[PR] フランチャイズ 募集 北海道はもう秋です。

北海道はもう秋です。

北海道はもう秋です。 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 北海道はもう秋です。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




かなり、お休みモードのつくしです。


まだ北海道でのんびりしています。
実家は居心地がいいです。。。



今日は、以前勤めていた幼稚園へ遊びにいってきました。
一緒に働いていた先生たちは結婚したりで
新しい先生に入れ替わっていましたが、


懐かしい顔もチラホラあり、楽しい時を過ごしてきました。


こどもたちも、広いホールでボール遊びやすべり台
積み木や追いかけっこをしてとても楽しそうでした。



自分に一番合っている場所のように感じました。



あの頃はこうしてネットビジネスをはじめるなんて
思いもしていませんでしたが、今はこうして
インターネットという世界にはまり、ビジネスとして
新しい挑戦をしています。



今、ドロップシッピングに挑戦していますが、
なかなか奥が深くてたのしいです。



毎日作業をするたび、アイデアが浮かびます。
実験をして、失敗をするたび、次はどうしようと
頭をめぐらせ、新しいことが浮かんできます。


こういうアイデアを実践していくことが
とても楽しいです。



そのアイデアを実践して、もし成功できたら
それは、自分のノウハウになります。
そのノウハウは、今後財産になります。


だから、成功できるまでがんばれるのかなぁと思います。



失敗から学ぶことは多いです。
今は、たくさんの失敗をして、検証し
自分のノウハウを見つけているところです。



せっかく、情報商材アフィリエイトで
うまくいっていたのにもったいないと言う方もおりますが、
自分で納得してきめた道ですので、後悔はしていません。



振り出しに戻った感じはしますが、
3ヶ月後、半年後、1年後に
また買いたくなるショップとして、
つくしのショップを選んでいただけるような
ショップづくりをしていきたいと思っています。


まずは、3ヶ月。
アフィリエイトも同じです。
まずは3ヶ月続けてみましょうね。


つくしと一緒にスタートされた方、
ぜひ、一緒に3ヶ月は続けてみましょうね。


それでは、今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



■記事後記■


23日に東京に戻ります。
それまでは、ちょっとお休みモードで
記事の更新も、相互リンクもコメントも
休みがちになってしまいますので、ご了承ください。

いつもコメントを残してくださるみなさま
本当にありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんにちは
ゆきです。

北海道満喫されているみたい
ですね。

めいいっぱい、リフレッシュして
また、どんどんパワフルな
つくしさんでいてください。

つくしさんのチャレンジ精神とか
パワーはゆきにとって
すごく良い刺激です^^

新しいことにチャレンジするのは
色々大変だし、犠牲を伴うことも
あるけど

やり遂げた時の達成感は
全然違いますからね^^

頑張ってください♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/20(木) 10:39 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

ドロップシッピングを
やってるんですね^^

ほんと、つくしさんの頑張る姿には
刺激を受けます。

いいショップになるといいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/20(木) 10:41 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

ネットではいろいろな稼ぎ方が
あります。

つくしさんには、ドロップシッ
ピングが一番合っていたのかも
知れません。

楽しいことをやることが一番
長続きします。

現場って下さい。

応援、ポチ。
2007/09/20(木) 11:26 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
はじめまして まえっちです。

続けていくのが一番難しいですね。
継続は力なり^^

また 遊びにきます。
2007/09/20(木) 14:26 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
つくしさん♪こんにちは!!
せつです。
メールありがとうございました。。。

北海道につくしさんは今いるんですよね。。
実家はやっぱ良いですよね♪
私も実家に帰ったら
とりあえず寝ます(笑)

つくしさんがやりたかった道に
頑張ってチャレンジしてる姿
本当に素敵です。。

応援していますからね。。
ずっとずっと。。。

今はゆ~っくり
リフレッシュして
パワーアップして帰ってきて下さいね♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/20(木) 14:27 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

