[PR] フランチャイズ 募集 新しい挑戦の始まり

新しい挑戦の始まり

新しい挑戦の始まり についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 新しい挑戦の始まり
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




今日も、ご訪問くださりありがとうございます。



大田さんのインパクトブランディングの紹介もでき、
つくしの中でけじめが付いたような気がします。


このブログの記事の更新頻度を落とすと決めてから
新しい分野への挑戦に力を入れてきました。


今まで毎日、コメント回りを失礼させていただき、
時間のある限り、その準備を整えてきました。


そして、やっと形が整いました。


情報商材アフィリエイトの楽しさを知り、
このブログへとても愛情を込めてまいりましたが、
これからは、その愛情が分散されそうです。


新しい挑戦は、多分つくしにとって将来的に長くつづく
ビジネスとなりそうです。


そのサイトを作り上げる上で、やはり大田さんの商材の
カスタマイズ術が役立ちました。
かなり満足のいくものができました。


このブログでは、「つくし」としてビジネスをしてきましたが
新たな挑戦では、本名の一部での活動をします。


同時に、写真を載せることにしました。


このブログを通して、信頼というものがどんなに大事かを
学びました。


今までは、かおを出すのが難しいと思っていて、
紹介文を書かせていただいても、拒みつづけていたのですが、
今回、本名を使うことで、もっと信頼を得る為に顔を出しました。



そして、今までつくしのトレードマークだった
ドレッドヘアーを落としました。


これは、10月に結婚式があるということもあって、
前々から考えていたことなので、良い機会になったかなぁと
思います。


やはり印象がちがいますね。


このブログではドレッドヘアーのつくしが
つくしらしくてよかったと思ってはいるのですが、
新しい挑戦において、見た目の信頼も大切なんだと
気づかされました。


情報商材アフィリエイトは、今までとはちょっと
雰囲気を変えて続けていくつもりです。


どんな雰囲気かは、いずれ感じることがあると思います。


このブログは今までどおり、
マイペースに続けていく予定です。


応援へも時間をみて伺う予定です。
やはり、他のブログから得られることは多いので、
ブログ訪問は欠かせませんね。


愛情が分散されると言ってもやはりこのブログへの愛情は
計り知れません。
つくしの基礎となったブログですので、
なかなか手放せないでおります。



自分のブログを愛していますか?
愛していれば、その気持ちがきっと現れますよ。
愛情を込めてつくったブログは、訪問者の感じる印象が
違うと思います。


どうぞ、ご自分のブログを愛してくださいね。


子どもを育てることと同じように、手をかけて
かわいがっていれば、きっとすてきなブログに成長しますよ。


なんて、最近手抜きの多いつくしが言っても
説得力に欠けますね・・・


またまた長々書いてすみません。。。


商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


今は、色々なことがあって、かなりいっぱいいっぱいですが、
楽しんで毎日作業をしています。


作業をしながら夢を膨らませ、成功している自分を思い浮かべて
ワクワクドキドキとモチベーションがあがってきています。


どうぞ、みなさまも自分の目標へ向かって楽しみながら
がんばってくださいね。
応援しています。


それでは今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさま
おはようございます。みよねえです。

つくしさんの記事、大好きです。
新しい挑戦って、何ですか?
(過去ブログで紹介されてたら、失礼しました。)
また教えてください。

応援、ぐ~たらポチッ!
おはようございます
つくしさん、ご無沙汰でした。
トレッドヘアを落として、写真をアップするんですか?
わお~お会いしたいです。
つくしさん、着実に自分のものにしていますね~感心します。

これから仕事なのでまたね。
応援ボチ♪
2007/09/05(水) 06:40 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます
ゆきです。


つくしさんの写真早くみたいです。
ゆきもブログを立ち上げる前に
超ロングのスパイラルから
今の髪型にしました^^

なんか新しい出発みたいな
感じで・・・

頑張って下さい^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/05(水) 08:39 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして

こんにちわ

Drpo shipping portal mallを運営しているマーシャと申します。

ランキングから飛んできました。

私も情報商材を扱っていますが、なかなか売り上げがあがりません。

主に通販を専門に扱っています。

ちょくちょく見させていたのですが、初めてコメント入れさせていただきました。

とても参考になるところが多いです。

ではまた!寄らせていただきますね。

応援です☆
2007/09/05(水) 10:40 | URL | マーシャ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

新たなブログですか、
楽しみですね。

つくしさんの
素顔と、名前、

興味あります^^

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
2007/09/05(水) 10:42 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

なんだかすごいつくしさんが輝いて見えます♪♪
がんばってるんだなぁって・・
せつも 見習わないとですね+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.

