたします。
また来ますね。

フレーフレー応援クリック♪
2007/08/27(月) 16:35 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっき #-[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html

応援ぽち(`^´)>
2007/08/27(月) 18:45 | URL | まさのん #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

興味があるうちは何でも挑戦です。
挑戦した事には必ず意味がありますから。
それが、決して無駄になるなんて事も無いですからね。

楽天もポイント制ですが成果があると嬉しいですよね。
モチベーションが上がってきますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/27(月) 19:00 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

メール送らせていただきました。
迷惑に入ってて、今頃申し訳ありません。

楽天も売り上げがあると
嬉しくなりますね。

クッキー効果が高いです。

なかなか量産がスムーズに
行かないです。

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/27(月) 20:13 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます

おそくなりました^^SNS大丈夫でした^^

2度も確認したので今度こそは!

ゆっくり訪問しますね^^

今日の記事でもそうですが、つくしさんは

ほんとにパワフルですねっ!

量産はメルマガの後にしようと思います^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007/08/27(月) 21:30 | URL | 泉星 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは♪
オニヅカです。
ご無沙汰してます^^

私も今の所、量産ブログ中です。
おずさんのレポートわかりやすいですよね。

私もおずさんのレポート試してみたんですけど、
すぐ結果がでてうれしかったのを覚えてます。

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪
2007/08/27(月) 22:00 | URL | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
☆おめでとうございます(^^)/☆

つくしさん、こんばんは。イッチーです。

初コメント送らせていただきますね(笑)

わたしもつくしさんを見習って
いろんなことにTRYしていきたい
と思います。

よろしくお願いしますね♪

『一』を大切に♪イッチーより1ぽち☆
2007/08/28(火) 00:07 | URL | イッチー #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいました、優希です。
いつもありがとうございます^^

私はメインのブログを引越ししてしまったのですが(現在のブログ)
やっぱりコツコツと続けていくと
必ず何かしらの良かった点というのが出てきますよね。

メイン以外のブログを持つことも
非常に良いことだと思います。
モチベーションを保ったり、
もしくは上げたりするのにも効果的ですね♪

その後、体調の方はいかがですか?
双子ちゃんが居ると大変だと思いますが、体調にはお気をつけて。

応援です(^^)/
2007/08/28(火) 00:25 | URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、超!感謝です。
アフィリエイトにかかわらず
リアルビジネスでも、
続けないと駄目ですよね。
信じて継続した者だけが、、、、
ですよね。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/28(火) 02:15 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/217-771cc979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天ブログでのアフィリエイトのコツはありますか?楽天ブログでのアフィリエイトのコツはありますか?楽天ブログでアフィリエイトをはじめました。2日目でアクセス数は150件くらいでそのうち商品をクリックしてみた人は3人でした。何か、コツとかないでしょうか?また
2007/09/28(金) 13:35:33 | 日刊アフィリエイトニュース
