[PR] フランチャイズ 募集 SEO対策に挑戦

SEO対策に挑戦

SEO対策に挑戦 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




今日も、ご訪問くださりありがとうございます。



最近、SEOに関する商材が多く販売されているためか
色んなブログの記事もSEOに関する記事が多かったですね。


つくしは、今までSEO対策と言えば、
爆転の中で説明されていることくらいしか
実践していませんでした。



あとは、マルチWinのSEO対策済みテンプレートを
使ってのブログ作りくらいです。



これだけSEOについて話題になっているということは、
これからは、SEOについてもきちんと対策していかないと
いけないということなのかなぁと感じ、初めてSEOに関する
商材を読んでいます。


まだ、検証を始めたばかりですので、紹介はできませんが
良い結果が得られたらご紹介したいと考えております。


SEO対策により、どうブログへ影響してくるのか
検証が楽しみです。



日々の記事を書く中でもできるSEO対策として、
記事の中にキーワードを盛り込んだり、
キーワードを<strong>と</strong>で囲んだり
するだけでも、少なからずSEO対策になります。



例として、「その方法は・・・」や「この商材を実践」などで
表してしまう部分を、


「爆転のSEO対策の方法は・・・」
「爆転2を実践」など、
検索されるであろうキーワード(商材の名前)や
ツールの名前などを入れていくことが大切ですね。


といいながらも、つくしもなかなかできてはいません。


プロが教えてくれるSEO対策で、
どんな結果がでるのか・・・
報告をお楽しみにしていてくださいね。


それでは今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。




昨日に引き続き、モチベーションアップになりそうな
おずさんのレポートです。
--------------------------------------------------------
おずさんのレポートです。

『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=10043&M=5475
--------------------------------------------------------


商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


今日は、8回目の結婚記念日です。
出会ってからは13年目になりました。


13年間、毎日一緒にいるのに、
どうして飽きないのか
不思議です。


その中で、けんかをしたのも両手で足りるほどです。
もしかしたら片手で足りるかも。。


子供たちも加わって、益々幸せな家庭になりました。


家族を守るため、つくしはビジネスをがんばります。
目標があるからがんばれると思います。


ぜひ、目標を決めて書き出してその目標に向かって
がんばってみてくださいね。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。しゃろんです。

SEOはどんな結果がでるのか
楽しみですね~

結婚記念日おめでとうございます。
幸せなご家庭が目に浮かぶようです^^

今日はどこかにお出かけするのかな。
お子さんが小さいからご家庭で
お祝いかな?
どちらにしても、スペシャルな日を
楽しんでください。

応援♪
2007/08/28(火) 08:12 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。
ブラントンです。

SEOに対して、自分を含めて
ホントに多いですよね。
ちょっと表現を変えるだけで
対策は少し出来ますよね^^

結婚記念日なんですね^^
おめでとうございます♪♪

名古屋なら僕が料理のご馳走を
したのになぁ~><

応援ポチです!!
2007/08/28(火) 08:23 | URL | ブラントン #-[ 編集]
おはようございます!まりあです(^O^)/

結婚記念日、おめでとうございます!!
(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪

喧嘩の回数、少ないですね~。
うちも少ない方だけど、
小さいのも数えると、もう両手を越えました^^;;
つくしさんが羨ましい。。

今日は素敵な結婚記念日を過ごされて下さいね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/28(火) 09:18 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
ランキングから来ました!
見やすくて好感がもてるブログですね^^

稼ぎまくっている情報企業家の長岡さんから、夏のビッグボーナスです!!

8月28日と29日のたった2日間だけ
スーパー情報企業化、長岡式ツール総額1千200万円以上の商材が、
なんと39,800円で手に入るチャンスです!

過去から現在、そしてこれからも稼ぎ続ける長岡式のツール&ノウハウ!
これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

稼ぐ為の思考で大切なことは、稼げる方法をそく行動に移すことです!
稼げない人は稼ぐ為の思考が間違っています。

長岡式ツールは、稼ぐために必要なもの全てがパックになっています!
もう一度言いますが、これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

このチャンスはたったの2日だけです!


読むだけで稼げる思考が身につく、詳しい長岡式ツールの説明は↓

http://1stepup.com/url/mokz


長岡式ツールで稼ぐと決めた人は↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=11407


私もゲットしましたが、はっきり言って凄いです!

このチャンスを逃さないでくださいね!

応援ポチッ!!
2007/08/28(火) 09:44 | URL | #-[ 編集]
こんにちは、龍太郎です。

SEOは地道な作業ですけど
結果がでてくると嬉しいですよね。

結婚記念日おめでとうございます!

応援ぽち
2007/08/28(火) 10:35 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

まずは
結婚記念日、おめでとうございます!
8月なんて珍しいですね。
それにしても仲の良さが伺えて
羨ましいです~
というウチもあんまりケンカは
しませんけど(笑)

SEO対策、私も密かに頑張って
ますよ~!つくしさんの結果を
楽しみにしてます♪
素敵な記念日を過ごして下さいね!

