[PR] フランチャイズ 募集 インパクトブランディング「どっかーん」

インパクトブランディング「どっかーん」

インパクトブランディング「どっかーん」 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [おすすめ情報商材] >> インパクトブランディング「どっかーん」
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




今日も、ご訪問くださりありがとうございます。







すでにブログを運営している人にとっては知っている内容が
多いと思います。


ただ、今のブログに満足できず、インパクトのあるブログを
作成したいと思う方には、とても役立つノウハウです。


レビューや、つくしの実践記は今まで、何度も書いてきました。
でも、初めてご覧になるかたもいらっしゃると思いますので
少しだけ、お話させていただきますね。


つくしのブログは、100%とまではいかないまでも
ほとんどが、インパクトブランディングのノウハウで
作成しております。


つくしのブログを見て、いいなぁと感じ、
こういうブログが作りたいと思うのでしたら、
インパクトブランディングは役立ちます。


情報商材は、作者が、試行錯誤の上、
結果を出せた過程を教えてくれているものなんです。


もちろん、その通り実践していくことは大切です。
でも、同じことをしたからといって、
必ず結果を出せると言うものではありません。


結果を出す=稼げるようになると思っている方も
多いと思いますが、「結果」には色々な意味があります。


インパクトブランディングを実践しての結果、つくしは確かに
3ヶ月半たった頃から、商材が売れ始めました。


でも、100万円稼げたかというと、稼げていません。
では50万円稼げたかというと、稼げていません。


でも、つくしは結果が出た!と喜びました。
その結果は人によって違うと思うのです。


月に100万円稼ぎたいと思っている方は、
100万円を稼いで初めて結果が出たというでしょう。

月に50万円稼ぎたいと思っている方は、
50万円稼いで初めて結果がでたと言うでしょう。


月に5万円稼げたらいいなぁと思っているかたは
5万円稼げた時点で結果がでたーと言うのだと思います。



つくしが結果が出たと感じたのは、このブログから
インパクトブランディングが売れたときでした。


つくしのブログを見た方がこんなブログを作って
ビジネスを始めたいと言ってくださいました。


つくしのブログのコメント欄を見て、
こんな風にコメントを残してもらえるようなブログを作りたいと
言ってくださいました。


そして、何よりうれしいのは、
つくしからどっかーーんを購入してくださった方が
こだわり、時間をかけて作ったブログが、個性溢れる
とっても素敵なブログにできあがったことです。


購入してから、ブログを公開するまでに
少し時間がかかってしまったのですが、
それでも、諦めず公開できるところまできました。



あとはその方の目標に向かって、活動していくだけです。
素敵なブログだから売れるというわけではありません。
ブログの雰囲気はお客様に長居してもらうためのアイテムの
ひとつにしかなりません。


