[PR] フランチャイズ 募集 北海道から愛

北海道から愛

北海道から愛 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

つくしです。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
タイトルふざけてすみません。


オレゴンから愛をパクりました。。。



今日は北海道からお届けです。


昨日、今日で父の還暦のお祝いで、両親と兄弟そるぞれの家族全員があつまり、温泉旅館に泊まっています。


パソコンがつかえず、携帯から記事更新なので
いつものようにバナーを貼ったりできませんので
今日はつくしの日記を楽しんでいってくださいね。


こどもたちを寝かせようと、自分たちの部屋にきて、
9時に一緒に寝てしまい、今
すっかり目が覚めてしまって記事書いてます。


ただいま夜中の2時です。


いつもはこれから寝るのですが、今日はもう寝ちゃった。。。
携帯からもこうして更新できて便利な世の中ですね。


父の還暦のお祝いをどんな風にしよいかと、
半年も前から計画をたてていました



忙しい兄がやすみをとれるように早めに言って
スケジュールをあけてもらい、普段は面倒臭がって、
あまり動きたがらない姉に話しをもちかけ、
なんとか長女としての気持ちをもたせ、
最終的には兄弟の気持ちがひとつになって
父を喜ばせようと、力が入りました。



それぞれ得意分野を活かして、
とてもステキなお誕生日会ができました。



赤いちゃんちゃんこを着た父を見て、
本当におじいちゃんに見えて、いつの間に
こんなに年をとったんだろう…と



ちょっとせつなくなりました。


今しかできない親孝行をしていかないといけないなぁと、
感じた瞬間です。



父のうれしそうな顔をみることができ、
本当によかったと思います。


そして今日はつくしの宝物たちが2才になります。


父のことで、こどもたちのお祝いを
考えていなかったつくしです…反省



今日はどんな一日になるかな?
今日はいたずらにも心をひろく!
をこころがけようと思います。



さて、悪戦苦闘のPPC広告ですが、
昨日から確認ができず、かなり気になる
つくしです。


大事なときに休みを入れてかなり気になるところですが、
久しぶりに温泉にはいりのんびりしたら、
毎日ずいぶん頑張っていたんだなぁと感じました。



ネットビジネスって簡単ではないですし、
楽でもないです。


アフィリエイトもドロップシッピングも物販も、
すべてにおいて毎日の作業は欠かせないですし、
時間だってかかります。



確かに楽しいですしやりがたあがありますが、
そういう覚悟がないときっと挫折しますので、
これから始めようと思うかたは、
きちんと理解してから始めてくださいね。



そうしないと、結局稼げないまま、
不信感だけが残り諦めることになってしまいます。



しらないということは、自分を追い詰めるだけではなく、
まわりの人もまきこんでしまい、危険です。



今ならアフィリエイトについて調べることができる環境ですので、
始める前に調べて、自分にできそうかどうか
見極めてから始めることをおすすめします。



それが、95%は稼げていないという現実を変える
第一歩になると思います。



なんだか最後はビジネスの話を無理やりふっつけてしまいましたが、


アフィリエイトは誰でも簡単に無料で始めることができますが、
簡単に諦めてしまう人もたくさんいるということも事実です。


ビジネスというくらいですので、遊びではありません。
どうぞ始める前に無知ではなくしてから始めてみてくださいね。



それでは読みづらい文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



誤字脱字があったらすみません。



コメントいけなくてごめんなさい。後ほどゆっくり御礼に伺いますね。
コメント
この記事へのコメント
つくしさんこんにちわ(^^

ガッチリ副業です。

還暦祝いですね。親孝行ですね!
僕も見習わないと(汗

95%のアフィリエイターが稼げない事実は分かる気がします。

なまじ、楽して稼ごうとした人ほど95%の人なんでしょうね。

ビジネスと割り切れるかどうか!

かなって思います。


無料レポートいただいていきます。

応援ポチン♪
2007/09/16(日) 15:18 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

エンジョイしてますか?
北海道いいですね。
もう涼しくなってきてるのかな?

親孝行はホント出来るときにしとかないとね。
ちびちゃんも誕生日ですか。
おめでとうございます。

ネットビジネスは難しいですね。
でも一歩踏み出せずにいる人もいますからね~w

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/16(日) 20:38 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
かぶにぃです

学ぶことも多いし
アフィリエイトは難しいです


応援します
2007/09/16(日) 21:01 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 22:00 | | #[ 編集]
つくしさん、こんばんは

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

とってもすばらしい親孝行をなさっているのですね。


たまにはゆっくりとしてくださいね^^

それと、お子さんのお誕生日おめでとうございます♪

久々にお孫さんと逢えてお父さんも喜んでいるんでしょうね。

またお邪魔します。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/09/16(日) 22:21 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

インフォランクの日記で見た時、
サトさんかなと思いましたよ(笑)

入れ違いで入ったんですよね。
気候はどうですか?古巣って
やっぱりいいでしょうね。

そういえば、ひろりんさんの
日記にコメ入れてきました。

みなさんが、それぞれのステージで
頑張っているのをみると励ま
されますね。

´Д`)σ凸*
2007/09/16(日) 23:26 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/228-c6c65612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
