[PR] フランチャイズ 募集 ドロップシッピングを実践中

ドロップシッピングを実践中

ドロップシッピングを実践中 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> ドロップシッピング実践記 >> ドロップシッピングを実践中
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較



いつも、心のこもったコメントをありがとうございます。
初めて訪問される方、ありがとうございます。



前回、つくしの新しい挑戦について書かせていただきました。


ドロップシッピング


聞いたことはあるけれど・・・
やってみたいとは思うけれど・・・
アフィリエイトとどう違うの?・・・


案外、知っているようで知らないのかなぁという
印象を受けました。


つくしの実践記で、興味をもたれる方が一人でもいらっしゃると
うれしいなぁと思います。


前回の記事の時には、ショップを構築して
毎日、商品を仕入れ、広告を作成して集客をする。
という作業をしていることを話しました。


どのように集客するのかと言いますと
PPC広告を使います。


PPC広告については、つくしも初めての経験で
毎日ドキドキしながら広告を出しているのですが
だんだんキーワードを探すのが楽しくなってきました。


あとは、PPC広告はタイトルに15文字という制限がありますので
その15文字をいかにクリックされる魅力ある言葉にするかで
かなり時間をかけています。



ドロップシッピングって、
結構お手軽にできるイメージだったのですが、
本気で稼ごうと思うと、そう甘くはありません。


やはり、ショップを構えるということは、
それなりに、戦略や知識やセンスが必要になるなぁと
感じています。



確かに、売れる商品をうまくPPC広告を使って
上位表示させ、簡単に売ることはできるのですが
息の長いショップを構えていくには、
毎日の作業は必須となります。



決して、楽なビジネスではないですね。


物販アフィリエイトは、売れそうな商品を見つけ
そのひとつの商品のブログだったりサイトを作成して
ほったらかしでも気づくと売れてるんですが、


ショップを構えると、広告からショップへ誘導し
他の商品も買ってもらえるように工夫していく必要があります。


そんなにたくさんの時間は必要ないとは思うのですが
こだわる人は、かなり時間がかかるかもしれません。


つくしはまさにこだわる人なので、
毎日かなり時間をかけてショップつくりをしています。


今日は、あらたな集客方法を学び、
悪戦苦闘しました。



「ドロップシッピング大辞典」ですが
毎日のスケジュールがきめられています。


もちろん、人によっては早く進む方もいるでしょうし
もっと時間がかかる方もいるでしょう。


つくしは後者です。


ショップ構築法⇒集客法⇒モバイルサイト構築法
と進んでいくのですが、今日やっと3つ目の
モバイルサイト構築法を勉強しました。


ますます奥が深く、また時間をたっぷり使いそうです。


こんな感じで時間をかけて満足のいくショップを
作り上げています。


こんな様子で、コメントに伺えておらず本当にすみません。
今日、これから応援だけさせていただきに参りますね。
本日中のポチに間に合うように全速力で参ります。


それでは、今日も最後までありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは。イッチーです。

先に応援だけさせてもらいました^^
日付が変わったので今日も1ぽち♪

ドロップシッピングって大変そうですね。
手間暇かけた分、実りが大きいって感じですか^^

子どもを育てるような感じですね♪
応援してますね。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/12(水) 00:09 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
さるです。

御連絡ありがとうございます。

新しいことを始める際には最初は必ず時間がかかることと思います。

どうぞコメントは御気になさらずに
今のことに集中なさってくださいね^^

陰ながら応援してます☆

まずはお体に気をつけてください。

ではでは。

応援です☆
2007/09/12(水) 01:33 | URL | さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
おはようございます。
masaru です。

新しい挑戦実に素晴らしいです。
私も時間にもっとゆとりがあったら
やってみたい分野です。

応援済みです。
2007/09/12(水) 10:33 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

ビジネスに「楽」を求めちゃダメですよね。
はじめはとにかく、作業作業作業! って感じがします^^;
ひたすら作業って、波に乗るとのめりこみますよね。
私の場合、量産とかまさにそうです。
一度乗ると、一気に100サイトって感じです。
で、その後一気に空気抜けますけど。
なんとか、毎日20ずつとか、コンスタントに作業できるようになりたいです。

