[PR] フランチャイズ 募集 ネットビジネスとお小遣い稼ぎの違い

ネットビジネスとお小遣い稼ぎの違い

ネットビジネスとお小遣い稼ぎの違い についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> ネットビジネスとお小遣い稼ぎの違い
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




寒いと思っていた北海道ですが、昨日は真夏の暑さでした。


天気も良くなり、
本当はだんな様のおばあちゃんのお家へ行く予定を
急遽変更して、観光名所の広~い公園へ行ってきました。



芝生をうれしそうに走り回る子供たちを見て
とっても幸せな気分になったつくしです。


おばあちゃんには悪いですが、予定を変更してよかった・・・
おばあちゃんのお家には今日行ってきます。



そして、今日の午後からは何度かお話してきた
つくしが以前勤めていた幼稚園での、
最後の受け持ちクラスのタイムカプセルを開けます。



みんなどんな風に成長しているのか楽しみです。
昨日、子供たちへのささやかなプレゼントを買ってきて
包装しながら、一人一人を思い出してニヤニヤしちゃいました。


自分の子供とはまた違った愛情があるんですよね。
確かに自分の子供は大切ですし、かわいいのですが
それと同じくらい大切なんですよね。


その子供たちが、タイムカプセルの中身を見て
どんな反応を示すのか本当に楽しみです。



その時の様子などもまたお話できたら良いなって思っています。


今日はちょっとビジネスとは違うお話になってしまいましたね。
すみません。。。



でも、ちょっとだけ語らせてください。


昨日、とても気づかされるメールをいただきました。
最近つくしのブログ記事を読んで下さっているかたで、
アフィリエイトをすごく冷静な目で判断されています。
その方が、とても大切なことを教えてくださいました。



『初心者のかたは、「ネットビジネス」と「お小遣い稼ぎ」の違いを
理解しないまま、ネットビジネス(ここではアフィリエイト)に
参入してくるんです。』


と教えてくれました。
確かにそうかも!と思いました。


現につくしがそうでした。
ネットビジネスで稼げると言われ、買った情報商材で
ポイントサイトでの稼ぎ方を教わりました。


ポイントサイトで稼げる額は、今ではたかが知れていますね。
でも、100万円も夢じゃない!なんて言葉に煽られ
購入した人が大勢いるんです。


今でもポイントサイトを利用してお小遣い稼ぎをしている方は
たくさんいますよね。


でも、もっとかせぎたいからと言って、
アフィリエイトに乗り換える人もたくさんいます。



では、お小遣い稼ぎと、アフィリエイトの違いをしっかりと
伝えて、その区別を教えてあげているブログはどれくらい
ありますか?



単にアフィリエイトと言っていますが、
それはアフィリエイトを実際に行っているから
簡単に言えることであって、
知らない人ってまだまだいるんですよね。


そういう人に、ネットビジネスとお小遣い稼ぎの違いを
伝えるって大事だなぁって、そのメールを読んで思いました。



だって、稼げるっていくら稼いだら
稼げるってことになるんですか?



2000円稼げるから、18000円の情報商材を買うといいですよ♪
と言って、アフィリエイトする人はいませんよね。


でも、実際にはそれしか稼げていない人もいますよね。



以前、書いたことがあるのですが、稼げる=結果が出た 
っていうのは違うと思うんです。


人によって目標額が違いますよね。
その目標額を達成できたら、そこではじめて「結果が出た」
ということになると思うんです。


だから、月に2000円稼ぎたいという人がいたら、
あなたは、そのために18000円の情報商材をすすめますか?



つくしなら、自分が実際に2000円稼ぐことができた際に
参考になった無料レポートをお勧めします。


もし10万円稼ぎたいという人がいたら、
実際に10万円稼ぐことができた際に役立った情報商材を
お勧めします。



もし、50万円稼ぎたいと言われたら、
つくしは50万円稼いだことがないので、
50万円稼いだことがある人を紹介して、その方が
50万円稼げるようになった商材を紹介してもらってくださいと
言うと思います。



まずは、自分が実践して結果を出す。
   ↓
結果が出たから紹介する。
   ↓
その結果を聞いて興味を持った人が購入してくれる。
   ↓
購入してくれた人には、自分がどのように実践して
結果を出せたのか、特典にして教えてあげる。   
   ↓ 
その方法を聞いて実践した購入者も
自分なりにアイデアを加えて結果を出すことができた。  
   ↓
結果が出た経緯をレビューして商材を紹介する。
   ↓
その結果を聞いて興味を持った人が購入してくれる。
   ↓
購入してくれた人にはそのアイデアを特典として
教えてあげる。
   ・
   ・ 
   ・


そんなアフィリエイトスタイルがつくしの理想です。



理想を押し付けるつもりはありませんし、
考え方はそれぞれ違いますので、自分の思う道を進んでくださいね。



ひとつの参考になれば良いなぁと思っているだけです。



今日は、ドロップシッピングのお話じゃなくてすみません。
楽しみにされていた方、ごめんなさい。



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。じゅんです。

嬉いコメントありがとうございました。
そして、リンクの件もありがとうございます。

実は、今回の記事と同じ理由でブログを分けました。
ビジネスと趣味は違から、当然伝える相手が違うわけで…

どっちかに絞れば良いんじゃないかとも思ったんですが
それでは自分の目標とずれるしなぁ…なんて思ってたんです。

つくしさんの仰るように、自分の費用対効果だけの話し
なら良いんですが、それが闇雲に波及していくのが怖いんです。
それも集客効果だけ抜群の情報商材なんか使ったら…

あとは知っての通りですよね。

まだ今までのブログまで手がまわらないんですけど、
そのことについてのレポートも作ってます。

新しく買ったPCがまだ回線つながってないから
PDFにも変換できてないんですけどね(汗

そろそろ寡黙に作業するのに疲れてきたんで(笑
コミュニケーションを取って行きたいと思ってます。
ウザイかもしれないけど、改めてよろしくお願いします^^;

