[PR] フランチャイズ 募集 9月の予定

9月の予定

9月の予定 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




今日も、ご訪問くださりありがとうございます。



記事の更新が毎日できずすみません。
って、頻度を落とすと宣言しておきながら、
結構頻繁に更新している自分がいるんですよね。


やはり、習慣はなかなかぬけません。。。



今日は、日記のような記事です。


以前、つくしの夢を話させていただきました。
そのときに、つくしは幼稚園の先生をしていたと
お話しました。


で、最後の受け持ちのクラスで
タイムカプセルをつくったということも
お話いたしました。


9月に、父の還暦のお祝いがあり、
その二日後にはつくしのかわいい宝ものたちの
2歳のお誕生日があるので、
北海道へ帰省することになりました。


そのときに、なかなか帰省できないつくしの願いを
聞いていただき、最後の受け持ちのクラス会を
開いていただくことになったんです。


そこで、タイムカプセルを開けることになりました。


その子たちは今、6年生です。
卒園してから6年経ちました。


小さかった子供たちが、
どんなお兄さん・お姉さんになっているのか・・・


楽しみなような、寂しいような。。


タイムカプセルの中には、


その時の子供たちの夢を書いた
6年後の自分への手紙
みんなで作った歌をダビングしたテープ(古!
6年後の我が子へ宛てた、お母様方からの手紙


お母様からの手紙は実は子供たちは知らないんです。
内緒で書いていただいたので、きっと驚くだろうなぁ。。


そんな夢いっぱいのタイムカプセルを開けるための
クラス会が開かれることになったので、
招待状の作成やら、何やらで、
かなりいっぱいいっぱいのつくしです。


そこで、大変申し訳ないのですが、少しの間
コメント回りをお休みさせていただこうかと思っています。


足跡にコピペコメントを残すかもしれませんし、
何も残さず帰ることもあるかもしれません。


ですので、つくしのブログへの応援は気になさらずに
いてくださいね。
コメントも残してくださるとうれしいですが、
その分を新規のブログへの訪問に当ててくださいね。


記事は時間を見て更新していきますので、
興味がありそうな記事の時には読んでいただけますと
うれしいですが・・・


そんな感じで9月は
別なことで忙しくなってしまうつくしですが、
見えないところで、アフィリエイトは続けています。


検証することもありますので、
なかなか全部を休むことは難しいですね。
でも、自分で選んだ道ですので、がんばります。


それでは、今日も最後まで読んでくださリ、
ありがとうございました。



商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


やることがたくさんで、まずは時間管理から見直しです。

10月から、本格的な職場復帰がきまったので、
こどもたちの保育園の手続きもしないといけません。。。


今のうちにできることはやってしまいたいと思っているので、
やることがいっぱいです。


でも、今のうちに仕組みをつくっておけば、
仕事が忙しくてなかなか作業ができないときにも、
短時間のメンテナンスだけでいいことも考えられるので
今がんばっています。



今日中にコメントいただいたブログへは訪問させていただき、
応援させていただきますね。
それでは今日もありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

昔の教え子たちに会う。楽しみでしょうね。

そういえば、21年前に、教育実習で教えた子どもたち。当時は小学4年生でしたから、今は……げ、31歳? どうしてるんだろ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/31(金) 06:37 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ。みよねえです。
はじめて訪問させていただきます♪

とても見やすくて、かわいらしいページに
見入ってしまいました~~~♪
ページ作りの参考にさせていただきますっ!

みよねえも子付仕事人です。
時間との戦いを日々続けています。
自分でコントロールできるのは、
今日の時間だけだしって。

がんばってください!がんばりまっす!

応援&また来ます!!
来させてくださいっ!!


