[PR] フランチャイズ 募集 日記

日記

日記 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


いつもご訪問くださりありがとうございます。



仕事へ復帰しました。


初日は、やることがたくさんで、
ほとんど子供ほったらかしで働いていました。


でも、子供たちのお昼寝前に帰らせてもらえたので、良かったです。
お昼寝はしっかりとする子たちなので、お布団でゆっくり寝せてあげることができ、よかった。。。



今日は、2歳児歯科検診のため、
それが終わって午後からの出勤でした。


今まで、自宅でできる仕事を任されていましたが、
比べ物にならないくらい仕事がたくさんあって
今まで、お休みをいただいてしまって申し訳なく感じています。


子供たちは、良い子にしていてくれて
みんなにかわいがってもらえて、
満足のようでした。



仕事内容は雑用ばかりですが、
久々に仕事らしいことをして、
基本的に仕事好きなつくしには、楽しかったです。




ドロップシッピングですが、
やっと商品が売れ始め、楽しさも倍増してきました。
こうなると、もっとお家でお仕事したかったーと
思ってしまいます。




やりたいことが、またまたたくさんでてきて
時間が足りません。



今はショップの商品をアップしてPPC広告を打ち、
その一方では売れやすそうな商品をアフィリエイトサイトで
探し、よさそうだったらサイトにアップして、
ページづくりを楽しんでいます。



サイト作りや、商品のページ作りは楽しくて
売り上げがなくても、サイトが完成しただけで、
かなり満足!なんて思いましたが


やはり、自分のサイトから商品が売れるうれしさには
かなわないかなぁ・・・



まだまだドロップシッピングはやることが多いので
しばらくは実践記がつづきそうです。



少しずつ、ドロップシッピング大辞典の中身にも
触れいきたいと思っています。



それでは今日も最後までありがとうございました。
今日は、短いですが、これで失礼致します。



10月になりました。
どうぞ、みなさま今月も自分の目標に向かってがんばりましょうね。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
つくし さん,おはようございます!
masaru です。

お仕事お疲れ様です。

私は働くみんなの味方です。

DSのお話
とっても楽しみにしています。

応援済みです。
2007/10/03(水) 06:58 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
ゆきです。

本当に楽しそうですね^^
ゆきまで幸せな気分に
なります。

ゆきの今月の目標は
なんとかメルマガを
創刊することかな。

つくしさんからいっぱい
元気をもらっているので
頑張れそうです^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/03(水) 14:18 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
お世話になります(^^ゞ

忙しい中にも
充実している様子が伺えます。

実践期が続くようですが
楽しみながらやっていって
ください。


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
2007/10/03(水) 16:36 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

職場復帰ですね。
いろいろ忙しいですね。
風邪などひかないでくださいね。
DS実践記も楽しみにしてます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/03(水) 17:15 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは、チェルシーです☆

お子さんがいるのにしっかり頑張ってらっしゃるのはスゴイと思います。
僕なんか嫁に任せっきり…でもないかな(笑)

また良かったら遊びに来て下さいね♪
応援ぽち♪
youtube楽しい!!
つくしさん
こんばんは。
子育てもDSも大活躍ですね。
DSの話沢山聞きたいです。

応援ぽち。
2007/10/03(水) 21:02 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。イッチーです^^

つくしさんが以前紹介されていた「テーブル枠」の記事を
参考に、イッチーのブログにも使わせていただきました。

メリハリがついていいですね♪

職場にも復帰してさらにハードな毎日を
過ごしてるんじゃないかとちょっぴり心配です^^

体調管理は気をつけてくださいね。

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/10/03(水) 23:38 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます
ゆきです。

元気をもらいに
つい毎日お邪魔しちゃいます^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/04(木) 08:23 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
おはようございます。しゃろんです。

お忙しそうですね~

でもドロップシッピングの楽しさ
共感します。

まだまだですが私も少しずつ
楽しみながらやっていきたいですね。

応援♪
2007/10/04(木) 08:59 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

お仕事復帰、お疲れ様です^^
かなりお忙しそうですが
あまり無理をして
体調を崩さないように
気をつけて下さいね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/10/04(木) 14:43 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/236-19462de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