きめた目標によって、作業の仕方や、
作業の量も変ってくると思うのです。


実践しているノウハウは一緒なのに、結果が違うのはなぜ?
と思ったら、考えましょう。


自分には何が足りなかったのか。
そして、足りないところを補いながら
また作業をしていきましょう。


どの商材も、実験・検証・修正は大切なことです。


決して楽ではありません。
でも、楽しくできるのが、どっかーんの良いところです。
どう楽しいのか・・・


それは、インパクトブランディングを読んで感じてください。



デメリットもあります。


ブログを作成していく中で、どっかーーんで使う
ブログサービスが、初心者の方には扱いづらく、
躓きの原因になることがわかりました。


これについては、サポートを受けながら
そのままのサービスでがんばるのも良いですし、
初心者の方にも使いやすいFC2ブログに切り替えても
良いと思います。


もちろん、ノウハウにのっておりませんので
つくしから購入された方には、FC2ブログでの
ノウハウの進め方をサポートさせていただきます。




つくしは、今、物販ブログも作成しているのですが、
その際にもどっかーーんのブログカスタマイズ術は
大変役立ちます。


これから、あなたがどのようなアフィリエイトをしていくかでも
役立つかどうか決まると思います。


アフィリエイトをするか中で、コミュニケーションブログを
運営していくことには、もちろん役立つノウハウです。


物販ブログや、資料請求ブログを作成する際にも
オリジナルブログへカスタマイズする上でとても役立ちます。


でも、ブログのカスタマイズができるようになったからと言って
商品が売れるとは限りません。


あとは、ノウハウに書かれていることを、時間はかかりますが
実践して、楽ではありませんが、続けていき


楽しみながらアフィリエイトをしていくことで少しずつ結果が
出るのだと思います。


その結果もあなたの目標次第ですので、
3ヶ月で結果が出たと言う人もいれば、
1年かかって結果を出せたというかたもいると思います。



大田さんのサポートは、手厚いです。
忙しい中でも、必ずメールのお返事をくださいます。
親身になって相談にも乗ってくださる素敵なかたです。


もし、躓きそうになったら大田さんのサポートを受けたり
購入したアフィリエイトのかたのサポートを受けて
前に進みましょう。


サポートフォーラムもありますので、悩んだときには
相談することもできます。


もっと詳しい情報が知りたいというかたは、
メールしてくださいね。




商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

大田さんの商材は、

確実にステップアップ

出来る素晴らしい商材ですね^^

応援ポチ!!
2007/09/03(月) 05:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
おはようございます。じゅんです。
いつもありがとうございます。

解り易い記事、ありがとうございます。
目標によって結果は違う。

丁度そのことについて考えさせられる
事があったばかりでした。

日経新聞に、アフィリエイトについて
書かれていたのですが、収入があったら儲けもの。
小遣い稼ぎでやるのが良いのでは?

という内容のもので、読んだときには
それは違う。くらい思ってて流していたんですが
ある方が全く違う捕らえ方をしていたんです。

まず初心者という言葉。あまりにも氾濫している言葉です。

その方は初心者と言う言葉がいかに陳腐で成長を妨げる
ものなのかを理解した上で初心者という言葉を使いながら
「初心者にとって参考になるアフィリエイト指南サイトはない」
と仰っていました。

なぜ「アフィリエイト中級者だけど収入は初心者並」
と言わないのか?と。じゃないと初心者が混乱するだけだと。

頭で理解してるつもりでも、全然ダメでしたね。
目標によって、成功が違う。満足が違う。結果が違うんですね。
経験も大事ですが、目標によってターゲットを分ける必要性を
肌で感じ取ることが出来ました。ありがとうございます。

つくしさんの考えが、商材を通じてお客様に
十分に伝わったんですね。非常に感慨深い記事でした。

これからも教えてください。ありがとうございました。
2007/09/03(月) 06:18 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

アフィリエイトは決して
楽じゃないけど・・
でもでも
楽しくできる事が
1番重要ですよね!!!

せつも大田さんの商材に
初心者の頃に出会いたかったです。。(涙)

星の数ほどのブログの中で
インパクトは
本当に大切だと
思います♪

つくしさんも
9月お忙しいでしょうけど・・
身体に気をつけて
がんばって下さいね。。
かげながら応援しています。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/03(月) 11:37 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

来るなと言われても、来てしまいました^m^
自分勝手な記事に、共感していただいたとのことで、コメント返さずにいられませんでしたよ♪

コミュの書き込みとかも、読んでいただけてたみたいで、嬉しいと同時に、恥ずかしいです^^;
自分勝手な主観溢れる内容ですけど、同じように考えてる人も、少なからずいるってことですよね。

つくしさんは、本当にいろいろお忙しいと思いますけど、もしお時間が出来たら、ぜひ語り合ってください(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/09/03(月) 11:56 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

大田さん教材、値上げ
するのですね。

この教材を元にブログや、
メルマガを運営されている方が、
結構いますからね。

この教材を皮切りに、
ステップアップされた方も、
少なくないでしょうね。

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
2007/09/03(月) 12:04 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