応援です♪
2007/08/28(火) 11:12 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは★
★桜★です。

SEO対策・・
★桜★も地道に頑張っています(^^)
つくしサンの検証結果楽しみにしていますね♪

8回目の結婚記念日おめでとうございます★
素敵な1日を過ごしてくださいね♪

ケンカしたのが、片手で足りるかも?ってすごいです!!
★桜★は、ケンカしょっちゅうです・・
まだ4年目なんですが(汗)
つくしサン夫婦目指して、頑張ります★

応援ぽち
2007/08/28(火) 11:43 | URL | 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 #-[ 編集]
こんにちは。

8回目の結婚記念日おめでとうございます♪
これからも素敵なご関係を続けてくださいね。
ねこばーちゃんはよく喧嘩しますよ~。
期間限定のアイスを、主人が自分の分しか買ってこなかった!とか。。。(残り一個だけだったというんだけど、だったら他のアイスかって来い!っておもいません?)

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/28(火) 13:17 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんにちは
ゆきです。

SEO対策ゆきはまだまだです(汗)

8回目の結婚記念日
おめでとうございます♪

今でもラブラブですね^^
今日は素敵な一日を過ごして下さい

ゆきも11年ですけど喧嘩は
あんまりしないなぁ

まあ ダンナ様が14も年上
ですから・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/08/28(火) 13:26 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

ご結婚記念日、おめでとうございます。

SEO対策は、効果が出るのに通常は時間がかかります。

その点が、難点ですね。

結果報告、楽しみにしています。

応援、ポチ!
2007/08/28(火) 13:46 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
おめでとうございます。
つくしさん、こんにちは。
たっきーです。
いつも
コメントありがとうございます。
相互リンクも
ありがとうございました。

SEOの記事をいろいろな
ところで見るので
自分も取り組まねば
いけないなあ
と思う今日この頃です。

つくしさんの結果報告を
楽しみにしています。

結婚8周年おめでとうございます。
フレーフレー応援クリック♪
2007/08/28(火) 16:22 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
こんばんは。

8周年記念、

おめでとうございます。


僕も早くいい子みつけます。(笑

LOVEポチ
2007/08/28(火) 18:48 | URL | 女にモテながらお金にモテる@中田 #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

strongタグ、利用します
小さなことが大切ですからね

応援
ポチ

2007/08/28(火) 19:29 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

おめでとうございます(^-^)
片手で足りるかもって、すごいですね。
ウチは会ってから12年、再会して
6年?結婚2年ですから、まだまだ
これからです。

一昨日ニュースでドカンと来ました?

´Д`)σ凸*
2007/08/28(火) 20:26 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

結果報告…
かなり期待できそうな予感ですが
どうなんでしょう。
気になりますね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/28(火) 21:08 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おめでとう♪つくしさん。
つくしさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

ご結婚記念日・・おめでとうございます。。

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ

今 日記帳にちゃんと書いておきました♪

夫婦って・本当に空気みたいですよね。。

せつは中学校の時からつきあってる子と結婚したので
今では 兄弟?みたいです(笑)

これからも お2人
いつまでも仲良しでいて下さいね。。

かわいいつくしさんの事だから
きっと旦那さまの方がつくしさんに
愛してられるんじゃないですかぁ(*` 艸 ´)ウシシシ


SEO・・。
せつ ヤフーで8位から一気に72位まで落下してしまったのが
あって少々落ち込んでいます。。

1から検証してみます。。

また お邪魔させていただきま~~す。

せつ。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


2007/08/28(火) 21:35 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

相互リンク、ありがとうございました^^

SEO対策は、私も課題のひとつです^^

ただ、いろいろと変わるので、基本的には、内容勝負かな?とか思っています。

 喧嘩をほとんど、されないのもいいですね。お互いに、認め合っている証拠だと思いますよ♪

応援ぽちっ
2007/08/28(火) 21:39 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

SEO対策も爆転に書かれているものを
実践していくだけでも、かなり効果が
期待できそうですよね。
何やら商材実践中ですね。
上手くいくといいですね。

8年ですか、おめでとうございます。
末永くお幸せにね^^
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/28(火) 22:37 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
いつもお世話になってます。

うちも仲良しですけど、よくケンカしますね~。
わたしが一方的に怒ってることが多いんですけど(^^;)

年下のダンナ様の方がわたしより
大人だったりしますエヘ(*^^)


『一』を大切に♪イッチーより1ぽち☆
2007/08/29(水) 00:52 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ないです。

まずは一言!

8回目の結婚記念日。
おめでとうございます。

今コメントしてるので昨日と
なってしまいましたが、心から
おめでとうと言いたいです。

私は、結婚して7年がたちますが、
喧嘩はつくしさんと同じで少ない
です。

つくしさんほどではないですが。
本当に仲の良いご夫婦なんですね。
昨日のお祝いはどんなだったかな?
これからもずっとお幸せに^^


それと、こちらから一方的に
ご質問し、早急なご回答をいただい
たにも関わらず、昨日実践できずに
PCの前で爆睡してしまいました。

これから実践しますので恐らく
今日中には反映ができると思い
ます。

更なるご心配までおかけしまして
申し訳ございませんでした。


ではでは応援いたします。
心からの応援ポチ☆
2007/08/29(水) 01:01 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。

8年で両手で数えられるしかしない喧嘩。

うらやましい8年、おめでとうございます。


SEOは、「お手軽 アフィリエイト」で検索しても
「南米 アフィリエイト」などで検索しても

いい線なぜかいってます。七不思議だ~。


喧嘩とはいえないまでも、月に10回近くは、
食事のことで、衝突するコロ通夫婦です。

油・塩・砂糖を多量に使いますから。

コロンビア人の平均寿命は70歳いってませんから。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/09/06(木) 10:29 | URL | 南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/218-3f90af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
