[PR] フランチャイズ 募集 北海道を満喫してきました

北海道を満喫してきました

北海道を満喫してきました についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 北海道を満喫してきました
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


いつもご訪問くださりありがとうございます。


東京に帰ってきました~
北海道をたっぷりと満喫してきましたよ。


二人のこどもを連れて、
大きな荷物をもっての移動はかなり大変でしたが
二人とも飛行機の中では騒ぐこともなく
良い子でいてくれたので助かりました。


帰ってきてホッと一息と思ったら
なんと、リビングに黒い生き物が・・・


誰もいないと思って
優雅にのんびり歩いているではありませんか!
もうビックリで叫びまくりです。


なんとか処理し、やっとゆっくりできました。



タイムカプセル、開けてきました。
6年生になったこどもたちは、
変っているのに変らずかわいかったです。


男の子は、体だけが大きくなって、中身はそのまま。。。
女の子は大人っぽくなっていましたが、
友達同士で話す様子は6年前と変らず楽しそうでした。


お母さんたちも来てくれて、楽しい時をすごせました。
クラスのほとんどが集まってくれて、先生としては
うれしさでいっぱいでした。


タイムカプセルの中身を見るまでは、
そんなの覚えてないとか、俺のは見せないでーなんて
言っていた男の子たちも、いざ開けてみると
何が入っているのか興味深深です。


タイムカプセルといっても、
少し大きな箱でつくったものなのですが、
その箱に、一人一人名前を書いたんです。



その名前を探すのでまずは盛り上がり
中に入っていた写真を見て盛り上がり
6年後の自分へ宛てた手紙を見て盛り上がり


そしてお母さんからの手紙については
6年の間に家庭に色々な事情が出ている子もいて
その子たちに配慮し、


お家でゆっくり見ようということに
なったにもかかわらず、
6年生ですから思わず読んでしまったようで


「お母さんからの手紙に感動しちゃった・・・」
といって、涙ぐむ子や、お母さんの誤字を見つけて
笑いながらも、うれしそうに読んでいる子や、
ニヤニヤしながら読んでいる子など本当にうれしそうで
手紙を書いてもらってよかったーと思う瞬間でした。


他にも、みんなで作った歌のテープが入っていて
それを聞いたり、そのテープに6年後の自分への
メッセージも吹き込んでいて、


今では声変わりをしてしまった男の子たちの、
甘えんぼうなかわいい声で6年後の自分へ語りかける
メッセージを聞いて、みんなで楽しみました。



大人も子供も本当に感動して、楽しんで
あっという間に時間が過ぎた一日となりました。



東京に帰ってくると、
こられなかった子のお母さんから手紙が届いていて
来られなかったことを、とても残念そうにしていたと
いうことで、心に留めてくれただけでも
本当にうれしく感じました。



子供たちにも、お母さんたちにも大切に思っていただけて
感謝でいっぱいでした。



あの頃、一人一人を大切に思い、接してきたことを忘れず
これからのビジネスでも、かかわる人を大切に思いながら
やっていきたいなぁと思っています。


自分が相手を大切に思うと、
相手も大切に思ってくれるんですよね。


それが、感謝されながらビジネスをするスタイルにもなり
Win-Winの関係を築く第一歩なのかなぁと思います。


今回の帰省で、たくさん休んで、たくさん遊んで、
たくさん楽しんできました。
今日からまた、自分の目標に向けてがんばります。


みなさま、今日からまたよろしくお願いいたします。


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
こんばんは、つくしさん。
こたろうです。

教え子さんたちの楽しそうな姿が目に浮かぶようです。
つくしさんもリフレッシュされたようで、
いつも以上に、文章にパワーを感じます。
元気をいただきました。

また、遊びに来ます。
微力ながら、応援クリック♪
2007/09/24(月) 02:27 | URL | こたろう #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

