[PR] フランチャイズ 募集 花より男子

花より男子

花より男子 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

こんばんは、つくしです。

先ほど、週1回の楽しみ「花より男子2」の今週の放送が終わってしまいました。

夜10時にパソコンから離れているのは、このときだけのつくしです。

今日もおもしろかった~

来週がまちきれないつくしです。

↓         いつも応援ありがとうございます。
          ⇒FC2 ブログランキングへ
          ⇒人気blogランキングへ


↓     




今日はいろんな方のブログでメルマガについての無料レポート紹介や記事が多かったような気がします。

やはり、2007年はメルマガアフィリエイトの時代なのでしょうか・・・

「メラ魂」も大きな影響を及ぼしていることは間違いないですね


「メラ魂」商材もどんどん完成に近づいてきています。
気づくと特典が増えていてスタート画面にログインするたびうれしくなるつくしです。

このドキドキ感を味わえるだけでも満足してしまいます。

つくしにとって情報商材は稼ぐためのノウハウというより、楽しむためにあるのではないかなぁと思うようになりました。

自分の知識ではなかなかいいブログをつくれなかったり、メルマガが書けなかったりするところに、教科書である商材があるだけで、自分では気づかなかったことに気づくことができ、ブログ構築が楽しくなり、メルマガが楽しくなり、楽しむことできっと焦りがなくなる分、人にも気持ちが伝わったりするのかなぁと思います。

なかなか結果が出なくてイライラしたり、焦ったりしていると、結局楽しめないまま脱落なんてことになってしまいがちです。

そう考えると、トップアフィリエイターの方のメルマガからは楽しさがつたわってきますよね。

もちろん結果をだしているので焦りやイライラも伝わりませんし。

反対に、毎回煽ってばかりのメルマガも多いですよね。

つくしは滅多に購読解除をしないのですが、先日あまりにもひどいメルマガがとどき、本当に怒りました。

件名がある芸能人が離婚するというようなもので、ビックリしてみてみると、今度は「テレビのワイドショーでやってます」⇒詳しくは・・・みたいな感じで思わずクリックすると商材のホームページでした。


確かに、人の興味を引くためのいいアイデアだとは思います。
でも、嘘のことを書いてまでクリックさせようとするその根性がつくしは許せませんでした。

ホームページを確かめもせず解除したことを後悔したつくしです。

なぜって、そんな紹介の仕方をしなければならない商材は一体どんな商材だったんだろうと興味がわいたからです。

この段階で相手の勝ちですね。

興味を持つのが狙いですからね。

横道それてすみません。



つくしの受信ボックスには毎日、何百・何千と大量のメールが押し寄せてまいります。

でも、なかにはいい事を書いている役立つメールもあるのでつくしは勉強のためにもなるべく中身をみるようにしています。

時々いい情報もあるんですよ。

作者が楽しんで書いているメルマガは読むほうも楽しく読めるんですよね。

つくしもこれからメルマガをはじめるにあたり、人に読んでもらえる楽しいメルマガにできたいいなぁと思います。

興味のあるかたはぜひ購読してみてくださいね。



メルマガ「つくしの花より情報」創刊号が発行されました。

左のまぐまぐのボックスから購読登録・解除ができますのでぜひよろしくお願い致します。
創刊号ではつくしのアフィリエイトとの出会いなど書かせていただきました


さて、「メラ魂」があと3日で正式販売となります。

ということは先行特別販売が終わってしまうということです。

お悩みの方はいっぱい悩んで後悔のない選択をしてくださいね。

何度もお伝えしておりますが、「メラ魂」は実行しなければ意味のないノウハウです。

そしてメルマガアフィリの商材ですから、ブログのみでやっていくつもりの方には必要ないですよ。

でも、成功者がたどった道のりを知るだけでも、自分のソウルに火がつきますよ。(かっこいい!)

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

ご購入者には特典もあります。こちらよりお好きなものをお選びください。(再配布可能です)
購入後のインフォトップからのメールをコピーして貼り付けてつくしあてにメールをください。
IDは付けなくて大丈夫ですよ。
件名にはお名前、購入した日付、特典希望とお書きください。

tonikaku95★yahoo.co.jp (★の部分を@に変えてください。スパム防止の為に変えております。)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
るどるふといいます。

ランキングからおじゃましました。

やっぱりメルマガがこれから熱そうですよね。
そろそろ自分もはじめようかと思ってます。

では、今日はご挨拶まで。

応援1本^^
2007/02/24(土) 01:15 | URL | これで月3万稼ぐぞ。るどるふ #-[ 編集]
こんにちは、ごちぞうです。

花より団子面白いですよね。毎週欠かさず見ています。

メラ魂いよいよ正式販売ですね。
また、お祭りになるんですかね。

応援ポチ
2007/02/24(土) 15:59 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/23-44fb8f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