ぐ~たら、ぽちっ!
つくしさん、おはようございます
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

北海道に帰省するんですね^
思い切りリフレッシュしてきて
下さい^^

教え子と会うの楽しみですね♪
ゆきのこどもも
いまだに幼稚園の時の先生に
会ったり 愚痴聞いてもらったり
してます。

仕事復帰するんですね^^
ますます忙しくなりますね。
体にだけは気をつけて
自分のペース守って頑張って
ください。

母はやっぱり強いですよねぇ♪

ゆきも負けずに頑張ります^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/08/31(金) 07:59 | URL | #-[ 編集]
つくしさん、
ごめんなさい。

名前が入らなかったです。

ゆきでした^^




2007/08/31(金) 08:03 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
おはようございます、あきひろです。

子供達の成長は、本当に早いですよね。
何年も経っていないのに

「お前だれや??」

ってくらい外も中も成長して。
ふと我が身を振り返ると、全く変わって
いない自分がいたりして(笑)

お祝いのために会いに行ったはずが、
逆にたくさんパワーをもらって帰って
くることばっかりです。
私事じゃないけど、楽しみですね♪

お母さんの手紙を見て、子供達は
どんなことを感じるんでしょう。
そのうち、ぜひ話を聞かせてくださいね(^^

´Д`)σ凸*
2007/08/31(金) 08:56 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

職場復帰されるんですね~!
つくしさんは本当にパワフル!!
また元気もらいました♪

さらに忙しくなると思うので
無理せず頑張ってくださいね!
教え子さん達がどんなに成長
していたか、また教えて下さいね♪

応援です!!
2007/08/31(金) 09:37 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは♪
★桜★です。

タイムカプセル素敵ですねー
そして、教えた子達に会えるの楽しみですね☆

つくしさんは、すごいです。
仕事も家事も子育てもきっちりこなされて。
桜も見習わないとです!

職場復帰されたら、
忙しくなるし大変になるでしょうけど、
お体だけは、壊さない程度に
がんばってくださいね♪

同じママとして、本当に応援しています☆

応援ぽち
2007/08/31(金) 12:54 | URL | 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 #-[ 編集]
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


つくしサン、パワフルです。
子育てはえあの倍では効いてないだろうと思うのに(>_<)


本格的な職場復帰があるとまたサイクルが
変わってくるかと思いますが、
ムリをなさらず続けて下さい^^


そして北海道でのお話、またお時間が
ある時に聞かせてください。


またお邪魔します~♪
明日もつくしサンの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/31(金) 13:02 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛デース 
幼稚園の先生に関しては、
常日頃すごいよな~っと尊敬していました。
どうやったらあんなふうに、
子供達に楽器の演奏とか教えられるのかなとか。
私にはとてもじゃないけど。。^^;

応援で~す♪
2007/08/31(金) 14:55 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。

目に見える部分よりも、水面下の方が大切ですよね。
つくしさんの行動は間違いないです。


日本は、熱帯より「蒸し暑かった」です。
日本の入国管理局は、やはり、
「お役所らしい、お役所」でした。


現在、コロ通のブログは準備中ですので、
記事を更新したとき、ゆっくりおいで下さい。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/08/31(金) 16:27 | URL | 南米コロ通@入国管理局行ったり来たりです #aIcUnOeo[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

忙しくなってきましたね~
お体だけは気を付けて下さいね。

でも楽しみですね。
タイムカプセル。
夢が詰まってるのかな。

職場復帰、頑張って下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/31(金) 16:54 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

帰省。思いっきり
楽しんできてくださいね♪
つくしさんの教え子さんが
今6年生との事・・
うちの三男坊が6年生ですので・・
なんだか かぶってしまいます。

幼稚園の時からの
6年間・・
本当に見違えるほどに成長
してるでしょうね。。
楽しみですね!

日々 お忙しいつくしさんですが・・どうぞお体には
気をつけて・・無理をしないで
下さいね。。
お願いします。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
またお邪魔しま~す。
2007/08/31(金) 19:08 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんばんは、らっきーズです♪

やっぱり、リアル社会を大切にした方がいいと思います。

ネットの世界もいいですけど、やっぱりリアルの方が身近ですからね。

タイムカプセルって素敵ですね^^


応援ぽちっ
2007/08/31(金) 21:57 | URL | 情報収集家らっきーズ #-[ 編集]
つくしさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

「タイムカプセル」
私は体験したことがないのですが、
これは本当に感動するでしょうね。

”母からの手紙”なんか読んだ日
には、間違いなく泣く自信が
あります^^;


あと、
今日はご訪問できてよかったです。
お礼も言わないままで終わりそう
でした。

先日はご指導ありがとう
ございました。
おかげさまで無事に設定できました
本当にありがとうございました。

本格的に職場復帰されるんですね。
忙しくなると思いますが、
無理はされないように^^

でもつくしさんだから
戦略的で計算的な仕込みが
その時にはできてるんでしょうね^^

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007/08/31(金) 23:56 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。イッチーです。
いつもありがとうございます。

イベント盛り沢山ですね!

