[PR] フランチャイズ 募集 つくしのアフィリエイトスタイル

つくしのアフィリエイトスタイル

つくしのアフィリエイトスタイル についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくしのアフィリエイトスタイル
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもありがとうございます。


久しぶりの更新です。


今日は、つくしが新しい挑戦をするきっかけになたことを
お話したいと思います。



人間ですので、いろんな意見があると思います。
共感してほしいとか、同じようにしましょうということを
言いたいわけではありません。


つくしが、感じたことについて、素直に書かせていただきます。
そして、その結果として、新しい挑戦が始まったということを
わかっていただけたらなぁと思います。



8月にはいってから、ある疑問が生まれ、
メルマガをお休みしたり、このブログを緩やかに
運営していくことにしました。


ちょっと情報商材アフィリエイトというものから離れ、
その中で、自分の疑問に答えを見つけようとしたからです。


ずっと、お金稼ぎ系のノウハウを実践して、
同じようにお金稼ぎ系の商材を売って、
その買った人も同じようにお金稼ぎ系の商材を売る・・・


という一連の流れに疑問をもっていました。


ノウハウどおり実践して自分のすすめる商材を販売して
つくしと同じように実践してこのノウハウを売ってくださいと
言っているようなものじゃないかな?


つくしがしたかったことってこういうことだったのかなぁ?
と思ったんです。


で、ちょっと考える為に別なことをしてみようと思い、
物販ブログを作って楽しんでいました。


以前から、いずれは物販をやりたいなぁと思っていたので、
そろそろその時期なのかなぁと思っていたんです。


そのころ、いつも読んでいるメルマガで、気が付くと毎回
物販系の商材を紹介していたんです。


で、そのメルマガの中で、作者の方が言ったんです。
自分は、お金稼ぎ系の商材を売るのは
あまりすきではありません・・・と。


自分が物販系の商材をすすめるのは、
その商材のノウハウを使って自分が実際に物販で成果を上げ、
その結果を伝えながらその物販系の商材を売るやり方が、
気持ちがらくで好きなのだといっていたんです。


それを読んで、やっと疑問が解けました。


まさに、つくしが望んでいたアフィリエイトのスタイルが
そこにあったんです。


情報商材を買って、そのノウハウを使って成果を挙げる。
その成果の挙げ方が、同じように商材を売っての成果ではなく、
物販なり、アドセンスなり、資料請求なりの成果なんです。


そこで、成果を挙げることができたら、それだけで
満足できるんです。



その先を言えば、
実践して、成果を挙げたことで、そのノウハウのすばらしさを
伝えることができます。


その魅力を感じた人が、
同じように物販系の商材を買い、
まずは物販で成果を挙げる。


形のないノウハウを買って、形のあるものを売る。
形のあるものを買った人は、その商品がよっぽどひどくない限り
満足します。


でも、形のないノウハウを買い、形のないノウハウを売り
そのノウハウを買った人が、何も売ることができなければ
手元に残ったのは、稼げないという気持ちだけ。。


そうはなって欲しくないと思い、つくしは、8月に入ってから、
つくしのすすめる商材を使って、できることは色々ありますよと
伝えてきました。


メルマガノウハウは、商材を売るためだけのものではなく、
物販をアフィリエイトする際にも使えるノウハウです。


ブログノウハウだって、爆転は物販にもかなり役立ちますし
何度もいっているようにどっかーーんだって、かなり役立ちます。


マルチWin も、一瀬さんの無料レポートを読むと
判ると思います。
一瀬さんが、どんな商材を販売して、成果を挙げたのか。


ここではそこには触れませんが。。。


そういうことがあり、つくしの疑問がスッキリ晴れて
今は、その物販の実践をしています。


そして、成果をだし、このブログでその成果を伝えながら、
数ある情報商材で得たノウハウを使って、
その、物販系の商材をアフィリエイトしていきたいというのが
これからのつくしのアフィリエイトスタイルになります。