応援ぽちっ☆
2007/09/12(水) 10:58 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
アルです。

ドロップシッピングの方が
アフィリエイトよりかっこいいな~
って思っちゃいます。

働いてる実感がより強いですよね。

応援ぽち♪
2007/09/12(水) 11:14 | URL | アル@情報商材とaglocoでがっちり! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

ドロップシッピングの実践体験記、
とてもわかり易くためになります。

応援、ポチ。
2007/09/12(水) 11:29 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
v-47つくしさん、お久しぶりです。

ありなです。

ドロップシッピングに挑戦してるんですね。スゴイ!

9/7の記事読んで・・気持ちわかるな~と思ってしまいました。

買ってくれた人が稼げなかったらと思うと気が重いけど物販は気が軽い。そうですね。同じアフィリエイトなんだけど、違うアフィリエイトなんですよね。

共感する部分ありました。

応援ポチ印v-266

2007/09/12(水) 12:03 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

ドロップシッピングをやっているんですね^^

私はまだやっいないので参考にさせていただきますね。

物販からコミュニティブログに参加したのは

一度、大変さを味わってみたかったからと、

メルマガをはじめるにも必要だと感じたからです♪

またお邪魔します。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/09/12(水) 12:12 | URL | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
ゆきです。

本当に頑張ってますね^^
つくしさんの頑張ってる姿
すごくかっこいいです^^

ドロップシッピングって
大変なんですね。
もっとお手軽なイメージが
ありました。

これからもどんどん進化していく
つくしさんを楽しみにしてます。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/12(水) 12:31 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ドロップ・・

これは、説明を聞くだけでは、
簡単そうに思えるのですが、

実際にやってみると、
大変なのですね。


でも、その苦労が
数ヵ月後には・・・

ですね♪

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
2007/09/12(水) 14:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんにちは。じゅんです。

いつもありがとうございます。

順調に突き進んでますね^^
いつも応援してます。

実はですね、前に目標の話をしたでしょ?
それで、目標別にブログを作る事にしたんです。

それで、新しいブログを1つ作ったので
相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

タイトル:ぼくとあくしゅしながらネットビジネス(まだ仮ですけど許してください)

url :http://bokutoakushu.blog119.fc2.com/

リンク済ですので、ご確認下さい。

P.S.
過去記事も読みましたよ。
オイラと仲良くさせていただいてる方にも紹介させていただいちゃいました。
相当勇気が要っただろうなって感服してましたよ。
迷惑だったらすいません。

あくしゅで応援!
2007/09/12(水) 16:54 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

今回、私が読んだマニュアルに沿って、携帯サイト用のドロップシッピングをすることが出来ないかなって思いました。

問題は、その時間が取れないということですが・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/12(水) 16:57 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
つくしさん、

こんにちま
そねです
ごぶさたでーす。

ドロップシッピングやってるんすかー。
あれ、力んじゃいますよね。
自分のショップですもの。

私は今年の初めかな?
ショップ作ってめんどくさくなって
アフィリエイトが楽じゃんって
なっちゃった人(笑)  

がんばってくださいね。

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん
2007/09/12(水) 17:06 | URL | そねだったりして #-[ 編集]
アフィドルのさえたんです!
こんにちは☆

お久し振りです~
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、また頑張っていきますのでよろしくお願いします><

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/09/12(水) 17:57 | URL | アフィリエイトアイドル@さえたんの秘密 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ドロップシッピングはまさに商人ですよね。
これは奥が深い、そうに決まってます。
とかってに思いこんでいましたが、実際もそうなんですね。
やってみたいですね~
いずれは、挑戦してみようと思います。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/12(水) 18:48 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

ドロップシッピング、
大変そうですが、
それ以上にやりがいありそうですね^^

私も落ち着いたらやりたいな~。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援済みです☆
2007/09/12(水) 20:13 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは、ガマです^^


やはり、
新しい事を始めると
時間がかかるのは、
しかたありません。

訪れると、
ドロップショッピングの勉強
ができてうれしいです^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/12(水) 20:47 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

頑張ってますね^^

僕も、昨日からPPC再開できたので、
再び物販に力いれはじめています。

まけませんよー!

