[PR] フランチャイズ 募集 【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ~たまにはちがうことを~

【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ~たまにはちがうことを~

【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ~たまにはちがうことを~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> 【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ~たまにはちがうことを~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。


最近、ドロップシッピングについてお話していますが、
ドロップシッピングのこと、わかってきましたか?



今日は、ちょっと違うお話をしようと思います。
といっても、以前ご紹介したことなのですが。。。



日給8万円の著者であるおずさんの無料レポートで
『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』
というものがあります。



つくしは、このレポートを読んだとき、
「なるほど~」と思い、すぐに実践しました。


で、題名どおりほったらかしにしているのですが、
ほったらかしといっても、1週間~2週間に1回ほどは
更新しています。


そのブログから、毎月たくさんではありませんが
成果が得られています。


昨日は、楽天からのメールで9月分の成果ポイントの
ご案内というのが届きました。



で、開いてみると44クリックされて
748ポイントの成果でした。


748ポイントって、売り上げにすると
74800円ということです。


ほとんどほったらかしのブログから成果が出ました。



ポイントにしたら少ないと思うのかもしれませんが、
つくしはうれしいできごとです。


無料レポートどおりに実践して、
本当に成果が得られるのですからやらない理由がありません。


ちょっとの成果でも、成果があったということで
モチベーションがアップします。


アフィリエイトを続ける上で、成果を得られるということが
どんなにうれしいことかわかりますよね?


もし、なかなか成果が出ずに悩んでいるのでしたら、
こうして実際に成果があったということを
実践してみてはいかがですか?


楽天アフィリエイトは初心者の方に始めやすいと言われていますが、
確かに、はじめやすいかもしれませんね。


もし、このレポートを実践されるのなら、
使用するブログサービスは楽天ブログをお勧めします。



理由は、やってみればわかるかな・・・



『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』




■記事後記■


なんだか、久々に無料レポートを紹介しました。
すごく懐かしい感じです。


情報商材アフィリエイトのスタイルを変えて、
ずっとドロップシッピング大辞典についてお話してきましたが、
たまには違うことをするのも新鮮でいいですね。


今では、それほどアクセスも多くないこのブログですが
このレポートが気になって実践してみる人はどれくらいいるのかな?


このレポートを探すのに、メルぞうで検索したら
おずさんのレポートがかなり増えていてビックリしました。


久しぶりにレポートを読み漁ろうかなって思います。
色んなヒントが得られそうです。


また、実践してみて成果があったらご紹介いたしますね。



それでは今日も最後までありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
お久しぶりです~。

小さくても成果がでると
嬉しいですよね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/17(水) 02:42 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
つくしさん、おはようございます☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

今日の記事にも書きましたが
引越しする事にしました。

引越ししたら改めて挨拶に回ります。
今後も仲良くしていただけたらと思います。

今日は、コピペで失礼します。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/10/17(水) 06:05 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしサン☆おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


おずサンのレポートって日8実践者で
なくても使いやすいので好きです。
結構読ませてもらっていますが、コレは
まだ読んでなかった(笑)


月曜日に4Dエコーでキャプチャできないのを
みたので、かなり元気です!


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/17(水) 09:47 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
かなり成果をあげられたようで、よかったですね。
何かにチャレンジするって新鮮でいいものです。

応援デ~ス♪
2007/10/17(水) 15:13 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
つくしさん^^こんにちは
ゆきです♪

どんなに小さくても
成果が出るのって嬉しいですよね。

ゆきも楽天はほったらかしですが
忘れた頃にポイントが増えたり
するとラッキーって喜びます^^


おずさんのレポートは日8
実践者じゃなくても
ためになっていいですよね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/18(木) 10:12 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

とっても良いレポートなんですね。
読んでみます。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/18(木) 12:03 | URL | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
ども、つじまろです^-^

おずさんのこのレポートは、
確かにとても勉強になります。

読んでいない人は読んでみると
良い刺激を受けると思います★

応援!
2007/10/18(木) 13:09 | URL | つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

本当、つくしさんのサイトで
無料レポが紹介されるのは、
久しぶりですね。

784ポイントは
大きいですね。

このようなサイトが
10個で7840ポイント!

物販アフィリをメインに
している方には是非お勧めの
レポートですね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/19(金) 16:12 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みきです。
つくしさんお久しぶりです。

楽天で稼いでますね。
いいな~

でもさすがですね。
もっと更新したら稼げますね。

応援^^
2007/10/19(金) 23:06 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくし さん,こんにちは!
masaru です。

それはかなりの成果ですね。
無料レポートいただいていきます。

応援済みです。
2007/10/20(土) 17:33 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
つくしさん
はじめまして
中国プー太郎と申します。

無料レポートも質の高いものが
結構ありますよね。

”くー読んだ時間がもったいなかった。
時間を返せ~!”

っていうのも無料だから多いですが。。。

おずさんの無料レポートを
もう一度チェックチェックです。

”気付き”を与えてもらって感謝です。

加油 (中国語で”応援”と言う意味) クリック ぽちっ
2007/10/20(土) 18:22 | URL | 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは☆
儲ケロケロ改め
ユウタロウです。

引越し完了です。

そしてリンクも貼ってあります。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

成果が出るって嬉しいですよね♪

小さな川が大河になると思います。

お互い頑張っていきましょう!

またお邪魔しま~す☆
応援です♪
2007/10/21(日) 22:08 | URL | ユウタロウ #-[ 編集]
つくしさん☆

おはようございます。
お久の☆ロップ☆です。
ほんとにご無沙汰でした^^;

つくしさんも忙しそうですね。
最近はなかなかコメント回り
ができていないです。。

おずさんの無料レポート、
最近は良質なやつがバンバン
出てますよね。

でも、執筆者が●わさんだったり
●●事務局だったりと、いろんな
人が書いているみたいです。

でもノウハウ提供はおずさん
なのでいいのですが・・・。

ドロップシッピングはつじまろ
さんの音声レポを聞いていたので
概略はわかります。

余裕があればやってみたいので
すが・・・。なかなか。

楽天はすぐに実践できそう
なのでやってみます^^

ではでは。
お久しぶりのコメントなので
ちと緊張気味です^^

心からの応援ポチ☆
2007/10/22(月) 10:29 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

楽天アフィリエイトは、クッキーの存在によって、自分が売ってないものの報酬までもらえるという、非常に嬉しいシステムですね。

放ったらかしブログに最適。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/10/22(月) 12:17 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。イッチーです!ご無沙汰してました^^;
ここ最近ずっと物販の方をやっていました。

今日楽天の成果レポートを見てみたら先週末に作ったばかりのブログからポイントが発生していましたよ!

成果が得られると断然やる気が出てきますね♪
もっともっとたくさん作ってみようと思います^^v

「一」を大切に!イッチーより1ぽち♪
2007/10/22(月) 23:09 | URL | イッチー@ネットで稼ぐ秘密の部屋♪ #-[ 編集]
こんにちは~~
こんにちは、スネイプです。

楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ

読みました。

なかなかほったらかしはできないですけど、
少しずつなら稼げそうですね。
2007/11/11(日) 15:17 | URL | スネイプ@日給8万円 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/241-23a2ec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