またまた頑張り過ぎには要注意ですよ。

イッチーより1ぽち♪
2007/09/01(土) 00:47 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋 #-[ 編集]
こんばんは
ブラントンです

会えるの楽しみですね^^
だけど季節の変わり目なので
体調の管理は、大事ですよ。
無理しないでくださいね。

応援ぽち
2007/09/01(土) 01:13 | URL | ブラントン #-[ 編集]
ウルっとしました(^^;
関西人ソラです。


記事を読んでいくうちに
泣けてきました。笑


最近涙もろくなってます(^^;
がんばってくださいね!
つくしさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

クラス会たのしみですね~^^

みんな大きくなっているんでしょうね。

よその子どもでも小さいころを知っていると、成長が凄く楽しみだったりします^^

ましてや、園児だった子どもたちですから楽しみ倍増ですね♪

時間管理は私にとっても課題だったりします。

気をつけて行ってきてくださいね~。

コメント廻り、どうぞお気を使わずに^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/09/01(土) 11:02 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
こんにちわ、お久しぶりです、ジュウザです^^

なにやら、忙しそうですね。身体には十分気をつけてくださいね♪

メルマガの部数もすごくたくさんになっていますし、ブログも膨大な量になっていますね。

すごい!

隠れたところのアフィリエイト、かげながら応援しています^^

応援ポチッ!!!
2007/09/01(土) 11:49 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

北海道に帰省、いいですね。
のんびりしてきてください(*^_^*)

幼稚園のクラス会って言うのも、なんだかいいですねぇ。
私はちょくちょく引っ越す環境だったので、同窓会みたいなのの誘いは、貰ったことがないです。

準備等大変だと思いますが、楽しまれてくださいね^^

応援ぽちっ☆
2007/09/01(土) 13:09 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
さるです。

北海道に帰えられるのですね。

つくしさんのことでしょうから、
お子さんのことも、お仕事も、
そしてアフィリエイトも、

ばっちりですよ。

あちらは寒くなるのが早いでしょうから風邪などひかないようにご自愛くださいね。

ではでは。

つくしさんの新しい船出に、

応援☆

イェ~イ^^
2007/09/01(土) 14:31 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

クラス会楽しみですね♪
子供ですからかなりの成長でしょうね!

背の高くなった子もいたり
色っぽくなった子も… (笑)

ともかくリフレッシュですね♪

それと、先生に復帰ですか…
更に忙しくなるのですね…
あまり無理をしないでね
体調が一番大事ですからね!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/01(土) 15:19 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
訪問・コメント、本当にありがとうございます!

忙しくても返信くださってるのが、
うれしくて、うれしくて。
そして、自分もがんばらなきゃって。

北海道って、よいですよねぇ。
私は帯広びいきです。

また寄らせてください。
応援、ぐ~たらポチッ!
つくしさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

いいお話でした。
子供たち楽しみですね

お母さんたちの手紙
6年生になった子供たちは
どう感じるんでしょう。

タイムカプセル・・・いいですね

無理なさらずに頑張ってくださいね

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/09/01(土) 18:11 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも、、、、いつもありがとうございま~す♪♪^^

つくしさんの子供さんも2歳なんですね^^

お仕事復帰されるんですね。。。


さらに忙しくなって、、、すごいです。

体をお大事にね^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/01(土) 22:04 | URL | 泉星 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

つくしさん、ますますお忙しくなるのですね。

くれぐれも体調にだけは気をつけて下さいね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/01(土) 22:24 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

招待状できたみたいで^^

あとはご対面を待つばかりですね。


保育士さんに戻るのかと
思ってました^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/02(日) 20:24 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/220-b6d303d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