お互い、良いサイトを構築していきましょーう!^^

応援!
2007/09/12(水) 21:16 | URL | つじまろ@リセットアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。

とっても楽しみながらやっている
様子ですね。

時間をかけたらかけた分
愛着も違ってくるのでしょうね~

つくしさんの新たな挑戦が
どうなっていくのか楽しみです。
応援しています!

がんばれ~ポチ!!
2007/09/12(水) 21:33 | URL | ブログアフィリエイトinラリア #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

活き活きとして見えますね。
負けんぞ!って思います(笑)

顧客へのフォローも必要なことを
聞いたこともあり、リアルにより
近いのかなという印象です。

モバイルも開設するなんて、
本当に幅広い知識が要求されますね。

´Д`)σ凸*
2007/09/12(水) 22:12 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
つくしさん、
こんばんは★桜★です。

ドロップショッピングですかー、
桜は仕入れの値段と
売る値段を考えないといけないと
いうところで???と感じたままです(笑)
どんな事でも、やっぱりコツコツですね。
頑張ってくださいねー♪
体だけは無理なさらないで下さいね。
応援ぽち
2007/09/12(水) 22:15 | URL | 情報商材レビューとHAPPYア #-[ 編集]
はじめまして♪
ドロップシッピングに興味があったので思わずコメントさせていただきました!
やっぱり稼ごうと思ったらそれなりの覚悟で臨まないとダメですね!!
記事を読ませていただいてとても
参考になりました(^^;

応援ポチ★
2007/09/12(水) 23:00 | URL | 情報ママの情報商材アフィリエイト@com. #nft/jt/c[ 編集]
こんばんわ、つくしさん、北斗です。

いつも、コメントありがとうございます。

ショップ作り頑張ってますね。
無理せず、素敵なショップ作って
くださいね。

応援します♪
2007/09/12(水) 23:48 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんばんは、香織です。

ドロップシッピングですか~
実は私は情報アフィリの前に
ドロップシッピングを始めようと
思ってたんですよ(^^ゞ

いろいろ調べてるうちに、
情報アフィリにきてしまいました。

でもノウハウをもっと勉強して、
そのうち、ドロップシッピングも
やりたいと思ってます。

またいろいろ教えて下さいね。
頑張ってください♪

応援ポチッ♪
2007/09/12(水) 23:57 | URL | 香織@お小遣い稼ぎから始めたア #-[ 編集]
つくしさんへ。

おはようございます。せつです♪
いつも・・本当にありがとうございます。
ブログの引越しをしましたので
改めましてご挨拶に伺わせて頂きました。

アフィリエイト奮闘記☆せつ@主婦が稼いじゃうぞ♪
http://setsu.affiliate-me.jp/

になります。。
色々とお手間をおかけしてしまいまして
大変申し訳けないのですが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

PS,つくしさんがんばってね。。
2007/09/13(木) 11:15 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
つくしさんこんにちは。

今度はドロップシッピングですか~。

一歩も二歩も先に進んでらっしゃるつくしさん。

わたしもがんばろうっと♪
2007/09/13(木) 17:57 | URL | さくや@スピアフィ #O6c6d.DQ[ 編集]
つくしさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

ドロップシッピングサイト
見たいですね~

モバイルサイト構築法まで
勉強されているとは凄いです・

益々のご活躍ご成功を
祈ってます。。。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/09/13(木) 20:06 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/13(木) 23:01 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 01:17 | | #[ 編集]
ども、イオです。


参上遅くなりましてごめんなさい。

つくしさんも
かなりやってますね。
儲かってまっか?


私もこだわり派で、
効率悪い方かもしれません。

サクッとブログで作るより
ガッツリHTMLで作ってしまいます。

その分、SEO的には優位かもです。





また来ますね。
応援ポチ♪
2007/10/01(月) 19:02 | URL | イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/226-a01a73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