ちょっと、長くて、同じ言葉がたくさん並んでいて、
多分、この記事を読んだ人の半分も理解できていないと
思うのですが、


情報商材のノウハウを使って、つくしが売りたいものは
お金稼ぎ系のノウハウではなく、物販やアドセンスなどでの
稼ぎ方を教えてくれるノウハウだということです。


もちろん、ブログアフィリエイトの基礎となる、
爆転や、ドッカーーンやマルチWinは、
どのアフィリエイトスタイルにも参考になりますので、
おすすめしていきますよ。


長くなってしまったので、
今つくしが実践していることについては
また改めて、お話させていただきますね。


最後までよんでくださりありがとうございました。


今回は、反論もあるでしょうから、
クレームも覚悟しておりますので、遠慮なくどうぞ。。。



■記事後記■

やっとホンネを話せました。

決して、情報商材アフィリエイトを批判することではありません。
そのノウハウを使って、何を売りたいか、
どんな風にアフィリエイトをしたいのかを明確にすることが
大切だと思ったんです。


それを教えてくれたのは、
アフィリエイトで稼げない人が95%もいるということに対して
とても真剣に考えておられる方です。


みんなにメリットがなければいけないはずなのに、
どうして、一部の人だけが良い思いをしているのか・・・


そういう部分を深く追求している方とお話ができたおかげで、
つくしの思いも変わりました。


メルマガの発行者とは別な方です。
了解を得ることができましたら、ご紹介させていただきますね。


それでは、また。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは、素晴らしい。
自分のやりたい道が開けたって感じですね。

誰に強制される事はないわけですからね。

自分の好きなスタイルを見つけられたって
事は前進じゃなく飛躍ですね。

私、個人の意見では、ほんと素敵ですよ。
結構みんなも違和感感じながらもやっている人
多い筈ですから。

今後の更なる発展、お祈りしています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/07(金) 19:08 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは
はじめまして。闘う書店員そうたろうと申します。

確かに儲ける系の情報商材ってなんだかねずみ講のようで、かかわっている人たちが本当にハッピーになれるかはなはだ疑問です。

僕は、本業が書店員なのですが、インターネットビジネスの勉強と思って、実践せいています。

情報起業家になるきはなくて、本業の役にたてばいいな、と思って、2週間ほど前にマルチWINを購入してブログを立ち上げてみました。

ブログを拝見させていただきました。
とても役立つ情報をこれでもかっ!ていうくらい提供されていて、よく勉強しているなぁと頭の下がる思いです。

これからちょくちょくお邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援ポチッとさせていただきました♪
2007/09/07(金) 20:27 | URL | 闘う書店員そうたろう #-[ 編集]
びっくりです。笑
関西人ソラです。

驚きました。
私もつくしさんと同じ考えに行き着き、
今は物販アフィリエイトをしつつ
その成果をブログやメルマガで紹介しています。
お互いがんばりましょう(^-^)
2007/09/07(金) 20:31 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ』 #9i/c92Ro[ 編集]
こんばんはぁ。◆彩◆でつ。

最近、カズヤマさんのメルマガで、同じようなこと書かれてるんですよね。
王道商材を買って、その王道商材を売る。
ねずみ講みたいになってるって。

本当は、その商材を売るためのノウハウってわけじゃなくて、自分が売りたいと思ったものを売るためのノウハウなはずなんですよね。
でも、王道商材が高いってのも、ひとつにあるとは思うんですけど、自分が中身を知ってる商材を売ろうとなると、その商材とりあえず売るしかないってわけで。

誠実なアフィリエイトするには、やっぱり仕入れって必要になってくるから、やっぱりお金かかりますよね。

なんていうか、例えば日8とか、自分の好きなものをアフィリするノウハウであって、日8を売るためのノウハウじゃないはずなんですよね。

そこんとこ、みんな勘違いしてるって言うか、この商材売らなきゃって思い込んじゃってる部分って、あるかもしれないですよね。

何も知識がない状態だと「例えば」って例に出されてるもの、とりあえずやりますよね。
そういう状況なのかな。

うーん、長々と、よくわからないコメントですみません。
ただ、つくしさんの言いたいことは、わかったつもりです。

応援ぽちっ☆
2007/09/07(金) 22:53 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさんへ
さるより