インパクトブランディングは
どこでもすばらしい評価を
受けていますね。

大田さんご自身のお人柄も
あるのでしょうね~

結果については、確かに
目標によって結果がでたかどうか
を感じるのに違いがありますね。

今の私はまだ結果がでてないですね。
結果が出る途中段階です^^

応援♪
2007/09/03(月) 13:30 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは^^イッチーです。
つくしさん、いつもありがとうございます。
会社でパソコンを見て(って、仕事中かよ!)
ムムッ!?と思い一人でテンション上がってましたよ(笑)
確かに、人それぞれ目標とするものや
結果に対する満足度は違いますよね。
成功と思うか失敗と思うかも
自分次第だと思います。
イッチーは自分の目標に向かって
真っすぐ進むだけです。
またお邪魔しますね。
2007/09/03(月) 13:33 | URL | #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

わざわざコメントありがとう
ございました。

つくしさんの方こそ気にしないで
下さいね♪

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/03(月) 13:39 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
どもー、つじまろです。

どっかーん値上げですか。
僕は読んだことはありませんが、
優秀なテキストだと聞いています^^

ブログ強化中なので、タイミング的にそそられます(笑)

応援。
2007/09/03(月) 15:12 | URL | つじまろ@リセットアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさんこんにちは♪
★桜★ですー

いつもありがとうございます★

本当にそうですよね!
人によって、目標が違うから
結果も違ってきますよね。
そして、楽しくできるのが一番☆

桜はこないだのつくしさんの記事の
テーブルの作り方を見て、
ブログを見やすい様に変えようと、
試行錯誤の途中です(笑)
頑張りまーす♪

応援ぽち

2007/09/03(月) 15:45 | URL | 情報商材レビューとHAPPYア #-[ 編集]
つくしサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


大田サンはサポート力が高い方とゆ~イメージが高いので、
初心者の方なら尚嬉しい対応をしていて頂けるのではないかな?と
思っています。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/09/03(月) 16:05 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

大田さんが、購入者の方のブログに
コメントを残してみえるのを
以前おみかけしました。

ステキな方ですね。

またつくしさんのサポートが
あれば一段と購入者の方にとっては
安心ですね^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/09/03(月) 17:23 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
たっきーです。
いつもありがとうございます。

大田さんのブログへ
先日お邪魔しました。
確かに、インパクトありますね。

どっかーんも
とてもよさそうな
商材ですね。

サポートもしっかりしてそうです。

迷いますね。

フレーフレー応援クリック♪
2007/09/03(月) 17:49 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
つくしさんこんばんは。
お世話になってます。
ようたです。

大田さん良い人そうですね。

商材もすごく気になります。

僕も結果が出せるように頑張ります。

途中で諦めたりはしません^^

それではまたきますね^^

応援ぽち^^

2007/09/03(月) 18:45 | URL | 『誰でも出来る』ひなパパのネッ #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

結構ですと言われても来ちゃいます^^
大田さんのインパクト値上げなんですよね。
サポートも高評価ですね。
つくしさんのサイドバーにもいつも
ありましたね。
これもベースになっていたんですよね。

あっ!バタバタしてませんか?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/03(月) 19:35 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。
ご無沙汰しておりました。

セレブログ更新スタートしました。
お休みの間、コメント頂きありがとうございます。

これからもチョコチョコお邪魔
させて頂きますので、どうぞ
宜しくお願いします。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/03(月) 20:15 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは
ブラントンです

大田さんは、凄い手厚いですよね
サポートが何気ない質問でも
きっちりですからね^^
インパクトならって感じですね。
初めに会いたかった商材です><

応援ポチ
2007/09/03(月) 20:43 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんばんは、龍太郎です。

大田さんの商材は評判が
いいですよね。

気になる商材の一つですね。

応援凸
2007/09/03(月) 21:18 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

大田さんの商材、始めた頃
すごく買おうか悩んだ商材です。
この商材の実践者さんは
みなさん思いっきりインパクトの
あるブログですし。

つくしさんの説明
すっごくわかりやすいです。
その頃読んでたら、絶対買ってます!
ちょっと残念です…^^

子供の幼稚園が始まりました!
いきなり忙しくなりますね。
ペースを戻すのが大変で~す!