つくしさんの写真が見れるのですね。。。ぅぅぅぅぅ。
嬉しいです。
すんごい楽しみにしています。。

つくしさん・・
これからも どうぞよろしくね。。



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/05(水) 13:42 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 13:47 | | #[ 編集]
つくしさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

新たな挑戦ですね。
つくしさんの素で勝負ってことで。
ますますご活躍されるのを心よりお祈り申し上げます。

忙しいでしょうが、無理だけはしないで下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/05(水) 15:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさんはじめまして
つくしさんはじめまして。

先日ハーモニー塾に仲間入りさせていただきましたさくやです。

よろしくおねがいいたします。

自分のブログちゃんとできてないのですが、
まずはご挨拶をと思い、お邪魔しました。

つくしさんのブログを拝見して、
ため息出ちゃいました^^

少しずつ近づけるようがんばります♪

末永くよろしくおねがいいたします^^
2007/09/05(水) 17:28 | URL | さくや@スピアフィ #O6c6d.DQ[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

ドンちゃんネタを振ろうと思ったら・・
仕方ないのであちらで振ります。

第二ステージって感じですね。
私もやることやってぶち当たって、
その次に見えるものにチャレンジしたいです。

ひろりんさんもSNSの招待状をブログで
出してるし、次に進む方が多いですね。

´Д`)σ凸*
2007/09/05(水) 18:31 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
Hola! つくし san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。

信用は写真に限りますよね~。

コロンビアにいると、諸事情で
写真に出来ないんですよ。

つくしさん、どんどん進化が加速して、
益々目が離せませんね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007/09/05(水) 22:07 | URL | 南米コロ通@ネットカフェin横浜 #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは、龍太郎です。

新しい挑戦ですか。

また新しいつくしさんが
見れるんですね。

がんばってください!

応援凸
2007/09/05(水) 22:32 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

新しい挑戦、頑張ってくださいね。

陰ながら応援してますよ♪
応援。
2007/09/05(水) 22:32 | URL | つじまろ@リセットアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは(^^)
★桜★です♪

新しい挑戦、頑張ってくださいね!!
心から応援しています☆

自分のブログを愛す。
大事なことですよね。
桜ブログも、もっともっと
かわいく育てますね。

桜の今日の記事でつくしさんの記事を紹介させて頂いてます。
了承もなしで申し訳ありません<(_ _)>

応援ぽち

2007/09/06(木) 00:08 | URL | 情報商材レビューとHAPPYア #-[ 編集]
こんばんは、香織です♪

新たな挑戦ですか~
顔と本名をだすというのは
かなりの本気モードなんですね。
応援します♪
頑張ってくださいね。

コメント丁寧にありがとうございました。
応援ポチッ♪
2007/09/06(木) 00:11 | URL | 香織☆お小遣い稼ぎから始まるアフィリエイト術 #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして、北斗★
といいます。

新しいことに挑戦するんですね。

私も、まだ、このブログをたちあげたばかりなので、今はこのブログでいっぱいっぱいです。

応援します♪
2007/09/06(木) 00:31 | URL | 情報商材レビュー~レビューでフ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。イッチーです。

今日のつくしさんの記事、ドキッとさせられました。

つくしさんどんどん進化していきますね♪すごい!