実家は居心地がいいんですね。
ちょっと羨ましいです。

面談は、いい刺激になりました。
楽しかったですしね。
最初は、ちょっと緊張気味でしたが、気分がほぐれてくると、笑いもあり、和気あいあいとした感じでした。

ドロップシッピングは、奥が深そうですよね。
普通の物販アフィリとの違いを、面談後のお昼の時間に、ちょっと講師の人に伺ったんですが、商法に関する記載をサイトオーナー側でしなきゃいけなかったり、アフィリより責任が重いんですよ、と言っていました。

ホントに、自分のお店を持つ感覚なんですね。
大変そうですけど、同時にとても楽しそうです。
いいお店にしてくださいね^^

応援ぽちっ☆
2007/09/20(木) 15:06 | URL | ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

成功できるまでがんばれるのかなぁ~じゃダメでしょ^^
つくしさん、成功したら次はなにしよう位の意気込みでw

北海道はもう秋ですか。
美味しい食べ物が・・・妄想の中に。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/20(木) 17:21 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ドロップシッピングはよくわかりませんが、今よりも厳しい世界に飛び込むそうで
実家で英気を養ってきて下さい

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/20(木) 17:30 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
北海道はもう寒いですか?

東京に帰ってきて風邪引かないようにしてくださいね。
体が資本!ですよ。

応援ポッチン
2007/09/20(木) 19:22 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
つくしさんこんばんは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


楽しめるということが、
持続できる何よりの力と
なっている印象を持ちます。

改めて、楽しめるって
素敵だぁ~と感じます。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/20(木) 20:52 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

つくしさんの記事を読むと
ほっとします♪
変わらず頑張っている姿は刺激を
いただけます。
何より楽しそうで、良かったです。
北海道は秋なのですね。
伊豆は死ぬかと思うほど
今日も暑かったですよ~!!
秋バテです(笑)

応援です♪
2007/09/20(木) 21:06 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
つくし さん,こんばんは!
masaru です。

私の住む場所は
今稲刈りの最盛期です。

昔ながらの稲の乾燥風景をみると
すごくほっとします。

応援済みです。
2007/09/20(木) 21:56 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。イッチーです。

つくしさんはいろいろんなことを実践してみて
やっと自分のやりたいことを見つけた!
って感じでうらやましいですね^^

イッチーもこれからいろんなことに挑戦して
行きたいと思います。

しばしの間のんびりしてて下さいな♪
また来ますね^^

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/20(木) 23:11 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
こんばんは
ドロップシッピングは最近勉強し始めました。

ようやく、いろんな分野に視野が広がってきました。

応援ぽち。
2007/09/20(木) 23:46 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
GAKUです。

ご無沙汰して、すみません。
ホント、リアルに時間を取られています。

つくしさんの方は、色々あったんですね。
バックナンバー遡って読みました。

すごくハートに染みました!
つくしさんはシッカリ、自分のポリシーを持っている人だと思います。

どの記事を読んでも共感出来ました。
そして、つくしさんなら何をやっても結果を出せる人だと
確信を持ちました。

つくしさん、もう迷いはないですよね。しっかり、自分の道を突き進んで下さいね!

そして、いつまでもそんなつくしさんを
応援し続けます!

愛を込めて、モーレツ応援~★
2007/09/21(金) 01:57 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

北海道満喫日記、楽しいです。

良い充電期間になっているの
では無いでしょうか^^

失敗から学ぶ成功って
大事ですね。

それがまさに財産だと
思います。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/21(金) 14:58 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。

実家はやっぱりいいですね。
十分に満喫されてください。

実は私もドロップシッピングに
とっても興味を持ち始めました。

いろいろ情報収集しているところです。物販はやはり楽しそうです^^

まずは無料で試してみようかなと
思っています。
まだまだきちんと理解していないのでその辺から少しずつ勉強します。

時間管理をまたまたきちんとしないと。。。
ま、考えるより行動してみよっかな~

応援♪
2007/09/21(金) 19:43 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/230-9efc37ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