応援です♪
2007/09/03(月) 21:42 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちは
石垣島からたろうです。

気持ちが伝わってくる記事ですね

自分もがんばろうっていう
気持ちになります

応援
Hola! つくし san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。

つくしさんのブログの最下部のスクロール
いかにも、大田さん的ですよね。

インパクトブランディングだったら
多くのテクニック満載で
それを身につける時間の短縮ができますね。


コロ通は2~3ヶ月日本にいそうです。
今いるところは、私以外の4人が
スペイン語ネイティブです。

こちらの組織化で、自分のブログは後回しかな^^;


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/09/03(月) 22:14 | URL | 南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

値上げだからと言って煽らない。
さすがつくしさんですね。
ちゃんとこの商材が必要なのか相手に問いかける。
尊敬です。

私もつくしさんのように信頼されるブログ作りに励みます><

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/04(火) 03:01 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
GAKUです。

ご無沙汰してすみませんでした。
仕事が立て込んでいて、ほとんど
帰って寝るだけの生活が続いていたもので。

大田さんってホントインパクトありますよね。
しかも、すごくいい人って感じが
伝わってきます。
商材の素晴らしさが伺い知れます^^

最近は、めっきり涼しくなってきましたね。
過ごしやすい気持ちのいい季節の到来です^^
季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さいね。

モーレツ応援~★
2007/09/04(火) 03:15 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
ほんとうに実直なお人柄がうかがえる記事でした。
もう1冊買いたくなるくらい(笑)

そうですよね。
目指してるものは人それぞれ。
マイペースで、
自分を見失わないよう、
続けていきます。

応援、ぐ~たらポチッ!
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ただ売りっぱなしにするのではなく、商材の弱点を補うサポートをする。さすがはつくしさんです。

FC2は、数ある無料ブログの中でも、初心者向けだと思います。しぃさぁもいいんですが重いですからねぇ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/04(火) 11:38 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

↑のコメントを読んでいると、
大田さんの人柄が、
見えてきますね♪

どっか~ん、
良さそうですね

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
2007/09/04(火) 12:37 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん!
Hayataです。
お久しぶりです。
凄く熱のこもったレビューですね。
読みいっちゃいました。

インパクト~
は今、激熱商材ですね、いろんなブログで見かけます。

応援です。ポチッ!
2007/09/04(火) 14:53 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは


こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してごめんなさい。

最近コメント周りが出来てませんでした。

つくしさんも忙しいですから無理しないで下さいね!と言いにきました^^

SNSも動けていません。

ちょっと色々考えるところがあって^^

それでは、またお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪
2007/09/04(火) 15:57 | URL | 泉星 #-[ 編集]
特選アフィリエイトのコツ!
つくしさん、こんばんは。

初めてのコメントです、ガマダスと言います。

マルチWinフォーラムより参りました^^;

最近ブログを立ち上げたばかりの新米アフィリエイターですが、よろしくお付き合いください。

今は、マルチWinを実践するのみですが、インパクトブランディングについても知っていきたいと思います。


それでは、応援ぽち♪っとガマダス^^
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/04(火) 21:31 | URL | ガマダス #-[ 編集]
共感しました。
>どの商材も、実験・検証・修正は大切なことです。

まさにその通りですね。
書いてあることをそのまま頭に入れるだけでは行動していないのと同じですよね。

やっぱり自分で実際にノウハウを試してみて始めていろんなものが見えてくるものだと思います。

ではでは、応援☆
2007/09/05(水) 01:58 | URL | ネットビジネス究極攻略データベース / Dice #S8Zty8Z6[ 編集]
こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

つくしさんの落ち着いた語り口に
引き込まれましたよ^^

なんと言うか、あんなアフィリエイターになりたいな~、といわれたら、これ最高ですね。

ではではまた^^

今日も応援です☆
2007/09/13(木) 21:55 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/221-1a956a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