こんばんは、さるです。

今日の記事読ませていただきました。

つくしさんの葛藤と正直な気持ちが伝わってきてとてもよかったです。

大事なのはつくしさんが、
最終的にどうなりたいのか、
どんなところに着地していきたいの
か、ということで、

御自分の望むライフスタイルを実現されていくことだと思います。

情報商材や物販は本当にそれを実現していくために通過するコンテンツだと思います。

ただ忘れてはいけないのはなんにしろ自分が関わっているものは決して自分ひとりでやっているということではないということではないでしょうか。

どんなコンテンツにしてもその本質の部分を次に関わる人につなげていくことが大切だ思います。

なかなか普通のビジネスではこのことはあまり考えないんですよね。

なんだか難しくなってしまいましたが、つくしさんが自分の行きたい方向に向かっていることがとてもすばらしいと思います。

そんつくしさんに応援です☆
2007/09/07(金) 23:15 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

つくしさん、コメント欄読むのも
大変でしょうから、気遣って短めにします。


ファイっトー!




ああ、、逆ブランディングだ・・
2007/09/07(金) 23:29 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんわ、北斗です。

コメントありがとうございました。

自分も物販アフィリをやっている方がなんだか、気持ちが楽ですね。

ものを売ってるという実感がしますね。

応援します♪
2007/09/08(土) 00:52 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

なるほど~、やっとのどのつっかえがとれた感じですかね^^

私とつくしさんは入り口が逆から始まったみたいですね^^

今ちょうど真ん中で出会って、お互いに反対の方向に行っているように思えました^^

アフィリエイトって楽しいですね♪

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/09/08(土) 01:24 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます。
ゆきです。
 
自分の進むべき道が見えたって
ことですね。

素敵です^^
答えが出るまでが苦しい
ですからね。

ゆきも実は、ブログを
立ち上げる前に
悩みました。

形のないものを買って、またその
形のないものを売ることに。

ゆきもある人に相談して
今はスッキリしました^^

進む道は少し違うけど、
みんなが幸せになれて
自分もそれによって
幸せになれればいいですね。

これからも
つくしさんはつくしさんらしく
輝いてください♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/08(土) 06:48 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
おはようございます。
ジュジュです。
つくしさん、引っかかっていた気持ちが解かれてよかったですね~
私も最初同じように思ってましたよ。
すごく長く悩んだ時期もありました。
物販アフィリエイトは楽しいです。(o^-^o) ウフッ
売れていく実感があります。
がんばりましょうね~

応援ボチ♪

2007/09/08(土) 06:50 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。

招待メール届きました!
ありがとうございます!
(・・・まだ訪問してないの。)
メールが埋もれてしまわないよう、
「保存」BOXへいれて、明朝訪問予定です!楽しみ!

今日の記事、
みよねえは、ちょっと頭がこんがらがっちゃったけど、
明日の訪問で、その謎が解けるんでしょうね。ワクワク。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/08(土) 07:25 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

やりたいことが見つかるというのは、良いですね。道が開ける感じで。

ノウハウはあくまでもノウハウだから、使い方はいくらでも応用が利きますね。

結局、行き着くところは、同じところみたいな。

今回のような記事、個人的にはすごく好きです^^

応援ポチッ!!!
2007/09/08(土) 09:37 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

なるほど...
つくしさんの、チャレンジの内容と
今のアフィリエイトに対する考え、
気持ちが理解できました。

商売やビジネスって、結局自分が
納得し、販売して喜ばれる物が
何なのか?って所に納得できて
やりがいを感じる物だと思います。

@金太郎はまだその領域に達して
ないですが...