イッチーももっともっと自分のブログに
愛情をそそいであげなきゃと思いました。

がんばりまっす^^

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪


2007/09/06(木) 01:46 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部 #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

自分のブログを
愛して育てる…
つくしさんらしい言葉ですね^^
とても心に響きました。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/06(木) 02:36 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。

つくしさんの新しい挑戦
楽しみですね。

どんなことされるのかな。
何事にも真剣に、そして意欲的に
取り組む姿は見習いたいです。

新しいことが始まるのって
ワクワクしますね。

これからも期待しています。
SNSでもまた引き続き
おつきあい下さいませ^^

応援♪
2007/09/06(木) 08:28 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

自分のブログに対する想い

大切な事ですね^^

応援ポチ!!
2007/09/06(木) 10:46 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

つくしさんの、新しい挑戦。
興味ありますし、サイトも
是非みてみたいです。

顔写真も(^^)

でも、直向に頑張ろうって
ガンガン伝わってきました。

愛情分散でも、またお邪魔
しますね♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/06(木) 13:30 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

つくしさんが、
次々と新しいことに
挑戦されていく姿を
見て、すごいなあと思います。

がんばってくださいね。
応援してます。

新しいビジネス
どんなものなのか
知りたいです!


フレーフレー応援クリック♪
2007/09/06(木) 14:14 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

新たなる挑戦ですね、

僕も、何か始めようかな・・・



盆栽、、、とか

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
2007/09/06(木) 14:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは
ブラントンです

ついに発進ですね^^
今後のつくしさんを
早くみたいです^^

がんばりましょう。
お互いに!

応援ポチ
2007/09/06(木) 15:43 | URL | ブラントン #-[ 編集]
こんにちは!!
Hayataです!

ご訪問&コメント&応援、恐縮です。
自分のブログ愛してますよ

つくしさんの素顔楽しみです。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/09/06(木) 17:11 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ついに新しい挑戦なのですね。
ずっと頑張ってきたつくしさん。
新しいブログでさらに飛躍されると
思います。
素顔と名前…
つくしさんの本気が感じられますね!
ずっとずっと応援してますので
無理せず、つくしさんペースで
頑張って下さいね!
楽しみにしています♪

応援です♪
2007/09/06(木) 20:48 | URL | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

リアルもドレッドヘアーだったんでしょうか。
そこんとこが激しく気になってしまいました。すいません^^;

新しいブログは、どんなものになってるんでしょう。
本名・顔写真公開なんですね。

女性で写真公開は、まだまだ少ないので、差別化という意味でも、いいですよね。
やることたくさんあると、大変ですけど、やりがいもあると思うので、頑張って下さい^^

スロットお好きって、ちょっと意外でした。
ますます、話が合いそうな予感です(*^_^*)

応援ぽちっ☆
2007/09/06(木) 23:28 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
日付変わったんでポチしに来ました♪

ちなみに今日の記事でつくしさんの事を紹介させていただいてます。
事後報告ですみませんm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/07(金) 02:45 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。みよねえです。

今日はブログランキング渡り歩いて
時間を食いすぎ、
じっくり記事を読む間がありませんでした。
応援だけして帰りま~す。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/07(金) 06:29 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。イッチーです。

昨日はぽち♪だけで帰ってしまいました。
すみません。

今日は時間がなくならないうちに会社からです。

以前つくしさんも1日の時間が足りない!
って言ってましたけど、ホントに
何時間あっても足りないです(泣)

新しく始動したつくしさんは、更に
時間が足りないんじゃないですか?!

楽しみにしてますね♪

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/07(金) 11:55 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

似顔絵でないつくしさんの
プロフィール見てみたいです^^

自分のブログを愛する・・・

そうですね大事に育ててあげなければいけないですね。

肝にめいじます

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/09/07(金) 13:02 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

ちょっとご無沙汰してしまいましたね。

>自分のブログを愛していますか?

もちろん愛してますよ^^
でも、愛してるからこそ現状を変えたくない、変化を与えたくないと思ってしまうもんなんです。

考えが保守的なんですかね^^;
その点、つくしさんはいつも新しいことに挑戦してるのですごいなぁって思いますよ♪
今後のご活躍も期待してますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/09/07(金) 16:19 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
アルです♪

つくしさんの記事はいつも丁寧な文章なので好きです。
まさに愛・・・ジャイアンツ愛!(古いですね^^;)

自分もつくしさんのように丁寧な文章を
心がけます^^

つくしさんのブログをリンクさせていただきました。
もうこちらのブログにはリンクしてありますので、
よかったら相互リンクしていただけますでしょうか?

よろしくお願いします^^
2007/09/07(金) 17:57 | URL | アル@情報商材とaglocoでがっちり! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/222-d717f3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