・・・よかったですね。

人は決して一人では生きていないと最近つくづく思います。

ではまた~

応援です☆
2007/09/24(月) 02:39 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

とっても有意義な日々を
過ごされてきたんですね^^

つくしさんの子供たちへの
愛情、そして子供たちの
つくしさんへの愛情がすごく
伝わってきました。

つくしさんが今までしてきた事の
すがらしさがあらためて
感じることが出来ました。

人との繋がりっていいですよね。
ゆきもまたあらためて
感じています。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/24(月) 09:51 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
つくしサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


大切な思い出と巡り会えた子供達は
また新たな思いで次のステップを
のぼれる、そんな気がします^^


ステキな教え子サンとステキなつくしサン、
両方が揃ってステキな思い出を気付いて来られたんだな~って
感じました(^-^)


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/09/24(月) 10:01 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

お帰りなさい~。素敵な旅だったようですね。

教育実習のとき、22年前に小学校4年生だったあいつら、今頃どうしているかなあ。32歳だもんね、今頃。

不思議と、手のかかった子たちほど、鮮明に覚えてます。懐かしいな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/09/24(月) 15:34 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

おかえりなさーい。
黒い生き物のくだりに、吹き出してしまいました。
うちでも、いつものんきに歩いてますよ(>_<)

教え子ちゃんとの再会とか、楽しく過ごされたみたいで、よかったです。
2歳児、飛行機でいい子にしてくれるんですね。
うちは・・・無理そうです。

応援ぽちっ☆
2007/09/24(月) 17:08 | URL | ◆彩@子育てママ◆携帯アフィリ情報缶 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お帰りなさい^^

北海道満喫されてきたようですね。
昔の友人達と会うといつのその時に
タイムスリップしますね。
気持ちは変わってないことが多いで
すから。
でも懐かしいですよね。

帰省のお疲れを癒してまた頑張って
下さいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/24(月) 21:42 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさんお帰りなさい(^-^v★~♪

ガッチリ副業です。


やっぱり我が家は最高ですか?
タイムカプセル懐かしい!

またきますね。


幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪
2007/09/25(火) 01:35 | URL | ガッチリ副業 #-[ 編集]
つくしさんおはようございます、ガマです^^いつもお世話になってます(^^ゞ


心温まるお話し、アリガトウございます。

楽しそうな情景が目に映るようです^^

過去には決して戻れませんが、
タイムカプセルのように
紐解く術があると楽しいですネ。



また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007/09/25(火) 09:20 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。

ステキなお話しですね~
なんだか心がほんわかしました^^

タイムカプセルって家でも
やってみようかな。
もう少し大きくなったら
考えてみます。

応援♪
2007/09/25(火) 11:37 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #-[ 編集]
つくし さん,こんにちは!
masaru です。

>自分が相手を大切に思うと、
>相手も大切に思ってくれるんですよね。

その通りだと思います。

とても素晴らしい時間を
過ごしてこられたのですね。

心の栄養ですね。

応援済みです。
2007/09/25(火) 15:25 | URL | masaru@ネットで見つけた「いい #-[ 編集]
つくしさん、こんばんわ。桃香です!

すごく素敵なひと時をすごしてこられたのですね。
かかわる人を大切にしたい・・・
桃香も本当にそう思います。
一期一会ではないですが、桃香もであった人は大切にしていきたいです。
つくしさんからなんだかパワーを頂いちゃいました。
またお邪魔いたします。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/09/25(火) 21:18 | URL | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
こんばんは
リフレッシュされたようですね。
男の子は私もそうですが、いつまで経っても、子供です。

今日はあたたかいお話に感謝です。

応援ぽち。
2007/09/25(火) 23:34 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
つくしさん、おかえりなさ~い^^イッチーです。

とっても有意義な時間を過ごされたみたいで、
よかったですね。

イッチーも最近人との繋がりって大事だなぁって
すごく感じます。

ネットは顔が見えない分、余計に相手のことを
考えた言動をしなければいけません。

ネットを通してせっかく繋がった糸を
これからもっと大切に太くしていきたいですね^^

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/09/25(火) 23:47 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/232-99340e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