また、お邪魔します。
新しい挑戦、頑張ってください\(^▽^)/

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/08(土) 12:32 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさんこんにちは、ガマです^^


アフィリエイトを続けていくための、
しっかりとした方向性について、
話を聞かせていただいたと思っています。

話の内容について、
評価するということではないと思います。

自分がやろうとしていることについて、
しっかりと認識し取り組まれていることが、
素晴らしいです。

やはり、経験を積んで分かる事なのではないかと思いました。

ガマはまだまだ道半ばです^^;


また、来させていただきます。


それでは、応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/08(土) 13:03 | URL | ガマダス #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

自分の進むべき道がはっきり
解ってよかったですね♪

どこに進もうとも、
自分が納得しれいれば、
絶対大丈夫だと思います。
心から楽しんでやるのが一番ですもんね♪

これからも応援させてもらいますね!

応援ポチッ♪
2007/09/08(土) 13:53 | URL | 香織@お小遣い稼ぎから始まるアフィリエイト術 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、この疑問は
誰もが、一度は抱くので
ないでしょうか。

なので、僕もブログや
メルマガ内で、極力
金儲け系の教材は紹介
しないようにしています。


ん~
奥が深い・・・ですね

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
2007/09/08(土) 17:11 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、龍太郎です。

私事で用事があり本日のみコピペにて
失礼します。

応援していきます。
2007/09/08(土) 17:56 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 21:40 | | #[ 編集]
つくしさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

私の中国、韓国出張の2週間と
似ていますね(笑)
やはり気が合うのかな?

疑問に思っていると前進できませんよね!

方針、方向性が決まったら
加速できますね~

保育園の先生と子育てと大忙しですが
意外とそういう忙しい時ほど
良いヒントが浮かぶものです(笑)

気付いた時からスタートですね♪

お互い頑張りましょうね☆

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/08(土) 21:47 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは♪
★桜★です。

色々、悩まれて、やっと素敵な結論に辿りついたんですね。
つくしさんはすごいです。
自分の道を見つけられて☆
あとは前進あるのみですね。

桜も、今も物販もやってますが、
いづれ作りたい物販サイトがあります(^^)
お互い頑張りましょうね♪

応援ぽち

2007/09/08(土) 22:12 | URL | 情報商材レビューとHAPPYア #-[ 編集]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/09/09(日) 00:22 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私も物販系のものの紹介は、

実は力が入ってます♪

一生使えるノウハウですからね^^

応援ポチ!!
2007/09/09(日) 00:49 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
みなさんプロ中のプロと思いきや
意外と悩まれてる方も・・みたいな。
方向性。。私も考えなきゃ、ですね。

応援で~す♪
2007/09/09(日) 01:50 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
つくし さん,こんにちは!
masaru です。

とてもよく分かります。

その疑問と悩みに正面から
立ち向かって考えたつくしさんに
敬意を表します。

私は、私なりの視点から
情報商材にこれからも向き合っていくつもりです。

応援済みです。
2007/09/09(日) 14:17 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

こえづかです。

ご無沙汰しておりました。

私も情報商材販売意外に、物販やアドセンスで収入を得ています。

確かに物販の方が販売しても販売市外がありますね。

自分で良い思う商品を買っていただき、お客様も満足していただく。

アフィリエイターとしての満足度は高いです。

応援、ポチ。
2007/09/09(日) 19:34 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

更新前でした(^^;

新しいチャレンジに
集中してらっしゃるんですね♪

応援していきます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/09(日) 19:38 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。イッチーです。

トップページ変わったんですね♪
目次があると過去の読みたい記事が
すぐに探せて助かります^^

物販ですかぁ(ニヤリ)
新しい挑戦♪頑張ってくださいね^^

また応援しにきます。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/09(日) 22:08 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
はじめまして。
初めまして!桃香と申します。
ランキングからお邪魔しました。

初コメントですが、以前なんどか訪問させていただいたこともあり、無料レポートも読ませていただきました♪

新しい挑戦にチャレンジされるのですね。前進することってすばらしいですよね。またお邪魔しますので頑張ってくださいね。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/09/09(日) 23:23 | URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/223-4953cd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