それにしても、今回のコメントは心に響きました。
ありがとうございます。

そして、これからも応援しています。


2007/09/22(土) 05:52 | URL | ぼくとあくしゅしながらネットビ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
ゆきです。

確かにそうですよね。

ゆきにメールをくださる方たちは
まさにそういった
まだアフィリエイトも知らない

ネットで稼げるみたいだけど
どうやって稼ぐのかも知らない
いくらぐらい稼げるかも知らない
って、人達がほとんどです。

だから、ゆきも一人ひとりに
どういう方法があってとか
どの位稼ぐことが可能なのか
お話しますけど・・・

自分たちには当たり前でも
まだまだ、そんなことない
ですからね。

その人に合った方法を提供して
いくこともアフィリエイター
として大切だなって
思い始めました。

今日ですね^^
どんな、お兄さんお姉さんに
なってるんでしょうね^^

今日、かいとも運動会で
幼稚園の先生達がいっぱい
着てくれてて(毎年なんです)

みんなの成長ぶりを本当に
喜んでくれてました。
子供たちも自分の事、忘れずに
いてくれてることを本当に
嬉しく思っているみたいです。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/22(土) 13:37 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22(土) 15:25 | | #[ 編集]
こんにちわ まえっちです。

内容を見てるだけでほのぼの
しました。懐かしいです。
タイムカプセル^^

また いろんな情報聞かせて
下さい。ちなみにうちの子は
おばあちゃんの家にいくと
よその子になり、おとなしく
なります。笑い^^

また 遊びに来ます。応援ぽちり
2007/09/22(土) 16:14 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。イッチーです。

タイムカプセルどうでしたか?

イッチーも偶然数日前に義理の母親から、
夫が中学生の時に両親に宛てて書いた手紙を
見せられたんです。

イッチーの知らない時代の夫を思い浮かべて
笑っちゃいました♪

みんな昔にタイムスリップして
懐かしい思い出に浸ってたんでしょうね^^

お小遣い稼ぎとネットビジネス・・・
理解しないまま始めると失敗する確率が高いですよね。

つくしさんの記事はいつも考えさせられる事が
多くて勉強になります。
また楽しみにしてますね♪

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/22(土) 17:09 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
Hola! つくしさん。

昨日は千葉県、今 横浜に戻って、明日は渋谷のコロ通です。


まさに、教材紹介の王道ですね。


つくしさんの人柄がバッチリ分かっちゃいますね^^

つくしさんに出会った子供たちは
素直にスクスク育っていますよ!


コア・パーソナリティーを育む大事な時期に
良い人にめぐり合えたんですから。


精神的にも、食に関しても
実り多い北海道を堪能しつくしてください。


応援☆
2007/09/22(土) 18:26 | URL | 南米コロ通@ネットカフェin桜木町 #aIcUnOeo[ 編集]
つくし さん,こんばんは!
masaru です。

小遣い稼ぎとネットビジネスの違い

これについて私も気になったので
以前無料レポートをつくりました。

でも、本当に読んで欲しい人に
読まれているかは疑問です。

もう一度書き直そうかとも
考えています。

応援済みです。
2007/09/22(土) 20:34 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

タイムカプセルいかがでしたか?
ワクワクしますよね。

つくしさんが理想に思うスタイル
いいですよね。
私もそれに近い物が理想でありますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/22(土) 23:31 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


つくしさんの
人に対する誠意が伺えます。

知らないことは教えられない、
実績のないことは、伝えるべきでないですネ。

それでも、相手のことを
考えるならば、知っている人を
紹介する。

誠意があるからこそ、できるのだと
思いました。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/23(日) 11:27 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは♪
★桜★です(^^)

タイムカプセルどうでしたか?
また教えてくださいねー。

つくしさんのアフィリエイトスタイル、素敵です。
桜もそんな愛情たっぷりのつくしさんを目指したいです。

応援ぽち
2007/09/23(日) 20:40 | URL | 情報商材レビューとHAPPYア #-[ 編集]
こんばんは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
たくさん稼いでる人がいたら、
その人を紹介するという事も一つの手なんですね。

応援デース♪
2007/09/23(日) 21:41 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
つくしさん こんばんわ

はるかです^^

北海道お疲れ様でした。

理想のアフィリエイトスタイル
共感です^^

理想のスタイルに
近づけるように
がんばっていきます^^

応援ぽち☆
2007/09/25(火) 02:46 | URL | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
初めまして、チェルシーと申します。

物凄く丁寧に作られたブログですね!
細かいところに手が行き届いて感心します☆★
ユーザー第一というのが見てとれますね。
見習いたいと思います♪

応援ぽち♪
2007/09/28(金) 17:38 | URL | チェルシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/231-54323f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
内容は他の方のレビューにお任せしますが、とにかく絶対に読んで頂きたい最高の良書です。この複雑な現代社会が今どうなっているのか?そしてこれからどう変化していくのか?読みやすい文体で簡潔に理解できました。ドラッガー、ビジョナリカンパニーに匹敵する最高レベルの
2007/10/07(日) 09:56:29 | ITの厳選紹介
