[PR] フランチャイズ 募集 ドロップシッピング大辞典実践記

ドロップシッピング大辞典実践記

ドロップシッピング大辞典実践記 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> ドロップシッピング実践記 >> ドロップシッピング大辞典実践記
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


いつもご訪問くださりありがとうございます。


ドロップシッピング大辞典の詳しい記事へ



前回は、ドロップシッピングについて詳しく
お話いたしました。


わかりやすいと言ってもらえて、書いた甲斐があったと感じる
記事になりました。


アフィリエイトについては、多くのブログやメルマガで
無料レポートにできるくらい詳しい説明があったりしますが、
ドロップシッピングについては、


ドロップシッピングと言うことばを理解しているであろうと
した上での記事が多いような気がします。


つくしが初めてドロップシッピングと言う言葉を知ったとき
かなり「???」だったんです。


無料レポートも読み、DSサイトの説明をしっかり読んで
ドロップシッピングについて調べました。


そんな経験がありましたので、まずはドロップシッピングの意味から
お話した方が良いと思い、前回の記事ができました。


ドロップシッピング大辞典でも、
同じように、いえ、もっと詳しい説明がされています。


今日は、ドロップシッピング大辞典を実践する上で
3~4日目に行う予定のショップの構築についてです。


-----------------------------------------------------------

ショップの構築


ショップの構築をする前に、
DSサイトでは一体どんな商品を扱っているのかを
知る必要があります。



ドロップシッピング大辞典では
商品を選ぶときに必要な考え方が詳しく
説明されています。



そして、どんなお店にしたいのか、
属性に関してのことが書かれています。



つくしは、ここで失敗をしました。
ドロップシッピング大辞典に書かれているように
時間をかければよかったのですが、先を急いでしまい



商品と商品を売りたい属性が合わなくなってしまったんです。


ここで、ちょっと修正が必要になり
時間がかかってしまったのかもしれません。


いつも情報商材を実践する上で大事なこととして、
まずはマニュアルどおりに実践しましょうなんて
言っておきながら、自分は先を急いで失敗をしてしまってます。


この失敗は、次につながるものでしたので、OKなのですが
修正ができなかったら、満足いくショップ作りができません。


やはり、マニュアルはしっかり読んで、
自分に落とし込む必要がありますね。


それは、情報系に限らず言えることなのだと感じました。


商品と、売りたい属性をあわせることで
ショップのイメージができあがってくると思いますので
ぜひ、これからドロップシッピングショップを構築する場合には
気をつけてみてくださいね。



より詳しく、戦略を学びたい方は
ドロップシッピング大辞典を読んでみてくださいね。



--------------
  実践編
--------------

つくしが今実践しているのは、
集客編です。


集客編もかなり戦略的なことが書かれており
イメージがたくさんわいてきます。


あれも使えるんじゃないかな?
これも良い方法かも・・・
なんて、イメージを膨らませながら
どうやって自分のショップへお客様を呼び込むかを
考え中です。



ドロップシッピング大辞典について
「もっと知りたい!」と思ったら、
いつでもメールくださいね。



長くなりましたが、今日も最後までありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
以前ご訪問いただいたみたいで
どうもありがとうございました。

面白そうな内容ばかりなので ゆっくりよませていただきます^^
2007/10/12(金) 00:42 | URL | izumi@0から初心者FX入門 #-[ 編集]
つくしさん^^おはようございます
ゆきです♪

つくしさんの奮闘ぶりが
よく伝わってきます。

失敗しながら一歩一歩前進
していくのですね^^

ゆきも少しずつですが
成果が出てきています。

つくしさんに出会えたから
からこそと感謝しています。

お母様が来て下さったんですね。

仕事に集中できますね。

お子様達は少し寂しいかもしれ
ませんが

つくしさんの頑張っている姿
ちゃんと見ていてくれてますよ♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/12(金) 09:27 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
焦らず1歩1歩確実に。。が、
1番の近道だったりしますよね。

応援デース♪
2007/10/12(金) 12:39 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マニュアルをしっかり読んで
自分に落とし込む・・・><
悲しくて語れません。
ドロップシッピング大辞典は
面白そうな事が書かれている
ような感じがします。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/12(金) 19:07 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
情報商材レビューその後・・・
夜泣きは大変ですね。
大辞典、じっくり読んでみたいですね。


応援ぽち。
2007/10/13(土) 09:38 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #-[ 編集]
こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

マニュアルをしっかり読んで・・・
私もついつい
先を急ぎがちになるので
もう一度、基本に返らなくては!
ありがとうございました。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/13(土) 15:31 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

集客編を実践中だと
いうことで、

やっぱりDSサイトも
SEOが重要なんでしょうか...

少し興味があります。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/13(土) 17:38 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰してました~

やっぱり、つくしさんの記事を読むと
ほっとしますね。
伝える、というのはこういう事
なんだなって思います。
お子様達、ちょっと辛い時期ですね。
でも逆に以前より絆が深くなるかも
知れませんね♪
子供は小さくても、しっかりお母さんの
気持ちを感じてると思いますよ~
子育ては親も成長できますからね^^
お互い頑張りましょうね♪

応援です♪
2007/10/13(土) 22:36 | URL | Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
つくし さん,おはようございます!
masaru です。

子供を悲しませてはいけません。
4人の子を持つ私がそう思います。

応援済みです。
2007/10/14(日) 08:45 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん

ども、つじまろです。
頑張っていますね^-^

僕も、17日から本格始動します。

お互い、楽しみましょう♪
応援。
2007/10/14(日) 17:02 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして。
タミと申します。

ドロップシッピングって
本当に、その言葉はよく聞くものの
いったいどんな仕組みなのかってこと
ずっと???でした。

今やっていることが
情報商材アフィリ一本なので
そこまでは手が回らないというのも
ありますけど

それがどういったものなのか
ということは
知りたいなと思っていたので・・・

ここにきて
勉強させていただきたいな
と思います^^

それもそうだけど、
つくしさんの文章、
すごく伝わるというか
読んでいて
ストンと納得できる部分が
たくさんありますね。

またお邪魔させてください。
どーーんと応援凸d(ゝc_,・*)
2007/10/14(日) 20:53 | URL | タミ◆アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


今日は新天地への移動などでバタバタし
ごあいさつのみで失礼します^^;

落ち着きましたら
これまで通り、よろしく
お付き合いください。^^


それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

アリガトウございました!
2007/10/14(日) 22:16 | URL | ガマダス@特選アフィリエイトのコツ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/239-39945c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
開始5時間後に10~20万の現金収入を得る方法!と総額60万円以上の情報商材をいくらでも無料でGETできる方法を伝授します。転売もOKです!! 詳しくはコチラをクリック≫; 開始5時間後に10~20万...
2007/10/12(金) 06:18:17 | 情報商材の情報を載せてみる
